« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007/01/19

まるくなるふゆ

         Marumaru1

            Marumaru2

            Marumaru3

            Marumaru4

         Marumaru5

まいどまいどなオチですみません(汗)

寒さで背中が丸まることより、
冬太りでお腹が丸まることの方が気になる今日この頃~
「ろーらいず」とか「すとれっち」とか「ひっぷはんぐ」とかを
愛用してたら、いつのまにやらえらいことに…!Σ(゚∀゚;)

    Marumaru6

…とりあえず腰で穿いてたひざ丈スカートが
お腹でつっかえてミニになるのは頂けません(汗)
ちゃんと「ひざ丈」に戻すべく、がんばります~~~っつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| | コメント (40) | トラックバック (0)

2007/01/09

ぽすたー!

じゃじゃーん。
          Hayaasa
                   くりっくででっかくなるーよ


突然ですが、来たる2/3から池袋サンシャイン劇場で公演される
「はやく起きた朝は…オンステージ2007」の広告に
私の作ったフェルトものが使われましたヽ(゚∀゚)ノ

昨年末、突然制作担当のデザイナーさんからお話を頂いたのですが
べっくらしましたよ~(汗)
え?なにかの間違いでは??もっと他にいくらでも
上手な方いらっしゃいますよ???みたいな(汗)

               Hayaasa2
                 名前ものってる~(゚∀゚;)

「上手じゃなくてもいい」「頑張って上手く作ろうと思わないでください」
というお言葉に、お引き受けすることにしたのですが…
いやはや、貴重な体験をさせていただきました(汗)
こんなへなちょこ素人に声をかけて下さったデザイナーさんには
本当に心から感謝です…!(。´Д⊂)

いつものほほん*を見て下さっている方に、
どこかで「おっ?」と見つけてもらえると嬉しいです♪

| | コメント (40) | トラックバック (0)

2007/01/04

明けたよ来たよ2007

    Ino01
    なんかきたーーー!!


    Ino02
    近づいてきたーーー!!!


    Ino03
    きたきたきたーーーーー!!!!


    Ino04

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!…って、あれ???


  Ino_year


ということで、2007年もすっかり明けました。
皆様あけましておめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ

今年も楽しくのんびりやっていければ…
そして願わくば、皆さんにも楽しんで頂ければ…
と思っております。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

| | コメント (35) | トラックバック (1)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »