« 2008年11月 | トップページ | 2009年3月 »

2008/12/23

きよしこのよる

どもども、メリークリスマス(イブイブ)でございます~ヽ(´ー`)ノ
今回はクリスマス特別編ということで、
無駄に動画仕立てでお送りします。
動画といっても動いていないのですが…とりあえずどぞー(汗)

   

電気ストーブを照明にしたら、
机がちょっと焦げました_| ̄|○

ちまちまに始まり、ちまちまで終わる2008年…
本年もおつきあいいただきありがとうございました。
皆様どうぞよいお年をお迎え下さいませ~(*´∀`)ノシ

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2008/12/11

れいとんとん

     Leiton

遅ればせながらレイトン買いましたヽ(´ー`)ノ

早く遊びたいけど、
その前に大掃除が…っ年賀状が…っ
借りた本も読まなきゃいけないし、
こういう時に限ってフェルト欲がムクムクと(汗)

でもこういう師走感って嫌いじゃないです。
走り抜けた先には新しい年が待っている…みたいな。
ラストスパート、がんばりまっしょい!(`・ω・´)ノ

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2008/12/03

かまんべいる

最近ずっとこのCMの歌が頭から離れません。

         Bert1

   Bert2

   Bert3

   Bert4

   Bert5

北海道100かまんべーる♪
気がつくと頭をふりふり歌っています(汗)

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年3月 »