« はもはも♪ | トップページ | ぐれふる! »

2008/05/01

コスぷる!

     Chakui1

どもども、お久しぶりでございます~ヽ(´ー`)ノ
ということで今回は、ずっと生まれたままの姿だった
すてねこ兄妹(小)に、しるばにあ風(?)の洋服を着せてみました。

いや~服を着ただけで随分…
賢そうに見えるというか上品そうに見えるというか

     Chakui2

…って感じ?(汗)
なんだか性格まで変わってきそうです。
服装って重要なのね~(;゚∀゚A```

というわけで、
他にもいろいろ着せてみました!

      Kisekae1

      Kisekae2

      Kisekae3

…なんだかどんどん間違った方向へ(汗)

やっぱりすてねこは自前の毛皮だけで十分、かな~?(;゚∀゚A```

|

« はもはも♪ | トップページ | ぐれふる! »

コメント

おお、すてねこ兄妹もとうとうセレブの仲間入りッスか!

・・・というか、コスプレショーというか(笑)
ながれさんに寅さんに・・・妙に似合うところが微笑ましくもあり可笑しくもあり、です。

それにしてもまた細かい作業をなさいましたね。
寅さんの服の模様がリアルでビックリですよ。

投稿: 小夜 | 2008/05/01 20:23

かわいい~!!

かあさんに Hitしたのは執事&メイド!!
執事はやっぱり、兄にゃん・・・ツンデレですか?(笑)
芸の細かさに感動!

かあさん、キ○ィちゃんパクって改造したし・・・。
あと二対、作る前に・・・フリマの作業しなくては・・・

いや~。もぅ。ホンとに(^-^)かわいい~♪

投稿: にゃごかあさん | 2008/05/01 20:24

お久しぶりです!!

妹にゃんのメイドとお兄にゃんのカウボーイが
気に入りましたlovely

全部かわいいですheart01

投稿: クローバー | 2008/05/01 20:49

あかん、可愛いけど、むっちゃ笑える~!!
私的には、萩原流行にはまった(笑)

服を着ると雰囲気って変わるのねぇ~。

投稿: yuka | 2008/05/01 20:55

か、か、かわいい~!!かわいすぎます!!この中で特に好きなのは、インディアンです★
すごく癒されましたよ~!ありがとうございます、「これからも勉強がんばるぞ!」って気持ちになってきました♪

投稿: 亮弥 | 2008/05/01 22:20

萩原流行…!!
ツボに来ました(笑)

投稿: ぴよりら | 2008/05/01 23:11

しばらく見ないなあと思ってたらほのさんたら
こんなことして遊んでたんですね♪

かーいいじゃないですかあcoldsweats01
てか、寅さん細かいよお・・・。

一番上のチェックシャツのおにいにゃんが西田敏行もしくは石(塚)ちゃんに見えてしまうのは私だけ?
執事はビビる大木に見えますぅ・・・
でも、2匹とも名モデルだね。
いもうとにゃんがおとなしく女の子らしくなりましたね。
私が一番好きなのは、執事&メイドかなあ。

投稿: natsu | 2008/05/01 23:53

メイド。。(そこ、そこなのか?)

可愛いコスプレだなあ。
ほんと細かい細工。
僕は裁縫はまるっきしダメなのでフェルばにゃーハウスといい、ほんとすごすぎて目眩がしてきます(笑)

投稿: くっきも | 2008/05/02 00:23

う、うまいなあ、相変わらず…。
しかも仕事もキレイ!
商品化希望です。

投稿: きると♪ | 2008/05/02 00:38

か、かわいすぎ!
一番のお気に入りは寅さんです。
細部に至るまで素晴らしい!

投稿: よよ | 2008/05/02 07:43

おぉ、お洋服をつくっちゃいましたか
どの洋服もとってもお似合いです!

ほのさんも細かいものを作るのに疲れてきたでしょうから、次は大きいの、行きましょう!

家の次はお庭!
そして、ご近所さんの家!
そして、公園、スーパー、学校と作っていき、ふぇるバにゃータウンの完成です!

期待してお待ちしております (^^)


投稿: あつし | 2008/05/02 08:17

萩原流行~(爆)
すてねこ兄妹にゃんはなんでも似合うのね~
ワタクシ的には寅さん&さくらのコスプレがツボにきました!妹ニャン、カワイイ~
兄ニャンが服を着ると、なんか濃いーキャラに見えます!
あ、だから萩原流行だwww

投稿: hana | 2008/05/02 12:57

や~メイドのコスプレかわいいっ。めっちゃかわいい!!捨て猫兄妹かわいすぎます!!インディアンもめたかわ!!なんか流行の最先端言ってる気がするのですが・・・。

投稿: のんの* | 2008/05/02 14:16

いやー!

ついに、洋服にまで手を出してしまいましたかあ!!!(笑)

さらに細かい作業なのでは???

さすが、ほのさん!です。

寅さん・・・・ぷぷぷ。


どれも似合ってますよぉ!!ネコちゃんたち!!

投稿: ちこママ | 2008/05/02 20:54

可愛いぃ( ̄m ̄*)ムフッ
兄にゃんのカウボーイ姿が
しっかりと萩原流行に見えますよ!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

次はどんな洋服ができるのかな~
それにしても、ほのさんのアイデアはすごいです。
次から次へと。。。
私にも脳みそを分けてください(* ̄m ̄)プッ

投稿: のゆき | 2008/05/02 20:57

インディアンがかわいいなぁ。...斧がこわいけどw。
...そうか、僕ってそーゆー趣味だったのか(汗)。
とかいいつつ、寅さんすげ~。
そっか、猫の帽子って、こーゆー形になるのかw。

投稿: すむたれ | 2008/05/02 23:34

妹にゃんこのメイドにゃんがかわいいですぅ~。

カウボーイのお兄ちゃんにゃんこ、萩原流行に似てるよっ!
・・・って、“似てる”って言うんでしょうかねぇ(^^;)
でも“似てる”んだもん。ていうか萩原流行に見える!!

小夜さんのコメントの「セレブ」に反応して、つい兄妹にゃんこの“叶姉妹姿”も想像してしまったわ(*^^*)
でもお兄にゃんは男・・・。

さすがほのさん!いつも私を妄想ワールドへ誘ってくれるわぁ(-ω-)。○°
楽しいゾぉ♪♪

投稿: ぷもぷも | 2008/05/03 00:32

>小夜さん
どもどもー(´∀`)
ダンボーラーからの華麗なる転身…!?
「ノーマル」が一番似合わないのが玉に瑕です(笑)
寅さんの服模様の布は探しに探しましたよ~。
イメージ通りの柄って、案外見つからないものですよね(汗)
普通の服でもイメージを膨らませて買い物に行くと、
大体いつも玉砕しちゃいますー(´Д`;)ゞ

------------------

>にゃごかあさん
ありがとうございます~(´ー`*)
「ツンデレお兄にゃん」いいですねww
低めのイイ声のクールめがね設定でお願いします(笑)
かあさんの新マスコット可愛かったですよー♪
フリマがんばってくださいね!

------------------

>クローバーさん
どもどもお久しぶりです!
気に入って頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます~(´∀`*)

------------------

>yukaさん
うはは、笑ってもらってナンボですから~!
とっても嬉しいです(笑)
ホント服装でガラッと感じが変わりますよねー
上品なすてねこ兄妹なんてすてねこ兄妹じゃない~っ(汗)

------------------

>亮弥さん
ありがとうございますー♪
なんと!これでやる気が…!
いや~私も作った甲斐がありました(笑)
blog閉じちゃったの残念ですが、また遊びにきてくれて嬉しいです。
勉強がんばってくださいね!

------------------

>ぴよりらさん
うはは、ありがとうございます♪
やっぱりウエスタン系ファッションリーダーといえば
彼しかいませんよね?(笑)

------------------

>natsuさん
>一番上のチェックシャツのおにいにゃんが西田敏行
>もしくは石(塚)ちゃんに見えてしまうのは私だけ?
>執事はビビる大木に見えますぅ・・・
ぎゃあ~~そう言われてみるとどんどんそう見えてくるー!(汗)
クールでかっちょいい執事さんのつもりが…大木…_| ̄|○ガクッ
なんかもう大木にしかみえなくなってしまいました(笑)
妹にゃんの方は、女の子らしくなったはいいけど
おとなしい妹にゃんなんて妹にゃんじゃないですよね~?
なんかもっと「ちょうどいい」服ってないもんでしょうか(;゚∀゚A```

------------------

>くっきもさん
どもどもありがとうございます~。
メイド…お嫌いですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
裁縫、私もフェルト以外は苦手なので
今回はめんどっちかったですよー(汗)
フェルトって例のパウンドケーキミックス
みたいなものかもしれません(笑)

------------------

>きると♪さん
ありがとうございます~。
いやはや勿体無いお言葉恐縮です(´▽`;)ゞ
実は全然キレイな仕事じゃないんですが、
うちのカメラがピンボケカメラでよかったです(笑)

------------------

>よよさん
ありがとうございます~(´∀`*)
寅さんコスプレ、よよさんちのキューピーさんにもいかがですか?
寅さん柄の布、いっぱい余ってますよ~(笑)

------------------

>あつしさん
うへへ作っちゃいましたよ~。
おおっ次から次へのご提案ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
そうですねー、次は久々に大きいのいきたいですね。楽しみです♪
ふぇるバにゃータウンは置き場所に激しく困りそうですな(笑)

------------------

>hanaさん
ありがとうございます~(´∀`*)
お兄にゃんはもともと流行顔だったんですかねー
ハマリすぎてイヤンです(笑)
さくらのコスプレ、愛でていただけて嬉しいです♪
タコ社長にしなくてよかったー(笑)

------------------

>のんの*さん
ありがとうございますー♪
かなり昭和のかほりのするネタだと思うのですが、
ひとまわりして流行の最先端へ…!?゚+.n(゚∀゚n*)゚+.゚
2008年はインディアンが来るかもしれませんね~。
斧は標準装備で(笑)

------------------

>ちこママさん
ありがとうございます♪
洋服作り難しかったですよー(汗)
ちこママさんのような凝ったものはとても作れません!
技術が未熟なことももちろんですが、
なにしろ手足が短いんですもの、このヒトたち(笑)

------------------

>のゆきさん
ありがとうございます~(´∀`*)
最初はフツーに「カウボーイ」を作ったつもりだったのですが、
「どうみても萩原流行」になってしまいました(笑)
脳みそ…ただでさえ量が少ないので困ります~っ
私の方こそ分けていただきたいですよほー(汗)

------------------

>すむたれさん
ネコミミは重要な萌えポイントですからねー守らないと!ヽ(゚∀゚)ノ
インディアンの元ネタは、昔「ごっつ」でやっていた
MR.BATERなんですよ。どんどっとっと♪どんどっとっと♪
松っちゃんが着るとネタですが、エビちゃんが着ると
確かにオサレかもしれませんね(笑)

------------------

>ぷもぷもさん
ありがとうございます~。
萩原流行、似合いすぎて私もびっくりです(笑)
お兄にゃんはもともと流行顔なんですかねー?(;゚∀゚A```
にゃんこの叶姉妹!わはは、たのしいかも~!
最近「おネエ系」も流行っていることですし、
お兄にゃんにも新しい世界に行っていただきましょうか( ̄ー ̄)フフフ…

投稿: ほの | 2008/05/03 11:44

あーもーだめだ。
完全に萩原流行にしか見えない...

投稿: 鈴 | 2008/05/03 15:28

あううう。ごめんなさい。weep


てか、おにいにゃんはなんにでも化け・・・いや
変装できるってことで→コスプレキング!
よっ。日本一!

いもうとにゃんの激食いが収まったからよかったね(実は洋服脱いだ後、こっそり食べてるのかな?)

投稿: natsu | 2008/05/03 21:13

お久しぶりですheart01かわいいですねぇ。私はしるばにあの大ファンなんでupup特に「寅さん&さくら」はめちゃくちゃいいです。はい。新しい服も期待してますcatface

投稿: サラサ | 2008/05/04 20:57

>鈴さん
どもどもー♪
も、どっから見ても萩原流行ですよね(笑)
流行さんの口もωだったんだなあ…ということに
気づきました(;゚∀゚A```

------------------

>natsuさん
いいんだいいんだ~どうせ大木なのさ~(つωT)イジイジ
ナイスフォローありがとうございます(笑)

>実は洋服脱いだ後、こっそり食べてるのかな?
わはは、きっと食べてますね!
気づいたら服が入らなくなってるかもー(゚∀゚;)ゞ

------------------

>サラサさん
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
本家ファンのサラサさんにも認められて(?)嬉しいです♪
また気が向いたら新しい服にも挑戦してみますね~。
今度はも少しマトモな方向で…(笑)

投稿: ほの | 2008/05/06 09:05

まぁ、すっかり品のいいおぼっちゃっんとお嬢ちゃんになられまして、ねぇやはうれしく思いますhappy01
今度はボヘミアンなんていかがでしょう。
あっ民族衣装にならないようにね・・。

投稿: ろっか | 2008/05/11 22:05

>ろっかさん
ありがとう、ねぇやー!゚+.(n‘∀‘)η゚+.゚
…ネコかぶってるだけかもしれませんが(笑)
ボヘミアン可愛いかも♪
手足の短い妹にゃんに着こなせるかな~?(;゚∀゚A```

投稿: ほの | 2008/05/12 21:03

どうもこんにちは。
今日はね、新しいブログをお知らせに参りました。
新しく仕事も始めたので、そちら方面で作りました。ホームページもリンクされてます。
コメントなしブログなんですが、よかったら覗くだけ覗いてやってくださいましね。
まだホヤホヤです。

投稿: natsu | 2008/05/16 00:07

>natsuさん
どもども、newブログ教えて下さって
ありがとうございます(´∀`*)
新しいお仕事を始められたんですね。すごいなあ~。
私も今月から新たな職場で奮闘しております。
お互いがんばりましょー♪

投稿: ほの | 2008/05/16 13:26

おぉ、ビックリ!
久し振りにお邪魔したら、今度は何と!コスプレですか♪
どんな服着ても、本当カワイイね〜〜〜O(≧▽≦)O
寅さんまでいっちゃいましたか…
お守りまでぶら下げてて、凄いです!!
それにしても妹にゃん、本当おしとやかに見えますね…( ´艸`)ムププ

投稿: どりとん | 2008/05/18 09:42

>どりとんさん
おひさしぶりです!
お返事遅くなってしまってすみません(汗)
嬉しいお言葉ありがとうございます。
妹にゃんもお兄にゃんも、ほんとキャラ違ってますよね~
服着ただけで…不思議です(笑)
どりとんさんもそろそろアミアミ復活ですか?
春はなにかと忙しいですよね。
私もそろそろ復活せねばねば~っ(;゚∀゚A```

投稿: ほの | 2008/05/21 09:57

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/41043621

この記事へのトラックバック一覧です: コスぷる!:

« はもはも♪ | トップページ | ぐれふる! »