« いよいよ | トップページ | あのひのこと »

2010/05/15

おつかれさまです

   Dezfes

どもどもおつかれさまです~。
終わりました…帰ってきましたほてるに(汗)

本当に嵐のような一日で、
まだ頭の中が混乱していますが、
とりあえず…!お礼がいいたくて…!!

今日、来て下さった皆様、
足を止めて見て下さった皆様、
へなちょこをお買い上げ下さった皆様、
本当に、ほんとうにありがとうございました(。´Д⊂)

慣れぬ事態にあわてふためいてしまい、
失礼なこともあったかと思います(特に最初の1時間)
なにかと、本当に、申し訳ありませんでした(つωT)

いま私は本当に、感激で胸いっぱいです。

ありがとうございました!
本当に、ありがとうございました!!

また家に帰ったらあらためて、レポートさせていただきたいと思いますが
取り急ぎお礼まで…

本当に、ありがとうございました~っつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

|

« いよいよ | トップページ | あのひのこと »

コメント

お疲れさまぁ(^_^)

可愛かったなぁ ほのさんw
あ、はもねこも口のかわいい子をいただきました(^^)

今夜はゆっくりお休みなさい。

投稿: あふら | 2010/05/15 20:44

(v^ー゜)感激しました。
ありがとうございました。

いきなりマスクで現れ 
ストラップないんですかぁぁぁ?と言い
売り切れだと知ると 
他に売り物ないんですかぁぁぁ?と言い
フォトフレームがあると知り 即買!!!
しかも握手までしていただきました。スミマセン・・・。
あまりに嬉しかったもので。

投稿: くっくぅ | 2010/05/15 22:03

お疲れ様でした。
大盛況のうちに終わって良かったですね^^
お会いできて嬉しかったです。イメージ通り可愛いほのさん、ますますファンになりました。

あふらさんとはすれ違いだったようでお会いできず残念でしたsweat01

投稿: ぶんぶん | 2010/05/15 22:41

ほのさん、こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
10時半過ぎにストラップを買いました。
昨年の「ねんがじょ」の記事に1度だけコメントしたことをお話しましたが、なんて名乗ったか忘れてしまってすみませんでした。さっき見返して思い出し、おなじ名前で書き込みします。
年賀状はきれいに印刷できました。どのデザインを使おうか迷って2点使いました。今日の展示でそのマスコット(虎の口のお子様ランチ?)に会えて「おぉぉこれが・・・」と感動しました。

会場ではブログ見ていますとしかお伝えできませんでしたが、今まで画面で見ていたマスコットの実物を見れて嬉しかったですし、ほのさんご本人もとても可愛らしくてお会いできてよかったですー。

ぜひまた出展してください。
これからも新しいマスコットをたくさん見せてくださいねヽ(´▽`)/

投稿: みきみき | 2010/05/15 22:47

お疲れ様でした。
楽しまれたようで良かったです。

投稿: zord | 2010/05/15 23:06

お疲れ様でしたー!
ねんがんのはもねこさま、げっと…!!!
そしてアレやコレやも生で拝見できて、超幸せでしたー!
おうちが本当にシル○ニアサイズで感動。すげえ…本当にすげえ…
同行した友人(ぱむだの粘土スイーツ作ってくれてる人です)もすっかりハマり、ブログ見るのを楽しみにしてました。

れもんさんのイラストもすっっごくかわいい!
ハンコ超捺した!嬉しいー!

投稿: ぴよりら | 2010/05/16 03:29

初めてコメントさせていただきます。
前々からブログは拝見させていただいておりました。

昨日のデザフェスでコラボシールを
購入させていただきましたー。
ちょこっとだけお話もさせていただいたり・・・
「ブログ、いつも拝見してます。
コメントはしたことないのですが・・・
私もフェルトをやっているのですよー」と。
テンション上がっていたので怪しい人に
なっていたかもしれませんが・・・(汗)
実際にお会いできて&作品を目にすることが出来て
すっごく嬉しかったです!!!


事後報告で申し訳ございませんが
ブログにコラボシールをUPさせていただきました。
掲載不可でしたら削除しますので
お知らせいただけると有難いです。。。

またブログにお邪魔させていただきますね。

投稿: マクマク | 2010/05/16 08:46

おつかれさまでした〜。
フェルトてんこもりで、面白かったです!!

もっと色々みたかったのに、みたかったのに、みたかったのに...T▼T。

投稿: すむたれ | 2010/05/16 09:23

ほのさん、皆さん、おはようございます〜。

昨日はお疲れ様でした。
ご挨拶できてほんっとに嬉しかったです♪
たくさんの作品を間近で見られる至福!眼福でした!

また機会があれば是非♪

投稿: ちかこ | 2010/05/16 09:39

お疲れ様で~す!!
こうしてまとめてみると、また静観ですねhappy01
迫力がすごい!!
声はかけられませんでしたが、ずっと付近をうろうろしてました。。。
誰が私だったでしょう?((笑

投稿: のんの* | 2010/05/16 12:33

ほのさん♪

お疲れ様でした~。
お会いできて、ほんっと嬉しかったです。
ほのさんはイメージ通りでしたheart04
そして、今までブログで拝見した作品、
間近でみれて、感動でした。
GETできたはもねこちゃん、大事にしますね。

投稿: CHOBITTO | 2010/05/16 17:12

お疲れ様です(*^-^)

みなさんいいですねー。。。
わたしもはもねこ欲しかったcrying
ほのさんに会いたかったー。。。
きっと綺麗な人なのでしょう。。。

今度機会があれば教えてくださいね☆

投稿: haru | 2010/05/16 19:26

おつかれさまでした。おとぎの世界のようなお店ですね。今はゆっくりしてください。

投稿: コタロウ | 2010/05/16 19:35

ほのさんと一緒に出展させていただいたれもんです。
昨日はありがとうございました!
私も1ファンとしてこのブログを拝見していて、このような貴重な機会を戴けたことを嬉しく思っております。
たくさん勉強させていただきました。ありがとうございました!

そして、ほのさんの温かいファンの皆様、こんなオイラのためにいろいろとありがとうございました。
嬉しい気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました~!

投稿: れもん | 2010/05/16 23:53

みなさんのコメントから
大成功&大盛況だった様子が伝わってきます♪

ほんとうにお疲れ様でした♪

どなどな・・・・うけました(^。^;;)

ワタシも近かったら
行きたかったなあ♪

投稿: ちこママ | 2010/05/17 05:53

>あふらさん
わーんありがとうございます~(つД`)
お会いできてめちゃめちゃ嬉しかったです。
いらして下さって本当にありがとうございました!
素敵カメラで撮って頂いたお写真、楽しみにしています♪
素敵なひとときを本当に、ありがとうございました~っ(*´ω`*)

------------------

>くっくぅさん
一昨日はありがとうございましたー!
握手して頂いて私も嬉しかったです…♪
くっくぅさんの手のぬくもり、忘れませんっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
はもねこ少ししかご用意できなくて申し訳ありませんでした。
写真立て買って頂けて嬉しかったです(´;ω;`)
お話しできて本当に幸せでした。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします~!

------------------

>ぶんぶんさん
きゃー!ぶんぶんさん!お会いできて感激でしたっ
私もますますファンになりました(*´ω`*)
おにぎりおいしくいただきましたよー♪
ぜんぜんごはんが食べられなかったので、
あたたかいお心遣い、とても嬉しかったです(。´∀⊂)
いらして下さって本当に、ありがとうございました~っ!

------------------

>みきみきさん
おつかれさまです~。一昨日はありがとうございました!
ご来場いただき、声をかけていただいてとっても嬉しかったです。
みきみきさんだったのですね…!
年賀状も使って下さってありがとうございます(つωT)
はじめての「生」で、がっかりさせてしまったらどうしよう…と
不安だったのですが、あたたかいお言葉をかけていただき、
がんばって行ってよかったなあと思いました(´;ω;`)
たくさんの勇気・元気をいただいて…またがんばろうって思いました。
これからもじわじわと、増やしていけたらいいなと思います(汗)
本当に、ありがとうございましたー!

------------------

>zordさん
おつかれさまでしたー!
お忙しい中、いらして下さってありがとうございました。
憧れのzordさんにお会いできて感激でした♪
美味しいものまで頂いてしまってすみません(汗)
れもんさんと一緒に美味しく頂きました(*´ω`*)
もっといろいろお話したかったのですが、舞い上がってしまい
ただわたわたしていただけのような記憶が(汗)
お会いできて本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました~っ!

------------------

>ぴよりらさん
おつかれさまです~☆
お立ち寄り下さってありがとうございました!
戦利品はたくさん捕獲できましたか?
うちのへなちょこもお仲間に入れて頂けて嬉しいです~(。´∀⊂)
私にもすんばらしー戦利品をお与えくださってありがとうございました!
大事に大事に、家宝にしますねー!!
ご友人はあの(!)ぱむだプリンを作ってらっしゃるお方ですか?
なんてすばらしいぱむだくりえいたーズ…!.。.:*・゚・*(n゚∀゚n)゚・*:.。.
いやー東京ってすごいなあ~~~。
れもんさんのハンコ、私も超捺しましたwあれとまらなくなりますよね(笑)
いつかぴよりらさんにもぜひ、出展していただきたいです。
世界はぱむだで平和になるー(*´д`*)
ぴよりらさんにお会いできて本当に嬉しかったです。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪

------------------

>マクマクさん
一昨日はお越しいただきありがとうございましたー!
コメントして頂いてなくても見て下さって、しかも来て下さってる方が
いらっしゃるんだ~と感激しました(。´∀⊂)
声をかけて頂いて本当に嬉しかったです!
たぶん私の方がずっとずっとおかしなテンションだったと思います(笑)
掲載はぜんぜんOKですよ♪ご紹介して頂いてありがとうございます~。
マクマクさんの作品も拝見しました!
すごい!!こんな素晴らしい作品を作ってらっしゃる方に
うちのへなちょこを見て頂いたのか…と思うと顔から火が出そうです(汗)
またよかったらブログに遊びにいかせてくださいね。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします~(*´ω`*)

------------------

>すむたれさん
一昨日はいらして頂いてありがとうございました~!
私ももっといろいろお話したかったのに、したかったのに、
したかったのに~!ヽ(T∀T)ノ
わたわたとまいあがってしまうばかりで、すみませんでした(汗)
だけどお会いできて、本当にうれしかったです。
いろんなブロガーさんが、すむたれさんに会いたがってらっしゃいましたよー。
私は思わず、足元にぺろくんの姿を探してしまいましたw
どうかこれからも仲良くしてやってくださいね。
いらして下さって、本当にありがとうございました!

------------------

>ちかこさん
おめかしちかこさんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!
お会いしたとき真っ先にこの顔文字が頭に浮かびました(笑)
一昨日はお会いできて嬉しかったです!
かわゆすちかこさん♪手の込んだものを頂いてしまって大感激しました!
家宝にします~(つωT)お菓子も大切に頂きますっ
またいつかお会いできたら嬉しいです☆
いらして下さって本当にありがとうございました…!!

------------------

>のんの*さん
えええええー!!いいいいらしてたんですかっ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ぬああーごあいさつできなくて残念です~っつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
どの方がのんの*さんだったのかなあー…本当に残念(汗)
私があまりにもわたわたしてて(もしくは放心してて)
話しかけづらかったのだとしたら申し訳ありませんでした(´Д`lll)
いらしてくださって、本当にありがとうございました~!

------------------

>CHOBITTOさん
一昨日はありがとうございましたー!
きゃー♪CHOBITTOさーんっ!!って
旧知の友達のようにはしゃいでしまってすみませんでした(汗)
お会いできて本当に嬉しかったです~。
はもねこもお買い上げくださってありがとうございました。
私もCHOBITTOさんとの思い出☆大切にします゚+.n(´∀`n*)゚+.゚
本当に、ありがとうございました!

------------------

>haruさん
ちょっと遅れてしまったけれど、
お誕生日おめでとうございますー♪♪
このところイベントの話ばかりで申し訳ありません(汗)
私にもうすこし財力と行動力があれば、どこまでも行きたいのですが(。´Д⊂)
またあらためてじっくりレポートさせていただけたらいいなと
思っているので、よかったら読んでやってくださいね。
少しでも臨場感をお伝えできればいいのですが…
かなり頭が真っ白になっていたのであやういかもです~(;゚∀゚A```

------------------

>コタロウさん
ありがとうございます~(つωT)
昨日は…もう…廃人になっていました…
それはもう「あしたのジョー」さながらに…(笑)
応援していてくださってありがとうございました!
小心者の私がこんな思い切った行動にでれたのは、
こうしていつもあたたかいコメントを頂けていたからです。
本当に、ありがとうございました~っ(。´∀⊂)

------------------

>れもんさん
おつかれさまでしたー!
長期間にわたってのメールのやりとり…土壇場のドタバタw
おつきあいくださって本当にありがとうございました!
れもんさんが一緒に出展してくださらなかったら、
この小心者の田舎者には絶対無理なイベント参加でした。
こちらこそ本当に貴重な機会をありがとうございました~っ(。´Д⊂)

------------------

>ちこママさん
ありがとうございます~。
みなさん本当にお優しい方ばかりで、
勇気をだして参加してよかったです(つωT)
どなどなしていったはもねこたちはみんな幸せそうに、
あちこちに旅立っていきました(*´ω`*)
いつかちこママさんにもお会いできたら嬉しいです♪

投稿: ほの | 2010/05/17 15:34

こんばんわ (^-^)

えと 写真の送り先ってどこに?

投稿: あふら | 2010/05/17 21:00

お久しぶりですヽ(´▽`)/
うわ~~ん!行きたかったな~!お会いしたかったな~!
岐阜にもほのさんのファンがいるってことだけはお伝えしときますね~heart04
本当にお疲れ様でした(o^-^o)ゆっくり休んでくださいね!

投稿: まりちゃん | 2010/05/17 22:40

出遅れてしまいました。。

写真撮りまくらせていただき、ありがとうございました!
Blogに写真を貼らせていただきました。
ちょっとは雰囲気が伝わってるでしょうか・・・

またお邪魔させていただきます!

投稿: とりす | 2010/05/17 23:14

>あふらさん
わ~連絡先もお伝えせず失礼しましたー!
右サイドバーの「メール送信」から、
添付でお願いできますでしょうか?
見せて頂いたあの写真だけでも結構ですので(汗)
いつでもいいのでお暇な時に…
どうぞよろしくお願いいたします~(*´д`*)

------------------

>まりちゃんさん
わーいコメントありがとうございます♪
優しいお言葉、胸に沁みますー(。´∀⊂)
今日まで休みをとっていたので、ゆっくりしたいと思います。
明日からお仕事モードに…切り替わる自信がないですー(笑)

------------------

>とりすさん
わわーTBしてくださってありがとうございます!
ご無理を言って申し訳ありませんでした(汗)
お立ち寄り頂き、たくさん写真を撮ってくださって
ありがとうございました。
しかもこんなに綺麗に撮って頂いて~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当に嬉しいです!ありがとうございます~!
あまり更新のないへなちょこブログですが、
よかったらまた気軽に遊びにきてやってくださいね。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします(´∀`*)

投稿: ほの | 2010/05/18 11:52

初めまして、こんにちは(*^_^*)
ブンブンちゃんのブログから飛んできました♪
とっても可愛い作品達ですねheart01
実は私もフェルト雑貨やペイント雑貨など
手作り大好きな作家の端くれでございます(^^ゞ

ほのさんはフェルト一筋ですか?
どれも手にとってみたくなる作品ばかりで
実際に見たらワクワクだろうな~
と、ときめいてしまいました。

私は大きな場所での作品展は
まだ経験したことがないのですが、
一度に何点くらいの作品を持ち込むのでしょう…
作り貯めるのにも時間と根気が要りそうですね。

ほのさんにお作品を見ていたら
私も作品展に出店できるようにがんばってみようかなあ~っと、影響されました☆⌒(*^-゜)b

これからもお邪魔させていただいても良いですか?
「やだ!」と言われても来ちゃうかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします。

もしよかったら私のHPにも是非お立ち寄りくださいませ。
http://www16.ocn.ne.jp/~sanchao3/

投稿: さん♪ | 2010/05/18 11:56

(;´▽`A``ありゃ・・・
初めて書き込みさせていただいたのに入力ミスが…

おかしな文は五感を働かせて読んでくださいますと
ありがたいかと存じます。。。(^-^;

こんなアホですが、よろしければ
お、お、お友達に…
苦情は私のマネージャーでありますブンブンちゃんへ…(苦;)

投稿: さん♪ | 2010/05/18 12:03

は~~い 了解しました(^^)b

そっかココログに、そういうリンク作れたのね。
(私は、メールリンク作ってない(^^;

投稿: あふら | 2010/05/18 12:35

>さん♪さん
はじめまして☆
ぶんぶんさんちからようこそです~!
目を留めて頂けて嬉しいです。
ありがとうございます~(。´∀⊂)

え…入力ミス?全然気がつきませんでした(;゚∀゚)ゞ
読み返してもわからない…私の五感フルパワー!!(笑)

さん♪さんのHP拝見しました!
素晴らしい作品の数々…!SHOPもされてるんですね~。すごい!!
私はフェルト一筋というか、フェルトしか扱えない人間(不器用)なので、
さん♪さんのようにいろんなものを生み出せるの、尊敬します~゚+.n(゚∀゚n*)゚+.゚

>私も作品展に出店できるようにがんばってみようかなあ~っと、影響されました
おお~すばらしい!ぜひぜひ♪
デザインフェスタはイベントとしては大規模ですが、
ひとつひとつのブースはとても狭かったです
(私たちは2人で2ミニブース…2畳ほど)
私は物販はほとんどしなくて展示メインだったので、
とりあえずたくさん…特大スーツケースいっぱいに持っていきました(汗)
もともと作品を全く売っていなかったので、
ストックだけはたくさんあったんです(笑)
作品の量は人それぞれって感じでしたよ(´∀`)
ずらーと並べてる方もいらっしゃれば、「一点豪華主義!」みたいな方も☆

ネットのおかげで手軽に全世界の人に作品を見て頂ける、
というのも感動ものなのですが、実際に自分の作品を見て下さっている姿を
目の当たりにする、という経験はものすごく新鮮で、面白かったですよ。
さん♪さんもぜひぜひ~(´∀`*)

更新まばらなへっぽこブログですが、
よかったらまた気軽に遊びにきてやってくださいね☆
私もまたじっくり作品を拝見しにうかがいます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)ノ

------------------

>あふらさん
ありがとうございます♪
やったあ!うれしいな~(´∀`*)
楽しみにお待ちしています♪

投稿: ほの | 2010/05/18 12:45

ほのさん、お帰りなさい。
本当にお疲れ様でしたね。
TBから写真を拝見しました。
なので、
ほのさんはゆっくり休んでから
記事をアップして下さい(笑)
楽しみですわぁ♪

投稿: mana | 2010/05/19 11:45

 ほのさん、お疲れ様でした。高揚感が伝わってきますよ~。たくさんのファンの方と交流されて楽しかったことと思います。行けた方々が羨ましいです。
 実は、デザイン関係の仕事をしている東京在住の義理の妹が、この日ちょうどデザインフェスタに行くと言っていたので、私の代わりにはもねこをゲットしてきて~と頼んだのですが、ダメだったみたいですsweat02

投稿: まりも | 2010/05/19 15:55

>manaさん
ただいまです~ヽ(´∀`*)ノ
TBを頂いたとりすさんには、会場で「ブログにupしていいですか?」と
聞かれたので「よかったらTBしてやってください」とお願いしたら、
してくださったんですよー(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
すっかり無用の長物になってたTBが久々に役に立ちました(笑)
素敵に撮って頂けて本当にうれしいです。
私はあまし写真が撮れなかったんですけど、
たぶん今夜か明日には記事をupすると思うので、
よかったらまた見に来てやってくださいませ~(´∀`;)ゞ

------------------

>まりもさん
おつかれさまです~。なんかテンション高くてすみません(笑)
おおお、「姉にたのまれてー」って方いらっしゃいましたよ~!
あの方はまりもさんの義妹さんでしたか゚+.n(゚∀゚n*)゚+.゚
私もまさか売りきれるとは(しかもあんなに早く)思ってなくて、
本当にすみませんでした。
もっとたくさん作っていけばよかったなあ~ヽ(TωT)ノ

投稿: ほの | 2010/05/19 16:50

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/48366043

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさまです:

» のほほん♪ [日本でいちばん熱い日々の分室]
デザインフェスタで最初に訪れたブースです。 のほほん*さんのフェルト作品たちが、一挙公開! お菓子盛り合わせ 六花亭のアレとか、石屋製菓のアレとか。ファミレスメニュー 奥のほうには、おせち料理も。 きのこの山とか、ポッキーとか。 ウサギとカメが餅たべてます。 タイヤキも凄いんですが、 おせんべいの造形がリアル! お子さまランチ~ なんと、型紙なしで造ってるそうです。 かわいかったり、リアルだったり。凄いです。... [続きを読む]

受信: 2010/05/17 23:01

« いよいよ | トップページ | あのひのこと »