« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »

2011/03/19

さくらまち

   Sakura

日本中が、
あなたに生きていて欲しいと、
笑顔を取り戻してほしいと、
痛みを取り除きたいと、
痛みを分かち合いたいと、
あなたに元気になってほしいと、
願っています。

一日も早く、あなたの笑顔を見れますように。

がんばろう、がんばれ、がんばる!(`・ω・´)

いらないおまけ Ac

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011/03/03

ぎりぎり!ひにゃまつり♪

 Hinya1
                  くりっくででっかくなるーよ

どもどもごぶさたしております~。今日は嬉しいひなまつりー♪
というわけで、今回はひにゃ人形ですーヽ(´∀`)ノ

  Hinya2

                   Hinya3

 Hinya4
                  くりっくででっかくなるーよ

いやはや、気がつけばもう3月…っ
ひなまつりじゃないか~と気づいたのが1日(汗)
なんとか間に合ってよかったです(;゚∀゚A```
こんどはもちょっと早くからとりかかって、
3段飾りとか、5段飾りとか、進化させていけたらいいなあ~。


 Hinya5

も、もうちょっとだけ飾らせておいてくれよん(;´Д`)ノ

みなさまどうぞ楽しいひなまつりを♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »