« ぴっつぁ! | トップページ | どんどどん »

2007/03/20

祝☆3周年

       Sansyuunen

というわけで、おかげ様で当のほほん*も
めでたく3周年を迎えることができました~ヽ(´▽`*)ノ

いやー丸3年も…よく続いたなあと思います。我ながら(汗)
3年前に気まぐれでフェルト手芸を始めて、ほぼ同時に
気まぐれでブログを始めた時には、まさかこんなに
長く続けることになるとは思ってもみませんでしたよ~(汗)

気がつけば1つのケーキが分け合えないほどにキャラクターは増え…

    Sansyuunen2

逆に1人では食べきれないほどの食べ物ができました(汗)

    Sansyuunen3

いつも見に来て下さっている皆さん、本当にありがとうございます。
これからものんびりほそぼそと続けていきたいと思いますので
4年目ののほほん*も、どうぞ宜しくお願いいたしますヽ(´ー`*)ノ

---------------

ところで、3周年とは関係ないのですが
BS日テレの『眞鍋かをりのブログッズ』という番組で、
のほほん*がちょろっと紹介してもらえるらしいです☆

放送日は3月23日(金)22:00~22:54
再放送は3月30日(金)22:00~22:54(予定)

BS日テレ…うちのTVでは見れないんですが~~~(汗)

|

« ぴっつぁ! | トップページ | どんどどん »

コメント

 3 周年おめでとうございます。

 それにしても、オールスターを並べてみるとすごい迫力ですね。食べ物も、もし全部並べたらデパ地下ぐらいの迫力(うまい表現が見当たりませんが)が出るんじゃないでしょうか。

 ところで、これらの作品はいつもはどこにしまわれているんでしょう(もしかして、全部飾っている?)。

投稿: 零時 | 2007/03/20 15:44

ほのさん、3周年おめでとうございます。
すごい、すご~いキャラクターの数ですねぇ。
でもこれ一部なんでしょ!!
並べるとすごい迫力。
ほのさんの分身みたいなもんですもんねぇ。

あぁ、あの時のキャラだぁ~、なんて懐かしいのもいっぱい。
ホントどこにしまって?飾って?あるのでしょうか???
見てるだけでも十分楽しめますよね。
やっぱり大門パンダの目立ちようはすごいですね(笑)

投稿: yuka | 2007/03/20 16:00

3周年、オメデトウございます!
やーすごい人数(人じゃないが)だ!
でもどのキャラもどっか「のほほん」としてるのが
ホントほのさんらしいですよね~。
しかしこの人たち(人じゃないが)が
いっせいにしゃべったら人間は負けそうだなあ、
みんな主張ありそうだもの…(笑)。

どうぞおからだに気をつけて
のんびりと続けていかれますよう!
これからも楽しみにしてます♪

投稿: ironrain | 2007/03/20 17:21

お、ほのさん宅も3歳でしたか、それはそれは、おめでとうゴザイマス。
本当にお互い思えば遠くへ来たもんだ、ですねぇ(´∀`)

いや、しかし壮観です。3年って過ぎてしまえばあっという間ですが、こうして沢山の作品が一堂に会しているのを見ると、その重みを感ぜずにはいられません。
それと同時に、作品制作当時に交わした会話(?)なども思い出されて懐かしさでいっぱいです。
スライムを見ては、ドラクエ8にはまっていたなぁ、とか、ポンデライオンを見ては、このお陰でポンデリングフリークになったのよ、等々思い出は尽きません。

・・・長くなりそうなので今回はこの辺で(^^;) 
近いうちにまたお話しましょう(コメント欄で・笑)。

投稿: 小夜 | 2007/03/20 18:14

3周年、おめでとうございます〜〜〜。
ケーキや、おいちそうなオヤツさんたち、
みんなでワケワケして仲良く食べてね〜(*^_^*)

これからも楽しく「のほほん*」と拝見させて頂きますね♪

BS日テレ、見ます〜〜〜。ウフ。楽しみざんす〜。

投稿: ふ〜 | 2007/03/20 20:24

ほのさん、3周年おめでとうございます♪
何かと気ぜわしい毎日~こちらに来ると本当にのほほんとマッタリした気分になれます。
これからものんびりのほほんでいきましょう!
テレビも楽しみにしております~

投稿: emi | 2007/03/20 20:54

ほのちゃ~ん!
3周年おめでとうございます♪
フェルトもかわいくて好きだし、ほのちゃんの文章も大好きよん♪
これからも無理せず、のほほんと更新ヨロシクね~(^^)

投稿: なおみ | 2007/03/20 21:29

ほのさん、☆ネ兄☆3周年~おめでとうございます~♪

私のフェルトの宣教師、ほのさんのこれからを祝して、
カンパ~イ。*☆*\(^o^)/*☆*。

個人的には、↑の中では、『さくらもっちもっち』が好きデス(*^∀^*)

投稿: ほー | 2007/03/20 23:00

3周年おめでとうございます!
日記だけでもけっこう大変なブログなのに
ほのさんは作品も一緒にでしょう?
すごい偉業ことだと思いますよ。
思わず頬が緩むカワイイ作品、これからも楽しみにしてます。(゚∀゚)

私が初めて訪れたのは「面白いサイト見つけたよ」のLINKからでした。
真ん中にいましたねぇ~♪

投稿: REI | 2007/03/21 00:05

そうですか、3周年なんですね。
おめでとうございます。
見るごとにパワーアップしていて
本当にすばらしいです。

ケーキ、食べたいよ・・・。

うちもBS日テレは見えないので残念です。

投稿: よよ | 2007/03/21 09:18

3周年おめでとうございます!
コメントはあまりしませんが、
いつもこっそり覗きに来ています。
いつもいつも癒されております。
これからも巨人の星のお姉ちゃんのごとく
こっそり影から応援しています(古っ)

投稿: 野亜 | 2007/03/21 11:16

ほのさん、3周年おめでとうございます~~!

遊びに来る度とてもあたたかい気持ちになれる
のほほん*がワタシも大好きです~。
どうか是非是非、これからも続けて下さいね。

投稿: 境山 | 2007/03/21 15:27

3歳のバースデーおめでとうございますぅ~~~!!!
ファンとしては新参者のワタクシですが、これからも末長ーく応援させてください♪

それにしても、こんだけ作品あれば、
個展ひらけちゃいますよ~(*^▽^*)
一挙に展示する機会があれば、ぜひ足を運んでじっくり観察したいです。

BS日テレ、忘れないように録画予約しなくちゃっ!!!

投稿: 檸檬 | 2007/03/21 15:58

ほのさん、ブログ&フエルト作品3周年おめでとうございます!
ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノおめでとー!!
これからも癒されます~
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

それにしても、キャラもたくさん!!
そして美味しそうな食べ物も…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
いつもいつも楽しませてもらいました。
これからもこっそりと楽しみにしてます(▼∀▼)ニヤリッ

(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・風邪は昨日よりも楽になりました。
あともう一息というところですぅ。
ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ~

投稿: のゆき | 2007/03/21 20:19

ほのさーーーん。
おめでとうございます♪
いやあ・・・すごいですねえ。
美味しそう、また、かわいいフェルトグッズの数々・・・。
すばらしいの一言です。

私のとこの、エコ手作りも並べてみようかな(笑)
たぶん、貧乏くさくなるんだろうなあ(;^_^A

投稿: ちこママ | 2007/03/21 21:23

3周年おめでとうございま~す
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ほのさん。のほほん*と、かあさんの次女。誕生日近いですな(笑)
次女は4月9日に生まれましたのよ~。
それにしても・・・
一部ですか・・・
全部だと・・・何がなんだか見えないくらいになっちゃいますかね?

BS・・・かあさんも見れない(T^T)ざんね~ん。
今から加入しても間に合わないよね・・・
明後日だもんね(;_q))クスン

投稿: にゃごかあさん | 2007/03/21 22:52

ほのさんおめでとうござます。
結構初期のころから見せていただいて
なるほどって言うものが多くて毎回感動です。
BS見たいと思います。
やっぱすごすぎです。
これからも無理せずがんばってくださいね♪

投稿: コボ | 2007/03/21 23:18

今主人に聞いたらBS日テレ見れないそうです。
ちょっと悲しかったコボでした(TT)

投稿: コボ | 2007/03/21 23:19

ほのさん!3才おめでとうゴザイマス!
え?…違う…?(笑)
BS日テレたぶんウチなら見れるのですが、
今、結婚式のために実家に帰ってきてるので見れないのでした(笑)。
しょうがないので、再放送の30日の分を
録画予約してラスベガスへ旅立ちます(笑)。
それにしても、すごい数のほのフレンズと
ほのフーズですね~^^
お店開けちゃいますよ♪

では。テレビ楽しみにしてます~^^

投稿: うるねこ | 2007/03/22 02:29

3周年、おめでとうございます!!!

BS日テレ。。。うちでも見れません・・・orz
残念☆

投稿: ettoo | 2007/03/22 10:20

ほのさん 3周年おめでとう!

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

3年ってすごいね!ほのさんオールスターズ(?)がこんなに増えてるんだもん!^^
この3年、ここでいっぱい癒しをいただきました。。。
ありがとうございます。m(._.*)mペコッ
これからも、無理しないでほのさんペースで続けてください。

BS日テレ、しっかりチェックしま~す!(^_-)vブイ

投稿: yuki | 2007/03/22 11:17

こんにちわ!
ほのさん、3周年なんですね~
おめでとうございます☆
しかし勢ぞろいスゴイです。
これからも新キャラ&おいしそうなものを期待しております。
しかしかわいすぎ!

投稿: hana | 2007/03/22 12:36

3周年おめでとうございます!! 作品と共に色んな思い出があるんでしょうね☆ 最近はほのさんのブログを娘と共に楽しんでいますよ ちなみに娘も3歳になったばかり・・・
とにかく お元気になられて安心しました これからも楽しませてもらいます***

投稿: ぴっち | 2007/03/22 14:24

いつも見てるだけなんですがチョット出没|ω-)

3周年おめでとうございます!
テレビ絶対みます(`・ω・´)
これからもがんばってください

ではまた見てる側に戻ります|ω-)

投稿: 楽みよな | 2007/03/22 16:43

3周年おめでとうございます!ヽ(´▽`)/
ちょっと出遅れちゃいました。スミマセン(涙)。

それにしても…スゴい量の作品たちですね(´ ▽`)
どれもワクワクしながら見ちゃいます!
あー!これはって懐かしい作品も見れて嬉しいです♪
これからも新しい作品楽しみにしていますね!

ううーー(´Д⊂グスン
ウチもBS日テレ見れないーーー_| ̄|○

投稿: ゆず。 | 2007/03/22 18:05

いやあ、めでたいっ。おめでとーございますっ。
そうかあ。もう3年か・・・
思えば私が今の会社にいるのも3年半。このページを初めて知ったのは会社の人に教えていただいた、からなのでした~。
今月いっぱいで私もこの会社をク・・・い、いや、卒業ですっ。
(ドーシマショー)

ほのさんは卒業しないでくださいね♪これからも応援しています!
楽しく続けてくださいね~。

BS日テレは私も見れません。残念です。

投稿: natsu | 2007/03/22 23:25

>零時さん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
デパ地下ぐらいの迫力…いい表現ですね~。嬉しいなあ(笑)

作品は、普段は押入れの中の衣装ケースの中に、
さらにジャンル別に小分け・箱詰めして、収めてます。
全部飾ったら…なんだかすごく落ち着かない部屋になりそうです(笑)

------------------

>yukaさん
ありがとうございます♪
大門パンダ、確かにすごい存在感ですね(笑)

キャラものはこれで大体全部ですが(タコなんジャーとか忘れてたw)
食べ物はまだまだ沢山あって、並べきれませんでした(汗)
普段は押入れの中の衣装ケースの中の箱の中にしまいこんであるので、
久々に表舞台に出してやれて私も嬉しいです~(;´∀`)ゞ

------------------

>ironrainさん
ありがとうございます~。
ironrainさん(と 子めくりかれんだー。)に出会えたことも
私のブログ生活の中での大きな収穫ですヽ(´ー`*)ノ

この人たち(人じゃないが)がいっせいにしゃべったら…
かなりうるさそうですねー(汗)
脳みその多そうなキャラは作っていないので、
擬態語や擬音語ばっかりっぽいですが(笑)

------------------

>小夜さん
ありがとうございます~。
ホント気がつけばお互い遠くへ来てしまったもんですね(笑)
3年前は確か世間的にも「ブログ元年」で、何かと盛り上がってましたよね~。
「特集・ブログって何?!」って感じで(笑)
その頃に始めて、今も続けていられることは
結構ラッキーなことのような気がしませんか?(´∀`*)

これからも、いろいろお話できたら嬉しいです♪
ドラクエ9は今年出るんでしたっけ?
そしたらまた新たなスライムを作らなくちゃ~!(笑)

------------------

>ふ~さん
どうもありがとうございます~。
TVも見て下さるんですか?嬉しいなー(´∀`*)

どんなに沢山作っても、妹にゃんに一瞬にして食べられて
しまいそうなので、もっともっと作らなくてはいけませんね(笑)
妹にゃんに負けないように(?)がんばります~(;´∀`)ゞ

------------------

>emiさん
嬉しいお言葉ありがとうございます(つωT)
emiさんもBS日テレ視聴できるんですね~うらやましいっ!
たぶんホントにちょろっとだと思うので…お見逃しなく(笑)
これからものんびりまったり、仲良くしてやってくださいね♪
どうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

------------------

>なおみさん
ありがとうございます~(。´∀⊂)
いつも元気がでるコメント、本当に嬉しいです!
私も優しいなおみさんが大好きです♪
これからも宜しくお願いいたします~ヽ(´∀`*)ノ

------------------

>ほーさん
ありがとうございます~。
フェ、フェルトの宣教師ですか?(;゚∀゚A```
きっかけになれたのならとても光栄です…!
ほーさんの方がずっとお上手なのに~~~(汗)
ほーさんのさくらもっちもっち、めっちゃ可愛かったです♪

…とレスしていたらまた新たな記事が…!!
あ、ありがとうございます~~~っつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
なんだかノコノコとあの記事にコメントするのも
恥ずかしいような気がしたので、こちらで…すみません(汗)
またちょくちょく遊びに行かせてくださいね♪
これからも宜しくお願いいたしますヽ(´ー`*)ノ

------------------

>REIさん
ありがとうございます~。
いやいや3年とはいえ、途中長期間サボったりもしましたし
それでなくてものんびり更新なので、全然偉くないですよー(笑)

>真ん中にいましたねぇ~♪
おっ見つけて頂けましたかっヽ(゚∀゚)ノ
あの頃からず~っとお付き合い頂いてるんですねえ…嬉しいなあ(。´∀⊂)
これからもどうぞ宜しくお願いします☆
あ、お暇なら次は「しょぼーん」を探してみてください~(笑)

------------------

>よよさん
ありがとうございます~。
パワーアップ…できているでしょうか?(;゚∀゚)ゞ
いつまでたってもへなちょこなままで、お恥ずかしいこってす~(汗)

これからもご近所さんつながりということもふまえて
仲良くしてやってくださいね♪
どうぞ宜しくお願いいたしますヽ(´ー`*)ノ

------------------

>野亜さん
おっお姉ちゃーーーん!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
…嬉しくて思わず叫んでしまいました。
野亜さんとは同学年なのに、ごめんなさい(笑)

見守って頂けてとっても嬉しいです♪
これからも宜しくお願いいたします~ヽ(´▽`*)ノ

------------------

>境山さん
ありがとうございます~。
あたたかいお言葉とってもとっても嬉しいです!
元気と勇気が湧いてきますよ~~~(。´∀⊂)
これからもほそぼそと続けてまいりますので
どうぞ宜しくお願いいたします♪

------------------

>檸檬さん
ありがとうございます~♪
檸檬さんと出会えたのも「続けていたからこそ」なんですよね。
続けてさえいれば、いいことがあるんだなあ…(´・ω・)シミジミ
と、続けていく気力がさらに湧きましたよ~!

個展…いいですねえ。夢だなあ~。
まだまだ「じっくり観察」して頂くにはショボすぎなので
もっと頑張らなきゃいけませんね(笑)
どうぞこれからも宜しくお願いいたします(;´∀`)ゞ

------------------

>のゆきさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
いつも楽しいコメントを頂いて、本当に嬉しいです。
続けていく上での大きな大きな原動力ですよー!
どうぞこれからも仲良くしてやってくださいね♪

>あともう一息というところですぅ。
私も完治するまで10日くらいかかりましたよー。
鼻水がいつまでもいつまでも出続けて困り物でした(汗)
のゆきさんも早く全快しますように~!

------------------

>ちこママさん
ありがとうございます~。
>たぶん、貧乏くさくなるんだろうなあ(;^_^A
あはは(笑)いやいやちこママさんのエコ手作りは最高ですよー!
ちこママさんちにお邪魔して、「これは何?」「○○で作った××よ」
というやりとりをしてみたい…゚+.n(´∀`n*)゚+.゚
これからも楽しみにしてます♪
お互いのんびり続けていきましょう~!

------------------

>にゃごかあさん
ありがとうございます~。
お嬢さんももうすぐお誕生日なんですね☆
おめでとうございます!ヽ(´∀`*)ノ

>全部だと・・・何がなんだか見えないくらいになっちゃいますかね?
うちの狭い部屋では撮影不可能でした(;゚∀゚A```
全部広げられるくらいの広~い部屋があればいいんですけどね~(笑)

------------------

>コボさん
ありがとうございます♪
コボさんとのお付き合いは本当に超・初期の頃からですよね~。
今にも増してへなちょこだった頃から…
前とさほど変わらずへなちょこな今まで(汗)
ずっと仲良くして頂けて、本当に嬉しいです(。´∀⊂)

>ちょっと悲しかったコボでした(TT)
あらら、残念(汗)でもたぶん本当に「ちょろっと」ですから~(´▽`;)ゞ
私は夫の実家に行って見せてもらうことにしました。
ついでにご飯もよばれてきます~(笑)

------------------

>うるねこさん
ありがとうございます~。
私自身は「かける10」しないといけませんが(笑)

いよいよ今週末にご結婚でしょうか?
おめでとうございます!ヽ(´∀`*)ノ
いいな~いいな~結婚式♪新婚さん♪新婚旅行♪
録画予約とかどうでもいいので(笑)、
ラスベガス楽しんできてくださいね!
お休み明けのブログも楽しみです☆お幸せにー!(*^^*)

------------------

>ettooさん
ありがとうございます~。
テレビ、どんな感じで放送されるんでしょうね?
たぶんちょこーっとだと思うので、見れなくても
全然残念じゃない内容だと思いますよ(笑)
いつの日か地上波の番組で紹介されるその日まで(?)、
どうぞ宜しくお願いいたします~(´∀`;)ゞ

------------------

>yukiさん
おお~かわいいワンコと一緒にお祝い♪
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
私の方こそ、いつもyukiさんの優しいコメントには
癒されまくりです!本当にありがとうございます♪
どうぞこれからも宜しくお願いいたします~(*^^*)

------------------

>hanaさん
ありがとうございます♪
作品を並べてみるのは久しぶりだったのですが
思っていた以上に多くて、また仕舞うのが大変でした(笑)
これからもほそぼそと作り続けていきますので
どうぞ宜しくお願いいたします~(´∀`*)ゞ

------------------

>ぴっちさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
お嬢さんも3ちゃいなんですね♪
一緒に見て頂けるなんて、嬉しいなああ。
この3年でお嬢さんはすんごく成長されたと思いますが
私の技術はあんまり成長してなくて…お恥ずかしいこってす(笑)

風邪、心配して下さってありがとうございました!
どうぞこれからも宜しくお願いいたします~ヽ(´ー`*)ノ

------------------

>楽みよなさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます。
いつも見て下さってたんですね~…とっても嬉しいです!(。´∀⊂)
これからもほそぼそと、頑張っていきますので
また覗きにきてやってくださいね。
これからも宜しくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ

------------------

>ゆず。さん
どもどもありがとうございます~。
ゆず。さんには毎回楽しいコメントを付けていただいて
本当に有難く思っています(。´∀⊂)
ブログを続けていく上でのめちゃめちゃ強力な原動力ですよ~!

これからも末永く(?)仲良くしてやってくださいね♪
4年目も宜しくお願いいたしますヽ(´∀`*)ノ

------------------

>natsuさん
ありがとうございます~♪
>このページを初めて知ったのは会社の人に教えていただいた、からなのでした~。
ああそういえば、そうでしたね~。
natsuさんと私を結びつけて下さったその方には本当に感謝です!
そしてあの日以降ずっと仲良くして下さったnatsuさん
いつもあたたかいコメント本当にありがとうございます(。´∀⊂)

>今月いっぱいで私もこの会社をク・・・い、いや、卒業ですっ。
おお、ご卒業ですか~。お疲れ様でした!
新たな旅立ち、ということで頑張ってくださいね。
次のお仕事まで間があるようでしたら、ゆっくり羽を休めるのも
いいかもしれませんねヽ(´ー`*)ノ

私は技術力不足でまだまだ卒業証書は頂けそうにないので
もうちょっとだけ続けてみようと思います(笑)
どうぞこれからも、宜しくお願いいたします~(;´∀`)ゞ

投稿: ほの | 2007/03/23 16:55

なにをおっしゃる、ほの大先生!
いつの日か個展楽しみにしてますね(^O^)
もちろんやってくださいますよね?( ̄ー ̄)うふっ。

投稿: natsu | 2007/03/23 20:59

あとちょっとで・・・放送時間ですなぁ・・・
あぁぁぁ見たい。
見れないのが悲しい(;_q))クスン
個展・・・。北海道に出張はないよねぇ・・・海越えるって辛い(ToT)
ドラえもんが居てくれたらなぁ~

投稿: にゃごかあさん | 2007/03/23 21:14

ほのさん
3周年おめでとうございます。
長かったようであっという間の3年ってところでしょうか。

これからも楽しみにしていますね♪

投稿: y_inagaki | 2007/03/24 20:56

ほのさん、3周年おめでとうございます。
かわいらしい作品たちがこの3年を物語ってますね^^
テレビにも出るなんて見てみたいです~。
が、うちもBS見れません(ノ_・、)グスン

投稿: tetsun | 2007/03/25 03:18

>natsuさん
いやはははー「すんごい個人的に見てもらう会」だったら
なんとかできそうですが(笑)
『富山の薬売り』のように衣装ケースを背中に担いで全国行脚、
公園の芝生の上にレジャーシートを広げて…
…あ、なんか悲しくなってきた(。´∀⊂)
「だからこそ」のブログなのかもしれませんね~(笑)

------------------

>にゃごかあさん
どもども~。TV夫の実家で見せてもらってきましたよー(汗)
眞鍋さん「これ作ったあとどうしてるのかしら?」
山咲トオルさん「食べてるんじゃない?」
という会話が印象的でした(;゚∀゚A```

>北海道に出張はないよねぇ・・・
いや、それ以前に個展自体がありえませんから~(笑)
北海道はすんごく行ってみたいです♪
私もドラえもん欲しいな~゚+.n(´∀`n*)゚+.゚

------------------

>y_inagakiさん
ありがとうございます~。
うちは更新頻度が低いせいか、ほんとあっという間の
3年間でした(笑)
y_inagakiさんももう随分長いですよねー。
今年も(もうすぐ)「背割堤の桜」が
拝見できるようなので、嬉しいです(´∀`*)
これからも宜しくお願いいたします♪

------------------

>tetsunさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
テレビ、夫の実家で見せてもらったのですが
「これ何のプレイ?」というくらい恥ずかしかったです(汗)
でも時間にして1分くらいで、ほんと「ちょろっと」でしたよー(;´∀`)ゞ

これからもお互いのんびりのほほんと続けていけたらいいですね。
4年目もどうぞ宜しくお願いいたします♪

投稿: ほの | 2007/03/25 10:14

わわ。ほのさん泣かないで・・・( ^^)/(_ _ )

近所の手芸屋さんで、ケーキとかデザートのフェルトキットうってるんですよ。
アーチストさんのお顔写真入りで。
ほのさんのだったら絶対欲しい!と私は思いました!

投稿: natsu | 2007/03/25 23:06

ほのさんー!3周年おめでとうございます~!
こっそり覗かせて頂いては、ほのさんの可愛い作品に癒され…
元気をいただいております。
時には、美味しそうな作品にお腹が鳴ることも(爆)
のほほん*大好きです!
これからもお体には気を付けて、のんびりのんびり楽しんでくださいね。

投稿: ち~ | 2007/03/26 11:05

>natsuさん
どもどもー(;´∀`)ゞ
フェルトキット、最近増えてきましたよね~。
こないだ「どれどれ…」と見てみたら、
そのお値段にびっくらしましたーっ!(汗)

------------------

>ち~さん
ありがとうございます~。
あたたかいお言葉、とっても嬉しいですっ(。´∀⊂)
これからもほそぼそと続けていきたいと思いますので
のんびりおつきあいくださいね♪
どうぞ宜しくお願いいたしますヽ(´▽`*)ノ

投稿: ほの | 2007/03/26 16:30

遅ればせながら(^_^;)
ほのさん、3周年おめでとうございます。
ほのさんの作品の素晴らしさは勿論、小ネタや構成、
コメントの温かさが、皆さん惹かれる所ではないかと…
私もその一人('-'*)ウレシイ♪
これからもず~~~~っと楽しませて下さいね!
無理なさらずに(^_^;)

どうしてBS日テレなの!(笑)

投稿: マナ | 2007/03/28 11:42

はじめまして!!
たまたま検索ちゅうにみつけました。
すんごいかわいくっておもわずコメントをのこさせていただいちゃいます!!
うちの宇宙人君もいつかつくってほしいです、、なんて 笑
ちょくちょくあそびにこさせていただきます! 

投稿: miwami | 2007/03/28 14:54

>マナさん
く~っ(つдT)嬉しいお言葉ありがとうございます。
マナさんとは愛知万博の時からのお付き合いですよね~。
もうあれから2年…いつも楽しいコメント、
本当にありがとうございます(。´∀⊂)

>どうしてBS日テレなの!(笑)
あはは(笑)「BS日テレ」って私も今回初めてその存在を知りました。
そのくらいマイナーだからこそ…じゃないですかね?(笑)
これからもひっそりほそぼそと続けていければ、と思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします~(;´∀`)ゞ

------------------

>miwamiさん
はじめまして☆コメントありがとうございます。
目を留めて頂けて、とっても嬉しいです~ヽ(´ー`*)ノ

宇宙人君拝見しました!
めっちゃ可愛い&楽しいいい~!!
見てると自然に笑顔(●▼●)になれますね☆

これからも仲良くして頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたしますヽ(´∀`*)ノ

投稿: ほの | 2007/03/28 17:32

ほのさん!
遅くなりましたが・・
3周年おめでとうございま~す!!

かわいいキャラと美味しいそうな食べ物に出会えて
オイラは癒されてますの。

4年目も、のんびりマイペースで
作品を披露してくださいね(*´∀`)
楽しみにしてます!!

投稿: CHOBITTO | 2007/03/29 17:43

3周年おめでとうございます。
これからもかわいいのを
のんびり作ってください(^^)

投稿: あーたん | 2007/03/31 13:19

3周年おめでとうございます。
(拍手!)

「ブログッズ」見ました。
nifftyが提供なのですね。
色々な番組ありすぎて、困るぅ~。

これからも、のんびり、楽しく続けていけるといいですね。
応援してます。

あの、自由が丘にあるジャムのお店は、良かったなぁ。
食べた~い。


投稿: うっかりママ | 2007/04/01 00:18

>CHOBITTOさん
こちらこそお返事が遅くなってしまって
ごめんなさい~(汗)
いつもあたたかいお言葉ありがとうございます。
本当に嬉しいです~(。´∀⊂)
これからも仲良くしてやってくださいね♪
宜しくお願いいたします!

------------------

>あーたんさん
嬉しいお言葉ありがとうございます~。
これからあたたかくなってくると
ますます更新ペースがのんびりになりそうな悪寒ですが、
とりあえず去年ほどにはならないよう気をつけますっ(;゚∀゚)ゞ
これからも宜しくお願いいたします♪

------------------

>うっかりママさん
ありがとうございます♪
TVも観て下さったのですね~。
いやホント、恥ずかしかったです(汗)
これからもお互いのんびり楽しんでいけるといいですね。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします(*^^*)

投稿: ほの | 2007/04/01 12:17

ほのさん、かなりの出遅れで申し訳ないです~。
3周年、おめでとうございまーーすヾ(〃^∇^)ノ


それにしてもすごい作品の数々。
私なんてただ書きなぐってきたブログで何も形に残ってないけど、
ほのさんはたくさん形に残って宝物になって羨ましいです~^^

投稿: ぶんぶん | 2007/04/06 20:58

>ぶんぶんさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
ぶんぶんさんとも、もう随分なが~いお付き合いですよね。
ずっとお付き合い頂けて、本当に嬉しいです!

>私なんてただ書きなぐってきたブログで何も形に残ってないけど
いやいや、書き綴ってきたブログこそが宝物ではありませんか~(´∀`*)
おまけにぶんぶんさんはオフで会うお友達も沢山いらっしゃって羨ましいです!

これからもお互いのんびり楽しんで続けていけるといいですね。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします♪

投稿: ほの | 2007/04/09 18:49

お久しぶりです^^v
3周年おめでとう御座いますゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2番目の画像の中央のちびわたちゃんがひたすら可愛いです♪
(全部可愛いですが!!)

投稿: ひぃちゃん | 2007/04/09 23:38

>ひぃちゃん
おおおー?!おひさしぶりです!
ブログ復活されたんですね~。
お元気そうで良かった!

お祝いメッセージありがとうございます♪
これからも仲良くしてやってくださいね。
どうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

投稿: ほの | 2007/04/11 14:57

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/14315340

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆3周年:

« ぴっつぁ! | トップページ | どんどどん »