« ねんがじょ | トップページ | まっかろん »

2009/11/09

ぱりパリ☆

     Pari1

いやあ秋もめっきり深まってきましたね~。
読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋…
皆様はどんな秋をお過ごしですか?ヽ(´ー`)ノ

          Pari2

          Pari3

     Pari4

     Pari5
                             ↑くりっくででっかくなるーよ

天高く、妹にゃん肥ゆる秋~(汗)

ロイズのアレが食べたいです(´¬`*)

|

« ねんがじょ | トップページ | まっかろん »

コメント

こんにちわ (^-^)

私は、すでに秋を過ぎて 冬のイルミネーションシーズンです(笑)
今年は、動画が撮れる新型になったので 動きのあるイルミネーションが楽しめます(^o^)

でも、もうちょっと秋でもよかったかなぁ。
紅葉撮影もまだだったし(^-^;

投稿: あふら | 2009/11/09 17:18

ロイズのアレ、食べたことあります。
最初食べた時は、Σ(・ω・ノ)ノ!ってなりましたが。
癖になるんですよねーheart04あの塩ッけと甘さのハーモニー♪が。
ロイズのアレを、フェルトで表現したほのさんはすごい!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: のんの* | 2009/11/09 18:40

おお、旨そう。ポテチの切断面の輪模様…といえばいいのかどうか…がリアルだこと。
ロイズのアレって、どうやら皆さんご存じのアレのようですね(笑)
誰が考えたのか、絶妙ですよねぇ、あの味は。
食べ始めると、止められなくなってしまうのが困りものです。

そういえば、もうじきレイトン教授が出ますね。
今回もプレイされますか~?

投稿: 小夜 | 2009/11/09 19:51

ロイズのアレはまだ手を出したことないです。。
うまいのかな???

質感がうまく表現されてて、びっくりびっくり
いもうとニャンの体型が変わらないこともびっくりびっくり(笑)

投稿: くっきも | 2009/11/09 20:58

ロイズのアレは止まらなくなりますよ〜。(北海道出身)
チョコフレークに絶妙な塩梅で塩味が混ざったような味ですかね〜。
ポテチのギザギザの隙間にチョコが詰まってて、これ食べたら太るな〜と思ってもついつい食べちゃうやみつきさです。
是非。

投稿: zord | 2009/11/09 23:35

ア〜〜〜!! 油染みになっちゃうううう! あ、フェルトか!?
ロイズのアレは...なんとなくフェルトな気もするけど、ポテチは、これは...ほんもの? 作り物!?

投稿: すむたれ | 2009/11/09 23:58

ロイズのアレ、
甘いのかしょっぱいのか混乱するので
私はあまり好きではないのですが…coldsweats01

フエルトで波波加減がしっかり
再現されているのがすごーい!

投稿: いーの | 2009/11/10 13:10

私も食べてみたい!
旦那ちゃんの出張ついでに空港で買ってきて。とお願いしていたのに忘れられてました。。。
むーーー。
札幌まで買いに行く?(笑)

しっかし、リアル~♪
ほのさんの作品。大好き♪

そうそう。年賀状の本。購入しました♪
長女が「これでお友達に年賀状送る!」と張り切ってます!

投稿: ちくっち。 | 2009/11/10 16:03

>あふらさん
どもどもー動画拝見しましたよ~。
動きのあるイルミネーション、いいですね!
美しさに感動しました゚+.n(´∀`n*)゚+.゚
街はもうすでに、クリスマス一色になりつつありますね☆

------------------

>のんの*さん
ありがとうございます~(´∀`*)
ロイズのアレ、最初は「えーっどんな味!?」って
思うんですけど、美味しいんですよねー♪
「しょっぱいものの後には甘いものが食べたい」という心理を、
「いっそ一緒に…!」に変えた発想の転換に脱帽ですっ!

------------------

>小夜さん
どもどもありがとうございます(´∀`)ゞ
ロイズのアレ、ほんと絶妙ですよね~。
「ポテチだけ」や「チョコだけ」だと飽きるところを、
あのバランスだからついつい食べ過ぎてしまう…と(笑)
レイトンもちろん買いますよー♪
今回はおまけでRPGがついているらしいですね…!
しかも大好きなMOTHER風で、ワクテカせずにはおれませんっ゚+.n(゚∀゚n*)゚+.゚

------------------

>くっきもさん
どもども~妹にゃん、きっとこれから…ですよ(笑)
ロイズのあれは好みもあると思われますが、私は好きですよ♪
ポテチを食べながら「なんかチョコ食べたい」と
思われたことがあるなら、オススメです!(*´∀`)b

------------------

>zordさん
おおーzordさん北海道のご出身でしたかっ
北海道には美味しいものがいっぱいあって羨ましいです(*´д`*)
ロイズのアレは一度だけ頂いて食べたことがあるんですよ~。
あの味が忘れられなくて、今回作ってみたのですが、
作ったところで満たされるはずもなく(笑)
zordさんのコメントに刺激され、ますます食べたくなったので、
素直にお取り寄せしようと思います~(;´∀`A ```

------------------

>すむたれさん
わはは、油染みまみれの妹にゃんイヤン(。´∀⊂)
洗濯するの面倒なんで、ニセモノですよー(笑)

------------------

>いーのさん
どもどもありがとうございますー♪
あらら、いーのさんはアレ苦手ですか(;゚∀゚A```
甘いのと辛いのが混ざった「柿の種チョコ」なんてのもありますよw
波波はすごーく面倒で、指が痛くなりましたよー(汗)

------------------

>ちくっち。さん
わわーありがとうございます!
ちくっち。さん&長女ちゃん愛してます♪゚+.n(´∀`n*)゚+.゚
それにしても、ちくっち。さんがアレ未体験なんて意外でしたー。
地元でも、やっぱりそこらじゅうで売ってるわけではないのですね(汗)
アレ以外にも北海道には美味しいモノがいっぱいで羨ましいです♪♪

投稿: ほの | 2009/11/10 17:54

ロイズのアレ、リアルすぎ!!
おいしいですよねー、これ。
なんてことを書いてたら食べたくなってきたー!!!
通販しちゃおーかなー!!!

投稿: cattail | 2009/11/10 22:43

私は芸術の秋でーす、と言いたいところですが…
ぽてちもロイズのアレもきのこの山も、
全部私の大好物ではないですか!
妹にゃんがうらやましいっ!!!

ということで、いや~、やっぱ食欲の秋です(^-^;

投稿: く~にん | 2009/11/11 01:03

私は・・・地獄の秋です(泣)

新型に感染し、直ったと思ったら風邪ひいて・・・
運動会にもマラソン大会にも出場できず、家でぐったりです(汗)

話は変わりますが、ロイズのアレは本当に美味しいですよね・・・
お小遣い貯めるの大変でしたが、チョコ&ポテチの新し
い発想(新しいのか?)が凄い!

チョコだけ、ポテチだけよりもずっと美味しいです♪

投稿: ふる~つ。 | 2009/11/11 08:29

>cattailさん
どもどもありがとうございます~。
ロイズのアレ、美味しいですよねー♪
私も通販しようかと思ったら、送料1100円て…!Σ(゚∀゚;)
次回の北海道物産展でマルセイバターサンドと共に
ゲットしたいと思います~(汗)

------------------

>く~にんさん
うんうん欲望には素直にならないと!(笑)
チョコの恋しい季節になってきましたよね~。
食欲の秋を過ぎても欲望はますます高まっていく予感…!
ほの肥ゆる冬になりそうです~(´¬`;)

------------------

>ふる~つ。さん
えええー地獄の秋!?(汗)
災難でしたね~…もう大丈夫ですか?
ロイズのアレでも食べて元気だしてくださーい!と言いたいところですが
さすがに病中・病後には合わないか…(;゚∀゚A```
ニラとたまごのおかゆでも食べて、元気になってくださーい!!

投稿: ほの | 2009/11/12 16:22

こんばんは~。

う~~~~、ポテチにロイズのアレにきのこの山!
本物かと思っちゃいました。
さすが!honoさん。

急に、食べたくなりました。
オイラもお取り寄せしよかな?

投稿: CHOBITTO | 2009/11/15 20:53

今気づきました。
ポテチもフェルトだったということにcoldsweats02
本物だと思ってた!!どんだけ鈍いんだよ私…(゚ー゚;

投稿: のんの* | 2009/11/16 17:23

お菓子は本物かと思ってました!
何度も見てたのに!

今日はじめて気づきましたよ~ほのさんが作ったんだって。
きのこの山のころりん具合、ぽてちの揚げ色、ぱりっと揚がった感、すごいです!!

投稿: ponpon | 2009/11/17 09:42

ロイズのあれ、一度食べたけど・・・
私はチョコ柿の種のほうがいいなぁ~。
元々柿の種が好きなんです( ̄m ̄* )ムフッ♪

ポテチ、本物みたいです!
さすがほのさん♪
何でも美味しく作っちゃう~

投稿: のゆき | 2009/11/17 18:33

>CHOBITTOさん
どもどもありがとうございます~。
ロイズのアレ、CHOBITTOさんもいっときますか?(笑)
新作(?)の白いやつも美味しそうですよね。
どんな味がするんだろー?゚+.n(゚∀゚n*)゚+.゚

------------------

>のんの* さん
わはは、本物だったら
妹にゃんギトギトですよ~洗濯イヤン(笑)
間違えて頂けて光栄です(´∀`*)ゞ

------------------

>ponponさん
わーい嬉しいなあ~ありがとうございます♪
本物だったらえらい手抜きになっちゃいますね(笑)
またponponさんの目をだませるようなものが
作れるようがんばります~(´∀`)ノシ

------------------

>のゆきさん
ありがとうございます~。
チョコ柿の種もおいしーですよね!
ぽてちと柿の種の間をとって、カラムーチョに
チョコをまぶしたらどうだろう…?(; ・`д・´)
…なんか想像しただけで胸ヤケが(笑)

投稿: ほの | 2009/11/17 19:12

おかえりなさ~い!お久しぶりです。もどっていらしたというので早速覗きにきました!が、のっけからおめでとうございます。ψ(`∇´)ψ 本出版までなさったんですね。すごい!なんだかパワー充電できた感じでよかったですね!これからもお体に気をつけて楽しませてください。さっそく本屋にも行って見ます。

投稿: コタロウ | 2009/11/21 10:02

>コタロウさん
わーいおひさしぶりです!
またお会いできてうれしいです。
ありがとうございます~(。´∀⊂)
本は…ちょこっと載ってるだけですよー(笑)
作ったり作らなかったり、不定期で申し訳ないのですが
ほそぼそと続けていけたらと思っていますので、
またよかったら遊びにきてやってくださいね。
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますヽ(´ー`*)ノ

投稿: ほの | 2009/11/24 09:38

お久しぶりですね(^^)
こんなところにロイズのあれが!!(笑)
美味しいですよね~~~白いのもありますよね。そっちも好きです♥

きのこの山もかわいいですね♪
箱の中に一つ忍ばせておいてもわかんなかったりしてsmile

投稿: ng | 2009/11/25 19:00

>ngさん
どもどもおひさしぶりです~(´∀`*)
おお、ngさんもアレお好きですか♪
私は白いのはまだ食べたことないので、
次回の北海道物産展で絶対getしたいと思います!
「きのこの山でドッキリ」やってみたいですねー。
本物は全部私が美味しくいただいた後で(笑)

投稿: ほの | 2009/11/26 15:57

m(_ _)m゚初コメでーす。私は北海道在住で、ほのさんの大ファンです!
 ぽてちって本物じゃないんですか!?
 そして、さっそくたべたいですね~。ロイズのあれ。私1回しか食べたことないです…。
 ほのさん、こんな私ですが、ぜひおともだちになってくださいませwink

投稿: haru | 2009/12/03 21:52

>haruさん
はじめまして☆
もったいないお言葉ありがとうございます~(。´∀⊂)
とっても嬉しいです!あ、ぽてちもニセモノですよー(笑)
北海道でしたら「アレ」の本場ですね!いいなあ…☆
こちらこそ、ぜひぜひお友達になってやってくださいませ♪
どうぞよろしくお願いいたします~(*´ω`*)

投稿: ほの | 2009/12/04 17:36

ほのさん、こんばんは。
秋過ぎてからさつまいも堪能しました(汗

ロイズのちょこポテチ♪
気にはなってたんですよねぇ〜
皆さんのコメント見てたら俄然買う気になっちゃいましたっ

投稿: ちかこ | 2009/12/13 18:03

>ちかこさん
こんばんは☆
いま、自分が今秋さつまいもを食べてなかった事に気づきました!(汗)
おいも堪能よいですなあ~スイートポテト美味しそうでした(*´д`*)
ロイズのアレは本当に美味しいですよー♪機会があればぜひ♪

投稿: ほの | 2009/12/14 17:41

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/46697890

この記事へのトラックバック一覧です: ぱりパリ☆:

« ねんがじょ | トップページ | まっかろん »