« かぼちゃではろいん | トップページ | にゃんたくろす出陣! »

2006/11/17

にょにょん

  Nyo


  Nyonyon


…って、

なんじゃこりゃ(汗)

えらい不気味なものができてしまいました…。
でも乙女の皆さんはこれが何だかわかるよねっ?ねっ?ヾ(゚∀゚;)ノシ


正解は…

  Nyonyonyon

「くたっ」となるブーツを「しゃきーん」とさせておく、
“ブーツキーパー”でしたヽ(´∀`)ノ

そのへんに投げておくと
「この得体の知れない胴の長い生き物は何だ((((゚Д゚;))))」
と気持ち悪がられることウケアイです(汗)

|

« かぼちゃではろいん | トップページ | にゃんたくろす出陣! »

コメント

ええ!それはもう一目でわかりましたよ(´∀`)
いいですねぇ、手作りオリジナル世界でたった一つのブーツキーパー。
逆さに入れても足だけ見えて、オモシロイですね(笑)

それにしても素敵なブーツですね。もしやおニューですか?

投稿: 小夜 | 2006/11/17 19:06

ブーツキーパーいいですね!!
そのまま置いててもなんかかわいい・・・。
作るのたいへんでしたか?

投稿: クローバー | 2006/11/17 19:10

うわははは!
2コマめ、かなりシビアにキモチ悪いです(笑)!
でも、ブーツキーパーも手作りできちゃうなんてスゴーイ!
なんかへびとかうなぎとかで
作ってほしいという願望がムクムクと…(笑)。
そして、私も「素敵なブーツ」に同感☆です!
色も形もものすごくステキ!
さすがほのさん、センスいいなあ…。

投稿: ironrain | 2006/11/17 19:43

かわいい~~。
こんなブーツキーパーが売っていたら買っちゃいます。
でも、自分のブーツに入れると臭くなりそうで嫌かも~(自爆)

投稿: ぶんぶん | 2006/11/17 19:45

うほっ!かわいい~!
欲しい~と言いたいが、ロングブーツは現在所持していません。(^^;
なので、私には無用の産物となってしまう…。

投稿: なおみ | 2006/11/17 20:09

かろうじて乙女なのでわかりましたー!
ブーツキーパー欲しいけど、自分で作るなんて考えてもみませんでした。凄すぎです、ほのさんっっ!
ここで素朴な疑問です・・・そんな長いフェルトって売ってるんですか(・ω・)?

投稿: 檸檬 | 2006/11/17 21:52

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
「そのへんに投げて置くと・・・」には笑いました!!
かわいいブーツキーパーですね。

うちの旦那、にょにょ~んの作品を見て「そんなブーツキーパーあるんだ~」と感心してましたよ。
バラすのやめようかな(▼∀▼)ニヤリッ

投稿: のゆき | 2006/11/17 23:40

おわああああああああ(笑)
分かったけどインパクトに負けたー。
この人たちの為だけにブーツ買いたくなりますね!
ちっこいのに竹墨とか入れて、
スニーカーに入れるのも良さそう。
誰かぱむだで作って私にくれ…(他力本願)

投稿: ぴよりら | 2006/11/18 00:47

ホントににょ~ん!と伸びて見えましたよ~。
こんなものまでフェルトで作ってしまうんですね。
すごい。可愛い。

我が家でもフェルトブームがやってきております。
6歳児までデザインがを描いて
「これちゅくってぇ~!」攻撃です。
ほのさんのようにうまくは作れないけど
頑張ります。
チョキチクさんのアイスクリームのパターン買っちゃいましたよ。
作れるでしょうか・・・。

投稿: よよ | 2006/11/18 08:48

わははは、驚いたぁ。(^^;
そおかあ、、ブーツキーパーだったのか

投稿: くっきも | 2006/11/18 10:49

うわはははは!
2こま目でブーツキーパーだと分かったのですが
確かに転がってるとびっくりするかも!(笑)
でも、ブーツからちょこんと覗くネコちゃんが
めちゃくちゃ可愛いですね!

投稿: ち~ | 2006/11/18 11:07

おお、実用的な!
ダックスだの、キリンだのにしておけば普通なのに、猫にしてしまうあたりが良い感じですー(笑)。
というか、これだけおおきなフェルトが売ってるんですね(汗)。
もしかして、ほのさんが行くお店って...売り上げの大半をほのさんに頼ってたりして。。。

投稿: すむたれ | 2006/11/18 11:14

お久しぶりです!
いや~ん、コレ欲すぃ~。
玄関に飾って
気持ち悪がられたい!
って、使い方間違ってる?

投稿: ケロリン | 2006/11/18 17:52

ふむふむ そっかぁ。

いやぁ 新種の”だっくすにゃんこ”って キャラクターかと思いました(笑)

投稿: あふら | 2006/11/18 19:14

可愛い!けどブーツがないと、
やっぱビックリするな~(^_^;)

ブーツは新しいの欲しいなと思っていて、
まだ買っていなかったのですが、
ほのさんのステキなブーツみて、
早いとこ探しに行かなきゃ!!!
って思いました~( ̄▽ ̄)

投稿: く~にん | 2006/11/18 20:36

こんばんは~☆
あ!ブーツキーパー!!!
私も作ってみたかったんですが、
あの「にょにょ~ん」と長い所に何が入ってるのか分からず(笑)
結局市販のものを買ってしまったんですよ~_| ̄|○
ほのさんのブーツキーパーは何が入ってるんですか?
普通に綿ですか??(*´ー`)ノ

投稿: とらゆず。 | 2006/11/18 23:36

初めまして
昔、見た下のFlashを思い出しました。

ttp://maruproduction.com/flash/11gatsu.html

投稿: yak | 2006/11/19 11:32


皆様コメントありがとうございますヽ(´▽`*)ノ

>小夜さん
おお、さすが乙女~♪しかし
>逆さに入れても足だけ見えて、オモシロイですね(笑)
この発想は乙女じゃない(笑)
犬神家になってしまいますよほ~(;゚∀゚)ノシ

>それにしても素敵なブーツですね。もしやおニューですか?
ありがとうございます♪そう、おニューなんですよ~(スルドイ!)
私物を晒すのは恥ずかしいものですな…(照)

------------------

>クローバーさん
ありがとうございます♪
そのまま置いておくと、かなーり変ですよ(笑)

>作るのたいへんでしたか?
いや、全然簡単にできましたよ~。
新聞をくるくる巻いたものにタオルを巻きつけ、
ハイソックスを履かせてちょこっと縫っただけですから(;´∀`)ゞ
いらない靴下があったら、クローバーさんもぜひ試してみて下さい♪

------------------

>ironrainさん
ほほほ、最高の褒め言葉ありがとうございます( ̄∇ ̄)
>かなりシビアにキモチ悪いです(笑)!

>なんかへびとかうなぎとかで作ってほしい
うわーそれいいなー!ironrainさんの発想力に嫉妬(笑)
今度作る時は絶対うなぎにしよう!決定!

>さすがほのさん、センスいいなあ…。
うわはーオサレなironrainさんにそんなこと言って頂けるとは!
いやいやセンスなんて全然ないんですよー(汗)ありがとうございます♪

------------------

>ぶんぶんさん
ありがとうございます(*^^*)
あっ!そういえば私も消臭効果に竹炭を入れようと
思ってたのに、忘れてた~~っ(汗)
や、やばいかもしれませんな…(笑)

------------------

>なおみさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
ブーツキーパー以外の使い道は…うーん、
肩がこった時の「肩たたき棒」なんてどでしょ?
…それ以外には人を気持ち悪がらせるくらいしか(笑)

------------------

>檸檬さん
やったあ、ビバ乙女~♪
お褒めのお言葉ありがとうございます(´∀`*)
今回のブーツキーパーは、本当に簡単なんですよー。
上にも書きましたが、
新聞をくるくる巻いたものにタオルを巻きつけ、
ハイソックスを履かせてちょこっと縫っただけなんです。
檸檬さんもお暇があれば、ぜひ挑戦してみてくださいね☆

>そんな長いフェルトって売ってるんですか(・ω・)?
大きいのだと50×50くらいのを売ってますよ~。
ロールを測り売り(?)もしてるみたいですが、
そんな大物を手縫いする根性はありません~(笑)

------------------

>のゆきさん
わーい、笑ってもらえて嬉しいな~
ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

>バラすのやめようかな(▼∀▼)ニヤリッ
ええ、ぜひ感心されているままにしていてください(笑)
検索すると似たようなのがいっぱいでてくるよ…
なんて、言っちゃダメダメ(笑)

------------------

>ぴよりらさん
わーい、ナイスリアクション、
ありがとうございます!(笑)

そうそう、竹墨も入れようと思ってたのに、
忘れちゃったんですよ~!
ぴよりらさんのコメント読んで思い出しました(汗)
スニーカー用もいいですね。
たれ気味のぱんだがちょっと覗いてるやつ…私も欲しいっ(笑)

------------------

>よよさん
いやはや~ありがとうございます♪
よよさん家でもフェルトブーム到来ですかっ
「これちゅくってぇ~!」攻撃、いいなあ(笑)

>チョキチクさんのアイスクリームのパターン
見ました!すごいですね~~~!
どうなっているのか見当もつきません(汗)
よよさんなら31個でも作れると思いますよー♪
がんばってくださいっヽ(´▽`*)ノ

------------------

>くっきもさん
うふふ、驚いていただけて光栄ですっ(笑)
そうなの、ブーツキーパーなの~
乙女じゃないとやっぱりわかりませんよね(; ̄∇ ̄A ```
真相を明かすまでは、うちの夫も
かな~り不思議そうに(気持ち悪そうに?)見てました(笑)

------------------

>ち~さん
ありがとうございます♪
おおっやっぱり乙女にはわかるんだなあ~
わかっててもやっぱりちょっと不気味ですよね(笑)
私も未だに、帰宅するとちょっとギョッとします…(笑)

------------------

>すむたれさん
「めずらしく」実用的でしょう~(笑)
そうかーダックスにしておけば普通に可愛かったかも…
でも猫って本当に結構にょ~~~んと伸びますよね!?

>売り上げの大半をほのさんに頼ってたりして。。。
ぬははー、それはない~っ
ひと月にせいぜい500円くらいしか買わないものー(笑)
確か1000円ごとに1スタンプ押してもらえる会員カードが
あるんだけど、1コも押してもらってないっす~(; ̄∇ ̄A ```

------------------

>ケロリンさん
わお!おひさしぶりです~♪
コメントありがとうございます!

>って、使い方間違ってる?
あはは(笑)うん、それもまた一つの正しい使い方です!(笑)

------------------

>あふらさん
新種の”だっくすにゃんこ”か~
相変わらずあふらさんナイスネーミング♪
キャラ立ちするにはちょっとキモすぎかも…(笑)

------------------

>く~にんさん
ありがとうございます♪
私も未だに、帰宅して「にょーん」と目が合うたびに
「やっぱキモイなあ…」と思ってしまいます(; ̄∇ ̄A ```

ブーツを褒めて頂けてうれしいなあ☆
冬はやっぱりブーツですよね~。
オサレというか、冷え性の私には欠かせないアイテムです(笑)
く~にんさんもお気に入りが見つかるといいですね(*^^*)

------------------

>とらゆず。さん
おおっいらっしゃいー♪
ブーツキーパー、上のほうにも書いたんだけど
すごーく簡単ですよ~。
新聞をくるくる巻いたものにタオルを巻きつけ、
ハイソックスを履かせてちょこっと縫っただけ(笑)
実は私はこの手のブーツキーパーの実物に触ったことがないので
本物がどういう感触なのかわからないのですが、結構いい感じにできますよ☆
とらゆず。さんもいらない靴下があったら
ぜひ挑戦してみてください~ヽ(´∀`*)ノ

------------------

>yakさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます。
flash…最初寂しい雰囲気だったので
怖いのだったらどうしよう…と思ってたら…!!
吹きました(笑)
面白いものを教えて下さってありがとうございました~(´∀`*)

投稿: ほの | 2006/11/19 12:13

通販してくれー!(笑)
これ、いろんなニャンコがそろうと楽しいでしょうね。

投稿: natsu | 2006/11/19 17:15

可愛い~♪
いつも新作楽しみに覗いていますが,今回はなんと実用的な♪
あたしも欲しいです(^O^)
会社のロッカーでは,ブーツは折り畳んでるので
こんな可愛いキーパーずが居てくれたらなー(^○^)

投稿: miyu | 2006/11/19 22:30

>natsuさん
>通販してくれー!(笑)
あ、これ私の使用済み靴下でできてるんだけど、いいの?( ̄∇ ̄)
とりあえず洗濯はしっかりしてありますから~(笑)

------------------

>miyuさん
ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
私にしては「めずらしく」実用的でしょ~(笑)
「キーパーず」ってイイですね!私も今日からそう呼びますっ♪

投稿: ほの | 2006/11/20 15:53

こ、これはー!
ごめんなさい、最初わかりませんでしたけど。
いいですねー欲しい!
ブーツから出したらびっくり☆それがまた素敵です。

投稿: hana | 2006/11/21 11:22

>hanaさん
ありがとうございます♪
ブーツから出したら、びっくりというか本当にヘンです(笑)
未だにちょっとギョッとしてしまいます~(;゚∀゚A```

投稿: ほの | 2006/11/22 17:07

のほほんでぐぐったらでてきた。


かわえええええええええええええええ


と思った、ありがとう

投稿: VIP | 2006/11/25 01:58

>VIPさん
いやはや恐縮です~(汗)
どうもありがとうございます!

投稿: ほの | 2006/11/26 17:01

2回目のカキコ失礼します。
最近、ほのさんのところに影響を受けて、手芸やさんなどを覗いてみたりしてますよ~。
長いフェルトも、こん棒のように巻かれて売ってました~。
ほんとにあった!スゲー!って感じでした!!
さすがにそれは買わず、ちっちゃいの購入w

来年の年賀状、刺繍とかフェルトのデザインで作ろうと思ってます。
今日のブログ記事に、ほのさんのところへのリンク貼らせてもらっていいですか?
(いつも事後報告で申し訳ないので、聞いてみました^^;)

投稿: 檸檬 | 2006/12/08 20:57

>檸檬さん
コメントありがとうございます。
リンクは勿論喜んで~ヽ(´∀`*)ノですよ♪
ばしばし貼ってやってください(笑)

>来年の年賀状、刺繍とかフェルトのデザインで作ろうと思ってます。
おお、しゅげー!凝ってますね~。出来上がりが楽しみです!
これを機にフェルトにはまって、
こん棒フェルトを買う日も近かったりして…?(笑)

投稿: ほの | 2006/12/09 09:47

・・・・・・初めましておはようございます。。。。
実はずっとまえからちょくちょく訪問させていただいているのですが・・・
管理人様の見事なセンスには毎回圧倒されます。

これからも頑張ってください

私も頑張ります!^^;

投稿: 千鶴 | 2006/12/09 10:29

>千鶴さん
はじめまして☆
コメントありがとうございます。
勿体無いお言葉、恐縮です~(汗)
これからもほそぼそと続けてまいりますので
どうぞ宜しくお願いいたしますヽ(´ー`*)ノ

投稿: ほの | 2006/12/09 11:00

OKいただいたので、
ビシッとバシッと載せちゃいました(* ̄▽ ̄*)

こん棒フェルト買うくらいハマったら、
また報告に来ますね~(いつ??)

投稿: 檸檬 | 2006/12/09 15:25

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/12705731

この記事へのトラックバック一覧です: にょにょん:

» 編上げブーツ [Meet again]
マントの次は、ブーツが欲しい… なんてね、買えるのは年明けだな、ハハハ コーユーのいいなー。でもちょーとヒールが高すぎるなぁ イイッと思うのは在庫なしか…入荷しないかなぁ〜… まあ、これにこじつけ... [続きを読む]

受信: 2006/11/27 17:44

« かぼちゃではろいん | トップページ | にゃんたくろす出陣! »