« 2008年12月 | トップページ | 2009年7月 »

2009/03/20

めでタイ!

     Hunamori1

どもどもおひさしぶりでございます~。
うかうかしてる間に年は明け、冬が終わり、春が来て…
いつの間にやら5周年!Σ(・ω・ノ)ノ
というわけで今回は、どーんと豪華に(?)船盛りですよー。

     Hunamori2
                  くりっくででっかくなるーよ

いやー、5年。
…って結構長いですよね?(汗)
さすがにそろそろ作るモンがなくなってきました(;゚∀゚A```

       Hunamori3

でもやっぱり、作るのって楽しいなあ、と思います。
私は面倒くさがりなので型紙を作らないのですが、
ぼんやりとしたイメージから使う色を選んで
適当に切って適当に縫っていくと、
なんとか形になっているという不思議…。
その「不思議」が面白くて、快感で、
こんなに楽しい遊びに出逢えたことを幸せに思います。

       Hunamori4

そして、そんな私の自己満足のヨロコビを
共有して下さった皆様、本当にありがとうございました。
いつもあたたかい言葉を沢山かけて頂いて、
本当に、本当に、嬉しかったです。

       Hunamori5

さすがにそろそろ打ち止めかなーと思わなくもないですが、
また何か思いついて、作れたらいいなあ
またお会いできたら嬉しいなあ、と思います。

とりあえず、5年間。本当にありがとうございました!
たぶんきっと…また作ります(´∀`;)ゞ

| | コメント (33) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年7月 »