« 2007年6月 | トップページ | 2008年2月 »

2008/01/31

だれかたすけてー

      Hikaku

指がつりました(汗)

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008/01/24

おうちを作ろう3

        Sinchiku1

ぱんぱかぱーん!
ということでおうちが(いちおう)完成しました~。

  Sinchiku2

屋根はまだ念のために(?)はずれるようになっています。
まだまだ味気ないけれど、そのうち賑やかに…なる…ハズ?(゚∀゚;)ゞ

ま・とりあえず、お二階へどうぞ~。

     Sinchiku3

ハッΣ(゚д゚lll)
階段作るの忘れてた…_| ̄|○

と、とりあえずこれで許してください~(汗)

     Sinchiku4

というわけで(?)次回から、おうちの中を賑やかにするべく
家具など作っていきたいと思います。
はたしてちゃんと作れるのか…はげしく不安です~っ(;゚∀゚)ノシ

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2008/01/20

おうちを作ろう2

  Window1

というわけで、現在窓をつけております。
3箇所×裏表で計6個…めんどくさい!(笑)
ブランケットステッチは苦手です~(´Д`lll)

  Window2

いらんもん作って逃避(汗)
あと5個…がんばります~っ(;´Д`)ノシ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008/01/17

おうちを作ろう1

どもどもーヽ(´ー`)ノ
というわけで手製しるばにあ計画、始まりました。
まずはとりあえずおうちからかなーということで、

そのへんにあったダンボール箱を、
切ってー曲げてー組み合わせてー

      Muneage

こ…こんなんでいいのかな(;゚∀゚A```
とりあえず棟上終了~。
これから内装および外壁工事に取り掛かりたいと思います。

で、この期に及んで初めて気づいたんですけど、
これってもしかして今までで一番大きいものじゃないでしょうかΣ(゚д゚lll)
「ちいさなことから」のつもりが~~~(汗)

…手製しるばにあへの道は果てしなく遠そうな予感、です(;´Д`)ゞ

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008/01/13

ちいさなことからこつこつと~

ど、どうもお久しぶりでございます~
…ってさすがにもう見捨てられていると思いますが(汗)
また見に来て下さった方(がいらっしゃるとしたら)
本当にありがとうございます(。´Д⊂)

昨年は個人的にいろいろ忙しく、
半年も放置してしまったわけですが
これからしばらく暇になるので、またなんか作ってみようと思います。
もう半年も針を持ってないので、勘が鈍っているかも…

というわけで、

ちいさなことからこつこつと~!

…ちっこいもん作ろうと思います(汗)

手始めに、

     Mininyan1

     Mininyan2

すてねこ兄妹を小型化してみました(汗)

これからこやつら(ミニ)の家だのなんだの作ろうと思います。
題して(?)手製しるばにあ計画…がんばりまっす!(`・ω・´;)ノ

| | コメント (33) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2008年2月 »