2005/02/18

あたらしいお友達?

           amesho

お久しぶりですこんにちはヽ(´ー`)ノ
バリネコたちに新しい仲間が加わりました…?


   amesho2 amesho3

謎のアメショー「わるねこさん」です(゚∀゚ ;)

w1 w2
                            わるねこさんは意味深だ…。

ww1 ww2
                            わるねこさんは物分かりがいい…。

www1 www2
www3 わるねこさんは正直だ…。

www4 わるねこさんは…

www5 ゚+.(´∀`*)゚+.゚


余談ですがわるねこさん愛用の孫の手(?)『バールのようなもの』
ウィキペディアに載っててべっくらしました(汗)→コチラ

| | コメント (41) | トラックバック (2)

2005/02/10

しょこらてぃえ

choco

寿司業界の陰謀に踊らされたあとは
菓子業界の陰謀に踊らされるです。
もうすぐバレンタイン・ディですね♪
というわけで今回はチョコレートを作ってみましたヽ(´ー`*)ノ

choko2

「ね♪」とか言いつつ、別に盛り上がってるわけでもないんですけどね(笑)
やぱし『ドキドキ☆バレンタイン』ちぅのは若いおなごの特権でしょう~。
若いおなごの衆はがんばってくださいね(*´∀`)ノシ

vd1

vd2

vd3

vd4

vd5

…いいのか?(汗)

我が家は「チョコより肉だぜ肉!」ということで
土曜日に焼肉食べに行ってきます。いいのか…?ヽ(´¬`;)ノ

| | コメント (55) | トラックバック (2)

2005/02/03

えほうまき~

いやはや風邪ひいちゃいました~ずるずる。
微熱が続いて頭モーロー鼻水ずびずばということで
今回はなんだか手抜きな感じでごめんなはいでずび。

setubun

今日は節分、ということで恵方巻きです☆
巻き寿司というのは「福を巻き込む」という意味の縁起モノだそうで、
恵方に向かって私語を交えず丸ごと食べると
一年間良いことがあるそうな~.+:。(´ω`*)゚.+:。

私も食べたいけど…うう、病人の口には厳しいモンが…。
早く風邪が良くなりますように(´Д`lll)

setubun1

setubun2

setubun3

大門パンダをご存じない方はコレとかコレとか(汗)
皆様も風邪と顎関節脱臼にはお気をつけを~(;´¬`)ノシ

| | コメント (38) | トラックバック (6)

2005/01/28

たけやぶやけた?

…じゃなくて(汗)

taiyaki

今回はたいやきさんです。
もっちもっちむっしゃむっしゃお茶をずびー…(´∀`*)ウマー♪

taiyaki0

最近はいろんな種類のたいやきが出ているようですね。
ピザmenu_pizzaとかお好み焼きmenu_okonomiaziとかちょっとすごいぞ(゚д゚ ;)
「しっぽまであんこ」はもう古いのかね~?

  taiyaki1

  taiyaki2

  taiyaki3

  taiyaki4

一口茶屋さん新メニューにどですかー?(゚∀゚ ;)

| | コメント (46) | トラックバック (4)

2005/01/19

ほっともーにん

hotsand

いや~さぶいさぶいっ今日はまた一段と寒かったですね。
あったかお布団の中はパラダイス。
いつまでもいつまでも寝ていた~い(´д`*)

と、そこへこんがりと焼けたホットサンド&
淹れたてコーヒーの香ばし~い良い香りが…
こっこれは美味しそう(゚∀゚)!!起きねば起きねば!
素敵な朝食、素敵な朝ねケヴィン(誰?)
英語で言ったらGood Morning !
あたたかいからHot Morningかしら?アハハ…ウフフ…

hotsand2

…なんて夢を見ながら二度寝_| ̄|○

現実は、いつもギリギリの時間まで寝ちゃって
んなもん作ってる暇はないのですよ~(汗)

pazu

ラピュタの例のアレですよ。
ああなんてらーくちん♪ヽ(´¬`)ノ

barusu mega

…すすすすみません((((;゚Д゚))))

いやしかし本当に朝起きられなくてまいっちんぐです。
早く春にならないかな~。

で、春がきたらきたで今度は「春眠」とか言い出すんだよきっと(笑)

| | コメント (39) | トラックバック (3)

2005/01/12

がんばれ!すてねこちゃん【後編】

前編はコチラヽ(´ー`;)

s08

s09

s10

s11

s12

s13

s14

s15

s16

s17

s18

| | コメント (30) | トラックバック (3)

2005/01/10

がんばれ!すてねこちゃん【前編】

suteneko

s01

s02

s03

s04

s05

s06

s07

妹は拾われた…どうする兄!?
後編につづく。

ってなんなのこれは…(゚∀゚;)

| | コメント (18) | トラックバック (4)

2005/01/04

あけましたん

osechi

新年あけましておめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ
ということで今回は御節を作ってみました。

osechi1osechi2

ebi

 ↑
←くりっくで大きくなります。


 ちなみにエビラ…(´Д`;)

いやはやそれにしてもお正月休みなんてあっという間ですね。
去年の9連休は夢のようだったなぁ…ということで
早くも来年のお正月休みを夢見てカレンダーを確認…
…来年も今年と同じか_| ̄|○

でもGWはひょっとしたら10連休ぽいので嬉しいです♪
…って新年から休みのことばかり考えてちゃいけませんね(汗)
だいたいきっと、お休みなんていくらあっても足りなく感じるんだ。うんうん。
ちゃっちゃと日常お仕事モードに戻さにゃーっヽ(#`Д´)ノ

今年は自分にとってちょっとした節目の年なので
それなりにがんばりたいと思います。
良い年になるといいな。良い年にしたいな。うん、がんばろう。

今年も楽しくblogを続けていけると嬉しいです。
皆様どうぞ本年も、宜しくお願いいたします(´▽`*)

jyuubako

| | コメント (46) | トラックバック (1)

2004/12/27

ゆくとしくるとし

          onenga

いやはやお久しぶりですこんにちは。
なぜか毎日「これでもか!」ってくらい忙しくてイヤンなのですが
仕事も明日で終わりだし、やっと一息つけそうな予感ですε-(´∀`;)フゥ

皆様、本年は大変お世話になりました。
今年は私にとって「フェルト元年」であり「ブログ元年」だったわけですが
皆様のおかげですごーく楽しい一年になりましたヽ(´ー`*)ノ
来年もなにとぞ、なにとぞ、よろしくお願い申し上げます♪

   2005年がどなたさまにもHappyな一年になりますように!

あ、画像は一応年賀状です。お雑煮です。
食いすぎるなと言われても食べますよ私は(笑)
フェルトではシンプルなお雑煮になっておりますが
我が家のお雑煮にはブリだのハマグリだの入ってて
そらもう絶品なのです~(*´∀`)ノ<オカワリ!
体重なんて気にしなーい気にしない♪(いいのか…?)

年明けは1月7日頃の再開を予定しておりますです。
皆様どうぞよいお年を~☆

| | コメント (34) | トラックバック (1)

2004/12/20

のほほん*むかしばなし

            urasima0
         urasima1

         urasima2

         urasima3

         urasima4

         urasima5

         urasima6

         urasima7

         urasima8
           kan
        ということで茶番劇でした(汗)失礼しました~っ

 kame

だんだんお布団から出るのがツラくなってきましたね。
冬の朝のお布団の中ってなんて気持ちいいんだろう~⊂⌒~つ*´д`)つ

                kame2

| | コメント (26) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧