2008/12/23

きよしこのよる

どもども、メリークリスマス(イブイブ)でございます~ヽ(´ー`)ノ
今回はクリスマス特別編ということで、
無駄に動画仕立てでお送りします。
動画といっても動いていないのですが…とりあえずどぞー(汗)

   

電気ストーブを照明にしたら、
机がちょっと焦げました_| ̄|○

ちまちまに始まり、ちまちまで終わる2008年…
本年もおつきあいいただきありがとうございました。
皆様どうぞよいお年をお迎え下さいませ~(*´∀`)ノシ

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2008/05/01

コスぷる!

     Chakui1

どもども、お久しぶりでございます~ヽ(´ー`)ノ
ということで今回は、ずっと生まれたままの姿だった
すてねこ兄妹(小)に、しるばにあ風(?)の洋服を着せてみました。

いや~服を着ただけで随分…
賢そうに見えるというか上品そうに見えるというか

     Chakui2

…って感じ?(汗)
なんだか性格まで変わってきそうです。
服装って重要なのね~(;゚∀゚A```

というわけで、
他にもいろいろ着せてみました!

      Kisekae1

      Kisekae2

      Kisekae3

…なんだかどんどん間違った方向へ(汗)

やっぱりすてねこは自前の毛皮だけで十分、かな~?(;゚∀゚A```

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2008/03/26

完成!フェルばニャー

どもども~。ダンボール箱から始まった
おうち作りもいよいよ大詰め、最後の一部屋は
お兄にゃんと妹にゃんのプライベートルームですヽ(´ー`)ノ

      Private

                ↑くりっくででっかくなるーよ↓

    Private2

あー今回はいっぱい作ったなー(汗)

というわけで、
フェルトで作ったしるばにあ『フェルばニャーハウス』
ついに完成です!

    Yume

なんてうそうそ(汗)
夢ではありませんよ~!

    Felbanya

やったねお兄にゃん!
やったぜ妹にゃん!!

私もやっと「ちまちま」から解放される~ヽ(´∀`)ノ

てなわけで

    Tuduku

えーーーーーーーーーーーーーーー!!?Σ(゚Д゚ ;)

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2008/03/12

ばばんばバスルーム

ばばんばばんばんばん♪

            Bath2

歯ぁみがけよ~ヽ(゚∀゚)ノ

ばばんばばんばんばん♪

          Bath3

風呂入れよ~ヽ(゚∀゚)ノ

ばばんばばんばんばん♪

            Bath4
            Bath5

ばばんばばんばん♪

        Bath6

はーぁびばのんのんヽ(;゚∀゚)人(゚∀゚;)ノ

ということで(?)『手製しるばにあ計画』
今回はバスルームができました~(汗)

    Bath1
                ☆くりっくででっかくなるーよ☆

今回壁&床に貼っている「タイルげなもの」
フェルトの裏に両面テープを貼って
ちまちま切って貼っただけなのですが、これが楽しい!
「フェルトタイル」と銘打って売り出せば
流行りそうな気が…するよなしないよな(;゚∀゚A```

おうちの中も残すはあと1室!
…作ったあとどうしようコレ(笑)

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2008/02/28

まったリビング

どもども~ヽ(´ー`)ノ
というわけで続いております『手製しるばにあ計画』
今回はリビングができました~。

         Living1

                 ↑くりっくででっかくなるーよ↓

      Living2

せ…せまい…(汗)
まあ猫ふたりなら余裕ですよね…?

         Living001

         Living002

      Living003

…やっぱり猫だもんね(*´д`*)

------------

と、いうわけで、いちおう1階が完成しました!

    1f

次回から2階を攻めていきます~(;´∀`)ノシ

------------

【3/3追記】

毎度おなじみすむたれさんが、
今度はこんなものを作ってくださいました!Σ(゚Д゚ ;)

ウマウマイェ~

すすすすすげー!!
すむたれさん、本当にありがとうございました!

| | コメント (40) | トラックバック (0)

2008/02/14

だだだダイニング

         Megasand1

というわけでハラペコ兄妹のために食事を用意させて頂きました~。
前回のレタス・トマト・チーズにハムを加えたサンドイッチです。
もちろん「メガ」は妹にゃん用…

そしてダイニングスペースもできましたヽ(´ー`)ノ

         Dining
                ☆くりっくででっかくなるーよ☆

詳細(?)はこんなかんじ。

      Dining1

    Dining2

      Dining3

まだ食うんかい(汗)

まあこれだけ食べさせておけば当分大丈夫でしょう。
あのねずみさんも…

         Megasand2

しっかり生きているようです~(;´∀`)ノシ

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2008/02/06

ちきちきキッチン

どもども~。というわけで
ひっそり進めております『手製しるばにあ計画』
まずはキッチンができました~ヽ(´∀`)ノ

        Kitchen
                ☆くりっくででっかくなるーよ☆

           Kitchen01

いやはや、もうちっさいちっさい(笑)
こんな小さなお鍋で、一体どんな料理ができるのか…
どんな料理を作らねばならぬのか(汗)
考えただけで気が遠くなりそうですヽ(。∀゚)ノ

と、とりあえず今回は、すてねこたちにおまかせで!

  Kitchen02

  Kitchen03

  Kitchen04

たんぱく質不足の兄妹たち(と、ねずみ)のために、
早く食材を充実させねばなりませんね(汗)
オーブンが火を噴く日は来るのか~~!?(;゚∀゚A```

| | コメント (31) | トラックバック (0)

2008/01/31

だれかたすけてー

      Hikaku

指がつりました(汗)

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008/01/24

おうちを作ろう3

        Sinchiku1

ぱんぱかぱーん!
ということでおうちが(いちおう)完成しました~。

  Sinchiku2

屋根はまだ念のために(?)はずれるようになっています。
まだまだ味気ないけれど、そのうち賑やかに…なる…ハズ?(゚∀゚;)ゞ

ま・とりあえず、お二階へどうぞ~。

     Sinchiku3

ハッΣ(゚д゚lll)
階段作るの忘れてた…_| ̄|○

と、とりあえずこれで許してください~(汗)

     Sinchiku4

というわけで(?)次回から、おうちの中を賑やかにするべく
家具など作っていきたいと思います。
はたしてちゃんと作れるのか…はげしく不安です~っ(;゚∀゚)ノシ

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2008/01/20

おうちを作ろう2

  Window1

というわけで、現在窓をつけております。
3箇所×裏表で計6個…めんどくさい!(笑)
ブランケットステッチは苦手です~(´Д`lll)

  Window2

いらんもん作って逃避(汗)
あと5個…がんばります~っ(;´Д`)ノシ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧