« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008/05/30

ぐれふる!

          Grapefruit1

どもども~今月から新しい職場で働いています。
4ヶ月ぶりの労働~6年ぶりに新人~ということで
フレッシュにがんばっておるですよヽ(´∀`)ノ

「この新鮮な気持ちを大切に…!」というわけでもないのですが
先日「もぎたてグレープフルーツのかほり」の香水を買いました。
シュっとひと吹きするとグレープフルーツを包丁で
スパーン!と割ったようなフレッシュな香りが…!゚+.n(゚∀゚n*)゚+.゚

しかしこの香水、べっくらするほど香りがとぶのが早く、
ほぼ「つけた瞬間」しか楽しめません(汗)
つけてもあんまり意味がないという…
やっぱり新鮮さって、そう長くは続かないってことですかね?(汗)

てなわけで、このグレフル香水の有効活用法~↓

   Grapefruit2

これにシュシュっと…リアル度5割増です(笑)

ともあれ、早く「新鮮さのカケラもない」くらいになりたいものです。
グレープフルーツに砂糖をかけるお仕事がんばりまっす!(;´∀`)ノシ

   Grapefruit3

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2008/05/01

コスぷる!

     Chakui1

どもども、お久しぶりでございます~ヽ(´ー`)ノ
ということで今回は、ずっと生まれたままの姿だった
すてねこ兄妹(小)に、しるばにあ風(?)の洋服を着せてみました。

いや~服を着ただけで随分…
賢そうに見えるというか上品そうに見えるというか

     Chakui2

…って感じ?(汗)
なんだか性格まで変わってきそうです。
服装って重要なのね~(;゚∀゚A```

というわけで、
他にもいろいろ着せてみました!

      Kisekae1

      Kisekae2

      Kisekae3

…なんだかどんどん間違った方向へ(汗)

やっぱりすてねこは自前の毛皮だけで十分、かな~?(;゚∀゚A```

| | コメント (28) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »