« ぽすたー! | トップページ | へなちょコラボ! »

2007/01/19

まるくなるふゆ

         Marumaru1

            Marumaru2

            Marumaru3

            Marumaru4

         Marumaru5

まいどまいどなオチですみません(汗)

寒さで背中が丸まることより、
冬太りでお腹が丸まることの方が気になる今日この頃~
「ろーらいず」とか「すとれっち」とか「ひっぷはんぐ」とかを
愛用してたら、いつのまにやらえらいことに…!Σ(゚∀゚;)

    Marumaru6

…とりあえず腰で穿いてたひざ丈スカートが
お腹でつっかえてミニになるのは頂けません(汗)
ちゃんと「ひざ丈」に戻すべく、がんばります~~~っつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

|

« ぽすたー! | トップページ | へなちょコラボ! »

コメント

おお、デニッシュロール!・・懐かしいなぁ。学生の頃はよく食べました。
とんでもなく甘いのに、なぜか時々むしょうに食べたくなるという、不思議な魅力あふれる菓子パンですなぁ。

丸くなる・・・うううむ、冬は寒さに備えるためどうしても脂肪を蓄える傾向にあるので仕方ないとはいえ、間もなく来るであろう春以降を思うと、程々にしておかねばですね~。いやはや、お互いにがむばりましょう(^^;)

投稿: 小夜 | 2007/01/19 16:21

基本的には、猫が好きな私…。
が、このヘビ、気に入った!!

投稿: なおみ | 2007/01/19 19:28

私も不定期に食べたくなるんですよね~~、あれ。

フェルテイングニードル、
私もこの冬キットで挑戦してみましたが
キット苦手な私には非常に辛気臭く
短気になりました。
決まったものが作れないんですわ。

ちなみに私は顔も体もまん丸ですわ。

投稿: よよ | 2007/01/19 22:15

ほのさん、ざっくざっくなフェルト・・・作ってて楽しいんですね(笑)
すごいスピードで進化していますね(^_^;)
最近(遅いです<泣>)気が付いたんですが。。
フェルトのケーキのキット?が売ってますねぇ~
単価見てビックリしましたが・・・。
いつからこんなキットが!!と感動しました。
お店の人が言うには、入荷してもすぐ売れきれちゃうらしいですよ~
北海道だからブームが遅いのかなぁ?f(^^;)

投稿: にゃごかあさん | 2007/01/19 22:53

お久しぶりですー。m(__)m
ポスター、本当にスゴイですねー!
ってゆーか、遅いぐらいかも?
どこかで使われてても、おかしくないぐらい
素敵な作品ばかりだし...(^^)

いやー、個人的に「すずめ」が好きなので
この「丸すずめ」にはヤラれましたー。可愛いー♪
そしてデニッシュの微妙な濃淡は、感動モノです...
ほのさん、サイコー!(^^*)

投稿: 鈴 | 2007/01/19 23:51

デニッシュロール、シナモンロール大好きさ!
しかし、やっぱりあの鏡餅は妹にゃんだったのか。。

投稿: くっきも | 2007/01/20 01:12

冬だもん。正月だもん。
丸くなるのは仕方ないもんね。妹にゃんちゃん。
(涙)酒と餅と鍋の季節だし・・・。
チョコもおいしいし・・・。

と妹ちゃんの代わりに言い訳しておきまーす。

投稿: natsu | 2007/01/20 01:22

>小夜さん
どもども~。
もしかして「ヤマザキのでっかいぐるぐる」を
思い出していただけましたか?
あれをちょっとずつ端から、回しながら食べていくのが
良かったんですよね~(´∀`*)

>間もなく来るであろう春以降を思うと、程々にしておかねばですね~。
いかにも~(´Д`;)
しかも私、2月にはちょっと諸事情で水着にならねばいかんのです…
5年ぶりの水着です…5年前より+3kgです…ヤバイです…(´Д`;)
「いいかんじのパレオを買って、巻きつけてごまかす」という
選択肢をなんとか頭から排除して、腹筋がんばります~~~(汗)

------------------

>なおみさん
どもども~。
へびたんキモー!な人も多いかな…?と思っていたのですが
気に入って頂けて嬉しいです(´▽`;)ゞ
実はこれは「へび2号」で、「へび1号」はちょっと
ホントにキモくなってしまったので没になった…
という裏事情があります(笑)

------------------

>よよさん
どもども~。よよさんも時々アレ食べたくなるんですねー♪
でもアレってなかなかお店に売ってませんよね(汗)
「あった!」と思ったらチョコが練りこんであったりとか…_| ̄|○

>非常に辛気臭く
>短気になりました。
ははは(笑)「辛気臭く短気に」って…わかるかも(笑)
私も決まったものを決まったとおりに作るのは苦手です。
選んだり、迷ったり、工夫したり、
それなりに自分で決めながら作るのが面白いんですよね。
こうなったら見本とは全然違うモノを作っちゃいましょー(笑)

------------------

>にゃごかあさんさん
どもども~。
ざっくざっくなフェルト、楽しいです(笑)
わりかし簡単(整形しやすい)なので、
にゃごかあさんさんもやってみませんか~?(´∀`*)

>フェルトのケーキのキット
私も最近手芸店のフェルトコーナーで発見しましたよ~。
すぐに売り切れなんて、今フェルトってブームなんですかね?
フェルトは安いし、扱い易くて良いですよね♪

------------------

>鈴さん
おひさしぶりですー♪
丸すずめに反応してくださって嬉しいです!
「冬のふくらんだすずめ」は本当に可愛いですよね。
ベランダに遊びにきてくれたりなんかすると、
いつまでもいつまでも眺めてしまいます(笑)

ポスターの件、勿体無いお言葉ありがとうございます~。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします(´∀`*)ゞ

------------------

>くっきもさん
とりあえず耳は生えてきたようですね(笑)>妹にゃん
あーくっきもさんのコメント読んだら
シナモンロールが食べたくなってしまいました~~~。
くるみと干しブドウの入ったやつがいいな♪いいな♪
…なんて言ってる場合ではないのに~~~っつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

------------------

>natsuさん
だよねーだよねーヾ(゚∀゚;)ノシ
…妹にゃんの代弁というより私自身の代弁のような(笑)
ホントなんで冬はこうチョコが美味しいんでしょうね~?
私は普段あんまりお菓子食べないんですが、冬のチョコだけは別で、
この冬は明治のリッチストロベリーチョコにハマりまくりました_| ̄|○
こんな記事書いておきながら昨日は「あっさりショコラ(苺)大袋」を
買ってきてしまったし…
せ、せめて一日3粒までにしよう!(;゚∀゚)ノ

投稿: ほの | 2007/01/20 15:23

( ̄ー ̄)ニヤリ
『紗々〈さくら味〉』もなかなかでしたよ♪
あと、明治のカカオスタイルのオレンジピールもサイコー♪
ショコライフもどれもおいしいよねえ・・・・

これからバレンタインだし・・・・。
( ^-^)人(^-^ )手を取り合って、甘く過酷な季節を乗り切りましょう!

投稿: natsu | 2007/01/20 17:34

こんばんは(*´ー`)ノ

いやーん、カワイイ~~ヽ(´▽`)/
ネコが!ネコが!ネコがぁぁぁぁ~~~~!!
「貴重なタンパク源」のスズメさんもラブリー過ぎです。

私も年末年始であちこち丸くなってきましたから(つд⊂)
…只今1.5kg減です~。
目指せ5kg減!(;`・ω・´)ノ

投稿: ゆず。 | 2007/01/20 21:42

あいやぁー、みんなまるまるっ。デニッシュロールがリアル!!
これもフェルトなんですよね!?ほのさんの作るお菓子は全部食べれそぅ
です。あぁ、おいしそぅ..。妹にゃんはいつも通りの食欲ですねぇ。

投稿: ろっか | 2007/01/20 22:24

この冬は(も?)食べてばかりで、まさに妹にゃん状態( ̄□ ̄;)!!
ひえぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。
私もヒザ丈スカートがミニ丈です(T_T)
どうにかしなきゃ~!

投稿: く~にん | 2007/01/21 00:41

みんな 丸くなる冬なんですねぇ。
私なんて、年明けから忙しくなって お腹が引っ込んじゃいました(^_^;
まだまだ 忙しい時期は続きます・・・

投稿: あふら | 2007/01/21 09:34

私もお正月休み中にすっかり太ってしまいました(ーー;)げっ
妹にゃんの丸くなる姿に妙に親近感を抱き、すずめの丸さ
デニッシュロールの懐かしさがたまりませんでした。
ミニ丈にならないように気をつけなきゃ。

投稿: Tea | 2007/01/21 23:00

お久しぶりです。
いやぁ~~ん、すずめさん、大丈夫かしら?

猫ちゃんもすずめさんも
どっちも可愛いですぅ~。
癒されましたわぁ~♪

投稿: はるるん | 2007/01/22 11:22

あ~カワイイ♡
すずめちゃんがカワイ過ぎます!
いつ来てみても癒されます。
ほんとにほんとにへぼブログなので申し訳ございませんが
お気に入りに登録させてください(リンクってゆーのか)
不都合があったら言ってくださいね。

投稿: hana | 2007/01/22 15:43

>natsuさん
またそうやって誘惑する~~~~(笑)
私は保守派なのであまり新作チョコに手を出さないのですが
natsuさんは改革派(?)ですね!
「カカオスタイルのオレンジピール」はワインのお供にも
良さそうですな…♪
はっΣ(゚∀゚;)チョコだけじゃなくお酒の誘惑まで…!?(汗)

------------------

>ゆず。さん
ありがとうございますー♪
>ネコが!ネコが!ネコがぁぁぁぁ~~~~!!
って、ちょっとムスカ入ってますよ?(笑)

>…只今1.5kg減です~。
おおっすばらしいー!!私もがんばらなきゃですな(汗)
今年は春が来るのも早そうだし、お互い頑張りましょうね!(;`・ω・´)ノ

------------------

>ろっかさん
ありがとうございます~♪
デニッシュロールは原毛で作ったんですよ(´∀`*)
食べ物を作っていると「本物」が食べたくなっちゃうのが
困りモノです…(笑)

------------------

>く~にんさん
わーいわーいお仲間~(笑)嬉しいなあ♪
なんて喜んでる場合じゃありませんよね…(; ̄∇ ̄)ゞ
もう長いこと(怖くて)ウエスト測ってないのですが
まずは現実を見つめなければ…ああ…でも…やっぱり…こわいーっ!(汗)

------------------

>あふらさん
お疲れ様です~。
お腹が引っ込んじゃったなんて…いいなあ(´д`*)
でも倒れてしまわないよう、食事はしっかりとってくださいね☆
身体に気をつけて、お仕事がんばってくださいっ!

------------------

>Teaさん
どもどもー♪
まだミニ丈になっていないなら大丈夫!
私はもう…もう…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)うわぁぁぁん
とりあえず腹筋、がんばりまーす!(泣)

------------------

>はるるんさん
わーい、おひさしぶりですー!
嬉しいコメントありがとうございます(´∀`*)
どうぞ今年も宜しくお願いいたします♪

------------------

>hanaさん
嬉しいコメントありがとうございます~♪
リンクもとっても嬉しいですヽ(´▽`*)ノ
「へぼブログ」なんてとんでもない!
私もリンクさせて頂いてもいいですか?

またぜひ遊びに行かせてくださいね。
これからも宜しくお願いいたします(*^^*)

投稿: ほの | 2007/01/22 17:54

スズメちゃん、かわいいです~。
我が家の庭にも、こんなスズメちゃんやメジロが来てます。
最近は、警戒心があまりないのか?
近くにモズがいても、ワンコがいても逃げないんですよ。

デニッシュ、食べたくなりました・・(*´∀`)

投稿: CHOBITTO | 2007/01/22 23:25

ひゃー!ありがとうございます!
光栄です♡
次回も楽しみにしてますねー

投稿: hana | 2007/01/23 10:42

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
ほのさん、私もです・・・
春が来る前にどうにかしなくちゃ!

スズメさん、可愛いなぁ。
冬になると本当に丸くなってますよね。
丸くなっても可愛いなんて羨ましい!
(≧∇≦)ブハハハ!

投稿: のゆき | 2007/01/23 20:31

体重・・・ウェスト・・・恐ろしい話を繰り広げてますね(T_T)
かあさん、今回の正月で3キロ増です・・・。
また半年かけて落とさないと(;_q))クスン

ほのさん。
かあさんのブログにもリンク貼らせて頂きたいです~。
色んなジャンルがあって・・・統一性のないブログですがf(^^;)
宜しくお願いしますm(__)m

かあさんは・・・ビーズからまた・・・フェルトに戻ってます。
浮気性な、かあさん(笑)
でも、フェルト・・・楽しい♪
子供がね、次のリクエストを次々出してくるんですよね('-'*)フフ
・・・バレンタインデーが控えてますが・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

投稿: にゃごかあさん | 2007/01/23 22:19

ほのさんの新作、いつも楽しみにしています。

今回もまた、もう~可愛いなんてものじゃないですぅ!
スズメさんとネコさん抱えて、丸まりたい・・・

今年は暖冬で冬眠しないクマもいるとか・・・私は皮下脂肪ためて準備万端なのにん(汗)

P.S. この前たこ焼きを焼いて、足大きめカットでタコなんジャーにしてみました。でもあんまり可愛くなかったです。美味しかったけど・・・

投稿: ちるりん | 2007/01/23 22:57

ああ、デニッシュロールが食べたい!
なんでこんな時間に見てしまったんだろう。
しかもコンビニが30秒くらいの所にあって、僕がくるのをまっているっ!
この時間に食べると太りますもんね。まけるもんか!

ちなみに僕の場合はローライズバンザイです。
...っつーか...ウエストまでパンツが上がらない。。。

追伸:うちの会社の近くでは...すずめの丸焼き売ってます。。。ちっちゃくて食べるとこないそうです。。。T▼T

投稿: すむたれ | 2007/01/24 00:33

>CHOBITTOさん
ありがとうございますー♪
そうそ、スズメってだいぶ近づくまで逃げないんですよね。
よく運転中に道路の真ん中にすずめの群れがいて、
全然逃げようとしないから、焦ることが多々あります(汗)
きゃつらはギリギリで、パッと逃げるんですよねー。
その瞬発力は凄いと思うけど、
心臓に悪いのでやめていただきたいです(;´Д`A ```
お庭でまったり眺めるのには最高ですね♪

------------------

>hanaさん
こちらこそありがとうございます~(´∀`*)ゞ
どうぞこれからも仲良くしてやってくださいね♪

------------------

>のゆきさん
>丸くなっても可愛いなんて羨ましい!
ほんとほんとー(笑)
あ、のゆきさんも(;・∀・)人(・∀・;)ナカーマですか?
みそぢを肥えたら…もとい越えたら(嫌な誤変換だ…)太りやすく
痩せにくくなるってホントですね(´Д`lll)
お互いがんばりましょーう!

------------------

>にゃごかあさんさん
どもどもー♪
ホントおそろしい話題で…自分でふっておきながら
ブルーでございますよ(笑)

リンク、とっても嬉しいです!ありがとうございます~。
私もリンクさせて頂きましたので、宜しくお願いいたします♪
あ、あと、今は「にゃごかあさんさん」と呼ばせて頂いているのですが
「にゃごかあさん」ってお呼びしてもいいですか?(ノ´∀`*)

>子供がね、次のリクエストを次々出してくるんですよね('-'*)フフ
おお、やりがいがあるってなもんですねー♪
フェルトにビーズに洋裁に…ジャンルが幅広くて羨ましいです!
また新作を楽しみにお待ちしてますよ~ヽ(´▽`*)ノ

------------------

>ちるりんさん
ありがとうございますー♪
勿体無いお言葉、とっても嬉しいですっ(。´∀⊂)

>今年は暖冬で冬眠しないクマもいるとか・・・
そうそう、今年は本当にあんまり寒くないですよね~。
例年ほど寒さを感じないのは脂肪を蓄えちゃったから?
と焦っていたのですが、全国的に暖冬なようでひと安心…してちゃ
いけませんね(笑)

>でもあんまり可愛くなかったです。美味しかったけど・・・
わはは(笑)可愛かったら逆に食べづらいかもしれませんよ?(;゚∀゚A```
大きなプリプリのタコが入ったたこ焼き…私も食べたいです~♪

------------------

>すむたれさん
どもども~♪最初寝ぼけながら読んだ時、
>まけるもんか!
って、「(私に対抗して)太ってやる!」って意味かと
思いましたよ。んなわきゃーない(笑)
それにしても「コンビニが30秒くらいの所」って便利だけど
危険ですね~。私もよく夜中にモノが食べたくなるので、
コンビニが遠くて命拾いしております(;゚∀゚A```

>ローライズバンザイ
私もラクでいいわ~♪と思ってたら、油断しちゃいましたよ(汗)
おまけにジーンズって伸びるんですよね…ああ…(笑)

>すずめの丸焼き
うちの近所の居酒屋にもありますよー(頼んだことないけど)
そうか~小さくて食べるとこないのか~…
…なんかリアルでいやだなああ(笑)

投稿: ほの | 2007/01/24 19:50

はじめまして。実は、まえからこちらのブログを拝見しておりましたが、コメントは初めてです。
手作りのにゃんこちゃんたちや、ほのぼのとした内容に癒されています。(ありがとう!!)
私のブログのブックマークに紹介しちゃいました<(_ _)>
まずは、報告まで・・・。
風邪ひかないようにしましょうね。

投稿: sachi | 2007/01/25 07:42

>sachiさん
はじめまして☆
とっても嬉しいコメントありがとうございます。
リンクもして頂いて、光栄です~(´∀`*)
私もまたsachiさんのブログに遊びにいかせて下さいね。
どうぞこれからも宜しくお願いいたしますヽ(´ー`*)ノ

投稿: ほの | 2007/01/25 18:43

うきゃーすずめちゃんがめちゃくちゃ可愛いです!
手のりさせたい!!(笑)
でもでも…あぁ、私のお腹もまん丸です…
冬を乗り切るための脂肪なのか…はたまたビール…(以下省略)
と…とりあえず、まだまだ寒いですので、
ほのさんも体調にはくれぐれも気を付けてくださいね!

投稿: ち~ | 2007/01/26 10:47

こんにちわ!
>にゃごかあさん
で全然お願いします(笑)
「さん」削ってくださいましぃ~♪
リンク、すっかり貼らせて頂きました(*^_^*)これからも宜しくお願いしますねぇ~。
かあさんは今、タコウィンナーの恐怖に・・・やられてます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 小さいのが良くないのかしら・・・手に針がブスッっと刺さります(T_T)

投稿: にゃごかあさん | 2007/01/27 10:28

可愛い~♪
本当にこう言う表情には毎度参りますね~。ウマイ!
天敵とたんぱく源(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そして美味しそうなデニッシュロール♪
上手~!どうなってんの?ワザだわぁ(^_^;)

>「ろーらいず」とか…
うんうん分かります(*^o^)/\(^-^*)
私は諦めモードです(^▽^;)アハハ

投稿: マナ | 2007/01/27 14:39

>ち~さん
ありがとうございます♪
すずめは「ポンポンフェルト」で作ったので、手に乗せると
本当に“コロン”として、いい感じなんですよー(´∀`*)

ビール、この冬は本当にたくさん飲みました…
両実家からのお歳暮横流しがたーんまりで…あればあるだけ
飲んじゃうんですよね~(汗)鍋物にも合うし(汗)
とりあえずもう無くなったので、これからがんばりますっ!(;゚∀゚A```
ち~さんも風邪などにはお気をつけくださいね☆

------------------

>にゃごかあさん
わーい、ありがとうございますー♪では、早速!(笑)
タコウインナー、もしかしてちゃんと足が8本あったり
するんですか?私はもう妥協して、4本にしました…(;゚∀゚A```
指に針が刺さると本当に痛いんですよね!
私もよく急に「ギャッ」と叫んで、
無駄に夫を驚かしてしまっています~(汗)

------------------

>マナさん
ありがとうございます~(´∀`*)ゞ
デニッシュロールは原毛をぐるぐるねじねじして
作ったんですよー。実は案外簡単なのです(笑)

「ろーらいず」に「ちゅにっく」…最近はおなか周りに
優しいアイテムが豊富で、嬉しいやら悲しいやら(汗)
ついついラクな方へラクな方へと流れてしまうんですよね~(;゚∀゚A```
いっそまたボディコンが流行ってくれたら!……いや、流行っても
着れないな、もう(笑)

投稿: ほの | 2007/01/28 09:50

ほのさん・・・かあさんも妥協しまくりです(笑)
足、8本は無理でした・・・
で、4本(笑)
それぞれ、7個作る事になったので・・・頑張って数をこなしてますf(^^;)
ほのさんの所で、やる気補給中(笑)

投稿: にゃごかあさん | 2007/01/31 11:24

ほのさん初めまして。
私は2歳の娘を持つものです。
娘はおままごとが好きで、フライパンやらおなべを一生懸命に
振り回してゴハンを作っているんですが、
ままごとセットにちょうどいい食品のおもちゃって、
なかなか売っていないんですよね。
それで裁縫は得意ではないのですが、フェルトだけは好きなので
手始めにハンバーグや目玉焼きを作り始めたんです。
久々にやったら楽しくて他にも何か作ってあげようとネットを
探していたらほのさんのサイトにヒットしたんです。
作品はどれを見てもすごく本物のようで、とってもおいしそうだし
凝っているのでとっても真似したくなる物ばかりでした!!
ほのさんは型紙とか作り方の本とか販売はしていないんですか??
タイヤキとかすごく作ってみたいんですけど、
なかなか難しそうで・・・。
これからも素敵な作品を期待していますね!!

投稿: りおママ | 2007/01/31 14:55

ほのさん、はじめまして~。
兄妹にゃんこがすごいかわいいですね~☆
妹にゃん、せっかくダイエットしたのに再び丸いし(笑)。
またお兄ちゃんが頑張らないとダメですね^^。
フェルトでここまで作れるなんて思いませんでした~。
すごいなぁ。
デニッシュロールなんて、久々に見ました。
昔は好きで良く食べてたんですけどね~。

私もそのうちブログにリンク載させてもらってもいいですか♪
…って言っても、もうちょっとヒトが来るようになったらですけど(笑)。

投稿: うるねこ | 2007/02/02 02:17

>にゃごかあさん
あ、やっぱり?(笑)>足4本
やはり8本は無理ですよね~。
私は本物のたこウインナも4本にしちゃいます(笑)

>それぞれ、7個
な、ななこ!大変ですね~(汗)
がんばってくださーいっヾ(゚∀゚;)ノシ

------------------

>りおママさん
はじめまして☆
嬉しいコメントありがとうございます~。

おままごと好きのお子さんがいらっしゃるなんて
やり甲斐があっていいですね♪
「裁縫は得意ではないのですが、フェルトだけは好き」
って、まさに私と同じです!(笑)
私は適当人間なので型紙は作っていないのですが、
何かわからないことがあったら気軽に訊いてくださいね。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします(*^^*)

------------------

>うるねこさん
はじめまして♪コメントありがとうございます。
うちのへなちょこを愛でて頂けて、とっても嬉しいです~(´∀`*)

>妹にゃん、せっかくダイエットしたのに再び丸いし(笑)。
しかも短毛種ですよ~。
冬毛のせいにできないのがつらいところですね(笑)

またぜひうるねこさんのブログにも遊びにいかせて下さいね。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします♪

投稿: ほの | 2007/02/02 15:27

ほの様、お久し振りです^^
ご無沙汰してしまってすみません…
しかし、相変わらずの作品の可愛さにまたまた遊びに来させていただきましたっ!!

・・・うー。鳥類ふぇち(ぇ)の私にはスズメちゃん・・たまらんです(じゅる)

ほかほか心温まりました♪ありがとう~~

投稿: まいくろ | 2007/02/03 01:41

>まいくろさん
おおっおひさしぶりですー♪
また遊びにきて下さって嬉しいです!

>たまらんです(じゅる)
わはは、「美味しそう♪」って意味じゃ
…ないですよね?(;゚∀゚)ノシ
ありがとうございます~(笑)

投稿: ほの | 2007/02/04 07:28

こんにちは。初めまして。
ほのさんのおかげで、初回から欠かさず行っている「はや朝オンステージ」に今年も行くことができました。
実は今年すっかり忘れていて、偶然訪れた時ポスターを見てチケットを買いに行ったのでした。
昨日見てきましたが、とても楽しいステージでした。
ほのさんのポスターもいっぱい貼ってあって、あんまり可愛くて一枚もらっちゃいたいぐらいでした。
ほのさんの過去の作品たちも見せていただきましたが、どれも心が温かくなるようなステキなものばかり。
また見せてもらいにきますね。

投稿: kaeru | 2007/02/07 22:45

>kaeruさん
はじめまして☆
嬉しいコメントありがとうございます~。
kaeruさんははや朝ファンでいらっしゃるのですね!
偶然にもお役に立てて(?)嬉しいです~(´∀`*)

楽しいステージになったようで良かったですね。
ああ、私も行きたかったなあ…(すごく遠方なのです…)

またどうぞ気軽に遊びにきてやってくださいね。
これからも宜しくお願いいたしますヽ(´ー`*)ノ

投稿: ほの | 2007/02/09 15:27

はじめまして。
時々お邪魔しておりましたが、 コメントを残すのは
初めてです。
いつも癒されます・・・
ありがとうございます。
こんなに、思い通りにつくれるのはすてきです。
かなり、うらやましいです。

投稿: そら | 2007/02/22 22:34

>そらさん
コメントありがとうございます。
あたたかいお言葉、とっても嬉しいです!(。´∀⊂)
どうぞこれからも仲良くしてやってくださいね。
宜しくお願いいたします(*^^*)

投稿: ほの | 2007/02/24 12:25

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/13512400

この記事へのトラックバック一覧です: まるくなるふゆ:

« ぽすたー! | トップページ | へなちょコラボ! »