« 2012年1月 | トップページ | 2012年5月 »

2012/03/14

わくわくがくがく

Kakojgfxkk1fihw4yrkn

どもどもおひさしぶりです~。
1月に作り始めた「あたらしいこと」
仕事でちょっと中断してしまいましたが、
なんとか春目前で完成しましたヽ(´∀`)ノ

Waku1

Waku2

Waku3

Kakopkftidvfrr43jyct

そんなにあたらしいようにも見えませんが(笑)

というわけで、
今年はこういった「枠」「額」みたいなものを使った、
壁に飾れるモノを作ってみたいなーと思ったのでした~。

今までのは大抵、しばらく飾ったら押入れ行き…だったので、
場所を取らず長い間飾っておけるものが作れたらいいなと…
そして今まではほとんど「立体」しか作っていなかったので、
「半立体」にしたらまたちょっと違うものができるんじゃないかと…!

で、実際作ってみて思ったのは、やっぱり想像以上に「奥行き3cm」で
表現するのは難しいというか、思った通りにいかないというか、
結局いつもと同じような作品になるというか(;゚∀゚A```

Gaku1

Gaku2

結局「相変わらず」(笑)ですが、
あたらしいことをやってみるのはとても楽しかったです。
これに懲りずにまたなんか作ってみたいと思います~(;´∀`)ゞ

| | コメント (21) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年5月 »