« さぼてんくんとあろえちゃん | トップページ | うーたつみ »

2010/12/17

ふりつもりつ

あーいどりーみんおばわーいくりすまーすー♪
ビング・クロスビーとピンクグレープフルーツはちょっと似ている…
ということで(?)今回はちょっぴり早いクリスマスです~ヽ(´∀`)ノ

         Xmas201001

         Xmas201002

         Xmas201003

     Xmas201004

     Xmas201005

     Xmas201006

     Xmas201007

 Xmas201008

今年も遊びにきてくださってありがとうございました。

あなたの屋根に幸せいっぱい積もりますように~ヽ(´ー`)ノ

|

« さぼてんくんとあろえちゃん | トップページ | うーたつみ »

コメント

lovelyきゃあ~~~~♪すてき~☆
おいしそうheart02ときめくお菓子のお家~♪
ピスタチオにアーモンド…好き~(*^ー^*)

お家のお屋根がほんとにクリームみたいにこんもりだね、
どうなってるのか実物みたいです!
絞ったクリームも、指ですくってなめたいわ~lovely

来年は私も「さんちゃお」のキャラを作ろうと考え中ですflair
ほのさんがニャンコズだから…私は何にしようかな…

ほのさん、もしかしてこのあとすぐに
来年の新作準備ですか~新年まで、あまり時間がありませんけど…
期待してても良いです?(笑)

私?来年のことはまだな~ンにも…
…って、のんきなこといってられませんけどね(ーー;)
お雛様を描かないとsweat01ブンブンちゃんに怒られますdash

ほのさんにもサンタサンが来ますように~xmas
メリークリスマス~pigbirthdayshine

投稿: さん♪ | 2010/12/17 22:14

ほのさん おひさしぃ
ほっとするなあぁ。。。

生クリームのとろけ感がまたいいわ。

ニャンずとほのさんちにも楽しい年末と
さらに楽しみいっぱいの新年が訪れますように♪

投稿: くっきも | 2010/12/17 22:57

わぁ、可愛いheart04
美味しそぉぉ!!lovely

ホワイトクリスマス・・・良いですよねぇー(o^-^o)
最近は雪もあまり降らず・・・
嬉しいような寂しいような・・複雑な心境ですww

お菓子の家ってみんなの憧れですよねー(*^-^)
今でも地球の次に
お菓子の家を手に入れたい私・・・ww

クリスマスは、ほのさんのお菓子の家を参考にして
本物のお菓子でほのさんワールドを再現したいなぁ・・
なんて野望を持っている今日この頃・・・

だって本物のお菓子より
美味しそうですもんねー( ^ω^ )
見てても太らないしww

でも、本物も食べたくなってくるんですよねぇ・・・

だって、年末は・・・
忘年会に新年会、クリスマスにお正月・・・
誘惑がいっぱいww
しかもバレエの発表会が近いんで、太ってなんかいたら先生に怒られるんです(´;ω;`)ウウ・・・

ほのさんも誘惑に負けないで下さいね☆

メリークリスマス!!heart04

投稿: haru | 2010/12/17 23:30

すてきなクリスマス!!! 何もいう事なし!ただ・ただ見て笑顔になってます。(笑顔)メリークリスマス!

投稿: コタロウ | 2010/12/18 09:28

わーい、子供の頃にあこがれたお菓子の家だあ~!!
凄い、凄~い!!
最近はお菓子の家作りキットって売ってるんですよね。
私の子供の頃にもあったら良かったのに・・・。
でも、ほのさんのお菓子の家のほうがずっと美味しそうです。
屋根に、私の好きなチョコチップクッキーをはじめ、色々なクッキーも載ってるし、凝ってますね~。
サンタさんを待ってる猫ちゃんも可愛いですね(^-^)

投稿: まりも | 2010/12/18 16:25

失礼しました;;
サンタさんを待ってるのはちびわたちゃんでしたね。
なんか、新しいキャラクターに見えてしまいました

投稿: まりも | 2010/12/18 16:28

おかしのおうちとシュークリームのツリーと生クリームとにゃんこちゃんのサンタ姿に(というか全てに)きゅんきゅんしました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
さっすがほのさん!! クリスマス前にいいものみれてよかったです~happy01
ありがとうございます^p^

投稿: のんの* | 2010/12/19 17:13

>さん♪さん
ありがとうございます~(´∀`*)
クリームこんもりの屋根は持ち上げると外れ、
ちょっとした小物入れにもなるんですよ。
ドアをしっかり閉めとかないとこぼれ出ちゃいますが(笑)

「さんちゃおキャラ」いいですねー!
やっぱりねずみさんかな♪
お雛様も拝見するのが楽しみです(*´ω`*)

>期待してても良いです?(笑)
ええー!だめですだめです~っ
…今年の素材集用に作ったウサさんがあるので
それでなんとかっ…ごにょごにょ(;゚∀゚A```

今年はさん♪さんとお友達になれて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
楽しいクリスマス&よいお年をお迎えくださいませ~ヽ(´▽`*)ノ

------------------

>くっきもさん
わーいおひさしぶりですー♪
嬉しいお言葉ありがとうございます(*´ω`*)
楽しい年末と楽しみいっぱいの新年…なんて素敵な響き…
本当に訪れて欲しいです(*n´Д`)n
くっきもさんちにも幸せが大挙して押しかけますように♪

------------------

>haruさん
ありがとうございます~(´▽`*)
雪って降り過ぎると困るし、降らないと寂しいんですよねw
寒いけど、ロマンチックかつワクワクの雪…見たいです!

>今でも地球の次に
>お菓子の家を手に入れたい私・・・ww
ちょwさらっと地球征服をほのめかしてますがヾ(゚∀゚;)
私の中のharuさんのイメージ崩壊www

>本物のお菓子でほのさんワールドを再現したいなぁ・・
>なんて野望を持っている今日この頃・・・
そうそう、こちらのカワイイイメージで♪
(でもblackなharuさんもいいなw)

年末年始はホント誘惑でいっぱいですよね~。
チキンにケーキ、お寿司焼肉おせちお餅お菓子お酒…
絶対負けます(。´Д⊂)

haruさんは地球征服…じゃなくてバレエ頑張ってくださいね♪
今年もありがとうございました☆メリークリスマス!!

------------------

>コタロウさん
ありがとうございます~(*´ω`*)
笑って頂けてとっても嬉しいです!
笑顔いっぱいの楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪
メリークリスマス&よいお年を!!

------------------

>まりもさん
ありがとうございます~(´∀`*)
お菓子の家ってやっぱり憧れでしたよねー!
私もスーパーでキットを見て「子供の頃あったらよかったのに~」
って思いましたよ(ノД`。)

あっ今気づきましたが、ちびちびわたが登場するのって
もしかして初登場以降初めて(2年ぶり2回目)ですかね?!(;゚∀゚A```
むしろその存在を覚えて下さってたことがすごいです~(汗)
ありがとうございます♪

まりもさんも楽しいクリスマス&よいお年をお迎えくださいね☆
今年もありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ

------------------

>のんの*さん
ありがとうございます~。
嬉しいコメント♪に私はきゅんきゅんですっ(*´ω`*)
本当に楽しいのはこれから☆ということで、
クリスマスウィーク楽しんでくださいね♪
メリークリスマス&よいお年をお迎えくださいませ~ヽ(´▽`*)ノ

投稿: ほの | 2010/12/19 22:50

しゃんしゃんしゃんしゃん・・

ちびわたちゃんのもほもほがどりーみんにピッタリ。
クリームをあわ立てる妹にゃん(ですよね?)が嬉々として見えますねぇ~。
おにいにゃんもなんかやる気がみなぎってハンサムにみえます。
シチュエーションで表情が変わって見えちゃうところが毎回楽しいです。

ほのさんのちくちくクッキーは本当に美味しそう。
アーモンドがリアル!
やっぱドアは板チョコですね。

今年もありがとうございました。
「のほほん」で、いっぱい癒されました。
ちくちくしていると脳内になんかでる・・とおっしゃっていましたが、
できあがったちくちくさん達を見ている私の脳内にもなんかでるようです。

ほのさんの屋根にも幸せいっぱいつもりますように。
年末年始、ごゆっくりあったかくお過ごしくださいね。
また来ます~。

投稿: ponpon | 2010/12/22 14:30

>ponponさん
わわーponponさんの脳内にも「なんか」が!
最高のほめ言葉をありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そのお言葉でさらに別の「なにか」が分泌されました(。´∀⊂)
じっくり見て頂けて、優しいお言葉を頂けて本当に嬉しいです。

今年もあまし更新できませんでしたが、
おつきあい下さってありがとうございました。
ponponさんもどうぞごゆっくり、
楽しいクリスマス&お正月をお過ごしくださいね☆
また来年!お待ちしております~ヽ(´∀`*)ノ

投稿: ほの | 2010/12/22 17:52

クリスマスですね〜。美味しそうなお家ですね〜。
美味しいもの食べると至極幸せになりますよね。...って今年凄く太ったっすよ。。。おいら。。。

投稿: すむたれ | 2010/12/23 11:32

>すむたれさん
メリークリスマスです~ヽ(´ー`)ノ
今年はいっぱい幸せを感じられたようで何よりです(笑)
今夜もいっぱい美味しいもの食べて、
幸せ太りにとどめをさしちゃってくださいヘ(゚∀゚ヘ)
今年もありがとうございました♪どうぞよいお年を!!

投稿: ほの | 2010/12/24 16:04

ほのさん、メリークリスマスです♪

おかしのお家!シュークリーム!バウムクーヘン!
どれもこれも美味しそ〜っ

今年は、ほのさんにお会いできて
しかも間近に作品を見られて
とぉ〜ってもステキな年でした♪

投稿: ちかこ | 2010/12/25 00:20

>ちかこさん
メリークリスマス!
コメントのプレゼントありがとうございます゚+.n(´∀`n*)゚+.゚
私もおめかしちかこさんにお会いできて本当に嬉しかったです!
よい一年になりました♪
明るく楽しく☆どうぞよいお年をお迎えくださいませ~ヽ(´∀`)ノ

投稿: ほの | 2010/12/25 18:39

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/50323983

この記事へのトラックバック一覧です: ふりつもりつ:

« さぼてんくんとあろえちゃん | トップページ | うーたつみ »