« ははは | トップページ | わんかぷ »

2009/09/23

ひっこにゃん

どもどもおひさしぶりでございます~。
5連休、みなさまお楽しみになりましたか?

私は盆明けに異動がありまして、
ここ1ヵ月エブリデイ残業…
もうほとほとへろへろでございました(´;ω;`)

「癒しが欲しい…」

ということで、私は一路、彼の元へ…!!

         Hikopape

ひこにゃんに会いに行ってきたよ~゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.゚

幾度もひどい渋滞に巻き込まれつつ、
がんばって会いに行ってきました(汗)

    Hiko0

  ひこにゃん どこかな~?  Hiko1


    Hiko2  どこかなどこかな~?


  おっ!近い…?  Hiko3


    Hiko4

ひこにゃんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!

あまり映りがよくないですが、
よろしかったら動いてるひこにゃんをどぞ。

    

ひこにゃん」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

生ひこにゃん、本当にかわいかったです。

ちなみに翌日は奈良を観光。
いたるところにの面影があり…
いやあの…ゲフンゲフン(汗)

さあてしっかり癒して頂いたことだし、
また明日からもがんばるぞー!!(;´Д`)ノ

|

« ははは | トップページ | わんかぷ »

コメント

ひこにゃんだー!!
可愛い!! 癒される。。。
ひこにゃんをここまで忠実に再現できるほのさんはすごい!!
私の五連休は親に連れられ四泊五日・・・。もうクタクタです。
にしても、癒されるなぁ~´д`*

投稿: のんの* | 2009/09/23 10:29

ほのさーん!!お久しぶりです(*´v゚*)ゞ
ひこにゃんかわゆす(・ω・)ですね…。
私も最近修学旅行に行きまして、残念ながらひこにゃんのいる滋賀県には行けなかったのですが。
京都奈良に行って来ました!勿論あいつもいました(^-^;
鹿にスカートめくられた友達がいてとても激ってました( ̄Д ̄;;

投稿: サラサ | 2009/09/23 11:42

ひこにゃん。。そんな ゆるキャラがいたのか
パペット、完こぴじゃないですか。イイ感じです。

5連休はカミサンの実家にバタバタと往復してきただけでこれといってイベントなし。
栗拾いくらい行きたかったんですがねえ。。

投稿: くっきも | 2009/09/23 11:53

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ひこにゃんだ!!
私の母方の実家が滋賀なんです。
伯母が彦根に住んでます(o ̄ー ̄o) ムフフ
とはいえ、ひこにゃんを見たことが無いっ!
動くひこにゃん、可愛いなぁ。
一度でいいから見てみたい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ひこにゃん、30分もああやってポーズとるのかな?
撮影し放題だ!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ほのさんのひこにゃん、可愛いなぁ。
しもぶくれ(o ̄ー ̄o) ムフフ

投稿: のゆき | 2009/09/23 18:49

こんばんわ (^^)

お休み 終わっちゃいましたねぇ。
でも、ひこにゃん かわいい (*^-^*)

こちらでは、この連休中に 日曜から火曜までの連続 3日
ディズニー・リゾートの二つのパークが 朝から入場制限(ランドは8時開園で9時に制限とか シーは、9時開園なのに 8時半で制限とか(@-@)

でも、最終日は 制限無しで 二つのパークを軽く散歩してきました。

ディズニーで元気貰って、明日から仕事頑張らなくっちゃ!

投稿: あふら | 2009/09/23 20:29

おお(・。・)ひこにゃんですかあ~(^。^)

可愛いですね~やっぱり。


私は日帰りで富士山行きました♪
案の定酸欠ですが・・・(汗)

帰りも渋滞にまきこまれ、最終的に
「真夜中の高速ツアー」決定となりました(笑)

お疲れ様です。ゆっくり休んで
(といっても明日から平日だが)頑張ってください!

投稿: ふる~つ。 | 2009/09/23 21:57

こんにちは☆

あ!ひこにゃん!
連休は癒されたのですね~~(´∇`)

ウチは東京で人波にもまれてきました(´ー`;)ゞ
超ベタツアーをしていたものですから(笑)

それにしても、
ひこにゃんの後姿が可愛らしいです。
お尻の辺りが(笑)
もったりって感じが…(ノ´∀`*)

投稿: ゆず。 | 2009/09/24 17:24

>のんの*さん
どもども~お疲れ様ですー(;´∀`A ```
4泊5日!それは疲れも出ますよね…でも、いいなー!!
私は2泊3日だったのですが、まだまだ帰りたくなかったですよう(つД`)
ひこにゃんパペット褒めて下さってありがとうございます~。
本物の前では恥ずかしくてバッグから出せませんでした(笑)

------------------

>サラサさん
わーんおひさしぶりですー!
またいらして下さってありがとうございます(。´∀⊂)
「奈良のあいつ」はスカートめくりなんてするんですか?!
あいつ…顔だけじゃなく性格も…ゲフンゲフン(汗)
ところで例の香水のお答えをずっとしていなかったのが
気になってたんですが、名前は「pasha!」だったと思います。
遅くなってしまってごめんなさい(汗)
香水としては使えない(匂いが残らない)ので、気分転換や
ルームフレグランスとして使うと気持ちがよいですよ~ヽ(´ー`*)ノ

(9/26 追記)すみません…スカートめくったのは鹿だったんですね。
サラサさん及びせ○とくんの中の人ごめんなさい(;´Д`)ゞ

------------------

>くっきもさん
どもどもお疲れ様でございます~。
くっきもさんもひこにゃんに癒されませんか?(笑)
栗拾いいいですねー。くっきもさんちの栗ご飯!渋皮煮!!゚+.n(゚∀゚n*)゚+.゚
最近は栗むきグローブみたいなのもあるそうなので、リハビリにも良いかも…?
術後の経過、順調そうで良かったです。
どうぞおだいじになさってくださいね。
ひきつづき、全快をお祈りしておりますよ~!

------------------

>のゆきさん
どもども~。しもぶくれ、強調しすぎちゃいました(笑)
生ひこにゃんかわいかったですよー。
30分間、いろんな小道具を持って(ボケつつ)見せてくれます。
お客さんの前後入れ替えとかもあって、撮影し放題ですよヘ(゚∀゚ヘ)
機会があったらぜひ…!と言いたいとこですが、
のゆきさんちにはすでに「もっちり癒し系」がいらっさるからなあ(笑)
1周年おめでとうございます♪
この1年、癒してくれて本当にありがとうです~(*´ω`*)

------------------

>あふらさん
わーいおひさしぶりですー!
TDRすごかったんですね~(゚Д゚;)
>9時開園なのに 8時半で制限
…ってすごすぎる…実は今回の連休TDRも考えてたんですが、
初心者には厳しそうですよね…行かなくてよかったです(;゚∀゚A```
>二つのパークを軽く散歩
そういう楽しみ方ができるのは贅沢で素敵ですね♪
癒しのパワーで、また来週もがんばりましょうね~!

------------------

>ふる~つ。さん
おおー富士山!良いですね~゚+.n(゚∀゚n*)゚+.゚
酸欠&渋滞、お疲れ様でした(汗)
高速は本当に混んでましたねー。
お互い無事に帰ってこれてよかったです(笑)
ふる~つ。さんもゆっくり休んで、
また来週からもがんばってくださいね~ヽ(´∀`*)ノ

------------------

>ゆず。さん
「もったり」わかります(笑)
ひこにゃんは別名「モチ」と呼ばれてるそうですが、
本当にもっちりもったりしてお餅みたいでしたよ(*´ω`*)
ゆず。さんは東京へ行かれたんですね~。
うちも最初は東京に行こうかと思ってたんですが、
なにぶん不慣れなもので、余計疲れそーなのでやめときました(汗)
もし行ってたら、どこかでりらくま持ったお嬢さんとの邂逅が
あったかもしれませんね…!うーんもったいないっ(笑)
またレポート楽しみにしてます~ヽ(´▽`)ノ

投稿: ほの | 2009/09/24 21:59

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/46240100

この記事へのトラックバック一覧です: ひっこにゃん:

« ははは | トップページ | わんかぷ »