« 残暑お見舞い? | トップページ | ぐっばいサマー2006 »

2006/08/31

にゃきにくじゅーじゅー

    Yakiniku01

やーきにくっバイキングでたーべほうだい♪
たーべほうだいヨロレイヒー♪(…って知ってる?

いやいやようやく少ーしだけ涼しくなってきましたかね(汗)
しかしこの「ちょっとだけ涼しくなってきた頃」が一番
夏の疲れが出やすいところ。
しっかり食べて夏の疲れを吹き飛ばそう!!

ということで、今回は焼肉でございます~ヽ(´ー`)ノ

         Yakiniku02

わたしゃもう若くないのでバイキングには行きませんが、焼肉はだーい好き♪
ねぎ塩タンとハラミとテッチャンがあればし・あ・わ・せ(´∀`*)
ビール片手に肉をもりもり食べるのは至上の喜びであります。

今回はすてねこたちにも、
その至上の喜びを味わっていただきましょう~?

Yakiniku03


Yakiniku04


Yakiniku05


Yakiniku06


焼肉は仲良くバランス良く食べましょう…(;゚∀゚A```

|

« 残暑お見舞い? | トップページ | ぐっばいサマー2006 »

コメント

こんばんは☆
私ももう若くないので、焼肉食べ放題は無理なんですが(笑)
大好きです~♪ビールと塩タンのコンビ。
カルビもロースもハラミも好きだけどあまり量は食べれませんね(笑)('∀`;)
最近は焼肉屋さんでも、美味しい豚トロやら、美味しい鶏肉やらを食べさせてくれますよね。
こないだ行った焼肉屋さんは宮崎の地鶏を食べさせてくれるお店だったんですが、激ウマでした♪

それにしても、にく→やさい→やさい(笑)
には爆笑しちゃいました(笑)

投稿: とらゆず。 | 2006/08/31 21:00

ほのさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

本当に朝晩は風が涼しくなりましたよね。
ほのさんも、バテませんように♪

焼肉の歌、旦那が歌うのを聞いて知りました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
変な歌があるもんだと思ったけど・・・
ほのさんもご存知だったんですね。

最後のすてねこちゃんの写真が笑えます(*≧m≦*)ププッ

投稿: のゆき | 2006/08/31 21:06

こんばんは。
わぁい肉だ肉だ~!!
私もタン塩とハラミは大好きですよ(^^)
ああ、私も食いたいっ!!(T_T)
ネコちゃんちゃんと焼肉屋さんで出てくる前掛け?してるんですね(笑)
そしてまた最後のオチで笑っちゃったのでした。

ホント涼しくなってきましたが季節の変わり目って体調崩しやすいのでほのさんもお気をつけて~。

投稿: ng | 2006/08/31 22:56

やっきにく 焼き肉!
旨そうだねえ。
うちも昨日焼き肉だったよぉ(笑)
子どもらの雨乞いのせいで orz

投稿: くっきも | 2006/08/31 22:56

「うぉ~!おいしそ~!!!」と10歳の娘が横で叫びました。
特にピーマンに感動したそうです。
(おかあさん、書いといてよっ!と言われました。)
小食な娘ですが 焼肉だけは別のようです。
信じられないくらい食べます。

最近は庭のデッキで焼くので食べに行っていません。ちょっと寂しいです。
そういえば台風が来てますね。
旦那作のデッキが飛ばないように
いっしょにお祈りお願いします・・・。

投稿: よよ | 2006/08/31 22:59

昨日焼肉食べました♪
私はタン塩と、豚トロと、冷麺と柚子シャーベットがあれば満足です。

焼肉の歌、大阪ローカルかと思ってました。
あの歌をお肉売り場で耳にしちゃうと、
ふと食べたくなっちゃうんですよねぇ。
まさにお店の思う壺(爆)。

投稿: くじら | 2006/08/31 23:10

ほのさん、復活待ってましたー!!
アイスも焼肉も大好きなんで、
見てるだけで食欲が・・・(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

あ、以前コメントしてた時の名前なんだったか忘れちゃったのと、
ブログも何度も移転しちゃったり消しちゃったりしたんで、
改めてヨロシクお願いします(*・∀・)*__)☆ペコ

これからも楽しみにしてますね♪

投稿: 亜李蘭 | 2006/08/31 23:57

こんばんは。
ネコちゃんたちの前掛け姿かわいいですね。
またまた和ませていただきました。
ちなみに私は脂ののったものは苦手なので
焼肉屋さんに行って頼むお肉はロースで
ユッケジャンクッパがメインだったりします。
また遊びに来させていただきます♪

投稿: Tea | 2006/09/01 00:12

ほのさん、こんばんは~~♪
歌は聴いたことありますよ~。
お肉売り場で(#^.^#)

それにしても、妹にゃん、今度はお肉を独り占めっ!!
あ~最近焼肉食べてない~~!!じゅるっっ

もう、9月ですね~
今週末、山形で日本一の芋煮会がありますです。
秋の恒例行事となっております。
全国ニュースで流れていたら、見てくださいね~♪
では、また~!

投稿: ぴっかりん | 2006/09/01 01:15

焼肉、おいしそうですよ~

私はタン塩とカルビと野菜焼きがあれば幸せです。
たまにユッケも!!

ああ、食べたくなってきました。
近々行こうかしら?(笑

投稿: TEA | 2006/09/01 13:31

w(^^)Wわーいわーい!またほのさんのにゃんこと、おいしい食べ物フエルトちゃんたちに
会えるのですね!まってましたよーー!
でも、まだ残暑がきついので、お体大事にしながら更新してくださいね。

投稿: あーたん | 2006/09/01 17:39

見てると焼き肉食べたくなっちゃって…
今夜は焼き肉にしました♪
でも我が家の場合、どっちかというと野菜炒め!σ(^◇^;)
そうそう、野菜はたっぷり食べなきゃね( ´艸`)ムププ

投稿: どりとん | 2006/09/01 22:02

焼肉おいしそぅですねぇ・・。
食べてる様が。
前掛け姿がかわいい。
さすが妹にゃん、知恵が働くね。
意外だったのがちびわたちゃんが怒ったこと。
騙されながら食べてそうなイメージただったから。

ところでお兄にゃんが食べてる緑の野菜はなんでしょうか?

投稿: ろっか | 2006/09/02 07:25

ご無沙汰してます~。
ここ2週間、パソコンつけてなかったので、
更新されてることを知りませんでした(^_^;)

焼肉、いいですよね~。
今日、仙台のオバから牛タンが送られてくるらしく、
明日の夜、焼肉するんです!
楽しみ~゚+.(´∀`*)゚+.゚

投稿: く~にん | 2006/09/02 11:03

皆様コメントありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノ

>とらゆず。さん
宮崎の地鶏!!美味しそーう(*´д`*)
豚トロも美味しいですよね~
レモンをギュッと絞って食べたいです♪
あ…想像したらヨダレが…(笑)

-----------

>のゆきさん
わはは、旦那様がご存知でしたかっ
一回聞くと耳に残るんですよ~この歌。
ついつい「今日は焼肉だ!」って日には歌ってしまいます(笑)
次の焼肉の際はぜひご夫婦一緒に歌ってください~♪

-----------

>ngさん
前掛け気づいていただけて嬉しいです♪
まっしろな毛がギトギトになりそうですからね~
しっかり防御しないとっ(笑)

昨日あたりからグッと涼しくなってきましたよね。
油断して薄着で寝ていたら風邪ひいてしまいそうです(汗)
ngさんもお気をつけて♪

-----------

>くっきもさん
わーい♪シンクロニシティ~♪
この記事を書いてるとき、くっきもさんの焼肉記事を見て
うれしくなっちゃいましたヽ(´∀`*)ノ
いいなあ本物の焼肉~~~しかも飛騨牛~~~!!
お子さんたちが雨乞いする気持ちもよーくわかりますっ(笑)

-----------

>よよさん
わーい!も~ちゃんに褒められたーっヽ(´∀`*)ノ
嬉しいなあ。すんごく喜んでいたとお伝えくださいませ♪

自宅で、しかもお庭のデッキで焼肉なんて羨ましいです!
旦那様の渾身の作は飛ばないと思いますが、一応…(笑)

飛びませんように飛びませんように~!!(‐人‐)ナムー

-----------

>くじらさん
おおっくじらさんあの曲をご存知なんですねー!
肉売り場ではあの曲。魚売り場では例のあの曲。
そしてこれからの季節野菜売り場では「きのこっのーこーのこ」
が流れてきますね(笑)
こうなったら一緒に「思う壺」にハマっちゃいましょうー!?

-----------

>亜李蘭さん
ありがとうございます~。
こんな私を待ってて下さって嬉しいですっ(。´Д⊂)
どうぞこれからも仲良くしてやってくださいね。
宜しくお願いいたします♪

-----------

>Teaさん
おひさしぶりです~。
またいらして下さってありがとうございます!
ユッケジャンクッパ美味しいですよねー♪
お腹いっぱいになった後でもするするっと入っちゃいます(´∀`*)
どうぞこれからも宜しくお願いいたします☆

-----------

>ぴっかりんさん
おおっぴっかりんさんもこの曲ご存知ですか♪
流れてくるとついつい一緒に
口ずさんでしまうんですよね~(って私だけ?・汗)

芋煮会!そうそうこの季節になると東北ブロガーの方が
記事にしてらして「いいな~」と思ってたんですよ。
今夜あたりニュースに出ますかね?
楽しみに(指をくわえて)拝見します~(笑)

-----------

>TEAさん
おおっ新婚さんいらっしゃーい♪
野菜焼きは結構外せないアイテムですよね。
作るの忘れてたけど、パリパリに炙った
かぼちゃが美味しいんだこれがまた(ノ´∀`*)
ぜひぜひ旦那様と二人で行ってらしてくださいー♪

-----------

>あーたんさん
わ~いまたお会いできて嬉しいですー!
あたたかいお言葉ありがとうございます(。´Д⊂)
これからも不定期・ゆるゆる更新になると思いますが
のんびりお付き合い頂けたら幸せです。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします♪

-----------

>どりとんさん
わ~いいないいな♪リアル焼肉~(笑)
そうそう野菜はたっぷりと!
野菜・野菜・野菜・肉・野菜・野菜・野菜
…くらいのイキオイで(笑)

-----------

>ろっかさん
さすがのちびわたも肉に関してはキビシイですよ!
肉の恨みは怖いのじゃ~~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>ところでお兄にゃんが食べてる緑の野菜はなんでしょうか?
あ、あれはキャベツです(笑)
わかりにくくてすみません~(;゚∀゚A```

-----------

>く~にんさん
おひさしぶりですー♪
またいらして下さって嬉しいです!
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ

>今日、仙台のオバから牛タンが送られてくるらしく
うわ~~いいないいなあ~っ本場の牛タン!!
私も仙台の親戚が欲しい…もしくはく~にんさんちに
お呼ばれに行きたいですーっ(笑)

投稿: ほの | 2006/09/02 13:09

わー、うまそー! 使い捨てのアミはどこから持ってきたんです(笑)!?
そうそう、血液型別ダイエットって知ってます?
僕はO型なので、お肉を食べると体重が減る...!? らしいです。
ほのさんはAB型ですね!? ...お、お肉は食べない方がいいようですねぇ。代わりに僕が食べてあげますよ。
カルビ送付先:千葉県船橋市(以下略)。
待ってます。ほのさんの為です!

投稿: すむたれ | 2006/09/02 17:47

みんなそろって焼肉エプロンしてて、かわいー♪
すてネコちゃんたち、焼肉なんて結構贅沢なモン食べてますね~。いいなぁ、羨ましい・・・( ̄~ ̄)
見てたらなんだかお腹が空いてきましたよ。

投稿: tetsun | 2006/09/03 00:08

わあわあ♪
焼肉じゅーじゅー美味しそう。
今年はバーベキューをよくしました。
肉のほうが人気あるんですよね~。
私は小さいころ、肉を1こ食べたら
野菜を3こ食べなさいって
教えられていました。
いまだにそのくせが抜けません(笑)

投稿: ちこママ | 2006/09/03 15:17

ほのさんやほ。
ぴいまんがわざものだにぃ~
ぴいまんぴいまんぴいまんでおねがい~

と、アホな投稿をついついしたくなるのがのほほんののほほんたる所以でございますわね~
会えてうれしぅございます~(⌒-⌒)

投稿: yumich | 2006/09/03 16:07

おお~~ 復活かな(^^)

確かに これから少しが季節の変わり目で、ばてそうな(^_^;
いや 私の事ですが。

焼き肉かぁ あんまり肉ばかり食べるって事はないなぁ。
バイキングでは、絶対 元が取れません(^_^;

投稿: あふら | 2006/09/03 20:16

>すむたれさん
どもども~ヽ(´ー`)ノ
網は100均で購入しました。新品よー♪

>血液型別ダイエット
「まーた、すむたれさんってば冗談が上手いんだから…(* ̄ー ̄)プッ」
と思いつつも検索してみたら…ほ、本当にあるんだああ!(驚)
そうかー私のためかーそうかー…(´・ω・`;)ソウカ?
すむたれさんはスリムなのでダイエットの必要なし!
うちにはもっとその必要があるO型夫がいるので、
貴重なお肉は差し上げられませーんっ!(笑)

------------------

>tetsunさん
ありがとうございますー♪
こやつら「すてられ」のくせに本当に
しょっちゅうイイモン食べてますよね(笑)

私もtetsunさんのお夕食見るといつも食べたくなっちゃいますよ。
「…の炊いたん」っていうのがまた、旨そうやら可愛いやら~♪

------------------

>ちこママさん
わーい、またいらして下さってありがとうございます!
おひさしぶりです~ヽ(´▽`*)ノ

バーベキューいいないいな♪
炭火で焼いて外で食べると、また格別なんですよね~。
ちこママさんのおうちは「肉・野菜・野菜・野菜」なんですね。
ナイス教育です!(笑)

------------------

>yumichさん
おひさしぶりです。やっほーです♪
また会いに来て下さってありがとうございます~。

yumichさんは「ぴいまんぴいまんぴいまん」でいいのー?
しょうがないなあ、じゃあ私は「にくにくにく」で
yumichさんのぶんも食べてあげましょう☆
momiちゃんには馬洗川で獲れた鮎でも焼こうかね~
食べられないんならおねいさんが食べたげるよおおー( ̄∇ ̄*)

------------------

>あふらさん
おひさしぶりです!
またいらして下さってありがとうございますー♪

あふらさん夏バテですか?
朝はだいぶ涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですもんね~(汗)
お肉しっかり食べて、乗り切りましょうねっ!ヽ(´ー`*)ノ

投稿: ほの | 2006/09/04 18:03

またまた御邪魔しております、檸檬です。
m(_ _)mペコリ

焼肉ソングは、うちの近所のスーパーのお肉コーナーでもかかってます♪
ハムリンズの歌といい勝負で、頭の中でまわります(≧▽≦)

昔は肉ばっかり食べてる悪い子でしたが(笑)、最近は焼いたお野菜を食べる幸せを覚えました。
これも大人になった証拠でしょうか?
・・・ってもういい年ですが(;´▽`A``

投稿: 檸檬 | 2006/09/05 14:35

「ヨーデル食べ放題」
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
聴いた事はあっても、歌詞をあのように見せられてカラオケしてしまった自分にも笑ってしまいましたよ。
あ~最後まで聴いてみたい!
ほのさんがご丁寧に教えて下さったお陰で楽しめましたわぁ♪

で~、焼肉…ピーマンに感動!すごいよ、ピーマンだよ~!
お肉は…手を抜いたでしょ(笑)
レバーではないようで(^_^;)\('_')コレコレ...

投稿: マナ | 2006/09/06 17:51

>檸檬さん
こんばんは~♪
あー檸檬さんのコメントを読むやいなや
頭の中でハムリンズが踊り始めました~
はむそーせーじたーべたいなー♪…ああイカンイカン(汗)

焼き野菜美味しいですよね~(´∀`*)
特に夏はコーンにピーマン、ナスにカボチャと
旬の野菜がいっぱいで、焼肉するにはもってこいですよね☆
まあ焼肉なら春夏秋冬問わずいつでもばっちこーい!なのですが(笑)

------------------

>マナさん
うはは~カラオケしちゃいましたか!
それはご紹介した甲斐がありました~(笑)

>お肉は…手を抜いたでしょ(笑)
まーあまりリアルにするのも気持ち悪いかなーと思って…
と、言いわけ(笑)
人間信じることが大切です。これはカルビだ!カルビだ!と
心から信じて見れば……レバーに見えるかなやっぱ(;゚∀゚)ゞ

投稿: ほの | 2006/09/06 21:40

ここみて食べたくなって
も~ちゃんの誕生日(5日)に焼肉やさんに行ってきました。
私もも~ちゃんも普段お肉には興味が無いのですが
焼肉は別っ!なのです。
そういえば焼肉は
当○田食堂もおいしいらしいですよ!(ハローズのななめ向かいあたり。)
ちなみに犬太郎は別名「きゃべつたべ太郎」と呼ばれるほど
焼肉のきゃべつが好きです。

「青○○田町内会」にも秋が来ましたね。
さっき町内の方が秋祭りと運動会のチラシ持ってこられました。
寄付が来るわ・・・。

投稿: よよ | 2006/09/08 14:43

こんばんはあ~
ただいまダイエッターの私には
とても目の保養になります!!
ダイエットがうまくいったら本物を食べに行きたいですぅ。
私も焼肉大好きです。
ただこの近年焼肉食べに行くと
腸の様子が・・・・
これも年ですかね~。
昔はバイキングいきまくったのになー。

投稿: コボ | 2006/09/09 02:53

こんばんは~
我が家もこの夏、何年かぶりに焼き肉へ行き、4歳の息子がはまってしまいました(>_<)
おかげで、外食となると「焼き肉」と「○○寿司」しか言わない・・・
この歌は聴いたことないです~
聞いてみたい~!

のんびりとしかブログの更新してないのですが、リンクさせて頂いてもいいですか?

投稿: そあれ | 2006/09/09 23:34

>よよさん
おっ!も~ちゃんお誕生日ですか!
おめでとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
焼肉でお祝いいいなーいいなーっ

「当○田食堂」行ったことないんですが、美味しいんですね~。
私はいつも「かん○ん」に行っているのですが
今度は当○田食堂に行ってみようかな♪

>きゃべつたべ太郎
わはは~なつかしの駄菓子みたいな(笑)
私も子供の頃は肉よりきゃべつの方が好きだったなあ。
きゃべつとゴハンだけでお腹がいっぱいになっていたような…
思い返せばお肉を好きになったのは
ビールを飲むようになってからのような気がします(;゚∀゚A```

>寄付が来るわ・・・。
あ~…(-ω-;)
いっそハロウィンのように子供たちがオバケのかっこして
訪ねてくれば、面白いのにねー
役員の人にお金だけ渡すのはつまらないもんですな(´・ω・`)

------------------

>コボさん
どもども~ヽ(´ー`)ノ
コボさんダイエット中ですかっエライなあ~!
美味しいお肉のために(?)頑張ってくださいね♪

私もここ10年同じだった体重が
この夏急に2kgも増えてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)アワワワワですよ。
やっぱりこれも年の…(以下略)

おっお互いがんばりましょうーっヽ(TДT)ノ

------------------

>そあれさん
おひさしぶりですー♪
またいらして下さってありがとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ

>外食となると「焼き肉」と「○○寿司」しか言わない・・・
ぬはは~なんて贅沢な4歳児くん!(笑)
子供は欲望に忠実ですからね~
カニとしゃぶしゃぶはまだ覚えさせないように…(笑)

>のんびりとしかブログの更新してないのですが、リンクさせて頂いてもいいですか?
わあ~ありがとうございます。もちろん喜んで!
私の方こそ不定期更新で、申し訳ないです(汗)
私もリンクさせてくださいね。これからも宜しくお願いいたします♪

投稿: ほの | 2006/09/10 16:50

あらら、踊らせちゃいましたか~
すいません(;´▽`A``
今、私の頭の中でも踊っていますww

ご報告がすっごく遅くなってしまいましたが、ブログにリンク貼らせていただいています。
これからもお邪魔させていただきますm(__)m

自分のHPのほうにもリンクバナー貼らせていただいてもよいですか?

投稿: 檸檬 | 2006/09/12 16:00

>檸檬さん
はむそーせーじたーべたいなー♪
…まっまた踊り始めちゃったじゃないですかっ(笑)

リンクありがとうございます!
へなちょこバナーですがどぞどぞ持って帰ってやってください。
実は私もひそかにリンクさせて頂いてます(;´∀`)ゞ
どうぞこれからも宜しくお願いいたします~♪

投稿: ほの | 2006/09/13 18:47

あははっ!
やっぱりほのさん、面白くて素敵な方ですわ~
うっとり(*´ω`*)

リンクOKということで、
バナーお持ち帰りさせていただきました。
今日のうちに貼り付けさせていただきますね(*^▽^*)

リンク貼っていただいてるんですね。ありがとうございますぅぅ~(>_<、)
これからもよろしくお願いします~!

投稿: 檸檬 | 2006/09/14 10:58

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/11695339

この記事へのトラックバック一覧です: にゃきにくじゅーじゅー:

« 残暑お見舞い? | トップページ | ぐっばいサマー2006 »