« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006/12/21

ゆずゆずゆ

   Yuzuyu1

どもどもー。皆様お疲れ様でございますヽ(´ー`)ノ

明日12/22は冬至~ということで、「一年で一番昼が短い日」および
「無病息災を願ってかぼちゃを食べ、ゆず湯につかる日」ですよ。
私はかぼちゃも好きですが、この「ゆず湯」が大好きでね~。

      Yuzuyu2

乾くと元に戻るけどね(汗)

にんげんは特にスリムに(貧弱に?)なりはしないのだけど、
「いーい香りでリラックス☆」
「お風呂上りのお肌はスベスベ☆」
で、ひじょーに気持ちいいのです゚+.n(´∀`n*)゚+.゚
ああ、ゆずの木のあるお宅がうらやましいなああ。

      Yuzuyu3

…実は普段同じ体型に見えていましたが
お兄にゃんは長毛種、妹にゃんは短毛種だったのでした…!Σ(゚∀゚;)
どうりで重い(※参照)ワケです(汗)


さて、衝撃の新事実(?)も判明したところで、
2006年の更新はこれが最後になります。
今年もこんなへなちょこブログにおつきあい頂きまして、
本当にありがとうございました。

師走ということで皆様お忙しい日々を過ごされていることと思いますが、
ぜひぜひゆず湯でリラックス&リフレッシュしてくださいね♪

どなたさまも、どうぞよいお年をお迎えくださいませ~っヽ(´▽`*)ノ

      Yuzuyu4

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2006/12/09

にゃんたくろす出陣!

  Milk1

  Milk2

  Milk3

というわけで(?)お久しぶりでございますー(汗)
いやはやここ1ヶ月イレギュラーな出来事がたて続けに起こって、
なんだかあわただしい日々を過ごしておりました。
ようやく更新できて嬉しいです~(。´Д⊂)

さて、それはさておき12月ですよー。クリスマスですよー。
去年はクッキーのオーナメントを作ってみたりしましたが、
今年はもちょっと賑やかにしたい!ということで

  Caketree

    ミニケーキのオーナメントを作りましたヽ(´ー`*)ノ
        (↑↓くりっくででっかくなるーよ)

  Caketree2

真ん中から時計回りに、
いちごショート・モンブラン・ミルフィーユ・ベイクドチーズ
フルーツタルト・レアチーズ・アップルパイ・チョコクリーム
でございます。
あ~今年のクリスマスケーキはどんなのにしようかなー。
忙しくてもケーキの予約は忘れずにしなくちゃね(´∀`*)b

そしてよいこの皆さんはもう
サンタさんに何をお願いするか決めましたか?
私は大人になって久しいので、
もう随分長い間サンタさんにはお会いしとりませんが、
久々にうちにも来てくれないかなー。wii欲しいなー。なー。

  Milk5

いや、魚のホネはいらんから…。

それにしてもwiiやPS3をお願いされたサンタさんは大変ですな。
世のサンタさんがた(?)がんばってくださーい!(;`・ω・´)ノ

| | コメント (33) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »