« おうちを作ろう1 | トップページ | おうちを作ろう3 »

2008/01/20

おうちを作ろう2

  Window1

というわけで、現在窓をつけております。
3箇所×裏表で計6個…めんどくさい!(笑)
ブランケットステッチは苦手です~(´Д`lll)

  Window2

いらんもん作って逃避(汗)
あと5個…がんばります~っ(;´Д`)ノシ

|

« おうちを作ろう1 | トップページ | おうちを作ろう3 »

コメント

おお、Windowsが可愛い♪
順調に進んでいるようですね、完成が楽しみです。
急がずあせらず楽しみつつ製作なさってくださいな。

投稿: 小夜 | 2008/01/20 14:32

おお…窓…(笑)
こんなかわいいパソコン、ウチにもあったらいいなぁ。

投稿: ng | 2008/01/20 16:22

ちくちく、夜なべしてるのかな( ̄m ̄*)ムフッ

♪ほのさんが~ 夜なべ~をして
 おうち~を ちくちくよ~

それにしても丁寧な仕事っぷり!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ぼちぼちペースでね♪

こんな可愛いPCあったらぜひ買います!
性能が良さそう( ̄m ̄*)ムフッ

投稿: のゆき | 2008/01/20 19:06

ま、窓?(爆)
また巨大なものを作ってますねえ。。

おひさでーす。(^^)/
兄妹ねこ兄弟含め、お元気そうで何より。
進展をわくわく楽しみに待ってます。

投稿: くっきも | 2008/01/21 07:42

パソコン!カワイすぎです!
小物類も楽しーですね、
大物に疲れてきたら小物、てなカンジで~♪
それにしても丁寧だわ!

投稿: hana | 2008/01/21 10:38

時々イランもん作って逃避するのはとぅっても大事ですよ~
にしても、Windows!!!(まど~)うけました!!!
でもこちらの方が手がこんでて根気がいりそう☆

投稿: ettoo | 2008/01/21 12:18

窓一つにしても可愛い♪
もう一つの<窓>も可愛い♪

現実逃避したくなる気持ち、分かりますよ~。

かあさんは今、布ものにやる気があるのに・・・注文はビーズ・・・。

ビーズの猫・・・頑張って作ります。
布ものがつくりたいのに・・・(;_q))クスン

投稿: にゃごかあさん | 2008/01/21 16:27

お久しぶりです。待ってましたよ!!

「家」を作るとは・・・。さすがです(´▽`)/
同じものを何個も作るのってつかれますよね。
がんばってください(∀・★)

投稿: クローバー | 2008/01/21 20:14

はじめまして、亮弥といいます。いつもココを見させていただいております!
私もフェルト手芸が大好きで、時々小さい物を作っております。
この、「すてねこ兄弟」が大好きです!あの小さいパソコンにも感動です!どうやったらあんな細かい物・・・私にはとても作れそうにありません(汗)
これからも応援しています~。

投稿: 亮弥 | 2008/01/21 20:40

なるほど、Windows!

今、パソコンを買い換えたくて、
どれにするか悩み中なのですが、
これ、いいなぁ・・・

投稿: く~にん | 2008/01/22 00:29

>小夜さん
>急がずあせらず楽しみつつ
おおーいい言葉だー。書いて貼っとこう(笑)
楽しみながらがんばります♪
ありがとうございます~ヽ(´∀`)ノ

------------------

>ngさん
ありがとうございます~。
私は本物のパソコンが欲しいです(笑)
今使ってるのは時折HDDから不穏な音がして、
今にも壊れそうで恐ろしいです~っ(´Д`;)

------------------

>のゆきさん
>おうち~を ちくちくよ~
わはは、なんか無理がある~(笑)
でもかわいいなあ。ありがとうございます♪

>性能が良さそう( ̄m ̄*)ムフッ
そう、実はこれはcore2duo搭載、HDD250G、
驚くほどの低消費電力と高パフォーマンスを誇り
美しいユーザーインターフェイスを楽しめるのです!ヽ(゚∀゚)ノ

…で、ユーザーインターフェイスって何のこと…?(笑)

------------------

>くっきもさん
おおーくっきも兄さんお久しぶりです!
またいらして下さってありがとうございます~(。´∀⊂)
そう、小さなものから始めるつもりが一転
巨大なものになってしまいました(汗)
巨大だけどちまちまがんばります。
どうぞ今年も宜しくお願いいたします♪

------------------

>hanaさん
ありがとうございます☆
いやー全然丁寧じゃないですよー(汗)
小さいものは縫い目の荒いのがバレバレで
困っちゃいますね(;゚∀゚)ゞ
うちのカメラが低画質でよかったかも~(笑)

------------------

>ettooさん
ありがとうございます♪
ちっこいもんはホント大変ですね~。まず思うように切れない(笑)
愛用していた工作用ハサミにさよならする時がきたかもしれません(;゚∀゚A```
ぼちぼち逃避しつつ、がんばりますー♪

------------------

>にゃごかあさん
ありがとうございます☆
おお、わかって頂けますか~(汗)

>布ものにやる気があるのに・・・注文はビーズ・・・。
わはは(笑)でも注文があるのってすごいですよー。
がんばってくださいね♪
ビーズのねこたん…いいなあ~゚+.n(´∀`n*)゚+.゚

------------------

>クローバーさん
わあ~、おひさしぶりです!
またいらして下さってありがとうございます~(。´∀⊂)

>同じものを何個も作るのってつかれますよね。
そうなんですよ~。しかも私は適当に作るので
「同じもの」になってなかったりして…それもイヤンです(笑)
まだまだ先は長そうですが、なんとか完成させるようがんばります!
どうぞ今年も宜しくお願いいたします♪

------------------

>亮弥さん
はじめまして☆
嬉しいコメントありがとうございます。
亮弥さんは小学生なんですねー!ブログの手芸カテゴリ
見せて頂きましたが、上手!
私が小学生の頃は刺繍なんてろくにできませんでしたよー(汗)
またよかったら気軽に遊びにきてやってくださいね。
これからもよろしくお願いいたしますヽ(´ー`*)ノ

------------------

>く~にんさん
ありがとうございます~。
うちもHDDから定期的に不穏な音がしていてヤバいですよ。
でも完璧に壊れるまでは…っ!とがんばって使っております(笑)
買い換え、いいなあ…羨ましいです~(´Д`*)

投稿: ほの | 2008/01/22 10:32

こんにちは☆

いやー。とりあえず生活用品よりも窓ですね!(笑)
そうですね。
窓がないと空気の入れ替えができませんもんね♪

それにしてももう一つの『窓』スゲー!w(゚o゚*)w
ちゃんとロゴがぁっ!
…ウチも新しくしたいな(笑)

投稿: ゆず。 | 2008/01/23 18:18

お、進んでますね?
まど・・・後5つ?すごおい。
5台も「窓」があるお家なんて、株屋さんでもやるのかしらあ・・・(なんちゃって)
ま、あまり気張らないでくださいね~。

楽しみにしています~(ワクワクワク)

投稿: natsu | 2008/01/23 23:02

はじめまして!

ブログサーフィンしてて出会ったほのさんのブログ。
・・・・かわゆいっ!!o(*≧∀≦)oネコー

あたしも手作り好きです。
一昨年のクリスマスにフェルトでツリー作りました。(ちょーショボいv)
そのまた昔はビーズでアクセサリー作ったり、布バッグ作ったり。
いまはさっぱり(ノд`;)

でもほのさんの作品見てたら、何だかあたしも作りたくなってきました!

お手製しるばにあ、完成が待ち遠しいです!
いいですよね、しるばにあ。女の子の夢の世界ですよね!

これからちょくちょく遊びに来てもいいですか・・・?

投稿: ケロ | 2008/01/24 00:39

か、かわい~~っ!
ウインドウズだし。
なんか勝手にほのさんはマックかな~?と思ってました。
私 実はおうちものとかドアに弱いんですよね。


先週は雨が降るのに食い意地に負けて
お雑煮食べて来ましたよ!

投稿: よよ | 2008/01/24 13:07

>ゆず。さん
どもども~ヽ(´ー`)ノ
そう、やっぱりとりあえず窓!ですよね。
この窓、はめごろしっぽいですが(笑)
winのロゴには苦労しましたよ~息抜きのつもりだったのに(;´Д`)
最初「Macも作るか?」と思ってましたが、力尽きました…(笑)

------------------

>natsuさん
>5台も「窓」があるお家なんて、株屋さんでもやるのかしらあ
うっ、そっちの窓をあと5つってのも辛いなあ~(;゚∀゚A```
でもおにいにゃんにデイトレでがっつり儲けてもらえると助かる…(笑)
応援ありがとうございます♪
休み休みがんばります~っ(;´∀`)ノシ

------------------

>ケロさん
はじめまして☆
嬉しいコメントありがとうございます~。

手作りはハマると楽しいですよね。
私は不器用(というかいいかげん)なので
フェルトしか縫えないのですが(汗)、
冬→フェルトやニット 夏→ビーズや布もの
てなかんじで楽しめると最高ですね♪

不定期更新のへなちょこブログですが、
またいつでも気軽に遊びにきてやってくださいね。
どうぞよろしくお願いいたしますヽ(´ー`*)ノ

------------------

>よよさん
macなイメージって、なんかカッコいいですね~
ありがとうございます(笑)
私のファーストPCはimacでしたが、
今はSonyのばいお君なんですよー(´∀`*)

>私 実はおうちものとかドアに弱いんですよね。
おお、よよさんはドアフェチですかっ(違)
でも「おうちもの」に弱いって気持ちわかるな~。
私も家関係大好きです。そして私はソファフェチです(笑)

>お雑煮食べて来ましたよ!
おお、あの寒い雨の中を…!
私も行きたかったんですが、起きたらなんと12時過ぎでした(汗)
お雑煮食べたかったです~(つωT)

投稿: ほの | 2008/01/24 16:16

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/17744521

この記事へのトラックバック一覧です: おうちを作ろう2:

« おうちを作ろう1 | トップページ | おうちを作ろう3 »