« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009/08/11

ははは

      Ha1

              Ha2

      Ha3

小田和正「さよなら」より(´¬`lll)

約10年ぶりに歯医者に通っています。
最近の歯医者って…すごいんだね~!!痛くない!ヽ(゚∀゚)ノ

子供の頃の歯医者といえば、
鬼か悪魔か鬼軍曹かというくらい
むやみやたらと痛かった覚えが…。

中学生くらいになると、
普通の治療はまあ大丈夫だけど、
麻酔だけは本当に「ぎゃー」ってくらい痛かった覚えが…。

そして10年前に行った時は、
「麻酔の麻酔」というものが導入されてて?
かなり痛みが軽減されて、それはそれで感動したものですが

今回の麻酔(の麻酔?)はもう、
ぜんっぜん痛くないの!!ヽ(゚∀゚)ノ
すごい!ありがとう医療!の進歩!!

しかし痛くないってわかっても、
鬼軍曹のトラウマはなかなか消えず…(汗)
はやく完治したいものです~(ノ´¬`;)

        Ha4

| | コメント (30) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »