« めでタイ! | トップページ | ははは »

2009/07/24

夏、すいか!

      Suika1

どうもごぶさたしております~。
いやーすっかり夏!ですね(;゚∀゚A```
夏といえば、やっぱりスイカ!…かな?

         Suika2

         Suika3

         Suika4

      Suika5

スイカもいいけど…メロン食べたい…!(´¬`*)

---------

いよいよ打ち止めかと思われましたが…
どうやらまだ続くようです(汗)
また見に来て下さった方(がいらっしゃるなら)
本当にありがとうございます(。´Д⊂)

これからますますあっちくなってくると思われますが、
どうぞ皆様、元気な夏をお過ごしくださいませ~!

  Dq9

|

« めでタイ! | トップページ | ははは »

コメント

お久しぶりです~。
さみしかったんですよ~(ノд・。)
また会えてよかったー。ねこさんたちも相変わらずで。
ご無理にならない程度に、ぜひ続けてくださいね、
目ざとく見つけて見に来ますから!
ほのさんも、元気にお過ごしくださいませ。

投稿: きると♪ | 2009/07/24 11:12

>きると♪さん
わあ~またお会いできて嬉しいです!
コメントありがとうございます。
復活後はいつも「もう誰もいないんじゃ…」と
内心しょんぼり…びくびくしてるので、
声をかけて頂いて本当に嬉しいです(。´Д⊂)
またのんびりお付き合い頂けたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします~。

投稿: ほの | 2009/07/24 12:26

こんにちは☆
お久しぶりです!

ほのさーーん。
戻って来てくださったんですねー(。´Д⊂)
ホント、嬉しいですよ!
またボチボチ頑張って下さいね♪
いつまでも応援しますっ♪(・∀・)

そうそう、
DQ9、只今冒険中です(`・ω・´)ゞ
ほのさんは冒険中ですか?^^

投稿: ゆず。 | 2009/07/24 13:53

ほのさーーーん、こんにちは。
日本の夏、スイカの夏。
そしてスライムの夏??

うふふ。
暑いですが〜、暑さに負けずに参りましょう♪

投稿: ふ〜 | 2009/07/24 14:18

わーーー♪
うれしい!更新されてる♪

夕張メロン&バニラアイスはゴージャスですね^^
でもおなか壊しちゃわないかしら、ちびわたちゃん(笑)

世の中DQばやりですが、
おいらはRPGをやる根気がないので、
塊魂の新しいのをはじめました。
この夏は転がしまくります!

投稿: れもん | 2009/07/24 15:19

こんにちは。
また更新されると、うれしいですね~♪
のんびり気が向いた時に更新してください。
こっそり見に来させていただきます。

夕張メロンにバニラアイス!!
しかも独り占め……夢のようですね。

投稿: うつほ | 2009/07/24 17:00

おお、お元気そうで何よりですなぁ。
すいかもメロンも残念ながら食べられませんが、夏の風物詩としては最高ですね。

このところお空の具合がたいそう宜しくないですが、そちらは大丈夫でしょうか。関東も今日は時々どしゃぶりの大荒れ状態。ほんにいつまで続くのやら。

ちなみにDQIX、遊んでまっせ。
ボリュームがあるのでいまだかつてない長丁場になりそうな予感(笑)

投稿: さよ | 2009/07/24 17:38

こんにちは、お久しぶりです。
もちろん、見に来ますともさ(^-^)V
楽しみにしてました。
夕張メロンにアイス…のせて食べたいゾ
じゅる〜

投稿: すままま@彡 | 2009/07/24 19:20

お初です。手芸で検索してたらタイトルからほんわかオーラ(?)が・・・なのですぐにのぞいてみました♪

メロンにスイカ・・・私にとっては「食べたくにゃい!」モノだなあ・・・

投稿: ふる~つ。 | 2009/07/24 20:30

おひさしぶりです!!
にゃんこたちはスイカにメロン(ontheice♪)ですが私はDQ9な夏です(笑)
今回はちょっと親切設計だから…と思ってたらクリア後の楽しみも充実!!なようなのでちまちまやってます。

投稿: cattail | 2009/07/24 22:10

待ってましたよ!!お久しぶりです!!
もぅ、超カワユス!! 癒されるなぁ。
夏は冬生まれの私にはキツイです。。。
ほのさん、夏バテにはご注意を゜д゜ヾ

投稿: のんの* | 2009/07/24 22:29

お久しぶりです!
わーいわーい♪

気が向いたらでいいからぜひ!続けてください~
楽しみにちょこちょこのぞいてます。

それにしても!
メロンの網目がまた細かい!
夏だ~♪

投稿: hana | 2009/07/24 23:31

>ゆず。さん
わーんお久しぶりです!
なんというあたたかいお言葉…
ありがとうございます~(。´Д⊂)
DQ9、買ったんですけど(しかも2コ…夫婦各1)
船をゲットしたあたりで若干放置気味です(汗)
つ、つぎはどこへ行くんだったかな~(;゚∀゚A```

------------------

>ふ~さん
おひさしぶりです~。
コメントありがとうございます(。´∀⊂)
スライムって冷やして抱いたら気持ちよさそうですよね?
ふ~さん&わんさんたちも元気な夏をお過ごしくださいませ♪

------------------

>れもんさん
うれしいと言って頂けてうれしいです(。´Д⊂)
ありがとうございます~。
ちびわた、あれだけの量を独り占めしたら
体の芯まで冷え切っちゃいそうですね。
妹にゃんなら余裕かもしれませんが(笑)
塊魂って面白そうですね。私もやってみようかなあー♪

------------------

>うつほさん
コメントありがとうございます~。
うれしいと言って頂けてうれしいです。本当に(つωT)
夕張メロンにバニラアイスは、未だ叶ってない私の夢です。
「フルーチェどんぶりいっぱい独り占め」は叶ったのですが…
いつか…いつかきっと…(゚∀゚*)!!

------------------

>さよさん
どうもご無沙汰しております~。
コメントありがとうございまっす!
今日はこちらもどしゃぶりですよー。涼しくてよかよかです(´∀`)
ドラクエ、ちらちらと拝見したところ
小夜さんはもうクリアされているご様子…
私はなかなか新しい世界に馴染めず、止まっております~(´¬`;)
でもあの砂袋っぽいモンスターは可愛いですね♪作りたいです(笑)

------------------

>すままま@彡さん
わあ~おひさしぶりです!
嬉しいお言葉ありがとうございます(。´∀⊂)
夕張メロンにアイス…美味しそうですよねー。
いつかやってみたい!長年の夢です(笑)

------------------

>ふる~つ。さん
はじめまして☆コメントありがとうございます。
ほんわか…していただけましたでしょうか~(汗)
メロンやスイカは苦手な人も結構いらっしゃいますよね。
あ、でもこれは食べられにゃいので大丈夫!かなー?(;゚∀゚)ゞ

------------------

>cattailさん
おひさしぶりです~。
またいらして下さってありがとうございます(。´∀⊂)
今回のドラクエはホント「いつまでも遊べる」って感じですよねー。
ある意味経済的というか…これも不況の影響でしょうか(笑)
cattailさんのレポ面白すぎるんですケド!!
これからも楽しみにしてます♪

------------------

>のんの*さん
わーいおひさしぶりですー!
待っててくれる人がいる喜び…っ
ありがとうございます~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
のんの*さんは今夏休みでしょうか?いいなあいいなあ。
充実した休暇をお過ごしくださいね~ヽ(´ー`*)ノ

------------------

>hanaさん
おひさしぶりです~。
わーん嬉しいお言葉ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
hanaさんもちょっと前に再開されてて嬉しかったです。
結婚式の準備でお忙しかったんですね~。
あらためて、ご結婚おめでとうございますー!!

投稿: ほの | 2009/07/25 12:16

暑中お見舞い申し上げます♪
この夏も暑いけど、元気に乗り切ってくださいね。

ほのさん、お久しぶりです!
更新されててうれしくなりました!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

スイカもメロンもまだ食べてません(≧m≦)ぷっ!
網目のメロン、食べたい!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

投稿: のゆき | 2009/07/25 13:22

ううう、うまいのかな、メロンのアイスのせ!
やってみたいような、いやいや、普通に食べた方がいいようなw。
...スイカのアイスのせ位ならやってみようかな。

投稿: すむたれ | 2009/07/25 14:18

うふふ♪
どっちもおいしそう~♪
二匹でモグモグがサイコ-でした。^^

投稿: かわうそ | 2009/07/25 23:42

こんにちは~。^^
暑中お見舞い申し上げます。
スイカもメロンもおいしそうですね~。
特に、メロンの皮~!色の感じとか本物みたいです。

投稿: かわうそ | 2009/07/25 23:46

メロン+アイスクリーム!!
やったことないけど、まずいわけがないですよね。
あぁ、やってみたいっ!
けど、実際目の前にすると、
別々に食べた方が2度美味しい・・・よね???
と思ってやらない気がします。
でもやっぱりそんな贅沢な食べ方、
一度でいいからしてみたい・・・

ドラクエIX、私はバリバリやってま~す!

あ、それと、ご連絡していませんでしたが、
実はブログのURLが変わっています☆
相変わらずこれといった中身はありませんが(^^;)

投稿: く~にん | 2009/07/26 00:31

お久しぶりの更新、楽しみにしてました (^^)

世代的には、スイカと言えば志村けんの早食いなんですが…

ちびちゃんは半玉のメロン、しかもアイスつきを1人で食べちゃうんでしょうか?
おいしいものは別バラなんでしょう (^_^;)

投稿: あつし | 2009/07/26 08:59

>のゆきさん
おひさしぶりです~。
お休み中ものゆきさんのブログには
ひっそりと元気を頂いておりました(´∀`*)
またいらして頂いて嬉しいです!
のゆきさんも、ろでぃちゃんパワーで元気に乗り切ってくださいね。
おすそ分け期待してます♪(笑)

------------------

>すむたれさん
どもども~。お変わりないようで何よりです(笑)
メロンのアイスのせはやっぱり玄人好みですからね!
素人は普通にスイカのアイスのせくらいにしといた方が無難かもしれませんね。
さっぱりしたスイカと濃厚なバニラアイスが絶妙に…合うかーーー!ヽ(`Д´;)ノ

------------------

>かわうそさん
わーおひさしぶりです!
コメントありがとうございます。
私は技術力不足なぶん、フェルトの色選びに命賭けてます(笑)
色だけで、結構それっぽく見えるんですよね(;゚∀゚)ゞ
メーカー(と取扱い店)によって微妙に違うので、
あっち行ったりこっち行ったり…
もっとフェルトもプロ用色鉛筆みたいに
500色くらいあればいいと思いませんかー?(汗)

------------------

>く~にんさん
おひさしぶりです~。
ああまたお会いできて嬉しいです(つωT)
く~にんさんとこのURL、変更しとかなきゃと思ってるうちに
消えてしまって、かなり後悔してたんですよ。
新URL教えて下さってありがとうございます♪
アイスのせメロンは絶対美味しいと思うなあ~…長年の夢です゚+.n(´∀`n*)゚+.゚
でも確かに、「別々に食べた方が2度美味しい」かも(笑)
く~にんさんもドラクエ楽しんでらっしゃるんですね~。
みんながバリバリ遊んでらっしゃるのを見ると、
私も(放置気味だったけど)またやりたくなってきましたよ(*゚∀゚)ノ
きっとお楽しみはこれからなんですよね。うーがんばるぞ!!

------------------

>あつしさん
どうもおひさしぶりです~。
またいらして下さってありがとうございます(。´∀⊂)
志村けんのスイカ早食い…夏の風物詩ですな(笑)
ちびわたは…どうやらひとりで食べるつもりだったみたいですね…
いつかお兄にゃんにも「ひとりじめ」を経験させてやりたいもんです(;゚∀゚A```

投稿: ほの | 2009/07/26 11:10

ほのさんnotes
お久しぶりですっ!

ホントに毎日暑いですね・・
我が家もスイカにメロン、登場してます。
登場するたびに、相棒が浮足状態ですwink

オイラも夕張メロンアイス乗せ、食べたいです。

暑いですけど、体調には充分気をつけて
乗り切りましょ!

投稿: CHOBITTO | 2009/07/28 10:48

ひっさびさの更新にワクワクしちゃいましたhappy02

DQ9・・・
めっちゃ欲しいです。
買えません。
不景気ですから・・・typhoon

メタルスライムで切なさを飛ばしてもらいましたhappy02

投稿: なつみ | 2009/07/28 22:49

>CHOBITTOさん
おひさしぶりです~。
コメントありがとうございます(。´Д⊂)
私も遅ればせながら、ようやく復活しました(汗)
浮足状態の相棒タンかわゆすー!
想像するだに萌えてしまいます(*´д`*)
お口の調子はいかがですか?お大事になさって、
CHOBITTOさんも元気に夏を乗り切ってくださいね~!

------------------

>なつみさん
わあ、おひさしぶりです!
コメントありがとうございます~。
不景気ですよね…ホントに…
メタスラも経費削減でフェルスラに?!(;゚∀゚A```
早く景気回復するといいですね。
DQ10が出る頃には…きっと…!!

投稿: ほの | 2009/07/29 10:42

ほのさ~ん!更新されてるヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪
今日は何かを感じたのね、私(笑)
相変わらず癒されますわぁ。
スイカをかじった感じがまたグー(o^-')b
メロンの色合いもそそりますよ~♪
フェルトの色は少ないですか?
ほのさんのアイデアや出来栄えには感心してますけど。

これからも楽しみに待ってます。

投稿: mana | 2009/07/31 17:37

>manaさん
わーいおひさしぶりですー!
またいらして下さってありがとうございます(。´∀⊂)
何か…あやしい電波を受け取ってもらえたのでしょうか(笑)
フェルトの色少ないですよ~。
大抵ひとつのお店で36色くらい(適当)しか置いてないですもん。
微妙な色が欲しいのに、わざとらしい原色しかなかったり…。
お店(メーカー)によって微妙に違う色とかがあるので、
あっちこっち行って発掘してます(;´Д`A```
お褒め頂きありがとうございます。
またゆるゆると作っていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします~(*´ω`*)

投稿: ほの | 2009/07/31 20:12

おおおおお!カワイイな~。
もうスイカの季節ですよね~
おにいにゃんがスイカを1口食べてる間に、妹にゃんが2口食べてるんだな、と思うと可愛すぎて笑えます(笑)

ちびわたは何気にスイカより豪華なものを食べてらっしゃる・・・!でもそこが可愛い!!

これからもゆっくりでいいので、頑張ってください!
焦りすぎると指を針で刺しちゃいますからね(笑)

投稿: 亮弥 | 2009/08/03 13:31

>亮弥さん
わーいおひさしぶりですー!
またお会いできて嬉しいです(。´∀⊂)
>おにいにゃんがスイカを1口食べてる間に、妹にゃんが2口食べてるんだな
おお、そこに気づいて頂けるとは!嬉しいなあ(笑)
優しいお言葉ありがとうございます。
なかなかまとまった時間がとれないのがもどかしいのですが、
暇を見つけて(指を刺さない程度に)続けていきたいと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします~。

投稿: ほの | 2009/08/04 09:19

ひさしぶりの更新おめでとう?
ワタシは新しい趣味をはじめ ブログもまた始めたよ
リンク欄がさびしいので貼らせてね  マハ朗


投稿: ちさき | 2009/08/06 15:48

>ちさきさん
わ~ひさしぶり!お元気そうでなによりー。
ご無沙汰してる間に…フラ!?
いいなあーなんか優雅だ~私もやってみたい!
難しそうだけど、楽しみながらがんばってね。
また遊びにいかせてもらいます~(*´ー`)ノシ

投稿: ほの | 2009/08/06 18:24

ほ・・・ほのちゃま~~~~!!
って、PCの前で絶叫しました!
いやぁ~ん♪復活してた~!!

しかもメロンとか。。。すごくリアル!
チョット凹み気味だったのにテンションあがっちゃいました♪
ありがとう!
これからも、スキップしながら遊びに来ます!

投稿: ちくっち。 | 2009/08/28 09:26

>ちくっち。さん
わーいおひさしぶりですー!
またお会いできて嬉しいです(。´∀⊂)
お休み中もちょくちょくちくっち。さんのサイト見せて頂いてましたよー。
どんどん腕が上がっていて…すんばらしーです!゚+.n(゚∀゚n*)゚+.゚
なかなかまとまった時間が作れなくて、思うように制作が進まないのですが
やっぱり作るのって楽しいですよね。
ちょこちょこでも続けていきたいと思いますので
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますヽ(´ー`*)ノ

投稿: ほの | 2009/08/31 08:25

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/45719068

この記事へのトラックバック一覧です: 夏、すいか!:

« めでタイ! | トップページ | ははは »