« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007/03/20

祝☆3周年

       Sansyuunen

というわけで、おかげ様で当のほほん*も
めでたく3周年を迎えることができました~ヽ(´▽`*)ノ

いやー丸3年も…よく続いたなあと思います。我ながら(汗)
3年前に気まぐれでフェルト手芸を始めて、ほぼ同時に
気まぐれでブログを始めた時には、まさかこんなに
長く続けることになるとは思ってもみませんでしたよ~(汗)

気がつけば1つのケーキが分け合えないほどにキャラクターは増え…

    Sansyuunen2

逆に1人では食べきれないほどの食べ物ができました(汗)

    Sansyuunen3

いつも見に来て下さっている皆さん、本当にありがとうございます。
これからものんびりほそぼそと続けていきたいと思いますので
4年目ののほほん*も、どうぞ宜しくお願いいたしますヽ(´ー`*)ノ

---------------

ところで、3周年とは関係ないのですが
BS日テレの『眞鍋かをりのブログッズ』という番組で、
のほほん*がちょろっと紹介してもらえるらしいです☆

放送日は3月23日(金)22:00~22:54
再放送は3月30日(金)22:00~22:54(予定)

BS日テレ…うちのTVでは見れないんですが~~~(汗)

| | コメント (46) | トラックバック (0)

2007/03/09

ぴっつぁ!

    Pizza01

ということで、今回はピザ(宅配)を作ってみました~。

宅配だから箱入りなのです!

          Pizza02

そして生地はパンタイプが好きなのです!

          Pizza03
                 くりっくででっかくなるーよ

トマトソースにあつあつのとろーりチーズ…たまりませんな(´∀`*)
さあ、みんなで仲良くいただきましょーう♪

          Pizza04

    Pizza05

          Pizza06


…( >д<)、;'.・ ィクシッ!!

ピザとは関係ないのですが、10年ぶりに花粉症を発症してしまいました(汗)
くしゃみはなみず頭がぼー…で、つらいです( つд<)、;'.・ ックシッ!!

ネタもろくに考えられないわ~と、万年ワンパターンオチの言い訳…(笑)

(3/10追記)
すいません…熱が出てきてせきが激しくなってきました…
どうやら風邪だったようです(汗)
もしかして10年前のも風邪だったのかな…(汗)

| | コメント (24) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »