« まるくなるふゆ | トップページ | わ・い・はー »

2007/02/04

へなちょコラボ!

先日、いつもあんなものこんなものを作ったり
こんなことをして遊んでくださっている
すむたれさんからメールが届きました。

「こんなのどお?」

  Ketai

うはΣ(゚∀゚;)
あいかわらず面白いことを思いつくなあ~(笑)
折角なので皆さんも2月の待ち受けに…いかがですか?(;゚∀゚)ノシ

          Machiuke
        右くりっく→「画像を電子メールで送信する」でどぞー。


いつも遊んで頂いてるばかりでは申し訳ないので、今回は私も反撃します!
すむたれさんちの可愛いあの子たちを
フェルトものに変えてしまいますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

まずは長女ぴけねーさんから。

  Pike

          Piketan

続いてぺろくん。

  Pero

          Perokun

そしていつもニヒルな(?)シーサー様~。

  Seesaa

          Seesaasama

というわけで、スム家3きょうだいの出来上がりです♪

  Henachokoblogsumutajpg

すむたれさんなら、またこれを使って楽しく遊んで下さるでしょう…(笑)

気になる続き(?)はこちらからどうぞ~ヽ(´∀`)ノ

|

« まるくなるふゆ | トップページ | わ・い・はー »

コメント

コラボ、ありがとうございました!
(なんか...初のコメント0件記事とかになっちゃったらごめんなさい...汗)。
お顔どころか、声すら分からないのにコラボって頂いちゃいましてありがとうございました(未だに分からずじまいですなw)♪

作っていただいた3匹はこれからもちょこちょこ(いや、思った以上に頻繁に?)登場しますので...宜しくお願いいたします。

投稿: すむたれ | 2007/02/04 11:25

そっかぁ 待ち受けカレンダーかぁ。

私も 作ろうかな(^^)
数字を淹れるのが大変そうだけど(^_^;

投稿: あふら | 2007/02/04 11:58

早速待ち受けにしました~w
携帯で見ると何だか新鮮です(笑)
しかし3きょうだい。似てますね~!
ツーショット見るとほんとそっくり☆
腰まわり感動しました~。コダワリが見えますね。すごい!!

投稿: コトリ | 2007/02/04 13:08

待ち受けも可愛いし、
なんといっても しーさーさまがいい、ほんといい。。。(^^/

投稿: くっきも | 2007/02/04 13:26

きゃ~かわいいです! かわいいです!

こんにちは。
私も速攻待ち受けに使わせていただきました☆
特に、しーさー様がウチのネコの目つきにそっくりっす^^。
ウチのネコは黒トラなので(名前は「セブン」といいます)、
似てるんですよ~。
もしかして、遠い親戚かしら……(笑)?

投稿: うるねこ | 2007/02/04 13:32

かわいいー!
待ち受け画面、私も早速使わせていただきましたよ。
それにしても、
三匹ともそっくりですね。
早速遊びに行かせていただいて
本物ちゃんたちにも会ってきました♪

投稿: ちこママ | 2007/02/04 17:36

こんばんわ。
いや~とってもかわいいですよぉ!
ぴけたんがめっちゃかわいいですねぇ。
それぞれ雰囲気出てるんでしょうね。

投稿: ヤン | 2007/02/04 18:29

うそー。
いいないいないいな!
かわいい~。シーサーちゃんは悪ねこさんみたいですね。

残念ながら携帯の待ちうけは画像が開けませんでした・・・。

投稿: natsu | 2007/02/05 00:28

くぁ、くぁわいいーーー(´∀`))
私はしーさー様がかなりお気に入りです~。
この目つきがたまりません(笑)
2月の待ちうけ、絶対したいですー(つ´∀`)つ
…早速、ぽちっとな♪

投稿: とらゆず。 | 2007/02/05 13:41

うわ~素敵なコラボですね(≧▽≦)♪
みんなソックリに出来ててかわいい~~!
すむたれさん、うらやましい限りです。

投稿: 檸檬 | 2007/02/05 14:18

>すむたれさん
どもども~。
いやはやこちらこそ、お忙しい中
楽しいコラボありがとうございました!

>未だに分からずじまいですなw
ふふふ、私は知ってますけどね♪昔の記事で(笑)
いつか「すむたれさんを囲む会」があったら
駆けつけますので、その日を楽しみに!(笑)

>これからもちょこちょこ(いや、思った以上に頻繁に?)登場します
わーい、うれしいなー♪
末永く可愛がってやってくださいませ(´∀`*)
どうぞこれからも宜しくお願いいたします!

------------------

>あふらさん
どもどもー♪
あふらさんの写真の待ち受けは綺麗でしょうね~。
ぜひぜひ挑戦してみてくださいっ!
PCの壁紙なんかも素敵だと思いますよヽ(´∀`*)ノ

------------------

>コトリさん
おおっ実際に使って下さるとはー!
ありがとうございますっヽ(*´∀`*)ノ

>コダワリが見えますね。すごい!!
ありがとうございます~。
小学生の頃、スケッチブック一冊分を飼い猫のデッサンで
埋め尽くした時の経験が、今ようやく役に立ちました~(笑)

------------------

>くっきもさん
ありがとうございますー(´∀`*)
しーさーさまは本当に可愛いんですよ~
おばちゃんになったりトトロになったり…
クールな顔して、実はとってもおちゃめな子なのです♪(笑)

------------------

>うるねこさん
ありがとうございますー♪
待ち受け、使って頂いて嬉しいです!
正直誰も使わないんじゃないかな…と思っていたので(笑)

セブンちゃん、しーさー様顔なんですか~☆
しーさーたんは千葉県在住なんですが、
遠い親戚だと面白いですね(笑)
あ~にゃんことの生活、羨ましいなー゚+.n(´∀`n*)゚+.゚

------------------

>ちこママさん
ありがとうございます~。
ちこママさんも使って下さったんですねー!嬉しいなあ(。´∀⊂)
2月いっぱい、どうぞ宜しくお願いします♪

>本物ちゃんたちにも会ってきました
本物ちゃんたち可愛かったでしょう~☆
あの可愛さをどうデフォルメするか…苦労しましたよー(笑)
「似てる」って言って貰えて、本当に良かったですっ(;´∀`)ゞ

------------------

>ヤンさん
ありがとうございますー♪
ぴけたんは本物もかなりのべっぴんさんなんですよ(´∀`*)
でもすむたれさんが「参考に」と送ってきたこの写真
ちょっとビビリました~っ(笑)

------------------

>natsuさん
>残念ながら携帯の待ちうけは画像が開けませんでした・・・。
あらら~、折角使おうとして下さったのに、すみません(汗)
画像の大きさをリサイズしても駄目ですかね?
調べてみたらこんなのもありましたが…どうでしょ?(汗)

>シーサーちゃんは悪ねこさんみたいですね。
すむたれさん自身も、昔そうおっしゃってましたしね~(; ̄∇ ̄A ```
でもシーサーたんはとても良いコなので、
わるねこさんよりはだいぶニャン相を良くしたつもりです(笑)

------------------

>とらゆず。さん
待ち受けダウンロードありがとうございます♪
しーさー様のクールな目つき、たまらないでしょう~(笑)
こんなニヒルな顔つきで、実はひょうきんというか
いつも素直にすむたれさんのおもちゃになってる
しーさーたんが、ツンデレっぽくて(?)とても可愛いのです(´∀`*)
こちらの記事なんかは、クールを超えてホラーの域に入ってますが…(笑)

------------------

>檸檬さん
ありがとうございますー♪
こういうコラボは初めてなんですが、とても楽しかったです。
これもまたひとつのネットの醍醐味でしょうか(´∀`*)
檸檬さんともいつか何らかの形でコラボれたら嬉しいですー!

投稿: ほの | 2007/02/05 15:32

できません。ソフトバンクなんだけど・・・
ほのさんお勧めサイトで、ちゃんとサイズ指定したのに、出来なかった・・・。

投稿: natsu | 2007/02/05 22:30

>natsuさん
うぬー。お手数かけてすみません(汗)
私は携帯に詳しくないのでよくわからず…
なんででしょうね~…う~ん(汗)
折角使おうと思って下さったのに、ごめんなさい~~(つд;)

投稿: ほの | 2007/02/05 22:50

かわいぃぃぃ~o(^^o) (o^^o) (o^^)o
し~さ~さまが。いい。そのキャラクター性・・・一度本物に会いたいですぅ~

ほのさま。
かあさんの作ったお弁当グッツは、次々と・・・旅立っていってますよ(笑)
残るのは娘達のだけですわf(^^;)

最近の「にゃご」はワッペン作成ブームです・・・・。
自分達の独自キャラ・・・考えねば(爆)

投稿: にゃごかあさん | 2007/02/06 21:41

きゃ~ん♪ほのさん、お久しぶり~!
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
かわいいですね~ん!なんとまあ、すばらしい!
後姿も実によくできているわぁ!あらためてほのさんの手腕にホレボレです♡

投稿: まりちゃん | 2007/02/07 00:30

可愛い~♪
シーサーちゃん、気に入りました( ̄m ̄*)ムフッ
スム家3きょうだいの続き、見てきました!
こっそりと…
ひきづられるネコちゃんが!!(*≧m≦*)ププッ

投稿: のゆき | 2007/02/07 11:59

>にゃごかあさん
どもどもー♪
にゃごかあさんもシーサー様の魅力に
とりつかれちゃったようですね(笑)
ぜひすむたれさんちの過去ログ(サイドバーのずーっと下の
カテゴリの「ペット」や「ベスト」)も覗いてみてください♪
きっともっとはまっちゃうと思いますよ~(´∀`*)

>次々と・・・旅立っていってますよ
おおっ素晴らしい~。皆さん喜ばれたでしょうねヽ(´ー`*)ノ
娘ちゃんたちは最後まで待ってて偉いですね~。
もうひとふんばり、頑張ってくださいっ!

------------------

>まりちゃん
おお~お久しぶりです!
またいらして下さって嬉しいですーヽ(´∀`*)ノ

>ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
こ、これ可愛いなあ~~~萌えー(笑)
嬉しいコメントありがとうございました~♪

------------------

>のゆきさん
ありがとうございますー♪
もうみんなシーサー様のトリコですね(笑)

>ひきづられるネコちゃんが!!(*≧m≦*)ププッ
ペロくんだけはホント素直にひきずられてますが
シーサーたんとピケたんには、たぶん直後に
すむたれさん噛み付かれたんだろうなあ…と(笑)
名演技の謝礼としてすむたれさんには
たっぷりと噛み付かれて頂きたいものです!?(;゚∀゚A```

投稿: ほの | 2007/02/07 17:08

何度みてもかわいい(^^)
続編はあるのでせうか?

投稿: あーたん | 2007/02/09 18:27

うはーー。かわいぃぃ。めんごいわぁ。
...いいなぁ...。

投稿: ろっか | 2007/02/09 20:31

>あーたんさん
ありがとうございます♪
続編はすむたれさんのところでどうぞ~(´∀`*)

先日はメールありがとうございました。
電話にピアノ!すごいですね~~。とっても可愛いです!
折り紙は私とっても苦手なので、尊敬します。お洋服も素敵☆
楽しそうな雰囲気が伝わってきて、癒されました~.+:。(´ω`*)゚.+:。

------------------

>ろっかさん
ありがとうございます♪
本物ちゃんたちの可愛さをフェルト化するのは
大変でしたが、とても楽しかったですよ(´∀`*)
すむたれさんに「こんなの違うっ!」って怒られなくて
良かったです~(笑)

投稿: ほの | 2007/02/10 12:23

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/13654820

この記事へのトラックバック一覧です: へなちょコラボ!:

» へなちょコラボ! [■へなちょこ! ブログスムタ■]
▲ボクが家に帰ってくると、居間に小さな扉がありました...。 こ、このピンクの [続きを読む]

受信: 2007/02/04 10:55

« まるくなるふゆ | トップページ | わ・い・はー »