« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006/09/22

おはぎねこ

         Ohagi

やあやあ最近ようやく秋らしく、涼しくなってきましたね。
暑さ寒さも彼岸まで…ということで、明日は秋分の日です。

お彼岸と言えばやっぱりおはぎよねーということで、
今回はとってもシンプルな3色おはぎを作りました。
さあみんなでいただきましょーヽ(´ー`)ノ

…って、ん?なんかおはぎが…動いた…?


      Ankoneko

              Gomaneko

      Kinakoneko

な、なんじゃこりゃ~?(;゚Д゚)

  Ohagineko1

寒い日に、「これでもかっ」ってほど
小さくまあるく丸まる猫だんごが大好きです(´∀`*)

お皿の上では丸まらないように…(汗)

          Ohagineko2

| | コメント (31) | トラックバック (1)

2006/09/10

ぐっばいサマー2006

    Curry0

いや~すこーし涼しくなったかと思えばまた暑くなったりと
なかなか油断できない今日この頃、皆様お元気ですか~?(;´Д`A ```

秋が来る前にどーしても作っておきたかったカレーライス☆
やっぱり夏はカレー!秋が来ても好きだけど。いやもうホントは秋だけど(汗)

  Curry1

  Curry2

  Curry3

  Curry4

…ということで夏に終止符も打たれたようなので
次回からは「秋モノ」を作っていきましょかね(汗)

2006年の夏、おつカレーサマーでした!!ヽ(;´∀`)ノ (ヒュ~……)

| | コメント (24) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »