« 3ねんめのはんばがー | トップページ | にゃきにくじゅーじゅー »

2006/08/22

残暑お見舞い?

Ice

…というわけでくだらないダジャレと共に帰ってきました。
どうもお久しぶりでございます~(汗)

いやあもう、気がつけば夏も終わりですよー。
しかしまだまだ暑いですね(;´Д`)ゞ

暑いときは、やっぱりアイスクリームが嬉しい♪
こないだ近所に「さーてぃわん」もできたことだし
まだ真夏の雪だるま大作戦もやっていることだし…
ということで、今回は
さーてぃわん南ろーどさいど店(ってどこ)開店記念です(?)

Ice2

↑見にくいけど、さーてぃわんのファミリーパック(小)の空き容器を再利用…。

    Icecame1

    Icecame2_1

Icecame3

    Icecame4

は…っ鼻で笑われた…っ(。´Д⊂)

というわけで(?)
5ヶ月も放置していたのに、見捨てずに
また見に来てくださった方…本当にありがとうございます。
万が一「5ヶ月を費やした大作」を期待していた方が
いらっしゃったら、ごめんなさいぃぃぃぃぃ~(汗)

|

« 3ねんめのはんばがー | トップページ | にゃきにくじゅーじゅー »

コメント

も、もしやコメント1番乗り?!
ほのさん、首を長~~~くしてお待ちしてましたよ♪『この笑い、健在じゃあ~!」と、思わず叫んでしまった次第です(心の中で)。
私は両手を上げて「亀派」です!ええ!今から!(笑)

投稿: たまネコ | 2006/08/22 21:06

ほのさんおかえりなさいませ~!!
お待ちしておりましたよー(^^)
亀がかわいい(^^)アイスクリームから亀が出てくるとは…さすがほのさんですね。そして笑いを誘うこともしっかり忘れてない(笑)
食べるならチョコミントが好きだな~。
まだまだアイスが美味しい暑い季節が続きますが元気にお過ごしくださいね~(^o^)丿

投稿: ng | 2006/08/22 21:11

お帰りなさ~い♪
お久しぶりです、お元気でしたか?
31アイス、特にキャラメルリボンが好きで好きで。勿論カップでね。でも腹が壊れるのでちびちびとしか食べられません。3個くらいバクバクと思いっきり食べたいのになぁ。ああ~ジレンマ。
アイス亀は、あまりの可愛さに絶対食べられませんよ~。・・・え?そもそも食べ物じゃない?(^^;)

投稿: 小夜 | 2006/08/22 21:19

ほのさん、お久しぶりです。

毎日暑い日が続きますね。
でも、風は少し「秋風」
乾燥してますよ~。

9月になったら、運動会です。
娘の中学最後の運動会です。
びしばし、写真とらなくちゃ。

まだまだ、残暑厳しいですが、
お体に気をつけてね~。

ちなみ、我が町にも31できました。

投稿: うっかりママ | 2006/08/22 21:28

こんにちは。ほのさん♪
久しぶりのほのさんワールド♪堪能しました。
私は断然亀派です〜。
31アイスクリームなら〜ロッキーロードっていうチョコアイス&マシュマロのが好きでーす。

投稿: ふ〜 | 2006/08/22 21:33

ほのさん、お帰りなさい!

復活をとっても楽しみにしていました。
うれしいです!

私も亀派です。
ちなみにシュガーコーンよりソフトのコーンの方が好きです。
年取るとシュガーコーンは重いわ・・・。

投稿: よよ | 2006/08/22 21:53

御無沙汰してます~♪
楽しみにお待ちしてました^^
最近は、あんまり大きなアイスを食べられなくなり、
31も随分行ってません(遠い目)。
ピノを2個食べれば十分です(笑)。

投稿: くじら | 2006/08/22 22:28

うわ~い、ほのさんおひさです~。
うふふ、5カ月のブランクを感じさせない
いつもながらのゆるゆる感がうれしー。
うわはは、「亀派」に立候補してみたい気もするけど
アイスを食べた後、どうなっちゃうのかなーと
考えるとちょっとひるむな…(笑)
「ストロベリーチーズケーキ」の赤いイチゴのラインに
ほのさんの手芸魂を見ました!

投稿: ironrain | 2006/08/22 22:37

きゃーおかえりなさーーーい☆☆☆☆☆
お久しぶりです♪
変わらずゆるゆるで、嬉しいですっ(^^)
私も「亀派」になろうかな(笑)

投稿: ぱーこ | 2006/08/22 22:57

わ〜い!
ひさびさに更新マークを見て
小躍りしましたぁ!
5ヶ月ぶりだろうか、なんだろうが、
ともかく、うれしいっ♪
ふっと力が抜けてとっても幸せな残暑見舞いでした!
ありがとう。

投稿: vanilla3 | 2006/08/22 23:17

ほのさん、おひさしぶりで~す('∇')

わーいわーい。

亀派かわいい!・・・・けど、
食べられないっっっ。

ウチに飾っておきたいです♪

投稿: じゅり | 2006/08/22 23:24

こんばんは!
ほ、ほのさん、おかえりなさーーーい(ノД`)
復活作、早速笑わせて戴きました~♪
もう、この笑いがクセになるんですよー。

私は毎日夏バテですが、何とか生きてます(笑)
ほのさんは大丈夫ですか?^^

そうですね。私はホンマの「亀派」です☆(人´∀`)
ウチのブログを覗いて戴けたら「亀派」って分かりますよー(笑)

ではでは。また~ヽ(´▽`)/
わぁ、ほのさん復活でテンション上がっちゃいました~♪

投稿: とらゆず。 | 2006/08/22 23:24

ほのさん、お久しぶりです。
毎日暑い日が続いてますが、お元気ですか?
のほほんがUPされててとってもうれしかったです。

私はコーン派ですが、亀さんアイス、むちゃくちゃ可愛い~。
こんなのあったら食べてみたい~。
ちなみにチョコミントはダメなんですよぉ・・・。
なんだか歯磨がき粉みたいで・・・(苦笑)

またほのさんのペースでUPして下さいね~!

投稿: yuka | 2006/08/23 01:17

こんばんは☆
わーい!
ほのさん、久しぶりの更新が見れてとても嬉しいです♪
暑い日にはやっぱりアイスですよね(^o^)/
サーティーワン好きだけど、トリプル食べられません。
"亀派"いいなーと思うのですが、かわいすぎて食べるのもったいない(ノ_<。)


まだまだ暑い日が続きますので、体調崩さぬようお過ごしくださいね~

投稿: もなか | 2006/08/23 02:04

うおお、亀ー!!
くみたいそうがツボりました。純真無垢なかめちゃんず、ステキ。

と、おかえりなさいの挨拶もソコソコに亀もえでごめんなさい。うひ。

ちなみに31はチョコナッツとマンゴー系が好きです。うひひ。

投稿: ぴよりら | 2006/08/23 02:06

わーん!ほのさん、会いたかったよぅ!
お帰り~((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

かっ亀…そうきたか~笑 ころころして可愛いわぁ。
私はカップ派。 コーンだったら、底までぎっしりアイスが詰まっていないと嫌なのよね。 ソフトだと押し込みながら食べるけど(笑)

ところで、8月の上旬に久し振りに岡山に同窓会で帰りました。
岡山の暑さは半端じゃなかったわ…。 蒜山に行っても暑かった~;

投稿: kenken | 2006/08/23 05:44

ほのちゃん、元気そうで安心♪

やっぱ亀派でしょ~!?(*≧m≦*)ププッ

投稿: なおみ | 2006/08/23 08:07

ほのチャン、お帰り~
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
ほのチャンの帰りをずっと待っていたんだよ~
お元気そうでよかった・よかった(o^-^o) ウフッ

私は絶対、亀派よ~( ^∇^)キャキャキャ
ほのチャンのアイディアに
私はメロメロよ~(〃д〃)きゃ~♪

投稿: チクチク | 2006/08/23 09:04

ほのさん、お久しぶりです!!
更新されてて、ものすごくうれしくなっちゃいました( ̄m ̄*)ムフッ

亀派、いいですね(≧ω≦。)プププ
私は、亀派でお願いします♪
(*`▽´*)ウヒョヒョ

投稿: のゆき | 2006/08/23 12:40

こんにちわぁ。
やったあぁぁぁぁ!!! 思わずガッツポーズしました。
あぁ・・かわいい。私はカップ派です。コーンじゃ全部食べられないから・・。

兄ちゃん、鼻で笑っちゃうんだ・・・。

投稿: ろっか | 2006/08/23 20:05

今晩和、お久しぶりです!
ほのさんお帰りなさいっ///
もうアイスが美味しそうで....!!
全部可愛いです///流石!
亀ちゃん可愛いです><ちょっと食べてみたいかも...笑
(o´・艸・)  私は両方派です 笑

部活とかで疲れて帰ってきて
ほのさんの作品を見ると本当に癒されますv
勉強のヤル気も出てきました-!(゚∀゚*)
これからも頑張ってくださいv
応援してます//

投稿: masiro | 2006/08/23 21:07

ほのさんおひさでーす♪
お元気してましたか?
おいしそうなアイス!食べた~い(笑)

投稿: ヤン | 2006/08/23 23:01

わー!\(*T▽T*)/ワーイ
お久しぶりですー。

アイス→亀
この感じ、ほのさん相変わらずステキ♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: 鈴 | 2006/08/24 02:08

お久しぶりです~(^-^)
お元気そうで何よりです♪

夏はアイスですよね。
チョコミントと抹茶があれば幸せな私です(笑
カメアイス・・・かわいすぎて食べられないですよっ!!

8月が終わりでもそちらは残暑が厳しいですよね。
体調に気をつけてお過ごしください(^-^)

私は今週末、人生で大事なイベントをやってきます(笑
あー。緊張します・・・。

投稿: TEA | 2006/08/24 16:30

新作だ新作だぁ~!
個人的にはカメちゃんたちの組体操が好きです(=´∇`=)
明日31に行ってアイス買ってきちゃおーと思います♪

投稿: 檸檬 | 2006/08/24 19:33

ぶっ か、亀アイス(^◇^;

おひさぁ~ 元気ですか?
こんな(?)オチを考えてるようだから
きっとピンピンしてますよね(笑)

投稿: くっきも | 2006/08/24 21:22

ほのさん、お久しぶりでっす!
アイス、大好きです~!
シュガーコーン、リアルですね~。

妹にゃん、今回は独り占めにはしなかったのですね。みんな仲良くがいちばんですよね。

山形の夏、今年は駆け足で過ぎ去ろうとしています。お体に気をつけて、お過ごしくださいませ~。

投稿: ぴっかりん | 2006/08/24 23:15

わーい♪ヽ(^0^)ノほのさん、おかえりなさい♪
「南ろーどさいど店」お近くですか?
私は近くはないですけど、その辺よく通ってますvv
チョコミント大好き(^¬^) ♪
何気にメイン!?なのが、嬉しいです♪
カメ、いいなぁ。。。可愛い〜。迷わずカメ派です!
私も先日、あみねこを使って組体操やりました( ´艸`)ムププ

投稿: どりとん | 2006/08/25 13:27

いや〜、やっぱり思わず顔がほころんでしまいます。

亀さんたち、もしかして、本家サーティーワンでキャンペーンに採用されたりして。

投稿: 零時 | 2006/08/25 14:14

>たまネコさん
どうもおひさしぶりですー!
「もう誰もコメントしてくれないかも…」と思っていたので
“コメント (1)”の表示を見た時は感動しましたよ~
あたたかく迎えて下さってありがとうございます(。´∀⊂)
掲げられた両手に、そっとトリプル亀を置かせていただきます…(笑)

------------------

>ngさん
わ~い、ただいまですー!
待ってて頂けて本当に嬉しいです(つωT)

チョコミントは時々無性に食べたくなるんですよね。
ちょうど今31のが冷凍庫にありますよ( ̄ω ̄)フフフ
アイスパワーを補給しながら、ngさんも夏を乗り切ってくださいねー♪

------------------

>小夜さん
おひさしぶりです~!
ああなんだか「帰ってきた」って気持ちになるなああ
また遊びにきてくださってありがとうございます~(。´∀⊂)

私もキャラメルリボンが一等好きです♪
あの「ねっとりまったり」がたまらないんですよね~。
32種類もあるけど、必ずキャラメルリボン&何か(ダブル)にしちゃいます。
ダブルはちょっとキツいんだけど、
欲張りなのでひとつに決められません(゚∀゚;)ゞ
ソフトの時も大抵「ミックス」を選んでしまいます~(笑)

------------------

>うっかりママさん
おひさしぶりです!
またいらして下さってありがとうございます~。

風で秋を感じるなんて素敵だなあ~
私も建物(冷房)→車(冷房)→建物(冷房)な
生活ばかりしていちゃいけませんね(汗)
9月のからりと晴れた高い空の下で運動会、楽しみですね!
名カメラマンさん頑張ってください♪

------------------

>ふ~さん
おひさしぶりです!
またいらして頂けて嬉しいです~(。´∀⊂)

ロッキーロード、私も好きですよ♪
けらえいこさんの「あたしンち」の“父”の好物が
ロッキーロードだそうで、それを見て食べて以来ファンになりました(笑)
まさに“でこぼこ道”って感じの具沢山が嬉しいですよねー♪

------------------

>よよさん
ただいまです~!
お休み中にも声をかけて下さって、本当に嬉しかったです。
「待ってるよ」と言って下さったからこそ、帰ってこれたんですよ~。

シュガーコーンは、確かに重いですね(笑)
最近はコーン全般残してしまうことが多いので、
いさぎよく(?)カップにしています~(´ω`;)ゞ

------------------

>くじらさん
どうも、お久しぶりです~☆
こんな私めを待ってて下さってありがとうございました(つωT)

>ピノを2個食べれば十分です
では残りの4個はぜひ私に…(笑)
でも私も最近あまり大きなアイス食べられなくなりました。
細めのバーがたくさん入ってる「箱入り」ばかり買ってます…
…が、時に2本食べることもあるので、やっぱり十分食べてるかもー(笑)

------------------

>ironrainさん
おひさしぶりです♪
どうにも緊張感のない復活ですんませんです(゚∀゚;)ゞ

>アイスを食べた後、どうなっちゃうのかなー
こうなります(汗)
…ちょっと「おっとっと」みたいな…?
スナック感覚でどうぞー!?(;゚∀゚A```

------------------

>ぱーこさん
ただいまですー!
歓迎して頂けて嬉しいですっ(つωT)
どうぞこれからも、ゆるゆると(?)
お付き合いくださいませ~♪

------------------

>vanilla3さん
おひさしぶりです☆
こんな不束な私に勿体無いお言葉…
ありがとうございます~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まだまだ暑いのでお体には十分お気をつけくださいね。
これからも宜しくお願いいたします♪

------------------

>じゅりさん
わーいわーいお久しぶりですー♪
またいらして下さって嬉しいですっ
こんな私ですが、また仲良くしてやってくださいね。
どうぞ宜しくお願いいたします~ヽ(´∀`*)ノ

------------------

>とらゆず。さん
ただいまですー!
「笑った」って「鼻で」じゃないよね?ね?ヾ(゚∀゚;)ノシ
ああ私もテンションが上がります(笑)

>ウチのブログを覗いて戴けたら「亀派」って分かりますよー
うふふ、亀梨くんですね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
とらゆず。さんのブログを見るといつもセクシー光線(?)に
やられてしまいます~(*´д`*)ドキドキ♪

------------------

>yukaさん
どうもお久しぶりです~。
優しいお言葉ありがとうございます(。´Д⊂)

>なんだか歯磨がき粉みたいで・・・
あはは、チョコミントは好き嫌いが分かれますよね~。
私はアイスのチョコミントは大好きなのですが、
アイスじゃない「ミントチョコ」を食べた時は
うへぇ~~~(´Д`lll)となりました。
なんというか「バランスが大事」なんだなあと…
消費者金融のキャッチコピーみたいですが(笑)

------------------

>もなかさん
おひさしぶりです!
またいらして頂けて、とっても嬉しいです~(。´∀⊂)

31では時々「ダブル→トリプル」のキャンペーンやってますよね。
私も昔ならイケてたかもですが、今は無理かも~(汗)
でもトリプルアイスは子供の頃からの夢…いつか挑戦してみたいですっ♪

------------------

>ぴよりらさん
どうもただいまです~!
これほど亀萌えして頂けるとは…キトクなお方だー(笑)
ありがとうございます♪

チョコナッツもマンゴー系も好き好き!
マンゴーのアイスはこないだ某テーマパークで食べました。
どしゃぶりの中雨宿りしながら…夏なのに寒かったなああ(lll´Д`)

------------------

>kenkenさん
わーん私も会いたかったですーヽ(T∇T)ノ
また遊びにきてくださってありがとうございます!

>コーンだったら、底までぎっしりアイスが詰まっていないと嫌なのよね。
そうそう!特にスプーンが添えてあるジェラートなんかだと、
後にコーンだけが残されて「どーすんの、コレ?」状態に…(゚∀゚;)
無理やりバリバリ食べると喉がかわくんですよね(笑)

岡山も一昨日くらいから少ーしだけ涼しくなってきましたよ。
また帰ってきてくださいね~(´▽`*)ノシ

------------------

>なおみさん
おひさしぶりです~ヽ(´ー`*)ノ
おかげさまで夏バテ気味なのをのぞけばいたって元気!
ご心配おかけしてすみませんでした(汗)
またどうぞ仲良くしてやってくださいませー♪

------------------

>チクチクさん
うわーいチクチクさんだっ
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです~(つωT)

5ヶ月間ほとんどフェルトに触っていなくて
なんの成長もしておらず、お恥ずかしいこってす(汗)
こんな私ですがこれからも宜しくお願いいたします~(´∀`;)ゞ

------------------

>のゆきさん
おひさしぶりです~!
またいらして頂けて、本当に嬉しいですっ(つωT)
のゆきさんも亀派ということで♪
クール宅急便で1ダースほど送りつけちゃいますよ~(笑)

------------------

>ろっかさん
どうもおひさしぶりです~☆
そんなに喜んで頂けるなんて…私は本当に幸せ者ですよぅ(。´Д⊂)
兄にゃんには鼻で笑われてしまいましたが、
ろっかさんに優しい言葉をかけて頂けたので
強く生きていけそうな気がします…っ(笑)

------------------

>masiroさん
お久しぶりです~!
ご無沙汰している間に中学生になっちゃったんだよね?(汗)
進学おめでとう!&また来て下さって嬉しいです。
ありがとうございます~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

>勉強のヤル気も出てきました-!(゚∀゚*)
ほほほ本当に~?!(笑)
もうすぐ2学期が始まりますね。
部活に勉強にと頑張るmasiroさんを見習って、
私もがんばります~(;´∀`)ゞ

------------------

>ヤンさん
おひさしぶりです♪
また遊びにきて下さってありがとうございます~!
この5ヶ月は、一度耳鼻科に行ったくらいで至って元気ですよ(*^^*)
そろそろ夏の疲れがどっと出てくる頃なので、
ヤンさんもお気をつけくださいませ~っ☆

------------------

>鈴さん
おひさしぶりですー♪
こんな私を待ってて下さって本当にありがとうございます(つωT)
これからもゆるゆる更新になるかと思いますが、
どうぞ宜しくお願いいたします~(´▽`;)ゞ

------------------

>TEAさん
おひさしぶりです~。
またいらして頂けてとっても嬉しいです!

「チョコミントと抹茶」って、渋いチョイスだな~(笑)
お茶屋さんの抹茶ソフトは香りが良くて本当に美味しいですよね。
久々に食べたくなってしまいました(*´д`*)

>人生で大事なイベント
…ってもしかして結婚式かな???
…と思ってブログにお邪魔したら、やっぱり結婚式ですか~♪
おめでとうございます!!
緊張している姿も初々しくて可愛いです♪
きっと素敵なお式になりますよ~!ヽ(*´∀`*)ノお幸せに!!

------------------

>檸檬さん
こんにちは☆
おかげさまでようやく新作をupすることができました~。
「こ、こんなんでいいのかな?(゚∀゚;)」って感じですが…(汗)
こんな私ですが、これからも宜しくお願いいたします~(;´∀`)ゞ

------------------

>くっきもさん
わ~いおひさしぶりですー!
はい、おかげさまでピンピンしとります(゚∀゚;)ゞ
くっきもさんもお元気そうでなにより☆
涼しくなるまであともうちょい(?)がんばりましょうね~(汗)

------------------

>ぴっかりんさん
おひさしぶりです♪
またいらして下さってありがとうございます~(つωT)

>妹にゃん、今回は独り占めにはしなかったのですね。
ふふふ、彼女も少しは大人になったのでしょうか?
…というより去年の激太り事件
アイスには懲りているのかもしれません~(;゚∀゚A```

------------------

>どりとんさん
わーい☆ただいまですー!
また来て下さってありがとうございます(。´Д⊂)

「南ろーどさいど店」は車で10分くらいのトコです。近所でもないかな?(笑)
連日すごい行列ですよね~(汗)

>私も先日、あみねこを使って組体操やりました( ´艸`)ムププ
ミニねこレンジャーの組体操(扇)拝見しました!
くは~かわいいなあ~~スイカ兄弟もカワエエ(*´д`*)ハァハァ
ちょっとお邪魔していないうちにたくさんお友達が増えていますね。
またゆっくり堪能させていただきますー♪(萌え死にそう…汗)

------------------

>零時さん
おひさしぶりです~!
まだ覚えてて下さったんですね…嬉しいですっ(。´Д⊂)

>亀さんたち、もしかして、本家サーティーワンでキャンペーンに採用されたりして。
ぬはは、売り込みに行きましょうか?(笑)
兄にゃんよりも冷たく鼻で笑われそうです~っつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

投稿: ほの | 2006/08/25 17:24

ほのさん、ご無沙汰してます~。
そして、おかえりなさ~い!

マイニフで、更新されてるのをはつけ~ん!
嬉しくなっちゃいました。

夏は、アイスですよね。
オイラはカップ派(食べるのがのろいので・・)
ですが、亀もいいですね。
チョコミント、食べたくなってきた~。

投稿: CHOBITTO | 2006/08/25 21:52

お帰りなさーい!待ってましたっ。お元気ですか?
期待はずれなんてとんでもない。
アイス→亀の組体操ときましたか。
さすが、ほのさん。いつもおもしろかわいいアイデアで、今回も楽しかったです。

投稿: tetsun | 2006/08/26 16:03

おおうっ! 再開しているっ!? お久しぶりっ子はまちっ子でございます!
いやいや、嬉しいですね♪ なんか得した気分ですよ。
僕はハーゲンダッツ派なんですが、うれしいので、久々にさーてぃーワンっ食べますかね。
すっきりしてていいですよね、さーてぃーワン。

投稿: すむたれ | 2006/08/27 00:51

ほのさーーん!!
お帰りをお待ちしておりました!
お元気ですか??
あぁぁ~やっぱり可愛い!可愛いですっ!
そして、亀ちゃんの甲羅アイスがとっても美味しそう!
いつもはソフトクリーム派な私なのですが
サーティワンに行きたくなっちゃいました(笑

投稿: ち~ | 2006/08/28 12:32

ほのさん、こんにちは^^
お久しぶりです♪
また拝見できてうれしい!
ほのぼの、しました。
アイスがなくなった後の亀さんもかわいいwww

投稿: moo | 2006/08/28 14:08

>CHOBITTOさん
わーいお久しぶりです~!
またいらして下さって嬉しいですっ(。´Д⊂)

夏はやっぱりアイスですよねー。
チョコミントはこの夏2回食べました。
明治エッセルスーパーカップのチョコミント、
お手軽で結構美味しかったですよん♪

------------------

>tetsunさん
ただいまですー!
いやはやあたたかいお言葉ありがとうございます。
夏の疲れも吹っ飛びます~~~(。´∀⊂)

なかなか涼しくなりませんが(涼しいのはお兄にゃんの視線だけ・・・)
tetsunさんもバテちゃわないようお気をつけ下さいね♪

------------------

>すむたれさん
おおっCHIBAのふぁっそんリーダーすむたれさま!
おひさしぶりでございます~ヽ(*´∀`*)ノ

31よりはげんだっつの方がおされな感じがしますよね。
おされな大人のアイ・ス・クリーム、みたいな?(謎)
ど田舎OKAYAMAにははげんだっつ屋がないので悲しいです~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

------------------

>ち~さん
どうもお久しぶりです~!
待ってて下さってありがとうございますっ
おかげさまでこのとおり元気ですよ~(´▽`;)ゞ

ち~さんのコメントを拝見して
そういえばこの夏はソフトを食べていないことに気づきましたΣ(゚Д゚;)
夏が終わる前に食べに行かなきゃですー♪

------------------

>mooさん
おひさしぶりです☆
またいらして下さってありがとうございます~(。´∀⊂)

>アイスがなくなった後の亀
うはは、ひっそりupしてたの見てくださったんですね(笑)
いつかクッキーを焼く機会があれば、実際やってみたいもんです♪
お菓子作りは苦手なので「得体の知れない物体」になりそうですが~(;゚∀゚A```

投稿: ほの | 2006/08/28 19:15

ほのさんこんにちは。おひさしぶりです!!

新作も素敵でかわいくってめろめろです。
くみたいそうが可愛いです。

サーティーワンのアイスクリーム、すごく好きなので、容器にぴぴっときてしまいました。

これから買い物に出るので、ひさしぶりにサーティワンに寄ってみようと思います。

投稿: ぴょんちき。 | 2006/08/29 18:14

こんにちは☆
まってましたよ!!!
大作ですよ。本当に。
いつの間にか私もサーティーワンのアイスの年になってしまったなーとおもわずほのさんのブログ見ておもってしまいましたよ。
毎日暑いですけどお体に気をつけてね~。

投稿: コボ | 2006/08/31 00:10

>ぴょんちき。さん
わあ~またいらして下さってありがとうございます!
おひさしぶりでございます~(。´∀⊂)

さーてぃわん美味しいですよねー♪
あれもこれも食べたくなって困っちゃいます。
全種類ワンスプーンずつ食べてみたくありません?(笑)
「雪だるま大作戦」は今日までかな?堪能してきてくださいね~♪

------------------

>コボさん
わーいお久しぶりです!
こんな私を待ってて下さってありがとうございます~(つωT)

>いつの間にか私もサーティーワンのアイスの年になってしまったなー
ああ、私も作りながらおんなじこと思ってましたよ(笑)
自分がover30なんてまだ信じられないような気もするんですが、
甘いアイスがあまり食べられなくなってきたところを見ると
確実に齢をとっているんでしょうね…(;゚∀゚A```

コボさんもお体お気をつけて!
これからもよろしくお願いいたします~ヽ(´ー`)ノ

投稿: ほの | 2006/08/31 09:36

ほのさん、(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
更新に気付くのが遅くなってでおくれました~
アイスおいしそう☆
31は昔、じゃんけんに勝つとひとつおまけとかありませんでした?
久しぶりに31のアイスが食べたくなりました。
週末は子どもたちといってみたいと思います♪

投稿: tomtom | 2006/08/31 15:54

>tomtomさん
わ~いただいまですー!
またいらして下さってありがとうございますヽ(´▽`*)ノ

>昔、じゃんけんに勝つとひとつおまけとかありませんでした?
うわーそれは初耳です~。私はじゃんけんは
めちゃめちゃ弱いので、あまり嬉しくないかもしれませんが…(笑)
お子さんと一緒だと「いろんな種類をちょっとずつ食べあいっこ」
できていいですね♪9月の新フレーバーはなんでしょうー♪

投稿: ほの | 2006/08/31 19:27

お久しぶりです。
毎度可愛い作品にニヤニヤσ(^_^;
充分『大作』ですよ!(^^)//゛゛゛パチパチ

でも「ダブルもあるでよ~」に反応してしまい(^▽^;)
まさか「ハヤシもあるでよ~」とは関係ないですよねぇ?
名古屋地区に流れてた大昔のCMだものなぁ(^▽^;)

投稿: マナ | 2006/09/06 17:13

>マナさん
おおーっおひさしぶりです!
またいらして下さってありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ

「ハヤシもあるでよ~」なんてCMがあったんですね。初耳です!
検索したらみつけましたよ~
 http://www.oriental-curry.co.jp/cm2.html
もうどこからつっこんでいいやら…こういうの好きだ~(笑)

投稿: ほの | 2006/09/06 21:37

わぉー!またまた楽しませて頂きましたよ。
わざわざありがとうございましたm(__)m
懐かしいわぁ。オ~リエンタルカレー~♪
CMが全国版ではなかったのか…
年齢的な問題でほのさんがご存知ないのか…(^▽^;)
検索してみちゃう…そんなほのさんが好きだ~(^o^)丿
ついでに、くだらんダジャレも大好きだ~!ヾ(゚∇゚*) オイオイ

「あしたも来るでよ~」(笑)

投稿: マナ | 2006/09/07 17:06

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/11550820

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い?:

« 3ねんめのはんばがー | トップページ | にゃきにくじゅーじゅー »