« ちっちちちーず | トップページ | ほーほけきょ!春が来た? »

2006/02/13

ちょっちょこちょー

    c-fondue

やあやあ明日は2月14日、バレンタインですよ~ヽ(´ー`)ノ
お嬢さん方はもう準備万端でしょうか?トリュフやケーキもいいけれど
たまにはこんな一風変わったチョコレートはいかがでしょー♪
ということで、今回はチョコレートフォンデュを作ってみました。

  具材いろいろ~♪               チョコがとろとろ~♪
c-fondue2 c-fondue3
              ↑くりっくででっかくなるーよ↑

濃厚チョコをからませて、
まぐまぐ食べるのは最高ですよね~。
愛の語らいもはずむはずむ~゚+.n(´∀`n*)゚+.゚

ではここで秘伝の、とろとろチョコの作り方をご紹介。

  cho1

  cho2

  cho3


…デジャヴ?


よいこのみんなは手を抜かずに美味しいチョコを作ってね~っヾ(゚∀゚;)ノシ

|

« ちっちちちーず | トップページ | ほーほけきょ!春が来た? »

コメント

わはは…。
『とろとろチョコの作り方』ということは…( ̄ー+ ̄)

…と思ったらやは~り、そう来ましたね(笑)
またツボ突かれましたよ ごちそうさんで♪

しかし、フォンデュのチョコがしたたっているところなど実に芸が細かいですねぇ。…宅のクッキーとは偉い違いですよ(^^;)A

投稿: 小夜 | 2006/02/13 16:00

はっはっは~~♪♪♪
デジャブ!!!

おいしそ~だぁ~!!!
チョコ好きにはたまらないわ。
とろとろちょこ。
(チーズも好きやけど)

いつもながら細かいワザがステキですぅ。
手縫い苦手なもんでうらやましいっす。
ボタン付けも苦手なんです・・・。実は。

そろそろ我が家の桜も芽をつけはじめましたよ。

投稿: よよ | 2006/02/13 16:52

(≧∇≦)ブハハハ!
バナナ種がリアルすぎっ!

私は焼きっぱなしでOKのガトーショコラを焼き焼きしました。
ガトーショコラの方が、絶対手間かかりませんって。(フェルトチョコフォンデュよりは!)

投稿: kenken | 2006/02/13 17:37

こんにちわ~
うわぁ~おいしそうなチョコフォンデュだぁ~
食べたいなぁ~

投稿: ヤン | 2006/02/13 18:48

おひさでーす♪
ぬくぬく顔のチョコレートさんがステキ☆
チョコ大好きですw

チーズフォンデュはお酒が入っているので
残念ながらあまり食べられないのですが、
チョコレートフォンデュはどうなんでしょう~?
やっぱりお酒入りなのかしら。

投稿: コトリ | 2006/02/13 19:58

ごぶさたしております~^^
相変わらず、食べ物の描写がすんばらしいですね・・・バナナの切り口とか、チョコレートフォンデュのとろとろ加減とか・・・
今度から溶けたチョコをみたら、スライム顔をつけたくなりそうです(笑)

投稿: たまネコ | 2006/02/13 20:38

デジャブ~。
大ウケ!!!!!!
ほんと、
色変えるだけで、
ガラッと印象違うものですねえ。
ああ・・・
おいしそーな。
チョコスライム(笑)

投稿: ちこママ | 2006/02/13 20:54

こんばんわ!!
かなりうけました!!
チーズの次は・・・。
チョコとは・・・。
チョコスライム・・・。
またまた・・・。気に入りました!!

投稿: のんのん | 2006/02/13 21:20

良かった チョコ・スライムで(笑)

違う物だったらどうしようかと・・・

投稿: あふら | 2006/02/13 22:39

あわわわわ。出だしから読めました(ニヤリ。
スライム、そのまま型に入れて固めたろか。
目と口だけ見えた状態で、ほのさん宅へ。(オイオイ)
いやいや、とってもおいしそぅですっ。

投稿: ろっか | 2006/02/13 22:44

こんにちは!
あれーなんか見たことあるー?
ってデジャヴをクリックするまで、本気でデジャヴかと思いましたよ(笑)
チョコの垂れてるところ、ヤバイです!!!

投稿: tetsun | 2006/02/14 02:46

すご〜い!可愛い&おいしそう!
私もこんなすごいのが作れたら、ぜひバレンタインのテーブルに用意して、「さあ召し上がれ♪」とニッコリしてみたいものです。
えっ食べられないよという突っ込みと、プロの技だねという賞賛を同時にもらえること間違いなし。

スライム!(笑)パソコンの前で一人むふっと笑いました。

投稿: rizza | 2006/02/14 02:55

チョコふぉんぢゅはやったことなぁい。
なぜならば、娘がチョコ食べないから。。
旨いのかなあ。。。

投稿: くっきも | 2006/02/14 07:51

チョコスライムがあらわれた!(笑)

私は土曜日にモーグル見ながら真夜中にケーキ作ってました。

チーズよりも強そうですね。
色が濃くてドロドロしてるから・・・。
マシュマロもチンして膨れるとスライムにっ!?

投稿: TEA | 2006/02/14 09:50

おいしそうなチョコフォンデュですね~
フルーツがどれもみずみずしく見えて、思わず画面に見入ってしまいました。

何か作ろうと買い込んであるフェルトくん。。。こんないちごになったら子どもが喜ぶだろうなぁと思いました。

生チョコレートは作ってみましたよv
とっても簡単なのですが、会社の人たちには好評でした♪

投稿: tomtom | 2006/02/14 13:35

ほのさん、サイコーです。
デジャヴュでリンクするあたりが
すっごいいいですね。

チョコフォンデュ食べてみたいなぁ

投稿: aqui | 2006/02/14 15:29

ほのさん、こんにちは~

チョコフォンデュ、美味しそうですね。
しかもとろ~り溶けたチョコは・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)
じぃーっ(* ̄¬)、くちチャック♪ははは♪
今回も可愛い~!!

投稿: のゆき | 2006/02/14 16:10

ほのさん こんにちはー♪
いつもいつも乱文御免なさいUu
またコメントさせて頂きますーv
チョコフォンドュ凄く美味しそうでvv
食べたくなる~wヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・
具材もどれも美味しそうですー♪
ほのさんの作品にはいつも癒されておりますよーvv
疲れもぶっ飛びますね!

ではではv乱文失礼しましたv


投稿: masiro | 2006/02/14 20:55

あれ?と思ってたらそうきましたかー!!
チョコスライムかわいい♪
チョコのたれてるところの表現がイイです(#^.^#)

うちは今日、ガトーショコラ作って食べましたよ☆

投稿: もなか | 2006/02/15 01:09

こらこら\(^^;(とすかさず突っ込み)
でも、可愛いから許すー!!
バナナ、そのままでもおいしそうです~。

今日は、私は女子なのになぜか甘いものが
もりだくさんの一日でした・・・
(あ、もう昨日か)

投稿: miyu | 2006/02/15 01:38

あははははは。
そうくるとは思いませんでした!
ほんっとに面白いアイデアですね、
チーズとチョコのフォンデュ。

投稿: こま | 2006/02/15 09:54

こんにちは。
私も既視感かと思いました(;´Д`)ノ(笑)
バナナがむちゃくちゃリアルですね!
あの種とか中心のあたりが特に!!
これは何かで直接フェルトで描いてるんですか?
ビスケットも美味しそう。
近くにあったらホントに食べちゃいそうですよぅ♪

投稿: とらゆず。 | 2006/02/15 16:49

>小夜さん
どもですー♪
いやはや新種スライムシリーズ(シリーズ化するのか?)
ご笑納頂けて幸いです(;´∀`)ゞ次回はまた忘れた頃に…?(笑)

>宅のクッキーとは偉い違いですよ(^^;)A
いやいや、今年のクッキーも美味しそうでしたよー。
宅の「本物の」手作りチョコとはえらい違いです(笑)

--------------------------------

>よよさん
おお、よよさんも不思議体験を!ヽ(゚∀゚)ノ
デジャヴって不思議ですよね~。
どっかで見たことあるような~♪
つい先日も見たような~♪
…すいません、今回はラクさせていただきました(笑)

>そろそろ我が家の桜も芽をつけはじめましたよ。
わぁ、早いなあ~楽しみ楽しみ!
あ、ボタン付けは私も苦手です~(笑)

--------------------------------

>kenkenさん
こばんはー♪
バナナ種リアルにできてます?
どーすれば「らしく」見えるかなかなか苦労したんですよ~(;´∀`)ゞ

>私は焼きっぱなしでOKのガトーショコラを焼き焼きしました。
うはっいいないいなあ。そうでなくともkenkenさんさんちは
年中バレンタインデーみたいで、ご家族がうらやましいですー♪
ガトーショコラかあ…モントンじゃだめですかね…?(゚∀゚;)←いっぱいいっぱい

--------------------------------

>ヤンさん
ありがとうございますー♪
なにげにヤンさんのコメントもデジャヴっぽいような?(笑)
今回もお褒めいただいてとっても嬉しいです~(´∀`*)ゞ

--------------------------------

>コトリさん
おひさしぶりです~。
コメントありがとうございます♪

>やっぱりお酒入りなのかしら。
うーん、ミルクや生クリームでのばして、
ハクをつけるために(?)ブランデーをひとたらし…って感じ
なんじゃないでしょうか…なくても全然OKだと思うんですけど
お店で出してるものには大抵ハクがつけてあるんですよね~(汗)
子供の頃ハクのついたトリュフを食べて、悲しみにくれたことがあります(つωT)

そーいえば、プレ企画残念でしたー!
「ほのママさん」の文字を見たときは一瞬自分かと(笑)
次の企画も楽しみにしてまーすヽ(´∀`*)ノ

--------------------------------

>たまネコさん
こんばんは☆
コメントありがとうございます~(´∀`*)ゞ

>今度から溶けたチョコをみたら、スライム顔をつけたくなりそうです(笑)
うふふ、ぜひぜひ(笑)
例のいかチョコカレーは完食されました?
いかチョコカレースライムは強そうですね~(;゚∀゚A```

--------------------------------

>ちこママさん
うははーっデジャブって頂けたでしょうか?(笑)
チーズとチョコはとりかえ簡単ですので
その日の気分でお選びいただけますよ♪(TVショッピング風)

>チョコスライム(笑)
うはは、そっちかーい!
もいちど冷やして召し上がると、より一層おいしいかと(笑)

--------------------------------

>のんのんさん
こんばんはー♪
コメントありがとうございます。
笑って頂けて嬉しいです~(´∀`*)ゞ
またデジャブることがあっても、どうか笑い飛ばしてやってくださいね~(笑)

--------------------------------

>あふらさん
違うものってまさか…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
…って何を想像したんでしょ(笑)
いやーそう言われてみるとなんか違うものに見えてくるわーっ
嫌だわーっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

--------------------------------

>ろっかさん
うはは、出だしからデジャヴサンクスです(笑)
「これこないだも見たー」とスルーされたらどうしようかと(;゚∀゚A```

>スライム、そのまま型に入れて固めたろか。
できれば型はハート型でお願いします♪
愛の宅配便お待ちしてますわ~゚+.(n‘∀‘)η゚+.゚

--------------------------------

>tetsunさん
ぬはは~まんまとひっかかって頂けて(?)嬉しいです!
同じように撮影するのは中々大変だったんですよほー(笑)

>チョコの垂れてるところ、ヤバイです!!!
ありがとうございます♪「ヤバイ」って良い意味なんですよね?(汗)
こないだ職場の若者と「○○(芸能人)はヤバイよねー」って話をしていて
お互い全く逆の意味で「ヤバイ」を使ってることに気づいた時は
あせりましたよ~~(゚∀゚;)マジヤバイ

--------------------------------

>rizzaさん
ありがとうございます♪
またいらして頂けて嬉しいです~ヽ(´∀`*)ノ

>えっ食べられないよという突っ込みと、
>プロの技だねという賞賛を同時にもらえること間違いなし。
うははー、私の場合はツッコミだけで終わりそうですが(笑)
ちなみに去年のバレンタインはわりと騙せましたよ~( ̄∇ ̄)

BlogPeopleに登録してくださってありがとうございました☆
私もリンクさせて頂こうと思っていたので嬉しいです。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします~(*^^*)

--------------------------------

>くっきもさん
>旨いのかなあ。。。
旨いですよ!(断言)
…なんて私も一回しか食べたことないんですけどね~。
しかも、もうかれこれ11年前に、当時バイトしていた居酒屋の
バレンタインフェアの試食で食べただけなんですが…(汗)
…いや、でも、旨かったですよーっ…多分…(汗)

--------------------------------

>TEAさん
>私は土曜日にモーグル見ながら真夜中にケーキ作ってました。
おお~すばらしいっ!
甘ーい匂いに誘われて、旦那様起きちゃいませんでしたか?(笑)

>チーズよりも強そうですね。
あはは、私もそう思ってました(笑)
カフェインバリバリで凶暴そうですー(;゚∀゚A```

>マシュマロもチンして膨れるとスライムにっ!?
マシュマロをあっためると膨らむって初めて知りましたよー!
http://www.so-net.ne.jp/kids/o-magic/0504/qa01.html
…たしかにスライムっぽいですね~しかもちょっと弱そう~(笑)

--------------------------------

>tomtomさん
こんばんはー☆
インフルエンザ大変でしたね(汗)
お元気になられてよかったです~。

>こんないちごになったら子どもが喜ぶだろうなぁと思いました。
ありがとうございます~(´∀`*)ゞ
いちごは、直径10cmの半円を円錐状にして縫い(先っちょを少しだけ
丸くカットすると◎)綿を入れて、上の部分をしぼるだけなんで簡単なんですよ。
あとは種とヘタをつけるだけ~って、この種がめんどっちいんですけどね(笑)
いつかお暇なときにでもぜひぜひー♪

>生チョコレートは作ってみましたよv
めっちゃ美味しそうでしたー!(>¬<*)
ああ私もtomtomさんの同僚になりたいです~(笑)

--------------------------------

>aquiさん
わーい、ありがとうございますー♪
「デジャヴュでリンク」は「ぜひ並べて見比べてほしい」という
願いをこめて…(笑)
いや~笑って頂ければ本望ですっ

お身体の調子はいかがですか?
早く元気になってくださいねーっ(´;ω;`)ノシ

--------------------------------

>のゆきさん
こんばんは☆
毎度ありがとうございます~(´∀`*)

>じぃーっ(* ̄¬)、くちチャック♪ははは♪
いいんですよ~正直に言ってもっ(笑)
いやはや今回はラクさせて頂きましたわい~( ̄∇ ̄;)ゞ

--------------------------------

>masiroさん
こんばんは♪乱文なんてとんでもないーっ
いつも嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)

>疲れもぶっ飛びますね!
うへへ~嬉しいなあ~。
私もmasiroさんのコメントで疲れが吹っ飛びましたよーっ
明日もお仕事がんばりまっす(*`・ω・´*)シャキーン

--------------------------------

>もなかさん
うはは~ありがとうございます♪
もなかさんもデジャブ体験していただけたようで(笑)

ガトーショコラ!
とっても美味しそうでした~(´Д`*)
「焼きたて」ということで、あま~い香りに包まれながら
皆さんで召し上がったんでしょうね。いいないいなあ☆

--------------------------------

>miyuさん
ぬはは~今回はラクさせて頂いちゃいましたー。
笑って許してくれてありが㌧です(´∀`;)ゞ

>今日は、私は女子なのになぜか甘いものが
>もりだくさんの一日でした・・・
うはっmiyuさんモテモテー!?
手作りのお菓子って嬉しいんですよね~。羨まし~い♪

--------------------------------

>こまさん
ありがとうございますー♪
笑って頂ければこれ幸い(笑)
チーズとチョコは簡単に取替え可能なので、
お好みでどぞー!?(;゚∀゚A```

--------------------------------

>とらゆず。 さん
こんばんはー♪
とらゆず。 さんにも不思議体験して頂けたようで
なによりです~?(笑)

バナナ、お褒め頂けて嬉しいです(´∀`*)ゞ
これはなかなか苦労したんですよ~
「リアルに見せつつ、デフォルメする」にはどうしたらいいもんかと…(汗)
「みつ」の部分も「たね」の部分も刺繍なんですよ。
いやあ頑張った甲斐がありましたー♪

投稿: ほの | 2006/02/15 17:29

初めまして!!
日記、初めて観覧します!!
フェルト・・・スゴイですね・・・・・・・。
憧れます。
大体何時間くらいで作れる物なんでしょうか??
やっぱり3時間とかはかかる物なんですかねぇ・・・・・・・。
もし良ければ教えて下さりませんか??

投稿: りんごあめ | 2006/02/15 22:26

ぷぷぷ。やりますね。
どっかのコメントで取替え可能と書いてあった気が。

そういわずにもういっこつくって
1つわけてくださいな。
チョコレートフォンデュのほう。
個人的にはチョコスライム希望です。

投稿: ここたま | 2006/02/16 12:45

>りんごあめさん
はじめまして☆コメントありがとうございます。
目を留めて頂いて、とっても嬉しいです~(´∀`*)

>大体何時間くらいで作れる物なんでしょうか??
>やっぱり3時間とかはかかる物なんですかねぇ・・・・・・・。
そうですね~モノによって違いますが、
とりあえず3時間以上は確実にかかりますよ~。
お時間が空いた時にでもぜひぜひー♪

--------------------------------

>ここたまさん
ぬはは、手抜きで面目ないです(笑)
私は同じものを作るのって苦手なんですよ~。
「どんな風にできるかな?」とワクワクしながら縫うのが楽しいので
2個目からすっかりモチベーションが下がっちゃうんですよね(;´Д`)ゞ
以前イチゴを大量に作った時はそりゃあもう面倒くさくて…
今回のイチゴはその時の使いまわしだというのはここだけの秘密ですー(笑)

投稿: ほの | 2006/02/17 17:20

もてもてなんじゃないっすよ(笑)
気の利いた女性の方たちが、机周りの皆さん(女子も含めて)におすそ分けしてくださったのですよ。
あんど、お土産とか・・・。

私は食べるだけの人(笑)
ほのさんもあげたんでしょ?
うらやましいなあ・・・だんなさま。

投稿: miyu | 2006/02/17 23:40

ほのさん、こんにちは。
BlogPeopleへの登録、ありがとうございます(*^^*)
本当は登録する前に一言「いいですか?」って私から聞かなきゃいけなかったのに、事後報告どころか先にほのさんにお返し登録していただいてお礼まで言っていただいて、恐縮です。

ほんっと一目惚れでした。めちゃくちゃ可愛いです。
これからも癒しを求めてさまよってきますので、よろしくお願いします。

投稿: rizza | 2006/02/18 09:25

はじめまして~
最近  私はフェルトで小物(特にケーキ類)作成に没頭していまして
友人に 「すごいよ!かわいいよ!なごむよ!」って薦められて 遊びに来ました~。
本当にすごいですね!!
子供と一緒に 見ていたのですが・・・恐ろしいことに「まま!おんなじの作って!」って・・・無理だから!爆
とりあえず、失敗作渡すと 大ひんしゅく 涙
そんなに怒らなくたって・・・

いや。ストーリーになっているのが また可愛いv
これからも ちょくちょく遊びにこさせてくださいね。

投稿: にゃごかあさん | 2006/02/18 13:53

>miyuさん
いやいや、それもまたひとつの「もてもて」っすよ!
そういうことにしときましょう~♪(笑)

>ほのさんもあげたんでしょ?
今年は初めてトリュフに挑戦してみたのですが、
なんか微妙にデカくなって、おはぎみたいになってしまいました(゚∀゚;)
でも美味しかったですよ♪市販の簡単トリュフキットで作ったから~(笑)

--------------------------------

>rizzaさん
いやはやご丁寧にありがとうございます~。
リンクフリーなので確認なしで全然OKですよ♪
ただただ嬉しいかぎりですーヽ(´ー`*)ノ

「しょこらてぃえ」の方にもコメントありがとうございました。
あのフェルトチョコはあの後、夫が貰ってきたチョコのカラ箱に収めて
一層「それっぽい」モノになりました。忘れた頃にまた騙してみようと思います~(笑)

--------------------------------

>にゃごかあさんさん
はじめまして☆
嬉しいお言葉ありがとうございます~。
お子さんと一緒に楽しんで頂けたなんて感激ですっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

にゃごかあさんさんもフェルトに凝ってらっしゃるんですねー♪
作品はお嬢さんのおままごと用になるのでしょうか?素敵です~(*^^*)

のんびり更新のへなちょこブログですが、
またどうぞ気軽に遊びにきてやってくださいね。
あ、紹介してくださったご友人さまにも
宜しく宜しくお伝えくださいませ!
どうぞこれからも宜しくお願いいたします~ヽ(´▽`*)ノ

投稿: ほの | 2006/02/19 19:37

はじめまして。
時々作品見せてもらってました♪
どの作品もリアルで素敵!!
私も作ってみたくなって、本を頼りにプリンとイチゴ、作ってみました。
でも、もっといろんな物が作ってみたい!
ほのさんは全部自分で考えて作ってるのですか?
ぜひ、作り方教えてほしいです!!!

またいろんな作品、楽しみにしてます♪

投稿: そあれ | 2006/02/20 00:19

>そあれさん
はじめまして☆コメントありがとうございます。
うちのへなちょこを気に入って頂けて
とっても嬉しいです~(´∀`*)ゞ

>ほのさんは全部自分で考えて作ってるのですか?
はい~。試行錯誤しながらなんとか自力で作ってます(汗)
適当に行き当たりばったりで作っているので
お役に立てるかどうかわかりませんが、
何かわからない所があったら気軽に聞いてみてくださいね。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします(*^^*)

投稿: ほの | 2006/02/20 15:57

ほのさん、こんばんは(*^o^)
やっぱ「デジャヴ?」が最高ですわぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
私もバナナには感心しました♪
日頃見てるようで見てないんですねぇσ(^_^;
正に切り口は”バナナ”!(よく見てないくせに:笑)
お鍋は使い回しじゃないのよ♪ってチラッと登場させてるとこもワザありかと(笑)

チョコは当分要りませんけど(笑)ホットケーキミックスは即買いましたよ。
あれはホント食べたくなりますって(^o^)丿
ほのさんの作品(フェルトだけじゃなく)楽しみです♪癒し~(*^o^*)

投稿: マナ | 2006/02/20 23:15

>マナさん
ありがとうございます~。
笑って頂けて嬉しいです♪
し、しかしお鍋は使い回しなのですよーっ(汗)
中身だけ入れ替えたんです…
トコトン手抜きでごめんなさい~っヾ(゚∀゚;)ノシ

>癒し~(*^o^*)
うふふ、嬉し~♪
またたびたびデジャブ(手抜き)ることがあるかと思いますが
どうぞ笑って許してやってくださーい(;゚∀゚)ノシ

投稿: ほの | 2006/02/21 19:44

お鍋…あれれ?2色だったので勘違い?
それはそれは痛いとこをツイてしまったようですみませんでした(笑)
許すなんて~、デジャヴ探しも楽しいので(^_^;)\('_') ォィォィ...
手抜きじゃありませんよ!エコですエコ(笑)

娘の作ったチョコの残り物がまだまだ消化できず…てかもう誰も手を出しません。エコは出来ないでしょうかぁ?
また溶かしてホッケーキにかけるとか?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

投稿: マナ | 2006/02/22 10:19

>マナさん
うはは、そうかエコか~!
大変便利な言葉を覚えました(笑)

>てかもう誰も手を出しません。エコは出来ないでしょうかぁ?
頂けるものなら私が頂きたいくらいですが(´Д`*)
たこ焼きのタコの代わりに入れて『ロシアンたこやき』してみる
というのはいかがでしょうー?゚+.(n‘∀‘)η゚+.゚

投稿: ほの | 2006/02/23 19:53

W(゚O゚)Wををーー『ロシアンたこやき』イイですね~♪
マジやってみますよ!o(^-^)o
チーズやマヨネーズ、キムチを入れたりはするんですよ。
ほのさんの作った『コナモノ戦隊タコなんジャー』も良かった!
「キムチ出てるよ」「カムサハムニダ~」(衣装はチョゴリで)
どうでしょう?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ナイスアドバイス、ありがとうございました。

投稿: マナ | 2006/02/24 10:47

わははは。こういうセンスがたまらないですね。
で。ちょこフォンデュって美味しいのかなー。
...ところでデュってキーボードでどうやって打つのーT▼T?

投稿: すむたれ | 2006/02/26 16:33

ampmでちっちゃなチョコフォンデュ売ってました!
苺とパイナップルとチョコレートソース。
チョコをレンジでチンして、苺(半分に切ってある)とパイナップルをつけて食べるの。
チョコが熱々で、舌火傷しそうになりました・・
けど、カロリーもたいしたことなくて、なかなか
いいアイデア!
ちなみに、カスタードクリームフォンデュもあったよ!

投稿: miyu | 2006/02/26 17:07

>マナさん
>「キムチ出てるよ」「カムサハムニダ~」(衣装はチョゴリで)
うはは、面白い~!いろんなタコなんジャーを作って
『コナモノ多国籍戦隊タコなんジャー』にしますかな?( ̄ω ̄*)

--------------------------------

>すむたれさん
「デュ」はdhuて打つんだよんヽ(´ー`)ノ
…それはそーと…お休みですかー残念です…
でも「閉鎖」じゃなくて良かった…!また時間が空いて、
「ブログな気分」になったら、帰ってきてくださいね。
ずっとお待ちしておりますよーーーーー!!

--------------------------------

>miyuさん
ほほーそれはお手軽で美味しそうですねー♪
カスタードクリームの方も気になる~(*´д`*)
岡山にはampm無いので残念です…っ(泣)

投稿: ほの | 2006/03/01 16:31

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/8574522

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっちょこちょー:

« ちっちちちーず | トップページ | ほーほけきょ!春が来た? »