« おべんともって♪ | トップページ | かぼちゃではろいん »

2006/10/20

ぽんで・で・あそぼう

  Dekirukana

いいことあっるっぞー♪あ、ミスタードーナツ♪から
なんだかすんごいオトクなセットが出ているよーヽ(゚∀゚)ノ

その名も「できるかなセット」
ドーナツとミニドリンクとおもちゃで350円!!安っ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

せっかくなので買ってきたー♪
ついでに中身も作ってみたー♪

  Pondelunch
                くりっくででっかくなるーよ

「できるかなセット」は、お子さま自身の好奇心を大切に、
チャレンジする心を育てるおもちゃやグッズを提案。

…ということらしいですが、
これからいろんなポンデおもちゃが登場すると思うと
ワクワクしますなー゚+.n(´∀`n*)゚+.゚

とりあえず次回は「ポンデを探せ!ゲーム」なんて…どう?

  Wakarukana

お子さま自身の好奇心を大切に、チャレンジする心を育て

…られそうもないなコリャ(´¬`lll)

|

« おべんともって♪ | トップページ | かぼちゃではろいん »

コメント

w( ̄o ̄)w オオー!
ポンデランチください~!

投稿: なおみ | 2006/10/20 20:14

こんにちは♪ポン・デ・ライオンかわいいですよねぇ。
ランチをそのままいただきたいくらいです。
メロンの皮のあみまで、、、芸が細かいですねっ。

わかるかなセット・・・えーと、向かって左端の下かな?
いっそ、仲間達をみんな作って披露して下さいな☆
そのほうがもっと楽しくなりそう。

ね、ほのさん。

投稿: ろっか | 2006/10/20 20:38

ひぇ~!すごい、凄すぎますよほのさん!
も~ちゃんと二人で叫んでしまったわ。
おいしいそうだしかわいいし。
細かいところまですばらしすぎ!

ポンデリング大好きです。
私はむっちむちなおかんです。

近日中に買いに行きます。
まだあるかな・・・?
あっこのお店車で行きにくいのが難点ですな。

投稿: よよ | 2006/10/20 20:47

ぽんでぽんで♪
最近ポンデ黒糖に凝っていまして、ミスドに行けばそればかり食べてます。
行かなくても買ってきてもらったり(^^;)
フェルトのセットならいつまでも無くならなくていいですねぇ(笑)

いつかの大食いの話じゃないけれど、もっともっと食べられたらどんなにいいか・・・と思うことは確かにあります。嗚呼ポンデ食べ放題ができたら・・・じゅるる。

投稿: 小夜 | 2006/10/20 20:51

ぽんでらんち、さすが!ですね。かわいい~w

ミスドからそんなお得なセットがでてるんですねえ、
私も欲しくなりました♪
でも…わかるかなセットのほうが欲しいかも(笑)

投稿: コトリ | 2006/10/20 20:56

いやぁ~ん、むっちゃ可愛い~!!
私、ミスドのドーナツの中でポンデリングが一番好きです。
あのもちもちっとした食感がね~。
いろんな味が出てて、全種類ポンデリングだけ買います。

しかしおこちゃまが喜びそうなセットですねぇ~。
ほのさん作、ぽんでらんちも食べてみた~い!!

投稿: yuka | 2006/10/20 21:00

こんなの食べたら妹ニャンコみたいにでぶるよ・・・
でもでぶってもいいくらい食べたい~。
って、また妹ニャンコでぶってない?
もしかしてこれ全部食べちゃったんじゃ・・・。
ひぃ。

あ、バリネコちゃんだ!久しぶり~。

ちなみに。
生姜焼きですが。
お昼に会社近くのスーパーで白飯だけ購入し、
その上に乗っけて即席生姜焼き弁当にしてみました。
濃い味がちょうどよく、おいちかったです
(ただし男らしい弁当になっちゃいました。)

投稿: natsu | 2006/10/20 21:46

うちの子用にこのセット買いました(笑)
こんな遊び方があったとは(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もっちもっちの中に『むっちむっち』いいですねw

投稿: 美夜 | 2006/10/20 23:16

む、むっちむちぃ?? orz...

へえ、知らなかったこんなのをやってるんだ。
ランチプレート欲しいなあ。
うちだったら、何をいれようか(^^)

投稿: くっきも | 2006/10/21 00:23

こんばんはー☆
にゃー。カワイイ~~~ヽ(゚∀゚)ノ
むぉっち、むぉっちって感じが伝わってきます!
お懐かしいメンバーも揃ってますね(笑)
もちもちセット?(´∀`))

しかし、コレ…ほすぃですヽ(´▽`)/

投稿: とらゆず。 | 2006/10/21 23:06

350円なんてお得だし、かわいいセットですね。
ついでにこんな中身もついてきたらサイコーなんですけどね~。
それはムリか(笑)
ほのさん、作るのものすごく時間かかったんじゃないですか?
すごいですー!!

投稿: tetsun | 2006/10/22 14:27

ほのさん、(*´∇`)ノ こんばんは~
昨日は、風邪ひいてダウンしてました(´゚艸゚)∴ブッ
珍しく高熱出てびっくり~。
今日はすっかり熱も下がり、寝すぎて腰が痛いので起きてます。
ほのさん、風邪に気をつけてくださいまし~

わかるかなセット、1つお願いします!(≧∇≦)ブハハハ!
さすが!ほのさん!
た~らこまで登場させてる~♪
んでもって、ポンでランチもかわいいっす♪

投稿: のゆき | 2006/10/22 19:12

おお~~~ こんなものがあったのね(^^)
でも、その中身が良いなぁ。

その上で、ねこちゃん達も ぽんで!(笑)

投稿: あふら | 2006/10/22 19:16

>なおみさん
どうもありがとうございます~(´∀`*)ゞ
「オーダー入りまーす!ポンデランチ、ワンでーす!」
とキッチンに通したくなりました(笑)

------------------

>ろっかさん
ありがとうございます☆
「仲間達をみんな」か~…それは楽しそうですね!
いつか挑戦してみたいと思いますっヽ(゚∀゚)ノ

------------------

>よよさん
ありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノ
とっても嬉しいです!

>私はむっちむちなおかんです。
わはは(笑)
「あっこのお店」はビデオ屋の方に停めるといいですよ~。
たぶんビデオ屋の方に停めてもOKだったと思います。
お店の前は狭すぎですもんね~(汗)

------------------

>小夜さん
どもどもー♪
ホント、ミスドに行くと「もっと食べられたら…」って思いますよね~。
ついついアレコレ買ってしまうのだけど、一度に2コが限界なので
あとは固くなるばかり…(´・ω・`)
ふんわりもちもちのポンデを思う存分、
アゴが疲れるまで(笑)食べてみたいもんですなあ(*´д`*)

------------------

>コトリさん
ありがとうございます♪
「できるかなセット」は本当にお得ですよねー!
私も「え?いいの???」とびっくりしてしまいましたヾ(゚∀゚;)ノシ
びっくりしすぎてドリンクを選ぶ心の余裕がなく、何を思ったのか
コーラを選び、後悔…ドーナツに合わない~~~(汗)

------------------

>yukaさん
ありがとうございます♪
ポンデリング美味しいですよね~。全種類とはすごい!
今HPを見てみたら期間限定で「ポン・デ・クランチショコラ」って
いうのが出てるんですね。
ライスチョコ好きなので、ぜひ食べてみたいですーっヽ(´∀`*)ノ

------------------

>natsuさん
どもどもー♪
天高く妹にゃん肥える秋ですなあ(笑)

男ットコ前生姜焼き弁当いいなー!
そうそ、ごはんに載せて食べると美味しいんですよね~( ̄¬ ̄)ジュル…
でぶってもいいから食べたいっ妹にゃんにはやらんっ(笑)

------------------

>美夜さん
はじめまして。
コメントありがとうございます~ヽ(´ー`*)ノ

美夜さんもランチプレートgetされたんですね。
毎日がお子様ランチみたいで楽しそう♪
しかしコレ「食べる時は(ふたを取ったら)ただの皿」に
なっちゃうのがチト悲しいですよね~(泣)

------------------

>くっきもさん
どもどもー♪ええ、むっちむちですよ~(笑)
少しはくっきもさんを見習って欲しいものですな(;´Д`A ```

ランチプレートいいでしょ~数量限定なのでお急ぎをっ!
毎食このお皿で食べるとダイエットにもなるかもですね♪
おかわりしそうなことウケアイですが…(汗)

------------------

>とらゆず。さん
ありがとうございます~ヽ(´ー`*)ノ
うん、なんか「もちっぽいの」選んでみました(笑)

野球も終わったことだし、
とらゆず。さんも久々にフェルトで遊びませんか♪
リラクマさんランチに挑戦!なんてどおどおー?ヾ(゚∀゚*)ノシ

------------------

>tetsunさん
ありがとうございます~。
いやーもうなんとかキャンペーン中に作らねばっ!と
超特急で作りました(笑)
なんとか間に合ってよかったですー(;゚∀゚A```

------------------

>のゆきさん
ええ~っもう大丈夫なんですか?(汗)
病み上がりなのにコメントありがとうございます!
ゆっくり休んでくださいね(´;ω;`)ノシ
た~らこ~の悪夢にうなされないように…(笑)

------------------

>あふらさん
どもどもー♪
そう、最近こんなのが出てるんですよ~。
めっちゃお得ですよねヽ(´▽`*)ノ

>ねこちゃん達も ぽんで!(笑)
以前作ったポンデリングを試みにはめたら、
なんだかピッタリはまったので…(笑)
ライオンもネコも親戚みたいなモンですもんね!?ヾ(゚∀゚;)ノシ

投稿: ほの | 2006/10/22 22:08

先日はありがとうございました! とっても嬉しかったっす!

で。D-POP風ミートボール(笑)?? 
個人的にはわかるかなせっとが欲しいなぁ。
じいいぃぃぃっ。くれないかなあああ。ほしいなぁぁぁ。

投稿: すむたれ | 2006/10/22 23:24

>すむたれさん
いえいえ~元気に戦っている姿を見て安心しました。
笑う門には福来るだもんね!うん、未来は明るいぞー♪

>じいいぃぃぃっ。くれないかなあああ。ほしいなぁぁぁ。
ぬほほ。これは対象年齢4歳未満なのよー。
「お子さま自身の好奇心を大切に、チャレンジする心を育てる」なのよー。
「注・効果には個人差があります」なのよー。
ノークレームノーリターンでお願いしますわ♪( ̄∇ ̄)b

投稿: ほの | 2006/10/23 09:08

ポンデランチ、おいしそう~
この間ミスドにいったけどよく見ないでドーナツ食べて帰ってきちゃいましたよ。
粘土セットもいいですよね。
次回行くときにまだ売っていることを祈って☆

ポンデプリンがとてもかわいい。
息子に見せたら、作ってとか言われそうなのでひとりで楽しんじゃいます!

投稿: tomtom | 2006/10/24 13:43

>tomtomさん
ありがとうございますーヽ(´ー`*)ノ
tomtomさんどんぶりセットgetされてましたよね。いいな~♪

ポンデプリンは自分でも結構気に入ってるんです(笑)
もし「作ってー」と言われたら作り方ご紹介しますよ♪

粘土セットもいいですよね~。
こんなの見ると欲しくなっちゃうんですけど、
いかんせん私は粘土いじりはヘタなんですよー(つωT)
こんな風には絶対できません~っ(笑)

投稿: ほの | 2006/10/25 09:02

近所のミスドを覗いてみましたが、もう売ってなかったっぽいです~。残念(T_T)
本物のほうは粘土なんですね~。フェルトのほうが暖かみがあっていいなー♪
むっちむちはナイス!です(*^▽^*)

投稿: 檸檬 | 2006/10/25 09:45

わはははは!!ほのさん風のできるかなセットいいですねえ!!
お子様のユーモアがめちゃ養われそうでいいです(^^)V

投稿: あーたん | 2006/10/25 12:24

>檸檬さん
どもどもー♪
できるかなセットもう売り切れちゃってましたか~。残念!!
いっそのことプレートもフェルトで作ってしまうというのはどうか…(笑)
次回はどんなおもちゃになるのか楽しみですね(´∀`*)

------------------

>あーたんさん
うははーありがとうございます♪
お子様のユーモアが…養われるかな?( ̄∇ ̄;)ゞ
ナイスフォローありがとうございまっす!(笑)

投稿: ほの | 2006/10/25 17:11

いやぁ~。。。
もう、ほんっとうに言葉が出ないくらい感動!
「ポンデ!ちゃわのポンデ!!」と、言葉を覚えたての次女が大喜び。
ポンデオムライス・・・今度挑戦してみようかな
料理で(笑)

投稿: にゃごかあさん | 2006/11/07 17:55

>にゃごかあさんさん
わあ~嬉しいなああ♪
「ポンデ!ちゃわのポンデ!!」…可愛いすぎ(笑)
ありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノ

ポンデオムライス、ぜひぜひ挑戦してみてください♪
でも勿体無くて(可哀想で?)食べられないかも…?(笑)

投稿: ほの | 2006/11/08 16:54

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/12342177

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんで・で・あそぼう:

« おべんともって♪ | トップページ | かぼちゃではろいん »