2005/08/22

くーるーきっとくるー

夏もそろそろ終わりかけ…ですが
夏の風物詩といえばそう、やはり怪談ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
今日はとってもこわ~いお話をしたいと思います。。。

  ~某県某市在住Uさん(仮名)の恐怖の体験談~

          tarako0

          tarako1

          tarako2

          tarako3

          tarako4

          tarako5

          tarako6

      tarako7

怖い(´¬`lll)

たらこは大好きだけど囲まれたくはないと思う今日この頃(汗)

      tarako

今夜あなたの家にもたらこ集団がくる…かも…!?(゜∀゜;)

| | コメント (51) | トラックバック (1)

2005/08/12

ぱぱぱぱぱるふぇ

     parfait1

いやはや立秋も過ぎましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
残暑お見舞い申し上げます~。
今回は冷たいデザート「パフェ」を作ってみましたよヽ(´∀`*)ノ

parfait2 parfait3

パフェ大好きです♪しばらく食べていないけど、
ロイヤルホストの“ヨーグルトジャーマニー”が秘かに一番好き。
二番は…というと、パフェを食べたくなったらロイホに行ってしまうので
他のお店のパフェを知らなかったりするんですが(汗)
ああ久々に食べたいな~あ゚+.(´∀`*)゚+.゚


…そしてあいかわらずの妹にゃん↓

   pafe1

   pafe2

   pafe3

   pafe4

た、食べすぎには気をつけましょう~~~~~~~っ(゚∀゚;)ノシ

| | コメント (41) | トラックバック (0)

2005/07/29

わっしょい!夏祭り

    maturi1

夏といえば祭りだわっしょい!祭りといえば出店だわっしょい!
…ということで今回はすてねこ兄妹お祭りにやってまいりました~ヽ(´∀`)ノ

まず妹にゃんが目をつけたのは

     kingyo

た、食べるものなら他にいろいろあるだろうに(゚∀゚;)

     yakisoba とか~

     yakiika とか~

     taikasutera とか~

     ringoamerica とか~

     takonanjya とか…?(;゚Д゚)


        maturi2

        maturi3

と…とりあえず妹にゃんは満足したようです…(´¬`lll)ケプっ


                              タコなんジャー初登場はこちら~
                       たいやきも使いまわしでごめんなさひ~(汗)

| | コメント (39) | トラックバック (2)

2005/07/10

温泉にいこう!

     onsen1

いや~毎日ホントに暑いですね~(;´Д`A ```
暑い時はやっぱり熱い湯!(なのか…?)ということで
今回はすてねこ兄妹旅情編です~。

onsen2onsen3
      onsen4

なんか猫相まで変わってますが(゚∀゚;)

いやしかしいいですね温泉。
どっぷり浸かってコリもほぐほぐお肌すべすべ
風呂から上がればごちそうずらり。

そして温泉と言えば…

takkyuu1

takkyuu2

takkyuu3

takkyuu4

お前もな(´¬`;)

てなわけで(?)今週末、私も兵庫県の城崎温泉に行ってまいります。
7つの外湯に海の幸…大好きな水族館もあるんですよ~
ちょっと足を伸ばして天橋立にも行ってみようかと思います。
お近くにお住まいの方・行った事のある方がもしいらっしゃったら
ぜひぜひおススメスポットを教えてやってくださーいヽ(´ー`*)ノ

| | コメント (42) | トラックバック (0)

2005/07/02

あーたしさくらんぼー

     cherry

もーいっかい♪ヽ(゚∀゚)ノ
…ということで今週この曲がいつまでもいつまでも
頭の中を駆け巡るので、今回はさくらんぼパイを作ってみました~。

        cherry2

あーしかしこの曲。
ホントにいつまでもいつまでも
「もう一回」しちゃって困りますね(汗)

♪愛しあう~ふーたーありー
 しーあわせのーそらー♪

  sakuranbo1

  sakuranbo2

  sakuranbo3

もーいっかい♪

…て、このふたり…そうなの?(汗)
そういう関係なの~~~っ!?Σ(;゚∀゚ノ)ノ  ※注:ふたりとも男子です…

| | コメント (47) | トラックバック (2)

2005/06/24

似て非なるもの

白いフェルトが一枚あったら(あったら)
ジョリーと僕とで半分こ♪ …せずに何を作りましょう?ヽ(´¬`)ノ

rare レアチーズ?

   それとも、ひややっこ? yakko


         nitehinaru1

         nitehinaru2

         nitehinaru3

さすがの妹にゃんもまいっちんぐなご様子(汗)
あなたは…どどどDOTCH!?ヽ(゚∀゚ ;)ノ

| | コメント (50) | トラックバック (3)

2005/06/18

あんみつらぷそでい

anmitu

うは~お久しぶりですこんにちはヽ(´∀`*)ノ
梅雨のツの字もどこへやら、こちらは連日30℃を超え
早くもバテ気味の日々を過ごしております(汗)
冷たいものの恋しい季節となりましたねー。

mitumame0

mitumame1

mitumame2

mitumame3

mitumame4

が…がんばれお兄にゃんっ
まけるなお兄にゃんっ

兄の復讐が今、始まる…?

mitumame5

mitumame6

mitumame7

mitumame8

妹にゃん(の食欲)にはやっぱり勝てない
お兄にゃんなのでした…(´¬`;)

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2005/06/04

ぐるぐるろ~る

     roll1

やあやあもう6月ですね。夏ですよヽ(゚∀゚)ノ
ということでカテゴリ【はるがきた】終了~【なつがきた】突入~でございます。

で、夏とはあんまり(というか全然?)関係ないんですけど
今回はロールケーキを作ってみました~(汗)

 roll2 roll3
             あいかわらずクリックででっかくなる~よ

いや~見栄えを良くするためいろんな種類を作ろうとしたはいいですが
何個も何個もぐるぐるを作っては縫いつけ作っては縫いつけ…
今回は久々に修行気分を味わいました_| ̄|○

そんな私の夢は「ロールケーキ丸かぶり一本食い(ex.ハチクロ)」
お口の中でほろほろとろけるようなロールケーキに
はむはむとかじりついてみたいもんです~ヽ(´¬`*)ノ

          denden1

          denden2

       denden3

かろうじて夏カテゴリにひっかかった…かな?(゚∀゚;)
そろそろ入梅シーズン。食中毒にはお気をつけを♪

          denden

| | コメント (54) | トラックバック (2)