« ゆずゆずゆ | トップページ | ぽすたー! »

2007/01/04

明けたよ来たよ2007

    Ino01
    なんかきたーーー!!


    Ino02
    近づいてきたーーー!!!


    Ino03
    きたきたきたーーーーー!!!!


    Ino04

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!…って、あれ???


  Ino_year


ということで、2007年もすっかり明けました。
皆様あけましておめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ

今年も楽しくのんびりやっていければ…
そして願わくば、皆さんにも楽しんで頂ければ…
と思っております。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

|

« ゆずゆずゆ | トップページ | ぽすたー! »

コメント

ほのさん、今年もよろしくお願いします♪

イノシシ、3匹可愛いですね~
微妙に顔が違うな~と思ったら、3匹いたのですね( ̄m ̄*)ムフッ
最後のショット、最高に可愛いですぅ♪

投稿: のゆき | 2007/01/04 20:53

明けました!
1匹づつ微妙に違うわ!!
と、思ったら3匹いたー!(゚∀゚)ウリ坊カワユス

今年ものほほんと楽しませて頂きます♪
どうぞよろしくです。

投稿: REI | 2007/01/04 21:43

あけおめことよろ~(´∀`)
可愛いイノシシ三兄弟(兄妹?それとも親子?)ですね。
イノシシを描くのって案外難しくて、「なんか豚っぽい」になってしまうことが多いのですが、さすがはほのさん、やるな~(笑)

投稿: 小夜 | 2007/01/04 22:56

大イノシシの柄がウリボウしてるような気がする…
そんなことより、い、妹にゃんがついに鏡餅に!
おせち食い過ぎたか?

って、他人事じゃないな、、僕も食い過ぎて体重計が怖いです。(^^;

投稿: くっきも | 2007/01/04 23:08

(>▽<)きゃー♪
うり坊カワイイ~♥

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクね♪

投稿: なおみ | 2007/01/04 23:23

おお、イノシシマトリョーシカっ! ボタン鍋ーっ(ヲイ)!
あけましておめでとーです! 来ましたな、イノシシ年がっ!

あのフェルトをチクチクしてくっつけてしまう道具で作られたのでしょうか。模様がキレイにくっついてますねぇ。
今年もキレイで楽しい物語を楽しみにしていますよん。
「へなちょこ道」を一緒に道草食いながら進みましょうね、ね♪ おやつ休憩が多そうだなーw。

投稿: すむたれ | 2007/01/05 01:09

まぁぁ>w<

相変わらずとってもすてきで
かわゆらしい*^^*

心が癒されました*^^*

ほのさんに今年1年、
沢山のご多幸があります様に、
心から願っています … *^^*

投稿: なお | 2007/01/05 03:28

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年も、どうぞヨロシク〜♪
いのしし3兄弟…カッコイイですね☆
背中の縞が素敵です!
鏡餅も良いです〜♪
え!?コレって妹にゃんなの?(◎-◎;)
ほのさんの可愛い作品、これからも楽しみにしています(#^^#)

投稿: どりとん | 2007/01/05 08:19

あけましておめでとうございます♪

いよっ!
待ってました~。
ほのさんなら、イノシシ上手に作れられるんだろうなあって
期待しておりました。
期待通り!!
かわゆいです。

今年もほのさんの、ほのぼのする作品を
楽しみにしております。

投稿: ちこママ | 2007/01/05 11:07

今年も楽しみにしてますよ~。
しかし
ほんと
可愛いウリ坊一家だわー(笑)

投稿: ジュリママ | 2007/01/05 11:17

あけましておめでとうございます。
今年もほのさんのブログ楽しみにしてますね♪
良い年になりますように!

投稿: ヤン | 2007/01/05 11:49

あけましておめでとうございます。
今年もほのさんの作品楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

にしても可愛い~。
3匹とも表情が違うのがまたキュートです。
どなたかが書かれてますが、鏡餅はにゃんこ兄弟が食べ過ぎて変身したんじゃないですよね?(笑)

投稿: yuka | 2007/01/05 12:38

ほのさん、こんにちは^^
あけましておめでとうございます!

どんどん寄ってるだけなのかと思いましたが、
3匹いたんですね(笑)
かわいい~。猪突猛進(^^)b

今年も楽しみにしています。

投稿: moo | 2007/01/05 14:04

あけましておめでとう!!
今年もよろしくです♪
今年はほのさんを見習ってフエルトでアンパンマン
を作ろうと思います(タマちゃん用)
いのししのようにうまくできるか?は
わかりませんががんばりまーす。
相変わらず上手ですね(^^)

投稿: コボ | 2007/01/05 14:08

ウマイ!ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
遠近法かよ!兄弟かよ!親子かよ!\('_')タカトシ
待ってましたよ。期待以上ですわぁ♪
可愛いウリ坊が3匹…どこから来るのこの発想(笑)
そして鏡餅の一言「ちからもちだね…」
ウマイ!(≧∇≦)ノ彡 カワイイ!
初笑いでした。
今年も、ほのさんのステキな作品に出会えますよう…
体調を管理しといて下さい!(笑)ヾ(゚∇゚*) オイオイ
今年も宜しくお願いします。

投稿: マナ | 2007/01/05 14:40

ほのさん、あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m
あ、この度改名したしました。
そちらもヨロシクお願いします。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
イノシシがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(笑)
カワイイカワイイ~~。
イノシシさんって作るの難しいんじゃないですか?
一匹欲しい(´∇`)

今年もほのさんの素敵で楽しい作品を待ってます!
頑張って下さいね☆

投稿: とらゆず。改め、ゆず。 | 2007/01/05 17:23

あけましておめでとうございま~す(^o^)
うりぼう一家、可愛いですね~(≧▽≦)

最後の画像なんて、
ほのさんの年賀状に使われたりしているのでしょうか~?
とか、今年もいろいろ想像しながら、
ほのさんの作品で楽しませていただこと思います!

では、今年も宜しくお願いしまーす。

投稿: く~にん | 2007/01/05 17:51


皆様あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます~ヽ(´ー`*)ノ

------------------

>のゆきさん
あけましておめでとうございます。
記事をupするやいなやコメントして頂けたので
びっくりしました~(笑)ありがとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

------------------

>REIさん
明けましたね~!
私も今日から仕事で、いきなり疲れました…(笑)
REIさんも今日からですよね?お疲れ様です~(;´Д`A ```
今年も素敵な写真&モモタンで「癒しのお裾分け」期待してます!
どうぞ宜しくお願いいたします♪

------------------

>小夜さん
あけおめです~。今年もまったりと濃厚な
おつきあい(?)宜しくお願いいたします(´∀`*)エ?イヤ?

>「なんか豚っぽい」になってしまう
わはは(笑)わかります~。現に私のイノシシも
かなり微妙なラインをいっているような(;゚∀゚A```

>可愛いイノシシ三兄弟(兄妹?それとも親子?)ですね。
さすが小夜さん、今年も着眼点が鋭いですな(笑)
例によって何も考えてなかったのですが、とりあえず
「父イノと母イノと子イノ」ってことにしておきます~(笑)

------------------

>くっきもさん
明けましておめでとうございます~。
めでたいんだから細かいことは(゚ε゚)キニシナイ!!の!(笑)

>そんなことより、い、妹にゃんがついに鏡餅に!
い、妹にゃんじゃないよ~コレ!(爆)
…と思ってましたが、どうも妹にゃんの姿が見当たりません…
や、やっぱりコレって…???((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルガクガクブルブル…

------------------

>なおみさん
ありがとうございますー♪
今年も仲良くしてやってくださいね。
宜しくお願いいたします!ヽ(´∀`*)ノ

------------------

>すむたれさん
おめでとうございます~。
今年も宜しくお願いいたしますヽ(*´ー`*)ノ

>あのフェルトをチクチクしてくっつけてしまう道具で作られたのでしょうか。
そそそ、あれです。あれは相変わらず便利ですよー♪
それはさておき「道草食いながら」を「草(くさ)食(は)みながら」と
読んでしまいました。牛かと(笑)
共に草食みながら(?)のんびりいきましょーね♪

------------------

>なおさん
ありがとうございます♪
新年早々のあたたかいお言葉に
今年もやる気がでてまいりました!
2007年もがんばります~っつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なおさんにも沢山のご多幸がありますように☆
今年も宜しくお願いいたします(*^^*)

------------------

>どりとんさん
あけましておめでとうございます~。
今年も宜しくお願いいたします♪

>え!?コレって妹にゃんなの?(◎-◎;)
私も「んなアホな~(笑)」と思ってたんですが
どーも妹にゃんの姿が見えないんですよー…
お餅の食べ過ぎって怖いですね……
私も餅化しないよう、ダイエットがんばりたいと思います!(;゚∀゚A```

------------------

>ちこママさん
ありがとうございます♪
歌舞伎役者になったみたいで嬉しいな~(笑)

イノシシって結構難しいですよねー。
でもちこママさんの「どんぐりイノ」も「雪イノ」も
可愛かったですよ!(*^^*)

今年も仲良くしてやってくださいね。
どうぞ宜しくお願いいたします☆

------------------

>ジュリママさん
わーい、ジュリママさんだー♪
お久しぶりです!
コメントありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノ

私も、今年もリュウくん&セイくんの可愛い姿を
拝見するのを楽しみにしてます!
今年も宜しくお願いいたします(*^^*)

------------------

>ヤンさん
あけましておめでとうございます~。
今年も宜しくお願いいたします♪

お身体の調子はいかがですか?
できれば病院に行って、早く良くなってくださいね(´;ω;`)
ヤンさんの風邪が早く治りますように、
良い1年になりますように、お祈りしておりますよー!

------------------

>yukaさん
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたしますヽ(´∀`*)ノ

>鏡餅はにゃんこ兄弟が食べ過ぎて変身したんじゃないですよね?(笑)
いやー私も「まさかあ~,、'`,、'`(´∀`)'`,、'`,、」と
思ってたのですが、どうも最近妹にゃんの姿が見当たらないんですよー。
やっぱり変身しちゃったんでしょうかね?(;゚∀゚A```
お正月も終わって、私もそろそろ現実(体重計)を
見つめなきゃいけません…(笑)

------------------

>mooさん
あけましておめでとうございます~。
嬉しいコメントありがとうございます♪
猪突猛進ー!って感じにブログもやっていけたらいいのですが、
私は「あっちフラフラこっちフラフラちょっと休んでまた休む」な
感じなので、どうなりますことやら…(笑)
こんな私ですが、どうぞ今年も宜しくお願いいたします~(;´∀`)ゞ

------------------

>コボさん
あけおめですー♪
今年も宜しくお願いいたします(*^^*)

フェルトでアンパンマンいいですね~。
コボさんなら絶対上手に作れますよ!
私も今年こそ!コボさんのような素敵な
お母ちゃんになりたいなー゚+.n(´∀`n*)゚+.゚

------------------

>マナさん
おめでとうございます~。
初笑い&初ツッコミ(笑)ありがとうございます♪
「ステキな作品」が作れるかどうかは
はなはだ疑問ですが、とりあえず体調管理は大事ですよね!
妹にゃんのよーにバクバク食べて英気を養っておきます!(それもヤバイ)
…こんな私ですが今年も宜しくお願いいたします~(;´∀`)ゞ

------------------

>ゆず。さん
あけまして&お誕生日&改名
おめでとうございます~ヽ(´∀`*)ノ
ゆず。さん…ゆず。さん…うーんまだ慣れぬー(笑)
でもなんとなく女のコ度がupしたよな感じがしますね♪
2007年はより一層!モテモテかもしれませんよー( ̄ー ̄)ニヤリッ

ゆず。さんもついに三十路ワールドに突入!ということで、
今年もますます仲良くして頂けたら嬉しいです♪
本年も宜しくお願いいたします~ヽ(´ー`*)ノ

------------------

>く~にんさん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします~♪

>ほのさんの年賀状に使われたりしているのでしょうか~?
えへへ、フェルトを始めた2年前から、毎年
「フェルトもので年賀状を作ろうかな?」と思うのですが
年賀状にとりかかるのが毎年ギリギリなので
実現できずにいるんですよ~(; ̄∇ ̄A ```
こうなったら12年後に、今回の画像を使っちゃおうかな!?(笑)

投稿: ほの | 2007/01/05 22:34

あけましておめでとうございまーす!!
本年もよろしくお願いいたします。
今年はどんな子達が登場するのか?楽しみにしてますね。
いのしし達、走ってくる姿がリアルだなあと思ったら、3匹いたですか(笑)
いつもながらほのさんのアイデアはすごいですねぇ。

投稿: tetsun | 2007/01/05 23:39

ほのさん、あけおめでございます!
今年も”のほほん”が不足しないように、こちらにお邪魔させていただきますね。
しっかし、どれもそのまま年賀状にできる完成度!
さすがです!
今度使わせてもらおー…て、12年後にかいっ!(笑)
…しっつれいしました~^^;

投稿: たまネコ | 2007/01/06 00:47

あけましておめでとうございます。

あぁ、かわいい。こんなかわいいもの作れるほのさん、ステキです。
今年もかわいいものにであえますよぅに。

投稿: ろっか | 2007/01/07 12:21

あけましておめでとうございます (^o^)

今年は猪年ですね。
猪のように・・・世の中が走っていかないようにして欲しいなぁ(^_^;

投稿: あふら | 2007/01/07 12:47

>tetsunさん
あけましておめでとうございます~。
嬉しいお言葉ありがとうございます(´∀`*)ゞ
今年もほそぼそと頑張ってまいりますので、
どうぞ宜しくお願いいたします♪

------------------

>たまネコさん
あけましておめでとうございます~。
どうぞ今年も宜しくお願いいたします♪
…12年後かあ~…遠いですね(笑)
12年後にはもうちょっとクオリティの高いものを
作れるようになっていたいものですーっ(;゚∀゚A```

------------------

>ろっかさん
あけましておめでとうございます~。
新年早々可愛がって頂けて、とっても嬉しいです♪
今年もほそぼそと頑張ってまいりますので
どうぞ宜しくお願いいたしますヽ(´ー`*)ノ

------------------

>あふらさん
あけましておめでとうございます~。
今年も宜しくお願いいたします♪
猪のように…世の中の時の流れは速いですよね~!…年々(笑)
お互いのんびりがんばりましょうね!(*^^*)

投稿: ほの | 2007/01/07 17:08

ほのさん、あけましておめでとうございます~
本年もどうぞよろしくお願い致します♪
猪親子可愛いですねー!
うりぼうちゃんの、ちょっと斜めになった姿が
めちゃくちゃかわいいーーー(笑)
新年早々、癒されました♪♪

投稿: ち~ | 2007/01/07 22:44

>ち~さん
あけましておめでとうございます~。
新年早々嬉しいお言葉ありがとうございます♪
どうぞ今年も仲良くしてやってくださいね。
よろしくお願いいたします~ヽ(´∀`*)ノ

投稿: ほの | 2007/01/08 17:20

ほのさん、遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

今年も、可愛くいっちゃって下さい。
年的には、猪突猛進だけど、
時間的にはマイペースが一番ですよね。
私も、ぼちぼちいく予定です。

今年も、よろしく!

投稿: うっかりママ | 2007/01/08 23:32

>うっかりママさん
あけましておめでとうございます~。
コメント&TBありがとうございます(´∀`*)

>年的には、猪突猛進だけど、
>時間的にはマイペースが一番ですよね。
うんうん♪「猪突猛進」ほど
私に似合わない言葉も無いんじゃないかな、と思います(笑)
お互いのんびり楽しく健康に過ごせるといいですね。
今年も宜しくお願いいたしますヽ(´ー`*)ノ

投稿: ほの | 2007/01/09 15:55

イノシシ、可愛い~♪
最後の画像、そのまま年賀状に使えますねー。
3匹セットで欲しい(笑)

投稿: cattail | 2007/01/09 23:19

>cattailさん
ありがとうございます♪
ぜひぜひ12年後にでもお使い…ませんよね?(笑)

投稿: ほの | 2007/01/10 18:28

こんにちはぁーーー↑↑
ほのさんの作品、サイコォォ!!!
あっ!申し遅れました;
私、Y・Kです!これからよろしくお願いします;
・・にしてもほのさんのいのししや、ねこたち、
料理系など、どれもかわゆい!!!
それなら売れるんじゃないかと思います!
きっと喜んで買うと思います!!!

投稿: Y・K | 2007/01/11 16:04

>Y・Kさん
嬉しいコメントありがとうございます♪
いやー売れませんよ~~~(笑)
これからもほそぼそと頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします(;´∀`)ゞ

投稿: ほの | 2007/01/12 17:48

ザックザックと刺して?作るフェルトですよね?
昨年、友達がウサギの雛人形を作ってました(*^_^*)
みんな芸が細かい・・・すごいなぁ~

投稿: にゃごかあさん | 2007/01/15 22:56

>にゃごかあさんさん
あけましておめでとうございます♪
そう、ざっくざっく刺して作るやつですよー。
ウサギの雛人形かあ…素敵だなあ(*´д`*)
今年もお互い手作りを楽しみましょうね☆
私はフェルトしか縫えませんが…(笑)

投稿: ほの | 2007/01/17 16:00

遠近法じゃないのか・・・・。

投稿: natsu | 2007/01/18 23:14

>natsuさん
遠近法じゃないんですよ…。

投稿: ほの | 2007/01/19 15:43

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/13332401

この記事へのトラックバック一覧です: 明けたよ来たよ2007:

» 雑煮@都城編 [* Tubuyaki *]
一年の始まりは、  「雑煮」ですね。 [続きを読む]

受信: 2007/01/08 23:33

« ゆずゆずゆ | トップページ | ぽすたー! »