« れいとんとん | トップページ | めでタイ! »

2008/12/23

きよしこのよる

どもども、メリークリスマス(イブイブ)でございます~ヽ(´ー`)ノ
今回はクリスマス特別編ということで、
無駄に動画仕立てでお送りします。
動画といっても動いていないのですが…とりあえずどぞー(汗)

   

電気ストーブを照明にしたら、
机がちょっと焦げました_| ̄|○

ちまちまに始まり、ちまちまで終わる2008年…
本年もおつきあいいただきありがとうございました。
皆様どうぞよいお年をお迎え下さいませ~(*´∀`)ノシ

|

« れいとんとん | トップページ | めでタイ! »

コメント

年の最後までカンドーさせてもらいましたcat
すてねこさんたちがよいクリスマスxmasが迎えられてよかったよかった。
ちびわたちゃんはほんとちっちゃいのね~!(実はさっきなにげにちびわたちゃんを見に来てましたの。)

来年も楽しみにしてますー。よいお年を!

投稿: きると♪ | 2008/12/23 12:38

今年もかわいらしいねこ君たちに楽しませていただいてありがとうございました。
これからも愉快なのほほんワールドを続けられますよう、ほのさん自身にもたっぷりと愉しいことがいっぱい重なりますように(^^)/

投稿: くっきも | 2008/12/23 12:51

アッハッハー!ほんとかわいらしい猫ちゃん達ですね。クリスマスの最大の楽しみはケーキに始まり、ケーキに終わる。(笑)色気より食い気のクリスマスになって運十年をむかえる。(大笑)笑うしかないです。笑ってたのしもーう!

投稿: コタロウ | 2008/12/23 19:45

わっ、かわいい♥ とってもカワイイですね!わるねこちゃん、久々に見ました~。癒されます。

投稿: のんの* | 2008/12/23 20:58

<机がちょっと焦げました
爆笑!火事にならなくってよかったですわ。
今年も楽しいにゃん家族、ありがと~~
来年も楽しみにしてますよぉ~~(o・ω・)ノ))

投稿: ジュリママ | 2008/12/24 00:01

動画だっ!! 
毎回ビックリさせられます!!

心にしみるBGMも素晴らしいですね!


スタジオ『のほほん』
来年は動画をさらに発展させ映画を制作しましょう

いもうとにゃんは女優&大食い選手権デビュー!


今年もおおいに癒してもらいました。
毎回更新を楽しみにしています。

来年も素敵なほのさんワールドが楽しみです。

それでは、よいお年を! (^^)


投稿: あつし | 2008/12/24 08:33

メリークリスマス!

すてねこ兄妹も楽しそうなクリスマスになって
よかったですheart04
しかも動画に感動です。

来年も楽しみにしてますね。
honoさんもステキなクリスマス&年末を!

投稿: CHOBITTO | 2008/12/24 17:01

かわいい~!!
「ちびちびわた」ちゃんも、かわいすぎて叫びました^^

あっ、前に言っていた、ランドセルは無事に完成しました!
次は中身を作っていかなくては・・・


クリスマスが終わればもうすぐ新年・・・
よいお年を!

投稿: 亮弥 | 2008/12/25 19:29

メリィクリスマスbell

うちにもおいでな、わるねこサンタさんヽ(´▽`)/
すてねこ兄妹もごちそう並べて・・って妹にゃん食べてばっかだな。さすが、妹にゃんheart04
そういえばケーキ食べてないや。

今年もいっぱいの「のほほん*」をありがとぅございますっ。

それではステキな年越しを(゚▽゚*)

投稿: ろっか | 2008/12/25 21:08

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆

可愛い動画ですぅ( ̄m ̄*)ムフッ
ストーブで机が焦げただけで済んでよかったです。
(´▽`) ホッ
作品たちは無事でした?

今年もほのさんの作品で楽しむことができましたよ。
ありがとうございました!
ほのさん、よいお年をお迎えくださいね。

投稿: のゆき | 2008/12/25 21:50

ほのさん。こんばんわ!
お久しぶりの、ちくっちです。
先月。
本人は完全否定してますが••••••
旦那ちゃんにデジカメを紛失され(涙)落ち込みつつ••••ネットから現実逃避してました。
この不景気に、デジカメを新しく買い換えなくてはいけません(泣)
パートを頑張ります。
今年も一年。お世話になりました。
ほのさんのブログに、何度癒されたことか!
これからも宜しくお願いします。
後一週間弱ではありますが、よい年をお過ごしくださいw

投稿: ちくっち。 | 2008/12/26 00:08

BGM制作は旦那さま!?
夫婦の愛の結晶ですね(≧▽≦)
すばらしい~!!

今年も楽しませていただき、ありがとうございました!
また来年も遊びに来ます♪

投稿: 檸檬 | 2008/12/26 01:36

動画、凄いです!!感動です(;ω;)BGMが旦那様が作成とかびっくりですw(゚o゚)W
来年の作成も楽しみにしてますのでこれからも頑張ってください゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
良いお年を…

投稿: サラサ | 2008/12/26 09:29

>きると♪さん
ありがとうございます~。
ちびちびわたは本当に小さいですよー。
わたぼこりと間違えて大掃除しちゃわないよう
注意が必要です(;゚∀゚A```
来年もまたちびわた達に会いにきてやってくださいね。
どうぞよいお年をー!ヽ(´ー`)ノ

------------------

>くっきもさん
こちらこそ今年もありがとうございました(´∀`*)
愉しいこと…いっぱいあるといいですね~
くっきもさんにもいっぱいいっぱい重なりますように!
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

------------------

>コタロウさん
わはは、ゴキゲンですね~(笑)
うちもクリスマスは「ごちそうを食べる日」になって久しいです。
たくさん食べてたくさん笑えたら上等ですよね(´ω`;)ゞ
来年もたくさん笑える一年になりますように♪

------------------

>のんの*さん
ありがとうございます~。
わるねこさんは案外いいヒトですよね(´ω`*)
普段あの袋背負っていたら
どう見ても「ねこさらい」顔ですが~~(笑)

------------------

>ジュリママさん
うう…ジュリママさんに笑って頂けたなら
焦がした甲斐もあるってなもんです(。´∀⊂)
こちらこそ、来年も楽しいニャンズ日記楽しみにしてます!
ごニャ族仲良く、どうぞよいお年をー♪

------------------

>あつしさん
ありがとうございます~。
決して動いてはいないんですけどね(笑)
BGMもお褒め頂けて嬉しいです(´ω`*)
>いもうとにゃんは女優&大食い選手権デビュー!
大食いはいけそうですが、女優の方は…
食べ物をちらつかせないと動いてくれなそうですな(;゚∀゚A```
来年もひきつづきおつきあい頂けたら嬉しいです。
あつしさんも、どうぞよいお年を!

------------------

>CHOBITTOさん
ありがとうございます~。
「クリスマスはごちそうを食べる日」という
私の価値観そのままの動画になってしまいました(笑)
忘年会に年越し、お正月…とまだまだ「ごちそうを食べる日」は
続く…というわけで楽しみですな♪
CHOBITTOさんもどうぞよいお年をお迎えくださいませ~ヽ(´ー`)ノ

------------------

>亮弥さん
わーい、嬉しいなああ~
ありがとうございます(´∀`*)
おおっランドセル完成おめでとう!
中身も作るなんてすごい!がんばってくださいね♪
来年は中学生ということで、亮弥さんにはドキドキの
一年になりそうですね。
楽しいことがいっぱいありますように!

------------------

>ろっかさん
ありがとうございます~。
妹にゃんはやっぱり妹にゃん、ってことで(;゚∀゚A```
ケーキもきっとあの後一本食いしたんでしょうねー
でもピザを一切れだけ残してるところがクリスマスの奇跡です(笑)
来年もよろしくお願いいたします。どうぞよいお年を♪

------------------

>のゆきさん
ありがとうございます~。
作品はなんとか無事でした(。´∀⊂)
こちらこそ今年も仲良くして下さってありがとうございました。
来年ものゆきさんの楽しいトーク&ぷりちーろでぃちゃん
楽しみにしてます♪どうぞよいお年を!

------------------

>ちくっち。さん
わーいおひさしぶりですー♪
デジカメ紛失…!それはショックですね(;ω;)
でもいつかひょっこり出てくるかもしれませんよ?
新しいの買った後に…(汗)
でも新しいデジカメ羨ましいです!
うちの「オンボロ低画素おもおもブレブレ」カメラも
早く買い替えたいなあ(。´Д⊂)
来年は景気も上向きになるといいですね。
よい一年になりますように!
ちくっちさんのデジカメがでてきますように!
どうぞよいお年をお迎えくださいませ~っ

------------------

>檸檬さん
ぬぉぉなんというはずかしいことを…!!(汗)
音源買うのが惜しかったので…ドケチの結晶です(笑)
こちらこそ今年も仲良くして下さってありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
あっ年賀状ー♪期待してますよー♪

------------------

>サラサさん
もったいないお言葉ありがとうございます(。´∀⊂)
BGMはMIDIなんちゃらっていうフリーソフトで簡単に
作れるものらしいですよ。私は楽譜すら読めないのですが(汗)
「楽しみにしてる」と言ってもらえると本当に嬉しいです。
来年もよろしくお願いいたしますヽ(´ー`*)ノ
サラサさんもどうぞよいお年をお迎えくださいませ♪

投稿: ほの | 2008/12/26 19:22

あ~。一年が終わるんだなぁ(しみじみ)...。
良いですね~、癒されますね~。
気付いたら3回も連続でみてましたねぇ。良いお年を。

投稿: すむたれ | 2008/12/26 23:09

ひそかに、いつ登場するのかなちびわたちゃん、って思ってました(笑)
思い出してもらってよかったねえ♪
登場の仕方が素敵。

てかどんだけ小さいの????

もう終わっちゃったけどメリークリスマス!

よいクリスマス・・・よいお年を!
今年も癒していただいてありがとうございました。

投稿: natsu | 2008/12/27 11:34

靴下に入ったちびちびわたちゃん、
朝起きて枕元にいたら、まず、写メ撮りまくりです。
めっちゃかわいい~(*≧▽≦*)

妹にゃん、あいかわらずの食べっぷりですね。
おにいにゃん、少しは食べることができたのかしら。

ほのさん、今年も癒してくださいまして、
どうもありがとうございました。

どうぞよいお年を!

投稿: く~にん | 2008/12/28 21:58

>すむたれさん
どもどもありがとうございます~。
いやー終わりますねえ一年…
今年もお世話になりました(´∀`)
すむたれさんちにも新入りさんが増え、
来年はさらに明るく賑やかで楽しい一年に
なるといいですね。どうぞよいお年を♪

------------------

>natsuさん
わははー、さすがnatsuさん!
ちびわたの不在に気づかれてましたか(笑)
ちびちびわたはマジでちっこいですよ~。
強風注意です(;゚∀゚A```
natsuさんもよいお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

------------------

>く~にんさん
ありがとうございます~(´∀`*)
「写メ撮りまくり」という発想が可愛いなあ(笑)
おにいにゃん…しみじみ語ってる場合じゃないよ!って
感じですよね(汗)でもなにげにピザが一切れ残してあるのが
妹にゃんからのクリスマスプレゼントなのかも…?
今年も仲良くして下さってありがとうございました。
く~にんさんも、どうぞよいお年をお迎えくださいませー♪

投稿: ほの | 2008/12/29 10:51

年の瀬に、きよしこの夜を聴く。(笑)

今年も沢山拝見させていただけて、おなかいっぱいで
年が越せそうです。
ありがとうございました<(_ _)>
よいお年を~(*^_^*)ノシ

投稿: ほー | 2008/12/30 13:46

ほのさんおひさですnote
ねこちゃんのお部屋のお食事も全部フェルト
でできてる~すごいsign03
動画かわいいですよ。
ちびちゃんもできて楽しみです~
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

投稿: ヤン | 2008/12/31 11:29

>ほーさん
あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません~!
勿体ないお言葉ありがとうございます(。´∀⊂)
いつまでも「きよしこの夜」をTOPに出しておくわけには
いかないので、早く次のを作らなきゃですね(汗)
どうぞ本年もよろしくお願いいたします♪

------------------

>ヤンさん
あけましておめでとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます~(´∀`*)
今年もまた何か思いついたら作っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします☆
よい一年になりますように!ヽ(´ー`)ノ

投稿: ほの | 2009/01/04 20:07

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ちくっち。初売りでとうとうデジカメ購入してしまいました。
不景気に出費して、ちょっと貢献してきました(汗)
ちくっちのサイフに貢献してほしい!!なんて、旦那ちゃんに思いながらも(爆)
新年早々。フェルトでぬいぐるみを次女に作ったら一日で失踪しました。(泣)
これは間違いなく→遺伝です!

投稿: ちくっち。 | 2009/01/07 10:12

>ちくっち。さん
わはは、新年早々楽しいコメント
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますー♪
デジカメいいなああああ(*´д`*)
ちくっち。さんはもう「初ちくちく」なさったのですね!
私はまだ…クリスマスで時が止まっております(汗)
そして「初失踪」ですか(笑)早めに「初発見」が
なされるのをお祈りしております~(;゚∀゚A```

投稿: ほの | 2009/01/09 09:20

あけましておめでとうございますhappy02
すっかり年が明けちゃいましたけど、
お兄にゃんと妹にゃんのクリスマス、ほのぼのしてていいですねぇ。
あったかい感じがするなあと思ったら電気ストーブの明かりだったとは!
どおりであったかいはずですww
BGMも素敵ですー♪
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: てー | 2009/01/10 15:41

>てーさん
わわわ、お返事が大変遅くなってしまって
申し訳ありません!
コメントありがとうございます。
今年も宜しくお願いいたします~(´∀`*)

>どおりであったかいはずですww
「あったかい」を通り越してあつかったですよー
しかも「暑い」じゃなくて「熱い」です(;゚∀゚A```
もう少しで私も焦げそうでした(笑)

投稿: ほの | 2009/01/16 10:38

こんにちわ~happy02お久しぶりです。
ほのさん、お元気ですかぁ~?smile
ちくっちは、ようやくダラダラと・・・動き出してます(笑)

子供の冬休みの宿題(自由研究)を手伝って、制作意欲がわいて・・・・(単純なんで)・・・ちょくちょく、作ってます。

なかなか更新してませんがdespairこれからは更新を、せめて週一でしようと・・・目標立ててます(笑)

あ!
初失踪の『マスコット』は、見事に『初発見』でしたw

投稿: ちくっち。 | 2009/02/02 14:33

>ちくっち。さん
どもどもコメントありがとうございます~。
私は元気…と言いたい所ですが、
ちょっと体調を崩しております(汗)
でも!気力だけは…っ!元気ですよー(´▽`;)ゞ
初発見(笑)よかったですね!
イチゴのバッグもめちゃめちゃ可愛いかったです。
ファスナーの端っこのイチゴがにくいなあ~。
私の方は、アイデアだけは思いつくのですが、
実行に移すまでには至らず…って感じの状態が続いております。
いいかげん“topが「きよしこのよる」状態”は
なんとかしたいのですが…(´¬`;)
ちくっち。さんも風邪にはお気をつけくださいね~(汗)

投稿: ほの | 2009/02/05 08:49

更新、待ってます!!

投稿: のんの* | 2009/03/02 17:13

>のんの*さん
ありがとうございます~(;ω;)

投稿: ほの | 2009/03/14 17:19

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/43502855

この記事へのトラックバック一覧です: きよしこのよる:

« れいとんとん | トップページ | めでタイ! »