« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008/02/28

まったリビング

どもども~ヽ(´ー`)ノ
というわけで続いております『手製しるばにあ計画』
今回はリビングができました~。

         Living1

                 ↑くりっくででっかくなるーよ↓

      Living2

せ…せまい…(汗)
まあ猫ふたりなら余裕ですよね…?

         Living001

         Living002

      Living003

…やっぱり猫だもんね(*´д`*)

------------

と、いうわけで、いちおう1階が完成しました!

    1f

次回から2階を攻めていきます~(;´∀`)ノシ

------------

【3/3追記】

毎度おなじみすむたれさんが、
今度はこんなものを作ってくださいました!Σ(゚Д゚ ;)

ウマウマイェ~

すすすすすげー!!
すむたれさん、本当にありがとうございました!

| | コメント (40) | トラックバック (0)

2008/02/20

おとながい~

         Chigusa

わはは、買ってしまった
『ガラスの仮面』文庫版全23巻!(まだ続いてるけど…)

亜弓さんのファンになりました゚+.n(゚∀゚n*)゚+.゚

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008/02/14

だだだダイニング

         Megasand1

というわけでハラペコ兄妹のために食事を用意させて頂きました~。
前回のレタス・トマト・チーズにハムを加えたサンドイッチです。
もちろん「メガ」は妹にゃん用…

そしてダイニングスペースもできましたヽ(´ー`)ノ

         Dining
                ☆くりっくででっかくなるーよ☆

詳細(?)はこんなかんじ。

      Dining1

    Dining2

      Dining3

まだ食うんかい(汗)

まあこれだけ食べさせておけば当分大丈夫でしょう。
あのねずみさんも…

         Megasand2

しっかり生きているようです~(;´∀`)ノシ

| | コメント (21) | トラックバック (0)

こっそり出演中

Lovelunch

本日発売のこちらのCD

アテナ&ロビケロッツ『青春!LOVEランチ』

の、プロモーションビデオ(ここで見れます)に
のほほん*で過去に作った食べ物が
小道具としてこっそり出演しています。
なんかこうして見ると
「これがうちにあるアレ」とは思えませんな(汗)
なんだか不思議な感じです~(;゚∀゚A```

|

2008/02/06

ちきちきキッチン

どもども~。というわけで
ひっそり進めております『手製しるばにあ計画』
まずはキッチンができました~ヽ(´∀`)ノ

        Kitchen
                ☆くりっくででっかくなるーよ☆

           Kitchen01

いやはや、もうちっさいちっさい(笑)
こんな小さなお鍋で、一体どんな料理ができるのか…
どんな料理を作らねばならぬのか(汗)
考えただけで気が遠くなりそうですヽ(。∀゚)ノ

と、とりあえず今回は、すてねこたちにおまかせで!

  Kitchen02

  Kitchen03

  Kitchen04

たんぱく質不足の兄妹たち(と、ねずみ)のために、
早く食材を充実させねばなりませんね(汗)
オーブンが火を噴く日は来るのか~~!?(;゚∀゚A```

| | コメント (31) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »