« すてきすてーき | トップページ | 準備ちう »

2010/04/01

いくだよ

  Ikuda

突然ですが、今日はお知らせです~。

来たる5/15(土)東京ビッグサイトで開催される、
デザインフェスタvol.31に参加することになりましたヽ(゚∀゚;)ノ

デザインフェスタというのは、誰でも参加できる
アートイベント…文化祭みたいなもの(?)らしいです。
それに今回、ブログを通じて仲良くなった
れもんさんと一緒に、出展することになったのですよ~。

具体的に何をするかというと…私の方は
「今まで作ってきたへなちょこの展示」と、
「販売をちょこっとだけ」する予定です。
どちらも初めてのこころみで…
ガクガクブルブルですよ(((lll´Д`)))

うちのへなちょこを人前に出すのは本当に…
お恥ずかしいのですが、
「実際どんだけへなちょこなのか見てみたい」
と思われる方がいらっしゃいましたら、
遊びに来て頂けると(針のムシロながらも)嬉しいです(つωT)

詳細が決まりましたら、またお知らせします。

あ、エイプリルフールネタじゃないですよヾ(゚∀゚;)ノシ
どうぞよろしくお願いいたしますー(汗)

|

« すてきすてーき | トップページ | 準備ちう »

コメント

ほのさん、こんにちは~。
すごいですねー!
やっぱり今日も、
ほのさんの念力に呼ばれて来ました(笑)
また4月1日ネタってとこも、
上手いじゃないですかぁ♪
ホントはウソ?ヾ(゚∇゚*)ナンデヤネン

生で見られないのは残念ですが、
イベント報告を楽しみにしてます。
生のほのさんのが興味津々だけど(笑)

投稿: mana | 2010/04/01 18:09

ついに東京にいくだか?
有名になってくるんだよぉ~
おらたちも応援してるだよぉぉぉ

(土産も期待してるだよぉ・・・)

投稿: マハ朗&プリゑ | 2010/04/01 19:48

え〜っ!すごいですぅ〜。がんばってくださいね♪
つか今日のphotoも、オモシロイ。

販売もするんだ〜、いいな〜。いつか私もとうきょうさ…絶対迷う…。

投稿: きると | 2010/04/01 20:13

え~~~~~~~~!!!!!!
いきた~~~い。
どうして陸続きじゃないのぉ~!涙

長女が泣く。。。絶対泣く。。。
行きたいよぉ。

行きたいぉ←しつこい。

おいらも迷うよ。。。サッポロすらあやしい。。。

投稿: ちくっち。 | 2010/04/01 21:13

ほのさん、こんばんは。

ビックサイトにいらっしゃるんですか!?
これはなんとしても駆けつけなければ〜♪

投稿: ちかこ | 2010/04/01 22:29

実は、発表より先にデザフェスの出展者リストで見つけて、こっそりと大興奮してました。
展示…ということは、妹にゃん達に会える…!!!
楽しみにしてますーーーー!!

投稿: ぴよりら | 2010/04/01 23:30

おぉ!おめでとうございます。
僕も見に行きたいですが…お金がない (>_<)
グッズ買いたいよぉ

こちらでの報告を楽しみにしております。
東京には魔物が棲んでいると聞きます。
十分お気をつけください。

投稿: あつし | 2010/04/02 08:26

>manaさん
どもどもコメントありがとうございます~。
一昨日新しい美容院に行ったのですが
見事にハズレで(。´∀⊂)うちひしがれていたので、
manaさんを呼んでしまったのかもしれません(笑)
イベント参加はほんとなんですよー!うそだといいんですけど(汗)
こういうのはじめてなんで、どうなることやらですが
あわあわした様子をまたご報告させていただきます~(;゚∀゚A```

------------------

>マハ朗&プリゑさん
いくだよ~~(汗)
有名にはならんけれども(笑)
応援ありがとん☆
なんかうまいもんさ買ってくるだよぉ~(;´Д`)ノシ

------------------

>きるとさん
応援ありがとうございます~。がんばります(つωT)
販売は、ちょっとだけストラップかなんか作っていこーと
思ってますが、たぶんぜんぜん売れないと思います(笑)
いろんな意味で路頭に迷いそうな予感が…!(゚∀゚ ;)

------------------

>ちくっち。さん
えーんありがとうございますーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
大丈夫だよー長女ちゃんーほんとにへなちょこだからー!
きみのお母さんのほーがよっぽどすごいんだよー!
と教えてあげてくださいヾ(゚∀゚;)ノシ
イベントの先輩ちくっち。さん、またぜひアドバイスなど
よろしくお願いいたします~(汗)

------------------

>ちかこさん
わわー駆けつけて下さるんですか!?
ありがとうございます!ありがとうございます!
お越しになったらぜひ、声をかけてやってくださいね。
お会いできるのを楽しみにしております~n(´∀`n*)

------------------

>ぴよりらさん
わーいぴよりらさんだっ!おひさしぶりです♪
コメントありがとうございます~。
なんと!ご存じだったとは~(汗)
ぴよりらさんも出展されるんですか?
ぱむだグッズ欲しいですー!
妹にゃんたちも連れていきます。へなちょこですが、
ぜひ会ってやってください~(;´∀`)ゞ

------------------

>あつしさん
ありがとうございます~。
無事帰還できたらまたご報告させていただきます(汗)
東京の魔物…怖いおー!(。´Д⊂)

投稿: ほの | 2010/04/02 15:43

こんにちは☆

わー(゚∀゚)=3
なんかスゴいトコに行くのですねー!
さすがに鹿児島からは駆けつけられないので(T_T)
日本の隅で応援しておりますねー!
迷子にならないようにしてください~。

私、一度なって泣きそうに(笑)

投稿: ゆず。 | 2010/04/02 16:04

★ほのさーん★
すごいすごい!
おめでとうございます!!

ああ・・・近ければ
行きたいところですが無理なので
離れたところから
ご成功をお祈り申し上げます!!

しかし
猫ちゃん、かわいい・・・。
ふろしきの
ぐるぐる うずまきも・・・・。
芸が細かいですね^^

投稿: chiko | 2010/04/02 23:57

おおおおおおおお〜! くるっすか! 楽しみだなあ♪ 仕事はいりませんように♪ いけたら色々写真撮っちゃお。
あ? 撮って良いのでしょうかね??

投稿: すむたれ | 2010/04/03 10:21

>ゆず。さん
どもども~。ほんと「なんかスゴいトコ」みたいですね(汗)
私はふつーのへなちょこな田舎者なので、
都会のあーてすと集団に混じるの怖いおぉ(。´Д⊂)
応援ありがとうございます~。
迷子には確実になると思いますが、がんばりますー(汗)

------------------

>chikoさん
ありがとうございます~。
このイベントは出展料さえ払えば誰でも参加できるので、
別にすごくはないんですけどね(笑)
こういうの初めてで、どきどき(びくびく)しているので
あたたかいお言葉胸に沁みます(つωT)
また帰ってきたらご報告させていただきますね♪
無事帰ってこれますようにー(汗)

------------------

>すむたれさん
いきますよー!ついに…!お会いできたら嬉しいなあー。
写真はなんぼでも撮っていただいてだいじょぶですよ♪
ぜひぜひ!来てやってください~っ゚+.n(´∀`n*)゚+.゚

投稿: ほの | 2010/04/03 14:58

すごいですね!どんどん進出してください。フレ!フレッ!
後でどんなイベントだったか教えてくださーい。私なんか絶対東京は迷う・どころか!たどり着けないかも?

投稿: コタロウ | 2010/04/03 21:27

>コタロウさん
応援ありがとうございます~(つωT)
こういうイベントは初めてなので緊張してます(汗)
どうなりますことやら想像がつきませんが、
また帰ってきたらご報告させていただきます(;´∀`)ゞ
私も無事辿り着けるか不安…!
飛行機ちゃんと乗れるかしら~(汗)

投稿: ほの | 2010/04/04 15:35

 ほのさん、こんにちは。久しぶりのバリネコちゃん、可愛いですね(^-^)
 イベントご参加、おめでとうございます。私も見に行きたいけど、地方住まいなので、残念;;
 でも、過去に一度、コミック関連の某イベントに参加するため、ビッグサイトに行ったことがあります。イベントのときは「ゆりかもめ」が混むらしいので、私は臨海副都心線を利用しました。ほのさん、頑張って辿り着いてくださいね~。

投稿: まりも | 2010/04/04 17:06

わーーー!!すごーーいheart04
さすがほのさんですねo(*^▽^*)o

 私も行きたいのに行けない・・・(´・ω・`)ショボーン
なんで北海道に住んでるんでんだろdespair
 もう学校休んで行っちゃいますか!!(笑)

 私も日本の端っこから応援してますheart04

投稿: haru | 2010/04/04 22:52

ひゃー、頑張ってくださいね というか
楽しんできてくださいね o(^0^)o

チクチクさんたちの中でも
噂で持ちきりなんじゃないですか!
夜も眠れないキャラものちゃんも居るんじゃないですか?

タコれんじゃーとかサザエちゃんとか(しょぼーんとか)、人気があるといいなあ。

投稿: ponpon | 2010/04/05 12:40

>まりもさん
ありがとうございます~。
おお、久々登場のバリネコ覚えていて下さって嬉しいです(笑)
東京は「なんたら線」とか「かんたら線」とかたくさんあって
一体どれに乗ればいいのやらー(;゚∀゚A```
アドバイスありがとうございます!
なんとか頑張って行ってみます~(汗)

------------------

>haruさん
ありがとうございます~。
北海道からのあたたかいエール嬉しいです(。´∀⊂)
また帰ってきたら、様子をレポートさせていただきますね☆
もうすぐ学校はじまりますねー。
新学期、がんばってくださいっヽ(´ー`)ノ

------------------

>ponponさん
ありがとうございます~。
楽しんできたいと思います(´∀`)
さざえちゃんとか懐かしいなあー(笑)
キャラものも大所帯なので選抜せねば…
とはいえ「ちょっとでもマシ」なのを選ぶだけなのですが、
なかなかないんですよねこれが~(汗)

投稿: ほの | 2010/04/05 15:37

こんにちは☆楽しそうなイベントですね!
ビッグサイトで出展って、すごいっっ!!
作品を生で見れるだなんて~(゚∀゚*)
超超超超魅力的っす(*´д`*)
家から1時間ちょっとのところなので、
行けそうだったら行きますねっ( ̄▽ ̄)

投稿: く~にん | 2010/04/08 11:52

>く~にんさん
こんにちはー(´∀`*)
わーい♪く~にんさんにお会いできたら嬉しいですー!
本当にへなちょこなので、全然魅力的じゃないかもですが
もしご都合がよろしかったら遊びにきてやってください~(;´∀`)ゞ

投稿: ほの | 2010/04/08 15:22

おはようです(^_^)b

お~~ 東京進出!おめでとう\(^_^)/
ゆくゆくは世界制覇へ!

5/15ですね(._.) φ メモ
指折り数えてお待ちしておりますw

投稿: あふら | 2010/04/17 08:24

>あふらさん
おはようございます~。
わ~もしかしていらして頂けるんですか!?
嬉しいわーい!ヽ(´∀`*)ノ
世界制覇…!ナイナイ(笑)
すみっこでへなちょこ抱えてびくびくしてると思うので、
もしいらっしゃったら気軽に声かけてやってくださいね(;´∀`)ゞ
お会いできるのを楽しみにしていますー♪

投稿: ほの | 2010/04/19 09:48

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/47949254

この記事へのトラックバック一覧です: いくだよ:

« すてきすてーき | トップページ | 準備ちう »