« ばばんばバスルーム | トップページ | はもはも♪ »

2008/03/26

完成!フェルばニャー

どもども~。ダンボール箱から始まった
おうち作りもいよいよ大詰め、最後の一部屋は
お兄にゃんと妹にゃんのプライベートルームですヽ(´ー`)ノ

      Private

                ↑くりっくででっかくなるーよ↓

    Private2

あー今回はいっぱい作ったなー(汗)

というわけで、
フェルトで作ったしるばにあ『フェルばニャーハウス』
ついに完成です!

    Yume

なんてうそうそ(汗)
夢ではありませんよ~!

    Felbanya

やったねお兄にゃん!
やったぜ妹にゃん!!

私もやっと「ちまちま」から解放される~ヽ(´∀`)ノ

てなわけで

    Tuduku

えーーーーーーーーーーーーーーー!!?Σ(゚Д゚ ;)

|

« ばばんばバスルーム | トップページ | はもはも♪ »

コメント

おお、とうとう完成ですか、お疲れ様でっす。
・・ではなくて?続くの?・・・ふふふ、それは楽しみ( ̄ー+ ̄)

それにしても今回は一気に来ましたね~。
どちらを向いても猫、ねこ、ネコ。パソコンやマウスパッド、ラグや妹にゃんのバッグ、おまけにぬいぐるみまで・・・凄すぎる!

パソコンがマックなところが、食いしん坊の面目躍如か(笑)

投稿: 小夜 | 2008/03/26 19:31

うわぁ~、ついに完成、おめでとう!!
凄過ぎて、かなり感動してま~す。

ラジオにマック、ベッドのはしごがにくいわ(笑)
ぬいぐるみまであるなんて!

お疲れ様でした~、と言いたいとこだけど、続くのね!(爆笑)
でも、ひとまず、ゆっくりして下さいね。

投稿: yuka | 2008/03/26 20:48

完成、ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノおめでとー!!
すっごく可愛いです!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ほのさん、すごいですぅ。
あ~誉め言葉が見つからない!
ちゃんと完成させて、しかもこんなに可愛いなんて
ほのさん素敵です♪
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!(笑)

投稿: のゆき | 2008/03/26 20:53

『フェルばニャーハウス』完成おめでとうございます&おつかれさまです!!
どの部屋もかわいい~heart02
でもまだ続くんですね(笑)
続きが楽しみです~happy01

投稿: cattail | 2008/03/26 20:54

きゃあああああああ~かわええええっ♪happy02


PCにはマウスパッドもマウスもついてるっcrying
サボテンと写真立てってなにっ?
めざまし?ねこぐるみまで?
そして・・・え?まだ続くの?

もったいないよお・・・・
ミニチュア&猫グッズコレクターの私としては
絶対欲しい代物ですわ。
これ、このままにしておくのずえっっったいに
もったいない!

投稿: natsu | 2008/03/26 22:16

やっほ~! 完成だ~♪
更新まだかな~なんて思ってましたが...成る程、これは時間かかりますよね。
うわー、こまけー! うおおお、マックだマック! ...にゃっく?
鶏めざまし、ほしいなぁ。これ、卵のシール集めてもらえるやつかなぁ。

投稿: すむたれ | 2008/03/26 23:11

ほのさんお久しぶりです。
なんとも細かい作業を・・・
でもフェルばニャーハウス最高!です
相変わらずの細かさに脱帽です

まだまだつづきがあるとのこと、
楽しみにしてマースhappy01

投稿: aqui | 2008/03/27 06:43

おめでとうございますっ!
&感動をありがとうございます!

もう感動のあまり言葉もありません;;
今後も続くの?どうなるの@@?増築?別宅?
ほんとに楽しみなのにゃ♪

投稿: きると♪ | 2008/03/27 07:25

ほのさーーーーんhappy01
完成おめでとうございます♪
おちゅかれさまでしたーーー。

二段ベッド、ギンガムチェックのベッドカバー、かわいい勉強机に椅子。
どれもほのぼの、うっとりです。
しかもPCはリンゴマークのMacですねん。

「つづく」のひと言がツボに入ってオオウケですわー。
まずはともあれ、『フェルばニャーハウス』をご堪能あれ♪

投稿: ふ〜 | 2008/03/27 11:00

完成ですか!!・・・え?続く??これはこれで楽しみです!
凄いです!この写真たてとかサボテンとか目覚ましとか・・・ゼェゼェ(テンション上げすぎた)
私もこんなの作ってみたいです~!・・・はっ!もし作ったとしても私の妹がフェルばニャーハウスに激突してフェルばニャーハウスが倒れて中の物がぐちゃぐちゃになるに違いないっ!(あわわ・・)
と、とにかく、続きを楽しみにしていますね~e(^。^)g

投稿: 亮弥 | 2008/03/27 11:57

完成おめでとうございます!!(え、でも続くのですか?)
わーいわーい♪
さすが、ほのさんです。す、すごい!
なにもかも揃ってるじゃあないですか~
ダンボールハウスでぎゅうぎゅうもかわいいけど
ステキなおうちで兄妹にゃんも幸せそうです。
にゃんマック、いいな~

投稿: hana | 2008/03/27 12:10

次は離れ・・・・?
もしくはアパート化???

とにかく凄い!アイデアと言い細かさといい。
住みたいです。

むっちゃ可愛い。
心の底から叫びたい~~!

投稿: よよ | 2008/03/27 16:05

ほのさん!お久しぶりです♪
コメントは お久ですが、いつも拝見していましたよ
フェルばニャーハウス完成???おめでとー!!!
とうとうこの日がやってきましたって感じですね
努力のたまもの!!!
私もフェルト地味に続いてますが、もっぱら「食べ物系」です・・・トホホ。。。

投稿: ぴっち | 2008/03/27 16:49

フェルばニャーハウス完成、おめでとう&おつかれさまでした (^^)

夢落ち!?っと驚きましたが、夢じゃなくてひと安心です


まだまだ続くようですね (^^♪

とりあえずハンガーもあることですし、妹にゃんのかわいいお洋服でも作ってあげてください
(^ム^)


投稿: あつし | 2008/03/27 19:03

ほのさん、こんばんは。
おじゃましてます〜。

完成おめでとうございます♪
これでお兄にゃんと妹にゃんは家もちですね〜。
我が家のりんごちゃんとにゃいマック、
どう見比べてもにゃいマックのかわいさにメロリンです。

また遊びにきますよ〜。

投稿: ちかこ | 2008/03/27 20:18

かわいいです~♪♪♪
なんかすっごくテンションあがりますねvvv
にゃんマックだなんて、にゃかにゃか兄弟にゃんこもやりますね( ̄∀ ̄*)☆

こうやって全体を見るとなんか感慨深いものが・・・
やっと完成~!!と思ったら、続くんですね♪
今度はウッドデッキ→お庭へ~か?!
  。・:*:・( ̄ω ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ベッドとか椅子とか実際あったらめっちゃ欲しい~っ!
マウスパットとかも気になりますっ!!
見れば見るほどかわいいですねぇ・・・
色遣いもすごくかわいくて楽しくなってきますねぇ♪
う゛~コメントしてたら終わりません・・・

さっそく子どもに報告でっす!

投稿: ぷもぷも | 2008/03/27 21:00

祝!完成!!!

いやあ・・・もう、言葉がありませんわ(^。^;;)

すごすぎます!

細かいところまで可愛いですね。

我が家のリカちゃんハウスは、子どもたちに破壊され
ゆがんでしまいました・・・。
ほのさんに刺激されて
また作りたい病がうずうずしてきそうです。

投稿: ちこママ | 2008/03/28 09:18

>小夜さん
ありがとうございます~。
今回は(クロノが終ったので)がんばりました(笑)
続く…のかな?とりあえず今は
クロスを買おうかどうしようかとー(;゚∀゚)ゞ

>食いしん坊の面目躍如か
わはは、妹にゃんそれハンバーガーでも
フルーツでもないからー!!
…なんか子供の頃、スナックってスナック菓子が
出てくる店だと思っていたことを思い出しました…(汗)

------------------

>yukaさん
ありがとうございます。うれしいなあ~。
ちびぐるみはホントめんどっちかったですよー(笑)
どうやらまだ続くようなので(汗)、ひとやすみしたら
またぼちぼち作っていきたいと思います~(;´∀`)ゞ

------------------

>のゆきさん
わーお、ぶっちゅうありがとうございます(笑)
なんとか完成しましたよー。
いやあ人間やろうと思えばやれるもんなんだなと…
今回「ちいさなことからこつこつと~」というより
「ちりも積もれば山となる」という格言を得ました(笑)

------------------

>cattailさん
どうもありがとうございます~。
なんかまだ続くようなので、ひきつづき
おつきあい頂けたら嬉しいです(;´∀`)ゞ
またぼちぼち(ちまちま)がんばりますー(汗)

------------------

>natsuさん
わーい、ありがとうございます~。
>これ、このままにしておくのずえっっったいに
>もったいない!
と言われましても、どーしたものか(笑)
とりあえずこのままだとホコリ被っちゃうんで
早くケースかなんか買わなくちゃです~(;゚∀゚A```

------------------

>すむたれさん
ありがとうございます~。
そうそうこれね、あの「光」ってやつ集めてね(笑)
にゃいにゃっく…もうなにがなんだかw…iMacブームの時のように
いろんなカラーのをずらーと並べたらかわいいでしょうなあ~。
うーん、ちょっとやってみたいかも…!
でも実際めんどくさくて2色くらいで終りそうです(笑)

------------------

>aquiさん
わーい、aquiさんお久しぶりです!
コメントありがとうございますヽ(´ー`*)ノ
細かい作業苦手なんですけどね~
今はやりの(?)ドMなんでしょうか(汗)
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします(;´∀`)ゞ

------------------

>きると♪さん
どうもありがとうございます~。
嬉しいなあああ(。´∀⊂)
今後は…どうなるんでしょうねー?(汗)
またダンボールから、ぼちぼちがんばります♪

------------------

>ふ~さん
ありがとうございます~。
本当におちゅかれさまです(笑)
やっぱり完成すると嬉しいもんですねー。
「本当にできるのか…?」と思っていただけに尚更…
そして今は「本当に続くのか…?」って心境です~(笑)

------------------

>亮弥さん
わはは、ありがとうございますー。
「激突→ぐちゃぐちゃ」私も気をつけなきゃ~っ(汗)
しかし一番おそろしいのは「つまづいてコーヒーばちゃーん!」
想像するだけで…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
き、気をつけます!(汗)

------------------

>hanaさん
わーいわーいありがとうございます~。
いやしかし「作れなかったもの」ってのもあるんですよー
それは…カレンダー!絶対無理(笑)
代わりにちょうちんとペナントを作ろうかとも思いましたが、
なんか本気でセンスを疑われそうなのでやめました(笑)

------------------

>よよさん
ありがとうございます~!嬉しいですっ!!
と私も叫びたいです(笑)
アパート化かあ~、それは楽しいかもしれませんね゚+.n(゚∀゚n*)゚+.゚
なんか大変なんだけどハマっちゃいました、ミニチュア作り。
どこまでいっても「おわり」がなさそうで、ちょっとコワイです(笑)

------------------

>ぴっちさん
ありがとうございます~。
ホントいきあたりばったりで作ってきたので
なんとか完成してよかったです(笑)
食べ物系楽しいですよねー♪楽しいのがいちばん♪
私も好きなものしか作らないから、食べ物と猫ばかり…とほほ(笑)

------------------

>あつしさん
ありがとうございますー。
あそこで夢オチだと私が泣きます(笑)
洋服も作ってみたいですねえ…作れるかなあ?(汗)
うむむ、がんばってみます~(;゚∀゚)ノシ

------------------

>ちかこさん
ありがとうございます~。
家もちのすてねこ兄妹、うらやましいです(笑)
ちかこさんはマックユーザさんなんですね。
にゃいマック気に入って頂けて嬉しいです♪

------------------

>ぷもぷもさん
わーい、ありがとうございます~。
テンションあげあげ(?)嬉しいです!(笑)
ウッドデッキ&お庭かあ…夢が広がりますね゚+.n(゚∀゚n*)゚+.゚
しかしこのミニハウスが広がるにつれて
我が家が狭くなるという…(笑)
お子さんたちにも楽しんでもらえるかな?
楽しんでもらえたら嬉しいなあーヽ(´ー`)ノ

------------------

>ちこママさん
いやはや、ありがとうございます~。
おかげ様でなんとか…です(笑)
「作りたい病」いいですねー!
私もまたちこママさんの新作が見たい見たいっ♪
しかしあの力作が破壊されゆがんでしまうなんて…!
勿体無いような気もするけど、
それほど愛される素敵な作品てことですもんね。
ちこママさんちっていいなあ~(´ー`*)

投稿: ほの | 2008/03/28 15:25

ほのさんすごすぎですcrown

私もこの位作れたら。。。

今回もにゃんこグッズいっぱいでshine
フェルばニャーハウス完成おめでとうございます!

続きあるんですかsign02楽しみです♪

投稿: クローバー | 2008/03/28 21:01

いや~~~~ん
なんってかわいいの!!

しかもオチにうけた!(笑)
今度は何を計画しているんですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

楽しみにしてますよ~

投稿: にゃごかあさん | 2008/03/29 20:15

かっわいぃぃ。とうとうすてねこ兄妹にもステキなお家が!
ダイニングテーブルにあるのはみかんかなぁ?
これにはつづきがあるんですねぇ。楽しみー happy02

投稿: ろっか | 2008/03/29 20:31

>クローバーさん
勿体無いお言葉ありがとうございます~。
予告どおり(?)ねこだらけになりました(笑)
続きは、まだ考え中なんですが
またぼちぼちやっていけたらいいなと思っていますので
引き続きよろしくお願いいたします~(´ω`;)ゞ

------------------

>にゃごかあさん
ありがとうございます~。
次は…何を作りましょうかねー?
まだなんにも考えてなかったり(笑)
4月からまたちょっと忙しくなりそうなので
ホントに続けられるのかなあとちょっと弱気…(汗)
ま、ぼちぼちがんばります~っ(;゚∀゚)ノシ

------------------

>ろっかさん
ありがとうございます~。
おおっみかんに気づかれましたか(笑)
じっくり見て頂けて嬉しいです♪
またぼちぼち(ちまちま)やっていきますので
どうぞよろしくお願いいたします~(´▽`;)ゞ

投稿: ほの | 2008/03/30 10:20

ちょ・・・・
すごいですねっ!!!w
感動しましたよww

尊敬しちゃいますなぁ・・・・


ぁたしもなにか、裁縫しようかな・・・w

投稿: アリス | 2008/03/30 21:00

お兄にゃんに妹にゃん、
夢じゃなくってよかったね~

遅くなりましたが、ほのさん、
お疲れさまでした(⌒▽⌒)

小さくなって、このおうちに住みたいです!!

投稿: く~にん | 2008/03/30 23:58

>アリスさん
ありがとうございます。
尊敬なんて、いやはや~(汗)
裁縫楽しいですよ♪
アリスさんもぜひぜひー(´∀`*)

------------------

>く~にんさん
ありがとうございます~。
夢オチは鬼畜すぎるので自重しました(笑)
住みたいと言って頂けて嬉しいです♪
夏はちょっと暑いかな…?(笑)

投稿: ほの | 2008/03/31 09:48

キャーッ、カワイイッ!!!ベットも本もねこぐるみも、パソコンも・・・。ようするに全部カワイイッ。とっても可愛すぎてクラクラしますぅ。とくにデスクセットと、2段ベット!!本物を作って商品化したら絶対お子様方は欲しがりますって!!(私も11歳だけど欲しい。)          でも夢落ちだったらあまりにも可哀想ですよね~(笑)

投稿: のんの* | 2008/04/02 17:34

ステキすぎる~~~!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
全体像がたまりません!
つづく・・・が、気になる(笑)

投稿: ジュリママ | 2008/04/03 01:05

>のんの*さん
どうもありがとうございます~。
とっても嬉しいですヽ(´ー`*)ノ
夢オチはないですよねー(汗)
全て夢だったら、私の苦労もなんだったのかと(笑)

------------------

>ジュリママさん
ありがとうございます~。
チリも積もれば…の集大成で
なんとか完成しましたです(;´∀`)ゞ
つづく…らしいので、またちまちまがんばりまーす(汗)

投稿: ほの | 2008/04/03 11:16

ついに完成しましたね!おめでとうございます★ミ 兄にゃんや妹にゃんも・・・何か良かったです!!やっと段ボール生活が終わって(´∀`)」これからの手製しるばにあがたのしみで~す!

投稿: サラサ | 2008/04/03 15:26

遅くなりましたが・・・
HONOさん、完成おめでと~ございます。

すごいなぁ。
細かいなぁ。

続きがあるようなので・・
楽しみにしてます。

投稿: CHOBITTO | 2008/04/04 13:28

あーもー言葉も出ないほどのカンドー!!感涙!!

そして、続くんですねー (^ー^* )フフ♪
やはり家は、バコッ!っと見開きにしてもらって。
...見るのを楽しみにしてるだけの無責任発言です(笑)

投稿: 鈴 | 2008/04/04 22:25

>サラサさん
おおお、すてねこたちを気遣って下さって
ありがとうございます(。´∀⊂)
サラサさんは優しいなあ~。
どうぞこれからもあたたかーい目で
兄妹たちを見守ってやってくださいませー♪

------------------

>CHOBITTOさん
どうもありがとうございます~。
おかげさまでなんとか完成したですよ(汗)
最近またちょっとゲームにハマっているので
「つづき」はちょいと先になりそうですが…
どうぞ引き続き宜しくお願いいたしますー(;´∀`)ノシ

------------------

>鈴さん
わーいありがとうございます~。
「バコッ!と見開き」いいですねー!
でもコレ、ダンボールを適当に組み合わせて作ったので
もうひとつ同じように作るのは難しいかも(;゚∀゚A```
最初から見開きになるようにすればよかったな~(汗)
次はお店とか作ってみようかなーと思っています。
またぼちぼちがんばります~ヽ(´∀`*)ノ

投稿: ほの | 2008/04/06 16:22

初めまして。
フエルト手芸で検索したら辿りつきました。

凄い可愛いですね~!こんな可愛いのが作れるなんていいなぁ
羨ましいです

私も最近、何か作ってみたいと思っていた所なんですが、とても不器用なので、凝ったものは厳しいです;;

投稿: あみ | 2008/04/13 10:24

>あみさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
目をとめて頂けて嬉しいです~。
私も不器用で、ちまちましたことは大の苦手なのですが
フェルトは扱いやすいのでおススメですよ♪
どうぞこれからも宜しくお願いいたします(´∀`*)

投稿: ほの | 2008/04/14 09:41

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/40623822

この記事へのトラックバック一覧です: 完成!フェルばニャー:

« ばばんばバスルーム | トップページ | はもはも♪ »