« 2014年5月 | トップページ | 2016年1月 »

2015/02/19

どっこい生きてる

Kadohitu

どもども、あけましておめでとうございます~。

というには遅すぎるわけですが(汗)

昨年は再開してみたものの、
やっぱりあんまり更新できなかったですね。

ツイッターも上手く使いこなせなくて…もう…なんかすみません(ノ∀`)

昨年は、これまでのほほーんと生きていた私にとって
大きな事件が起きました。
いわゆる「大病を患う」というやつです。

幸い早期発見の部類に入るもので、
手術を終え、今は再発予防のための治療をしています。

いやー人生なにがあるかわからないですね。

そんなわけで、現在絶賛ひきこもり(自宅療養)中なので
ごにょごにょと何か作ってみたり。

最近は包みボタン的なものを作ったりしています(´∀`)

001

恒例の年賀状素材集のお仕事も
無事終えることができました。
来年は申年ですよ~(=゚ω゚)

Saruu

そんなわけで、今年も
どっこい生きてます∩(´∀`)∩

Matohi

見に来てくださってありがとうございました☆

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2016年1月 »