« わんかぷ | トップページ | ぱりパリ☆ »

2009/10/31

ねんがじょ

どもども~。早いものでもう今年もあと2ヵ月ですねΣ(゚∀゚ ノ)ノ
なんか年々時の経つのが早くなってきているような…。
今月はぜんぜんフェルトで遊べませんでした(汗)

 アスキー・メディアワークス
 『すぐできた!選んで簡単らくらくプリント年賀状2010』
 p.20【スペシャル作家紹介】
   Rakuraku

 アスキー・メディアワークス
 『世界一かんたんデジカメ年賀状2010』
 p.38~41【デコ&スイーツ】

   Dejikame

に、のほほん*仕様の年賀状が収録されております。

   Raku

どこかで見たよーなキャラやたべものが載っておりますので
よろしかったらご覧になってみてください~(´ω`;)

  Dokokade

|

« わんかぷ | トップページ | ぱりパリ☆ »

コメント

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
すごぉぉぉぉい!!(゚ロ゚屮)屮

是非とも拝見させていただきますheart01

投稿: ほー | 2009/10/31 13:05

年賀状のパンケーキ、可愛すぎますlovely
来年は寅年Σ(゚д゚;)!?
ずっとtaurusだと思ってた・・・。

投稿: のんの* | 2009/10/31 13:12

お久しぶりです~。
ちこママです。
実は ココログもはじめました。
趣向がずいぶん違いますが(^。^;;)

とらちゃん、かわいいですね~♪
それにしても、
本で紹介されてるなんて、
さすが ほのさん!
こんな年賀状もらったら、
新年から癒されますよね~。

投稿: chiko | 2009/10/31 16:33

ええっ!?!? おおうっ!?!? すげええええ!
かわいいし、おいしそう〜♪ じっくりみたい。明日本屋いってこよっと♪

投稿: すむたれ | 2009/11/01 00:56

げっ 来年は猫…じゃなかった寅年なのか

寅のパンケーキいいなあ。。
そのアイディア頂こうかしら(笑)

投稿: くっきも | 2009/11/01 10:18

honoさん

こんにちは~
今年ももう2カ月ですね。

早いなぁ・・と思ったら、こちらでも
年賀状の話題!
しかも本に載ってるなんて!!

スゴイ、スゴイ!
本屋で見つけます。

投稿: CHOBITTO | 2009/11/01 15:34

おひさしぶりです。

すごいですね~。買わねばっ。

投稿: 零時 | 2009/11/02 00:22

とってもかわいいです~(´∀`)
私も本屋さんに行きます!!
でも、この素材は写真用ハガキ向け・・?
インクジェット用を購入してしまいました…

投稿: く~にん | 2009/11/02 12:10

>ほーさん
どもどもありがとうございます~。
いやーぜんぜんすごくないですよ(汗)
なんか浮いてて…すごく恥ずかしいんですー(つωT)

------------------

>のんの*さん
ありがとうございます♪
「えっ丑だった!?」って一瞬びびっちゃいましたよー(笑)

------------------

>chikoさん
おお~ぼんじゅ~~゚+.n(゚∀゚n*)゚+.゚
フランス語ですかー!新ブログも面白そうですね♪
私も勉強させて頂きたいと思います!
めるしーぼく~♪

------------------

>すむたれさん
どもどもありがとうございます~。
プロの中でおもっきし浮いてるんですよー(汗)
本屋で笑ってやって下さい~(つωT)

------------------

>くっきもさん
どもども~。寅のパンケーキ、ぜひぜひリアルで作ってくださいっヽ(´∀`*)ノ
もちろん添えるバターはトラがぐるぐる回ってできたアレで…(笑)

------------------

>CHOBITTOさん
ありがとうございます~。
ほんとに月日の経つのは早いですよね(;゚∀゚A```
もう本屋さんには年賀状素材集が何十種類も並んでいて、
こんなに数多くの素材集の中の、数多くの素材の中で
うちのを選ぶ人なんていないだろーと思われます(笑)

------------------

>零時さん
おひさしぶりですー♪
えっ買ってくださるんですか?!ヘ(゚∀゚ヘ)
ありがとうございます~!
ケロロのとかコアラのマーチのとか、他にかわいいの
いっぱい収録されてますからね~っ(汗)

------------------

>く~にんさん
ありがとうございます~。
おおっもう年賀はがき購入されたんですねー!
準備が早くて偉いなあー私も見習わなくては(;゚∀゚A```
たぶんこれは写真用ハガキ向けでしょうね…
わざわざ写真用を買ってまでこれを選ぶ方は
なかなかいらっしゃらないと思われますが(汗)

投稿: ほの | 2009/11/02 15:38

おおお!雑誌に掲載!!
しかも
トラちゃんカワイイ☆(前後つながってねーぞ!!)

やっぱり今年は一年が過ぎるのが早いですね・・・

私の中ではやっと9月ですよ・・・(汗)

ほのさんも、
((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜
(顔文字で無理矢理つなげました)

投稿: ふる~つ。 | 2009/11/02 17:01

今年もあと二か月なんですね…

年賀状…中学卒業以来、書く習慣がなくなってしまいました。

ぜひ、今回はのほほん仕様の年賀状にチャレンジしたいと思います。

のほほんワールド、広がってますねぇ!(^^)

投稿: あつし | 2009/11/02 19:35

今まで楽しく拝見していました。
コメントさせていただくのは初めてですcatface

本当に歳をとるたびに1年が早い…。
今ではもうマッハのように過ぎ去ります(涙)
のほほん仕様の年賀状、可愛いっ!
本屋さんに探しに行ってみようっと。

投稿: いーの | 2009/11/02 20:55

うぉーこれはじっくり見たい!lovely
ホットケーキの年賀状なんて届いたら、
おせちそっちのけで、ホットケーキ焼いて食べてしまいそうです♪
本屋さんへ行ってきまする~^^

投稿: れもん | 2009/11/04 10:34

>ふる~つ。さん
どもどもありがとうございます~。
>私の中ではやっと9月ですよ・・・(汗)
私の中ではまだ6月くらいです(笑)
これから暑くなってもよさそうなのに寒くなるなんてー!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

------------------

>あつしさん
わーいありがとうございます~。
久々の年賀状にのほほん*を使って頂けるなんて
身に余る光栄です.。.:*・゚・*(n゚∀゚n)゚・*:.。.
ちなみに自分が中学の頃は「プリントゴッコ」で作っていました。
便利な世の中になったもんですなー(汗)

------------------

>いーのさん
はじめまして☆
嬉しいコメントありがとうございます~(´∀`*)
ホント年々時の経つのが早くなりますよね。
去年のことだと思ってたら一昨年のことだったり…
最近曜日感覚も失いつつあります。やばいです~(汗)

------------------

>れもんさん
どもどもありがとうございます~。
ホットケーキって見ると食べたくなっちゃうんですよね…
思い出すあの香り…あのふわふわ…!
…私はちょっくらスーパーに行ってまいりまするー(笑)

投稿: ほの | 2009/11/04 16:30

すご!
まわりのみんなに自慢したいっ
っていうか ふれまわるっ

投稿: マハ朗 | 2009/11/06 10:05

2005年から見させていただいて初めてコメントします。
のほほん仕様の年賀状、来年の年賀状に使わせていただきます。
早く印刷したいです。

投稿: みきみき | 2009/11/06 16:10

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!!
買う!買います!
印刷して先日作ったグラスアートのフォトスタンドに入れて飾りたい!

昨年購入した本だなぁ~なんて思いながら見てました。
すごいニュース♪

投稿: ちくっち。 | 2009/11/06 19:48

>マハ朗さん
どもどもありがとうございます~。
いやぁぁこれ以上の羞恥プレイはやめてぇー(汗)
ここだけのひみつ!ねっヾ(゚∀゚;)ノシ

------------------

>みきみきさん
はじめまして☆
おおなんと!そんな昔から、こんなへなちょこブログを
見守り続けて下さったんですね~。
すごく嬉しいです。ありがとうございます(。´∀⊂)
のほほん*年賀状、実は私もまだ印刷してみてないんですよ。
きれいに印刷できるといいんですけど…変だったら本当にすみません(汗)
なんか不安になってきたのでハガキ買ってきます~(((((((((((;゚∀゚)

------------------

>ちくっち。さん
わわ~ありがとうございますー。
あのcuteなフォトスタンドに…!パァァ…゚+.n(゚∀゚n*)゚+.゚
なんなら私が印刷したのを送って差し上げたいくらいですが、
出版社の方に怒られそうですよね(汗)

投稿: ほの | 2009/11/07 10:21

こんばんは☆

かわいいー!
虎パンケーキがラブリーです~~゚+.(・∀・).+゚.

もう年賀状の時期なんですね(-`ω´-;)
手紙を書く事は嫌いじゃないのに、
年賀状になると億劫になってしまうのは何故なんでしょうね(笑)

投稿: ゆず。 | 2009/11/08 23:12

>ゆず。さん
どもども、ありがとうございますー♪
私は手紙を書くことすら億劫なのですが(笑)
でも年賀状や手紙って、貰うと嬉しいんですよね~。
私もがんばって書きたいと思います!(;´∀`)ゞ

投稿: ほの | 2009/11/09 15:47

本屋で見てきました。
1ページだけではなく、もっとあるといいのに。
ほのさんのほんわかしたフエルトの感じがよく出ていました。

年賀状のシーズンが終わったら、
あの本に使われているフエルトでブログの記事を書いて下さい。
楽しみにしています。

投稿: 未央 | 2009/11/17 15:47

>未央さん
わーん、ありがとうございます~。
そうですね、年賀状のシーズンが終わったら
撮り直してupさせて頂こうかな?
じっくり見てやって頂けると嬉しいです(´ー`*)

投稿: ほの | 2009/11/17 19:11

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/46606640

この記事へのトラックバック一覧です: ねんがじょ:

« わんかぷ | トップページ | ぱりパリ☆ »