« ふるふるばばろあ | トップページ | さつまいもまつり~ »

2005/11/11

だんで・らいおん

dande

どうもこんにちはです~。
秋も深まり、すっかりめっきり寒くなってきた今日この頃
おもっきし季節はずれでごめんなさい(汗)

“dandelion”は「たんぽぽ」の英語名です。
北海道からは雪の便りもちらほら…と言うに、なぜにコレ?かというと
最近個人的に、今更ながらBUMP OF CHICKENにハマっておりまして
彼らのアルバム『jupiter』に収録されている『ダンデライオン』という曲に
えらいこと感銘を受けたからなんですよー(;゚∀゚A```

どんな歌なのか簡単に説明すると
孤独なライオンが、「愛」というものを手に入れる歌です。
愛するものがあるからこそ、イキモノは強く、優しく、
そしてまた愛される存在になれるんだなあ…と(´¬`*)

本当は一曲まるごとフェルトで映像化してご紹介したくて
いそいそと絵コンテなぞ描いてちまちまと小道具なんかも
作っていたのですが、同時にJASRACのことなどを調べてみると
手続き等いろいろややこしいことになりそうだったので、
あえなくボツとなりました…中途半端ですみません_| ̄|○

ponde

一応「んでらいおん」つながり(?)ということで(汗)

そういえば去年こんなのを作ったことがあるのですが
今年ついに!ポン・デ・マロンが発売されたですよー♪
つぶつぶマロンホイップを挟んでアーモンドチョコでコーティング…
なんだかめちゃめちゃ美味しそうです~っ゚+.n(゚∀゚n*)゚+.゚

|

« ふるふるばばろあ | トップページ | さつまいもまつり~ »

コメント

ダンデライオン可愛い~っ|ω//)ゝ
由来はタンポポからなんですね。
初めて知りました o(゜∀゜)o
さすがほのさん、タンポポも可愛いですv
おぉ!ミスド、ポン・デ・マロン発売ですかvv
もちもちしてて美味しいですよね~♪
ご報告有り難うございました!(ぇ
それでは!ご馳走様wなんちって

投稿: masiro | 2005/11/11 20:42

この寒いのに...と思ったら、なるほど納得。
心に響く曲ってありますよねー。
しかも不思議なことに、歌詞だけ読んでもだめで、その歌手が、そのメロディで歌ってくれるから感動しちゃうなんてこともありますよね。ん、ない? あそー。
ぽんでりんぐの写真が個人的にはなつかしー♪

投稿: すむたれ | 2005/11/11 20:56

寒さに向かう今日この頃、何となくもの悲しい気分になることも多いのですが、ほのさんのサイトを見ていると俄然元気が湧いてきますぜい(´∀`)

いや~もちもちポンデ・ライオン美味しそ~…なんて思っていると、ダンデライオンすら食べられそうに思えてくるから不思議です(なぬ?)。

投稿: 小夜 | 2005/11/11 21:03

あら、かわいい♪ポン・デ・リングもうまそぅぅ。
もちもちもちもち。。
今度は雪だるまでもでてくるのかなぁ・・・?

投稿: ろっか | 2005/11/11 21:38

"ダンデライオン"
私だと 「ユーミン」なんですが (^_^;トシガ

冷えてきてる時期ですから、こういうものも暖まって良いですね(^^)

投稿: あふら | 2005/11/11 22:14

あー。私もダンデライオンはユーミンの世代です^^ (笑)

ポン・デ・マロン、私も大好きですよう。
でもアーモンドチョココーティングは食べたコトないです。
食べてみたいなぁ^^

・・・にしても可愛い(*^^*)

投稿: 凛子 | 2005/11/11 22:46

だんでらいおんがとてもかわいらしゅうございますねえ(*^▽^*)
先日、ポンデショコラは食しましたが、マロンはまだ。
明日買いに行ってきまっす!

投稿: くじら | 2005/11/11 22:51

バンプのダンデライオンは密かな名曲ですよね
歌詞が、、、重くて泣けます。
でもそれをこんなに可愛くしちゃうなんて♪
ポンデ・・シリーズ美味しいのかしら?ミスドはしばらく行ってないなぁ。

投稿: hirom | 2005/11/12 01:24

タイトル見た瞬間に、ポン・デ・ライオンを
思い出したんですが、ちゃんとオチに使われ
てたとは(笑)おいしいんですよねぇ。もちもち

投稿: k1 | 2005/11/12 02:19

ほのさん、こんにちはー。
手づくりフェルトの映像でもJASRACに関係しちゃうのー? 見たかったなぁ。
ポンデマロン、ついに出たのね! 美味しそう♪
でも近くのミスドが移転しちゃって、行き辛くなっちゃって(ノ_<。)
でもポンデマロンの為に行かなきゃ。

投稿: kenken | 2005/11/12 06:46

もちもちのポンデライオン、好きですよぉ。
ミスドいくと必ず買ってます(笑)

ダンデライオンな楽曲、、というと僕はユーミン(松任谷由実)の
ほうを先に思い浮かべちゃいます。
古いっすね(^^;

投稿: くっきも | 2005/11/12 09:06

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私はポンデ黒糖も好きです。
おいしそうにできてますね。
ライオンもかわいいですよ。
マロンの限定商品、おいしそう~
なんだか食べたくなっちゃいましたw

投稿: ヤン | 2005/11/12 11:07

再びお邪魔してます。

さっきミスドに行って気が付きました。
何気にフツーに食べたあのポン・デ・マロンが
アーモンドチョココーティングだったんだと初めて知りました^^;
もうちょっとで「アーモンドチョコのはどれですか?」と
聞きそうになりました(笑)

そー言えばなんか、微かにコーティングされてましたよね・・・(苦笑)

投稿: 凛子 | 2005/11/12 13:54

お~ボツになった小道具もみてみたかったです♪一昨日、ちょうどチョコの食べました~

投稿: あんも | 2005/11/12 16:55

ユーミン世代です、わたくしも。笑
見つめあうライオンとタンポポの表情がグーですね。さすが、ほのさん。お見事です。

ポンデ。おいしいですよね。
ついつい買っちゃう。マロンも早速食べたくなった。美味しい思いつきは大歓迎です♪

投稿: 紫 ゆかり | 2005/11/12 18:00

ミスドの横を通ると、いつも、ほのさんのぽんでらいおいんを思い出しますよ♪
お花の埋め込み方がすごいですなあ。どうなっているのかさっぱり想像できません。縫いつけてます???

投稿: mako | 2005/11/12 19:24

ダンデライオンと聞くと「きみはーダンデラーイオン~」と口ずさんでしまう私・・・。ふるっ。
と思ったら、結構いらっしゃるようで嬉しいです。

で、ポン・デ・マロンのキャラクターすでに決定!
売り込み開始!(笑)
早速私も食べに行かなくちゃ。

投稿: miyu | 2005/11/12 23:10

タンポポで暖かい陽気を感じられます♪
最近寒くなってきたので、春が待ち遠しい…
冬も迎えていないのにね(^-^;)

ポン・デ・マロンなんて出てたんですね( ̄□ ̄;)!!
とっても美味しそうっ!!!

投稿: く~にん | 2005/11/13 00:26

さささすが、ほのさん!
一年も先取りしてポンデマロンを考えていたなんて!
あー見てたら、食べたくなってきたよ~

投稿: tetsun | 2005/11/13 03:23

>masiroさん
わーい、ありがとうございますー♪
愛でて頂けて嬉しいです(´∀`*)ゞ

>ご馳走様wなんちって
いえいえお粗末さまでした~なんちて(笑)
やぱし本物が一番!ポン・デ・マロンは期間限定なので
急がなきゃです~っε=ε=ε=ヽ(*゚∀゚)ノ

--------------------------------

>すむたれさん
あ、くりでストラップのひとだーヽ(゚∀゚)ノ
いやはやあの時は本当にびっくらしましたよう(笑)

>歌詞だけ読んでもだめで、その歌手が、
>そのメロディで歌ってくれるから感動しちゃうなんてこともありますよね。
あるある!ヽ(゚∀゚*)ノ

>ん、ない? あそー。
いやだからあるてばーっ!ヾ(゚∀゚;)ノシ
今回もうたまっぷにでもリンク張って、歌詞だけでも
ご紹介しようかとも思ったのですが、やっぱり歌詞を読んだ
だけでは伝わりにくいかなーと思ってやめたんですよ。
CD音源のMP3でFLASH化できたら最高なんですけどね~…(汗)

--------------------------------

>小夜さん
うへへ~嬉しいお言葉ありがとうございます。
昨夜も冷えましたが私は小夜さんのコメントで温まりました゚+.(´∀`*)゚+.゚

>寒さに向かう今日この頃、何となくもの悲しい気分になることも
日が短くなってくると、なんだかメランコリィになってしまいますよね。
「昼寝して起きたら部屋が真っ暗」ちぅシチュエーションがいちばん辛いです…
ええ、そんなに寝るなよという話なのですが(汗)

--------------------------------

>ろっかさん
ありがとうございますー♪
雪だるま、そういえば去年は作りませんでしたね~
今年は作ってみようかな?(´∀`*)
こちらはあまり雪の降らない土地なので、初雪が楽しみです☆

--------------------------------

>あふらさん
季節はずれの作品を、優しくフォローして下さって
ありがとうございます~(´∀`;)ゞ

>私だと 「ユーミン」なんですが (^_^;トシガ
あ、やぱし?(笑)私も「ダンデライオン」という言葉を
初めて耳にしたのはユーミンのですよー。
でも「ダンデライオン」=「たんぽぽ」ということがわからず、
「ダンディなライオン」だと思ってました_| ̄|○
きみはダンディなライオン…どんなやねん(汗)

--------------------------------

>凛子さん
わーい、ありがとうございますー♪
おおっ凛子さんはもうポン・デ・マロン召し上がったんですねーっ

>もうちょっとで「アーモンドチョコのはどれですか?」と
>聞きそうになりました(笑)
あはは^^よほど微かなんですね~っ
ミスドHPの商品画像を見ても、ぽんで3個分の端に
ちょこっと付いてるだけですもんね(笑)

あーでもやっぱり美味しそう♪
私も早く食べたいですーっヽ(´ー`*)ノ

--------------------------------

>くじらさん
ありがとうございます♪
ポン・デ・マロン美味しそうですよね~
私はショコラさえ未体験…アーモンドクリーム好きの私としては
ポン・デ・アーモンドも激しく気になります~っ゚+.n(゚∀゚n*)゚+.゚

ドーナツもいいですが、くじらさんのblogに行くと
いつも美味しいパンが食べたくなってしまいます(汗)
ふあふあもちもちの焼きたてパン…う、羨まし~い!(>¬<*)

--------------------------------

>hiromさん
ありがとうございます♪
わーい!hiromさんもバンプ聴かれるんですね~っ゚+.n(゚∀゚n*)゚+.゚
「ダンデライオン」泣けますよね…「K」とか「ラフメイカー」とか
なんでこんな世界が作れるんだろうって本当に尊敬してしまいます。

ポンデシリーズ、私は普通のしか食べたことないのですが
もちもちした食感で美味しいですよ♪
hiromさんもぜひ一度、もっちもっちを体験してみてください~ヽ(´∀`*)ノ

--------------------------------

>k1さん
コメントありがとうございます☆
「んでらいおん」と言えば、やっぱり「ぽんで」が浮かんでしまいますよねー。
「だんで」がボツったので急遽作製いたしました(;´∀`)ゞ
いつも偽物を作ってばかりなので、たまには本物が食びたいです~(笑)

--------------------------------

>kenkenさん
コメントありがとうございます♪
休止&復活の時もあたたかいお言葉をかけて頂いて
本当に嬉しかったですよほー(。´Д⊂)

>手づくりフェルトの映像でもJASRACに関係しちゃうのー?
映像だけならさすがにOKなんですが、
カラオケみたいに映像に歌詞を入れようと思ってたんで、
それはOUTらしいです(汗)
月々5000円も払えなんて無茶&無理ですわー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>でもポンデマロンの為に行かなきゃ。
ええ、ぜひぜひ♪
「期間限定」とあるので、たぶん今月いっぱいですよ~っ
私も明日あたり行ってこようと思いまっす!ε=ε=ε=┏(* ̄▽ ̄)┛

--------------------------------

>くっきもさん
ふふふ、くっきもさんもユーミン派(?)なんですね。
私はまだ生まれてなかったので知らないなあ~( ´3`)♪←大うそ。

私もポンデは絶対アイテムです♪
でもオールドファッションとエンゼルフレンチとハニーディップも
絶対アイテムなので、いつも買いすぎてしまうんですよ(汗)
翌日のポンデはもちもちしない…悲しい…_| ̄|○

--------------------------------

>ヤンさん
ありがとうございます♪
ポンデ黒糖、私はまだ食べたことないんですよ~。
今度ぜひ挑戦してみまっす!
マロンの限定モノ、ポンデ以外のも美味しそうですよね。
スケジュールン1冊分くらい買ってしまいそうですー(笑)

--------------------------------

>あんもさん
ありがとうございますー(。´Д⊂)
作った小道具は「つり橋」やら「一面のたんぽぽ」やら「石」やら…
背景とかも凝ろうと思ってたんですけどね~…残念無念(汗)

>一昨日、ちょうどチョコの食べました~
おお奇遇♪
チョコのも美味しそうですねー!

それはそうと膝(&腰?)大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってくださいね~っ(´・ω・`;)

--------------------------------

>紫 ゆかりさん
ありがとうございますー♪
「見つめあうライオンとタンポポ」そこに愛が生まれた瞬間です(笑)
目を留めていただけて嬉しいな~あヽ(´ー`*)ノ

ポンデのもちもちはクセになりますよね。
もっちもっちと脳内擬音を発しながら食べると
幸せな気分になります~.+:。(´ω`*)゚.+:。

--------------------------------

>makoさん
わーなんて嬉しいお言葉!
生活の中で思い出してもらえるなんて、
本当に嬉しいですーっヽ(´∀`*)ノ

>お花の埋め込み方
「花びら」部分のトコですか?あそこはですね~
長方形に切ったフェルトを半分に折って、
2ミリ幅くらいの切り込みをちょきちょきと適当に入れて、
そのままぐるぐると巻いて、ちょっと下の方を縫って、
その上から緑色のフェルトで巻いて、ちまちま縫い付けて、
「花びら」部分を広げて、盆栽気分で(?)カットして整える…
という感じなんですが…想像していただけましたか?
手芸というより工作って感じです(笑)

--------------------------------

>miyuさん
コメントありがとうございます♪
ええ、ユーミン派の圧倒的勝利(?)となっておりますよ~(笑)

>で、ポン・デ・マロンのキャラクターすでに決定!
ええ、すでに一年前に…「非公認」ですが(笑)
いや~でもポン・デ・マロン実現されて嬉しいですよ~
想像以上に美味しそうなんだもの♪
私も明日早速買いに行ってまいりますーっヽ(´∀`*)ノ

--------------------------------

>く~にんさん
あたたかいお言葉ありがとうございます☆
今年はなかなか寒くならないなあって思ってたのですが
ここ一週間くらいで急激に寒くなってきましたよね。
またお布団から出られない日々がやってくるかと思うと…(((´皿`lll)))ガタガタ

ポン・デ・マロン美味しそうですよね~♪
期間限定とのことなので、早く買いに行かねばですよーっ!

--------------------------------

>tetsunさん
いやはや本物のポン・デ・マロンは
想像していた以上に美味しそうで
「さすがミスド!」って感じですよ~(笑)

次に来るポンデはなんでしょう?
いろいろ想像してみるのも楽しいですね(´∀`*)

投稿: ほの | 2005/11/13 12:38

ウチの近くのミ●ドにポンデ××オンのフェルトの人形が置いてあるんですが…
どなたが作ったか…おせじにも上手とは(笑)
絶対ほのさんの方が何十倍も上手!

ポンデマロンって出たんですね!
知らなかったぁ。
私はWショコラがお気に入りなんです(ノ´∀`*)

投稿: とらゆず。 | 2005/11/13 13:48

>とらゆず。さん
わーい♪おかえりなさーいヽ(´∀`*)ノ
ゆっくり楽しんでこられたようでなによりです☆
また大阪レポ楽しみにしてますよん。

>絶対ほのさんの方が何十倍も上手!
いやいやいやいやそんなことはないですよ(汗)
私のも実際見たらツッコミどころ満載でびっくりしますよ?!

Wショコラも美味しそうですよね~。
私はアーモンドのやつを狙っております( ̄∇ ̄)
明日買いに行くのが楽しみですー♪(もちろんマロンも♪)

投稿: ほの | 2005/11/13 19:38

かっ、かわいい~~~。
こんなかわいいたんぽぽならライオンさんも大事にしてくれそうですね。
私もBUMPのダンデライオン大好きです!
ハルシオンもいいし、あのアルバムは全曲感動しちゃいます。

投稿: スラ | 2005/11/14 09:18

キリッとしたライオンはほのさんのいつもの作品とちょっと雰囲気が違いますね。
かわいい&カッコイイ系です(^-^)
寒い季節に暖かいたんぽぽは和みますよ~♪

ポン・デ・マロンはまだ食べていません。
久しくミスドにも行っていないですよ。
食べに行かないとっっ!

投稿: TEA | 2005/11/14 09:25

ほのさん、こんにちは。
ライオンくんかわいい!!
ポンデマロン。まだ食べてないな~。

近くの山にはもう雪が降りましたよ。
下界もまもなく雪になってしまうのかなぁ~。
寒いの嫌だな~~。
最近、娘の帽子を編んでます(^^♪

風邪などひかないように気をつけましょ~!

投稿: ぴっかりん | 2005/11/14 10:26

>スラさん
ありがとうございますー♪
おおっスラさんもBUMP好きですかっ゚+.n(゚∀゚n*)゚+.゚
あー私もハルジオン大好きですー!

この夏に発売された『プラネタリウム』からハマっていったのですが
『jupiter』が発売されたのは2002年だそうで
3年も知らなかったのが勿体無いやら悔しいやら(汗)
これからますます好きになりそうですよ~ヽ(´∀`*)ノ

--------------------------------

>TEAさん
ありがとうございますー♪
今回は「屈折した寂しがりやのライオン」という設定(?)なので
そんな感じにしてみました(汗)
いやはや愛でて頂けて嬉しいですー(*^^*)ゞ

私ももうここ半年くらいミスド行ってなかったのですが
今日マロンのために行ってきましたよ(笑)
TEAさんもぜひぜひ~ヽ(´∀`*)ノ

--------------------------------

>ぴっかりんさん
こんばんは☆
コメントありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ

>近くの山にはもう雪が降りましたよ。
おおー!想像するだに寒いですね(((´皿`lll)))ガタガタ
寒いと朝起きるのも洗濯物を干すのも辛いんですよね~(汗)

>最近、娘の帽子を編んでます(^^♪
わあ、素敵だあ☆ぴっかりんさんは編み物もされるんですね~。
手作りの帽子でぬくぬく…いいなあ♪
ぴっかりんさんも風邪に気をつけつつ、
アミアミ頑張ってくださいね~っ(*^^*)

投稿: ほの | 2005/11/14 17:57

ほのさん、こんにちは!
出遅れちゃった~(-。-)

ダンデライオン、可愛い♪( ̄m ̄*)ムフッ
ポン・デ・マロン!チェックしなくちゃ~。
あのモチモチしたのがいいですよね♪
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...

投稿: のゆき | 2005/11/15 14:20

>のゆきさん
こんにちは☆
コメントありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
PCは直りましたか?
うちも最近ちと動作が不安定で怖いですよー(汗)

ポン・デ・マロン美味しかったですよー。
そんなに「栗!」て感じでもなかったですけどf^_^;)
のゆきさんもぜひぜひ♪期間限定ですぞ~っ!

投稿: ほの | 2005/11/16 15:21

で、出遅れちゃった~~!!!
もちろんユーミンを思い出してしまった世代の私です。

すぐにでもポンデリングが食べたい~~と
毎日ここを見ている私。

ライオンさんの表情がいいですな。
これはあれですか
絵コンテなんかを書いてから製作するのですか?
私はデザイン画どおりに作ったことがありません。
ちゅうか つくれません。

やっぱミスドといえばあそこですか?
あの車の置き難い・・。
運転下手くそなんで もっと近くに出来ないかな~と希望してます。
あとモスももっと入りやすいところがいいなぁ。

私のベストスリーはポンデリング、フレンチクルーラー、ハニーチュロです。
いずれもプレーンが好きです。
あの砂糖がけがたまりません。

投稿: よよ | 2005/11/16 15:39

おかえりなさい!
ブログ引っ越しました。

投稿: 立華 | 2005/11/16 18:41

ポンデリングは母が大ファンで、
会社帰りに「わざわざ」途中下車して買ってきて、などとたまに指令が出ます。
いや、私も好きなんだけど~。なんか悔しい。

駅前のミスドは小さい神戸屋キッチンになっちゃったし。

投稿: miyu | 2005/11/16 21:49

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪
  おっかえりなさ~いっ♪
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪

って、出遅れてしまいました(o^-^o)ゞ
遅ればせながら前回分、前々回分も堪能させていただきました!
また会えて嬉しいです♪

私、ミスドのポンデシリーズではやっぱり
「ポンデアーモンド」が1番お勧めです♪
そりゃあもう、ミスドで1つ食べ、自宅用に
(とられてもいいように)2つ(笑)買って帰るくらい!

なんだか急に寒くなってきましたが
夜なべして風邪ひかないようにしてくださいね(*^▽^*)

投稿: ぷもぷも | 2005/11/17 01:09

ほのさーん。
うさこのニギニギの話更新したので、お知らせに参りましたぁ。
以前、ほのさんが作られた時の記事がちょっと見つからなくて(⊃д`)
スミマセン(´ロ`;)
探してるうちに初期の作品などまた見返しましたが、ほのさんってホンマ上手ですよねぇ。
リングチェア?もキレイにできてるしー^^

ポンデマロン…食べ損ねました(T_T)
作ってる最中だったんですよぅ。
次こそ食べるぅぅぅ~~~(。・ω・。)ノオー

投稿: とらゆず。 | 2005/11/17 14:00

>よよ さん
コメントありがとうございます~♪
ああ圧倒的にユーミン派が多いなあ(笑)

>絵コンテなんかを書いてから製作するのですか?
そうですね~今回は特にPVのような感じにしようと
思ってたので(ボツったけど…)、絵コンテぽいものを
書いてみたのですが、普段はそこまでしてませんよー(^^;)ゞ
イメージ画は一応さらっと描きますが
やっぱり作ってるうちにどんどん変わっていきます(笑)

>あの車の置き難い・・。
レンタルビデオ屋さんの隣ですかね?(笑)
あそこはいつも混んでるから嫌ですよね~。
モスもいつも車がいっぱいなので行ったことないですf^_^;)

>ポンデリング、フレンチクルーラー、ハニーチュロ
チュロだけはまだ食べたことがないです~。さくさくしてるのかな?
私もシンプルなのが好みですー♪

--------------------------------

>立華さん
ただいまです~(´∀`*)
お引越しの件了解しました。
また宜しくお願いいたします☆

--------------------------------

>miyuさん
こんにちはー♪
「わざわざ」途中下車してまで買って帰って
差し上げるなんて、miyuさん優しいな~(´∀`*)
そして親子仲良く“もっちもっち”するんですね☆

>駅前のミスドは小さい神戸屋キッチンになっちゃったし。
おお~神戸屋キッチンもヨイではないですか♪
うちの近所にも欲しいです~!

--------------------------------

>ぷもぷもさん
ただいまです~!
見捨てずにまたいらして下さって嬉しいですっ
ありがとうございます~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ポン・デ・アーモンドいいですねー♪
私もこないだ食べました(*^^*)
とられてもいいように2つ買ったんだけど、
とられなかったのでまだ1つ残っています(汗)
買って4日目…まだいける?(;゚∀゚A```

優しいお言葉ありがとうございました。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします~☆

--------------------------------

>とらゆず。さん
おおーupされましたかっ!
TBありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノ

>以前、ほのさんが作られた時の記事がちょっと見つからなくて(⊃д`)
コレですね。
いいんですよ~どれでもー♪

>初期の作品などまた見返しましたが
きゃーいやーやめてー(笑)
いやはやホントにお恥ずかしいこってす~ありがとうございます~(汗)

それでは早速拝見しに参りまーす!ε=ε=ε=┏(* ̄▽ ̄)┛

投稿: ほの | 2005/11/17 16:17

ほのさ~~~ん!お久しぶりです。
かわいいライオンさん、こんにちは。
そうかタンポポかなのか・・。
昨日、夫がミスドで買ってきてくれたので、パクつきながらカキコです。
それにしても・・・わぁ~ん、久しぶりです。
再開は存じておりましたが、なんやかんやといろいろあって(хх,)
今日はお邪魔しました。もぐもぐ(食べています)
これからも宜しくお願いします。

投稿: 未来 | 2005/11/17 21:44

>未来さん
わーい未来さんっお久しぶりです~ヽ(´∀`*)ノ
休止&再開のときにも、あたたかいメッセージ
ありがとうございました。
またいらして頂けてとっても嬉しいですーっ

>今日はお邪魔しました。もぐもぐ(食べています)
あはは、なんだかかわいい(笑)
優しい夫さんですね~♪私もお土産欲しーい!

またどうぞ仲良くしてやってくださいね☆
これからも宜しくお願いいたします~(*^^*)

投稿: ほの | 2005/11/18 17:31

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/7000161

この記事へのトラックバック一覧です: だんで・らいおん:

» のほほん大好き。 [Happy Days]
大好きなのほほんが帰ってきたっ 嬉しいなー しかもこの方もBUMP好きだなんて♪ すてき。 楽しみがひとつ。 戻ってきた感じです。 こういうの大好き。 [続きを読む]

受信: 2005/11/13 22:24

» うさこ! [へっぽこ主婦の徒然日記。]
とらゆず。の趣味は大体、阪神の応援だとか、 読書やら映画鑑賞やらなんですが…急に思い出したように、 色んな趣味が顔を出す時があります(笑) …要は飽き性ってなだけなんだけど。 [続きを読む]

受信: 2005/11/17 14:00

« ふるふるばばろあ | トップページ | さつまいもまつり~ »