« おひさしぶりでございます | トップページ | だんで・らいおん »

2005/11/01

ふるふるばばろあ

charlotte

いやはやもう11月ですよ奥さんヽ(゚∀゚)ノ
今年もあと2ヶ月…なんてにわかには信じられませぬー。
ついでにあと2日でワタクシ三十路を迎えるのですが
それもまた信じられませぬー(汗)

さて本日のお題(?)は、シャルロット・フレーズ…苺のシャルロットです。
「しゃるろっと」ちぅのはビスキュイ生地でババロアを包んだお菓子で
「貴婦人の帽子」とかいう意味らしいです。
中もふあふあ~外もふあふあ~ぽんぬふ~。

tubutubu kihujin

そして毎度おなじみすてねこ兄妹。
どうやら妹にゃんには夢があるそうで…?

baba1

baba2

baba3

baba4


…やっぱりババロアは寝るものじゃなくて
喰うものだと思います…(´¬`lll)

----------------------------

皆様前回はあたたかく迎えてくださってありがとうございました。
ネットの時の流れは通常よりもさらに、ものすごく速くて、
「あ」という間に忘れてしまわれるだろうと思っていたので
本当に感激いたしました。
これからもほそぼそとへなちょこを作り続けていきますので
どうぞ宜しくお願いいたします~っつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

|

« おひさしぶりでございます | トップページ | だんで・らいおん »

コメント

ぽんぬふー←ツボです(笑)
妹にゃん、ババロアのベッドで寝るのが夢とは…。大丈夫??
お兄にゃんと仲良く一緒に寝るとさらに酔いそうですね(笑)

投稿: くじら | 2005/11/01 17:31

苺のシャルロット 美味しそうで~す!
っていうか、可愛いです…|ω//)ゝ
妹にゃん、酔っちゃったんですねw
あたしだったらすぐにがぶりつきます。

投稿: masiro | 2005/11/01 17:42

カモン!30代、ちょっぴり早めにおめでとうございます♪
素敵な旦那様と貴婦人のような素晴らしいお誕生日、楽しい30歳のはじまりで
ありますように・・・

投稿: あんも | 2005/11/01 17:46

お誕生日ですかぁ♪
おめでとうございます!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
いやいや。もう私もあと1~2年したら同じですよ(苦笑)
それにしても復帰作第一弾。素晴らしい出来ですねぇ♪
間違えて食べてしまいそう(笑)
美味しそうだぁぁぁぁ~~~(≧▽≦)

そうそう。以前教えて戴いたニギニギとフォトスタンド…本番を迎えたので本気で作りましたよぅ。
ウサギにしたんですが…ちょっとほのさんが作られたのと似てて…スミマセン(⊃д`)
ついでにスタイもウサギを付けてみました。
今度ウチのブログに載せてもいいですか?^^
ちょっと似てるので、ほのさんに申し訳なくて(´・ω・`)

投稿: とらゆず。 | 2005/11/01 18:40

あさってお誕生日なのですね~
おめでとうございます。

これをみていてあー友達のところのウォーターベッドに
寝転がって、こんなことになったなぁと思い出しました。
私にはせんべい布団がお似合いかも~

投稿: aqui | 2005/11/01 18:58

もうすぐお誕生日っすか、めでたいめでたい!
うちのかぼちゃプリンなぞどうですか?(笑)

ぷよんぷよんしたイチゴババロアベッドは
やっぱり酔うのかなあ。。
ウォーターベッドにねっころがったことはあるけど
あんまし寝心地はいい感じはしなかったなあ。
なにせ煎餅布団好きですから、僕は。。。

投稿: くっきも | 2005/11/01 19:45

こんにちは~、ほのさん!
復活おめでとうございます~(^-^)ノ
でも無理はしないでくださいね。テキトーに頑張るのが一番♪(私だけかも)
妹にゃん、ダイエット成功したみたいでよかったです~w
でも、このシャルロット全部食べちゃいそうだなぁ^^;

投稿: 八尋 | 2005/11/01 20:04

先日は書き込みありがとうございました!

ほのさん♪三十路の仲間入りなんですね!
おいで~♪おいで~♪( ̄m ̄*)ムフッ
三十路っていいもんですよ!
私なんて三十路半ば。
来月にはまた1つ年を取ったら三十路後半になっちゃいます。
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

それにしても、ババロアベッドで寝るっていう発想が可愛い!
しかも美味しそう♪チョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c

投稿: のゆき | 2005/11/01 20:19

こんばんわ!
もうすぐお誕生日なのですね。
私なんかとっくに三十路ですw
おいしそうなババロア・・・
シャルロットフレーズ大好きでーす。

投稿: ヤン | 2005/11/01 20:54

こんばんわ (^^)

そうですよねぇ 今年もあと 2ヶ月 ほんと早いですね。
私的には、今年は 紅葉前にクリスマスで盛り上がってます。

なにせ 来週から、ディズニーリゾートはクリスマスですから。
今年は、ディズニーのクリスマスケーキを 目にしそうです(笑)

投稿: あふら | 2005/11/01 21:50

そういえば先日ロッテ「ラミー」で酔ってしまい、寝込みました。
小学生の頃から食べてたのに~~。

チョコ食べたくてレジ前の「4様」の微笑みにふらっと買ってしまったのがまずかったのか・・。
(ファンではありません)

うふふー♪のコマ、好き~~♪

いつもながらうまそーなフェルトじゃ。


投稿: よよ | 2005/11/01 21:59

はじめまして・・
いつも見てました。
クリックしたら、再開されていましたので、
うれしく思い、コメント残します。

\(^o^)/です。

投稿: ほうさく | 2005/11/01 22:34

ちょっと早いけど、
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

投稿: なおみ | 2005/11/01 22:50

お久しぶりです。
そして復活おめでとうございます。
”前回”コメントに出遅れてしまいましたが、また、作品を見ることができて嬉しい限りです。

11月になり、巷はすっかりクリスマス。
クリスマスケーキの予約とかもやってますね。
ん~。リッチなクリスマスケーキが食べたいところですが、今年は仕事で忙しそうなのでクリスマスしてる気分じゃないかもしれません。

そういえば、この前、祖母宅で焼き芋を食べました。
なんか秋!って感じがしてとても美味しかったです。
急に寒くなってきましたが、どうぞお体を大切に☆

ではではまた~

投稿: ユキ | 2005/11/01 22:54

こんばんは!
ゴハンも食べて、お腹一杯だったはずなのに、ババロア食べたくなってきました。
何て罪なフェルトたちなんでしょう・・・(笑)
ところで、ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございます!そしてようこそ、三十路へ・・・
ん?ほのさんが誕生日てコトは、私も30+αの誕生日だったです・・・^^;

投稿: たまネコ | 2005/11/01 23:08

えー!
もうお誕生日ですか?
去年、おめでとうございます~♪って言ったばかりのような気が・・・。
なんか20代後半に入ってから恐ろしく時がたつのがはやいっす(涙)
とはいえ、いくつになっても誕生日はちょっと嬉しいですよね☆

ババロア、おいしそう!
こないだチビの誕生日で久々ケーキ食べた以外、最近あんまりケーキ食べてないです~。
このババロアで癒されておきます~♪

投稿: ラナ | 2005/11/01 23:20

お帰りなさいませ!!&少し早いですがお誕生日おめでとうございます!!
おいし~いケーキが食べられるとよいですね!!

妹にゃん、起きたらババロアがなくなってたにゃー!!じゃなかったのね(笑)

投稿: cattail | 2005/11/02 00:10

一足早いですが、御誕生日おめでとうございます。

しかし、苺もシャルロットもうまそう....
いやいや、以前にも増して業に磨きがかかったると思います。

いやぁ、このネコちゃんたちのストラップ本気で欲しいですね(^^;

投稿: k1 | 2005/11/02 01:14

こんにちは。
これまた、美味しそうなケーキですね。
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございます。
ほのさんが同い年だったなんて、なんだか、うれしいですね。
三十路なってみると、案外、若いですね。
20代半ばまで、30はオバちゃんと思っていたのに。。。。まだ、いけるじゃん!(何がだよ!!)
今後ともよろしくおねがいしま~す。(^^♪

投稿: ぴっかりん | 2005/11/02 12:37

私もぷるぷるのババロアで寝てみたい~(笑)
寝てる間に食べてたりして!!

>シャルロットはビスキュイ生地でババロアを包んだお菓子で「貴婦人の帽子」とかいう意味らしい

勉強になりました~。
ふぁふぁとかもちもちとか大好きで~す。
美味しそう~!!

投稿: yuka | 2005/11/02 13:40

いちごのつぶつぶって、いいアクセントになるんですよね(食感的に)。きらいな人はきらいかもしれないけど。

前回書きそびれてしまいましたが、復帰ありがとうございます(!?)。

ココログのディスク容量も上がったようなので、思う存分大きいファイルをアップしてください。楽しみにしています。

投稿: 零時 | 2005/11/02 15:02

美味しそう!!
イチゴつぶつぶのババロア!!食べたいですぅ!!
ねこにゃんちゃん達が寝ころびたい気分、分かる!
ぶよぶよ~んって触りたくなりますもん(笑

少し早いですが…お誕生日おめでとうございますー!
いよいよ仲間入りですね♪えへへ。
30代も楽しいですよ~
でも、心はいつまでもはたちです…私(笑

投稿: ち~ | 2005/11/02 16:55

>くじらさん
ぼんそわー♪
コメントありがとうございますヽ(´ー`*)ノ
「ぽんぬふ」は橋の名前でしたっけ…?
フランス語ってほんと何言ってんだか
どう発音してんだかわけわかんないですよね(笑)

>大丈夫??
ええ、多分(汗)
今頃復活してババロアもりもり食べてることでしょうーっ(゚∀゚;)

--------------------------------

>masiroさん
ありがとうございますー♪
先日は初コメントありがとうございました。
休止中にもかかわらずお越し頂いたとのこと
とっても嬉しかったです(。´Д⊂)
どうぞこれからも仲良くしてやってくださいね☆

>あたしだったらすぐにがぶりつきます。
「かぶ」じゃなくて「がぶ」なのがいいですね(笑)
私も勿論すぐがぶりつきます~っ!

--------------------------------

>あんもさん
ありがとうございますー♪
これで私もオ・ト・ナの女の仲間入りですかね?ヽ(゚∀゚;)ノ

>素敵な旦那様と貴婦人のような素晴らしいお誕生日
は激しく無理なよな気がするのですが(汗)、
いっぱい飲んでごちそう食べて
楽しく迎えられたらいいな~と思いますーっ(´∀`*)ゞ

--------------------------------

>とらゆず。さん
ありがとうございますー♪
いやいやたったの1~2年の差でも、20代と30代では
言葉の重み(?)が違いすぎるよ(苦笑
うん、艶女(アデージョ)目指して頑張るか…( ̄ω ̄)←うそ。

>ニギニギとフォトスタンド
わー♪本番でも作ってくださったんですねー!
「申し訳ない」とか全然構いませんよ~私も拝見したいですっ
up楽しみに待ってますね~(´∀`)ノシ

--------------------------------

>aquiさん
ありがとうございますー♪
祝って頂けて嬉しいです(´∀`*)ゞ

>ウォーターベッド
酔う人は酔うらしいですね~(汗)
私も揺れには弱いので、せんべい布団の方が…
あっでも布団の上げ下ろしはもっと苦手なので
やっぱりスプリングベッドが一番です~(笑)

--------------------------------

>くっきもさん
ありがとうございますー♪
そうそう、くっきもさんちのかぼちゃプリン!
美味しそうだったなあ~(*´д`*)
夫がくっきもさんのようにお料理上手ならぜひ
リクエストしたいところですが…自分で作るのいとわびし(笑)

先日はネコ語でのコメント(?)ありがとうございました。
くっきもさんのネコ語が見れるのはのほほん*だけ!?
ということでなんか得した気分です(笑)
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますー♪

--------------------------------

>八尋さん
ありがとうございますー♪
またこちらでもお会いできて嬉しいですっ(。´Д⊂)

>テキトーに頑張るのが一番♪
ありがとう~~(泣)うん、今までもテキトーにやってきたつもり
なんだけどね…これからも気張りすぎないよう気をつけまっす!(´▽`;)ゞ

>でも、このシャルロット全部食べちゃいそうだなぁ^^;
リバウンドは時間の問題…ですね(笑)
いつの間にかタイトルバナーがでぶにゃんになってるかもーっヽ(゚∀゚;)ノ!?

--------------------------------

>のゆきさん
ありがとうございますー♪
あ~なんかのゆきさんのコメント読んで
楽しみになっちゃいましたよ~>三十路☆
明るく賢く美しく!齢を重ねていけたら素敵ですね゚+.(´∀`*)゚+.゚

>チョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c
残念!ちょっと目を離した隙に妹にゃんが完食しちゃったようです~(汗)
でぶにゃんに戻る日も近い…?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

--------------------------------

>ヤンさん
ありがとうございます♪
三十路仲間(?)嬉しいな~ヽ(´∀`*)ノ

体調は良くなりましたか?
私は去年の誕生日には「牡蠣にやられてのたうちまわる」なんて
ひどい目に遭ったので、とりあえず今年は牡蠣はやめとこうと思いまです(´¬`lll)
ヤンさんも「体調がイマイチのときの牡蠣」にはお気をつけくださいね~っ(汗)

--------------------------------

>あふらさん
コメントありがとうございます♪
前回もすぐに気づいて下さって嬉しかったですよーう・゚・(つД`)・゚・

>今年もあと 2ヶ月 ほんと早いですね。
今年はまだあんまり寒くないから特に変な感じがしますよね。
あ~そろそろ年賀状にとりかからねば~(汗)

>なにせ 来週から、ディズニーリゾートはクリスマス
わあ~楽しみだな~~あふらさんの写真が♪
行けないぶん堪能させていただきます(´ω`*)
あっでも紅葉も忘れないでくださいねー!楽しみに待ってます☆

--------------------------------

>よよさん
ありがとうございますー♪
ちょびっと照れくさくてコメントできなかったのですが、
日記に書いて下さってありがとうございました(〃´・ω・`)ゞ
これからもご近所同士仲良くしてやってくださいね☆

>「ラミー」で酔ってしまい、寝込みました。
えええー!大丈夫ですか?(汗)
極上のラム酒(4様の微笑み入り)だったのかもしれませんね…( ̄ー ̄;)

--------------------------------

>ほうさくさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノ
以前から見て頂いていたなんて、とっても嬉しいです!

私もまたぜひ遊びにいかせてくださいね♪
どうぞこれからも宜しくお願いいたします(*^^*)

--------------------------------

>なおみさん
ありがとうございます♪
祝っていただけて嬉しいなあ~ヽ(*´∀`*)ノ

>(*^-^)ノ”ⅲ
んっ!ろうそくが3本!3ちゃいだ~♪
…ってワケではないんですよね(汗)
本当に30本立てたら土台見えないだろうなあ…
(;^-^)ノ”iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

--------------------------------

>ユキさん
ありがとうございます~♪
またこちらでもお会いできて嬉しいです(。´Д⊂)
フェルトものは相変わらずへなちょこなままなのですが、
どうぞこれからも仲良くしてやってくださいね。

>クリスマスしてる気分じゃないかもしれません。
いやいや戦士にもひとときの安らぎを…!というわけで
無理矢理にでも盛り上げていきましょう(笑)
とはいえ多分一番お忙しい時期ですよね。どうぞお体だけは
大事になさってくださいね☆

>なんか秋!って感じ
いいなあ焼き芋!なんかもうかれこれ15年くらい
食べてないような気がします(汗)
そういえば今年はまだ柿も栗も芋も松茸も食べていないような…
か、悲しい…(つωT)

--------------------------------

>たまネコさん
おおっやっぱり三十路といえばたまネコさん!
いつも嬉しいコメントありがとうございますー♪

>ほのさんが誕生日てコトは、私も30+αの誕生日だったです・・・^^;
そうそ、同じ誕生日なんですよね~(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
たまネコさんもお誕生日おめでとうございます!
お互い楽しい誕生日になるといいですね♪

--------------------------------

>ラナさん
ありがとうございます♪ほんと「もう」ですよ~(笑)
あれから一年…「20代最後の一年を有意義に!」って思ってたのに
思ってただけで終わってしまいました(;゚∀゚A```
30代こそ大輪の花(って何)を咲かせるぞーっ!
…ってまた思うだけで終わるんでしょうね(笑)

チビちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます☆
今年もお互い(?)「おめでとう」が言えて嬉しいです~ヽ(´ー`*)ノ

--------------------------------

>cattailさん
ありがとうございます&ただいまですー♪
休止の際にはあたたかい言葉をかけて頂いて、
とっても嬉しかったです(。´Д⊂)
またどうぞ宜しくお願いいたします~っ

>妹にゃん、起きたらババロアがなくなってたにゃー!!じゃなかったのね(笑)
あ、そのほうが面白かったかも!
勿論「食べたのは自分」という設定で…(笑)

--------------------------------

>k1さん
ありがとうございますー♪
いやはや業の方は相変わらずで、お恥ずかしい限りです(´ω`;)ゞ
お褒めいただけてとっても嬉しいです!

>いやぁ、このネコちゃんたちのストラップ本気で欲しいですね
ぬはー光栄です~ヽ(´∀`*)ノ
今度ネタが切れたら(?)ぜひ挑戦させていただきまっす(笑)

--------------------------------

>ぴっかりんさん
ありがとうございますー♪
またこうしてお話できて嬉しいですっ(。´Д⊂)

おお~同い年ですか!嬉しいなー♪
そうそう、なってみると「三十路ってこんなもん?」て感じですよね。
うん、まだまだいけるよ!いくよ!どこへ…?(笑)

今度よかったらぴっかりんさんのサイトのURL教えてくださいませ~。
これからも宜しくお願いいたします(*^^*)

--------------------------------

>yukaさん
いつも嬉しいコメントありがとうございますー♪
ぷるぷるババロアベッドは夏は気持ちよさそうですよね。
でもきっと、絶対、食べちゃうな~っ(笑)

>勉強になりました~。
いんえいんえ、私も今回検索して始めて知ったんですよー(´▽`;)ゞ
ちなみにふと思いついてチョコケーキの『オペラ』の意味も調べたのですが
「幾重にも重なり合ったスポンジとチョコとバタークリームが、
奏でる味のハーモニーを意味しています」だそうです。
いやー、ネットって便利ですね(笑)

--------------------------------

>零時さん
あああありがとうはこちらのセリフですよーっ
見捨てず待っていて下さってありがとうございました(。´Д⊂)

>いいアクセントになるんですよね(食感的に)
うんうん、食感って重要ですよね。
多分「つぶつぶいちご」が市民権(?)を得たのは
グリコのつぶつぶいちごポッキーだと思うのですが、
アレが世に出たときは人知れず感動しましたー(笑)

>ココログのディスク容量も上がったようなので
そうそう!いきなりギガとはびっくらしましたよね!
私まだ20メガも使ってないんですが…( ̄∇ ̄;)
今は一応「(中途半端な)プラス」にしているので
99.6%も容量が余っているですよ(汗)
「めざせ容量オーバー!」ということで
細く長く続けていけたらいいなあと思ってますので、
どうぞこれからも宜しくおつきあいくださいませー♪

--------------------------------

>ち~さん
ありがとうございますー♪
ぶよぶよ~んのババロア、気に入っていただけて嬉しいです(´∀`*)

>でも、心はいつまでもはたちです…私(笑
ええ、私も…(笑)
どんな30代になるのかまだ予想もつかないけれど
いくつになっても多分自分次第なんですよね。
ち~さんのように「楽しいよ~」って後輩に言えるような
過ごし方ができればいいなって思います~っヽ(´ー`*)ノ

投稿: ほの | 2005/11/02 23:46

こんばんわ!
先日はブログにコメントを頂いてありがとうございました。

本日お誕生日なのですね。おめでとうございます~♪
私も来年の今頃は三十路を迎えるんですが、
大きないちごにぷるぷるのババロア…(ほぅ~)
こんな美味しそうなケーキで祝ってもらったら
幸せな30代を迎えられそうです(来年はコレだな~笑)。

美味しいケーキと共に、素敵なお誕生日を過ごされますように…☆

投稿: ゆんの | 2005/11/03 00:57

>ゆんのさん
こんばんは☆
祝って下さってありがとうございます~ヽ(´ー`*)ノ
あっ誕生日は明日(4日)なんですよー
ややこしい書き方してしまってすみませんでした(^_^;)ゞ

ゆんのさんは来年三十路なんですねー♪
一足お先にあちらで待っております!(笑)

ゆんのさんのblogリンクさせて頂きました。
タイの文化や日常のお話が、とっても興味深くて楽しいです!
また遊びに行かせていただきますので宜しくお願いいたします♪

投稿: ほの | 2005/11/03 01:27

おいしそう~飾っておきたいです。

前回の再開記事にはコメントできなかったのですが、おかえりなさい!
そして、一日早いですが、お誕生日おめでとうございます!
(30・・・私にとっては遠い昔です)

投稿: popiko | 2005/11/03 08:42

わお!復活していたのですね。
出遅れてしまいました。

またねこちゃんたちに出会えて嬉しいです。
ここはとってものほほんとできる素敵な場なので本当に嬉しい。
よかったー。

そしてお誕生日おめでとう。
まだまだ若くていいなー。

投稿: 紫 ゆかり | 2005/11/03 13:52

ほのさん、お誕生日おめでとうございます。
・・・って、二日後ってあるから今日ですよね?^^;

以前からひそかにファンでした(*^^*)
再開されてまた可愛いにゃんこを見るコトができて
ホントにとってもうれしいです。
また癒されにまいります^^

投稿: 凛子 | 2005/11/03 16:09

ますます腕を上げましたな?
わ、口の中に甘酸っぱい苺の味が・・・。

そして、妹ニャン、ダイエット成功か!
その秘訣を教えてくださいませ~。
私・・・あ、いや、うちのみかんにも
させるから。

30代か(ニヤリ)
30代は楽しいんだぞ~。
ウェルカムです。

投稿: miyu | 2005/11/03 16:09

あ~っ、復活してるぅ~~~\(^o^)/
いつのまにぃ~^^

あっ、はじめましてEZORISUというおっさんです。
宜しくお願いします(*^_^*)
しばらくは復活しないんだろうな~と思っていたのですが、もしかしたらと思い久しぶりに来てみたら、な、なぁ~んと、、、

楽しみにしているので止めないでくださいね~
のんびり、のんびりで、、、^^

投稿: EZORISU | 2005/11/03 18:44

お誕生日、おめでとうございますっ!!
ウチの母親も明日、誕生日なんです。シャルロットめっちゃおいしそぅぅぅ。。ぜひ食べたいっ。

投稿: ろっか | 2005/11/03 22:06

あああああ~っ!(T_T)
久々にのぞいてみたら、復活してる~っ!
遅ればせながら、ほのさん、お帰りなさいませ~。
これまたおいしそうなババロア、イチゴ好きのngにはたまりませぬ~(>Щ<)ノ

もうすぐ三十路ですか…私もあと数ヵ月後には三十路突入です(ーー;)この誕生日は重いですよね…。でもでも!まだまだですっ!
いつまでも気は若く…ね?(^^)

投稿: ng | 2005/11/03 23:30

お誕生日おめでとうございまするー。
おお、おいしそうですなー。
ババロアだいすきー♪ 僕も上に寝てみたいですー。

投稿: すむたれ | 2005/11/04 00:09

ほのさ~ん!

お誕生日おめでとうございます。

30なんて まだまだいろいろなことに挑戦できる年ですよ!

私なんてほのさんより随分年上なのに
まだアホなことしてるし。
って いいアドバイスじゃないですね。

ますます のほほんわーるどが広がっていくことを 町内の片隅で願っております。


投稿: よよ | 2005/11/04 08:00

ほのさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
30代のな・か・ま~(*^-^*)
ババロア美味しそ~ですぅ♪
プルプルの所を指でギュ~ッと押しつぶしてみたい…

投稿: **miwa** | 2005/11/04 09:12

ほのさん。
お誕生日、おめでと~ございます!
30代、うぇるかむ~☆
そして・・ほのさんは私と同じ「さそり座の女」なんですね。ウフフ。
楽しく充実した1年になりますように・・

ババロア、食べたくなりました~。

投稿: CHOBITTO | 2005/11/04 14:11

>popikoさん
ありがとうございます&ただいまですー♪
休止記事のときもあたたかいコメント
とっても嬉しかったです(。´Д⊂)
どうぞこれからも仲良くしてやってくださいね。
これからも宜しくお願いいたします!ヽ(´ー`*)ノ

--------------------------------

>紫 ゆかりさん
ありがとうございます♪
いやはや勿体無いお言葉恐縮です~(。´Д⊂)
またお会いできて嬉しいです!
相変わらずのへなちょこブログですが
またどうぞ仲良くしてやってくださいませー♪

--------------------------------

>凛子さん
わあ、凛子さんだ~゚+.n(゚∀゚n*)゚+.゚
はじめまして!コメントありがとうございます♪
「ファン」だなんてそんなそんな(汗)
へなちょこばかりでお恥ずかしいのですが
またどうぞ気楽に遊びに来てやってくださいね。
これからも宜しくお願いいたします(*^^*)

--------------------------------

>miyuさん
ありがとうございますー♪
いや~腕の方は相変わらずですよ(笑)
お褒め頂けて嬉しいです(´∀`*)ゞエヘエヘ

>その秘訣を教えてくださいませ~。
約2ヶ月間、ひそかに「にゃんつーにゃんつー」させました(笑)
またリバウンドしなけりゃいいんだけど…(;゚∀゚A```
あ、みかんくんはいいのよそのままでー♪でっかい猫さま大好き♪

>ウェルカムです。
ありがとうございます♪
皆さん「30代は楽しいよ~」っておっしゃるので楽しみです!
これからも宜しくお願いしまーすヽ(´▽`*)ノ

--------------------------------

>EZORISUさん
はじめまして☆コメントありがとうございます~。
見捨てずにまたいらしてくださってとっても嬉しいですっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>楽しみにしているので止めないでくださいね~
はい~ありがとうございます(つωT)
のんびりほそぼそと続けさせていただきますので
どうぞこれからも宜しくお願いいたします☆
またぜひEZORISUさんのblogにも
遊びに行かせてくださいね~っヽ(´▽`*)ノ

--------------------------------

>ろっかさん
ありがとうございますー♪
おお~、ろっかさんのお母さまも
11月4日がお誕生日ですかっヽ(゚∀゚)ノ
おめでとうございますー♪
今夜は一緒に盛り上がりましょうーっ!?

--------------------------------

>ngさん
ありがとうございます&ただいまです~っ♪
またこちらでもお会いできて嬉しいです!
またどうぞ宜しくお願いします~ヽ(TωT)ノ

>私もあと数ヵ月後には三十路突入です(ーー;)
おおっngさん同い年でしたかー♪

>この誕生日は重いですよね…。
ほんと、そう(笑)
いや~このフクザツな心境を共有できるのって嬉しいなあw
うん、まだまだ!まだまだまだっ!
お互い素敵な30代目指してがんばりましょーう!ヽ(*´∀`*)ノ

--------------------------------

>すむたれさん
ありがとうございまするー♪
あれ?そういえばすむたれさんておいくつでしたっけ?
という話を前もしましたっけ?(汗)
漠然と34歳くらいのような気がしてたんですけど
こないだのお姿を見て「もしや20代!?」と(゚∀゚;)ゞ
いやー齢って言わなきゃわかんないもんですよね。
私も公言しなきゃよかったかなあ…(笑)

--------------------------------

>よよさん
ありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ
いやいやナイスアドバイスありがとうございます!(笑)
よよさん素敵ですよ~♪私もいつまでも好きなことを
めいっぱい楽しんでいけたらいいなと思います(*^^*)
これからもご指導宜しくお願いいたしまーす!

--------------------------------

>**miwa**さん
ありがとうございますー♪
30代な・か・ま(*´∀`)人(´∀`*)嬉しいです~!

今回は久々にチクチクしたのですが
やっぱりフェルトは楽しいですね。いつか**miwa**さんのように
丁寧で素敵なものが作れるようになれたらいいなあ…♪
これからも宜しくお願いいたします(*^^*)

--------------------------------

>CHOBITTOさん
ありがとうございますー♪
あれっCHOBITTOさんも30代ですかーっ
歓迎していただいて嬉しいですっ(´∀`*)ゞ

>私と同じ「さそり座の女」なんですね。ウフフ。
そうよ私はさそり座の女~♪そうなんですよ。ウフフ。
CHOBITTOさんももうすぐお誕生日ですか?おめでとうございますー!

投稿: ほの | 2005/11/04 17:21

ほのさん
こんばんは♪こないだはコメントありがとうございました。
ふふ、、、酔ってしまったって発想がかわいい。
三十路も楽しいですよーー♪

投稿: hirom | 2005/11/05 01:44

あー出遅れちゃった(>_<)

お誕生日おめでとーございました!
三十路かぁ…
この「路」は、なぜかとーっても短いのですよ(^^;)

素敵な事がたくさん落ちてる路でありますよーに♪(^^)

投稿: | 2005/11/05 01:54

ほのさん、お誕生日おめでとうっ★

ババロアのお誕生日ケーキ、いちごがてんこもりでいいですねっ。
かびぃも来月の12日で30の仲間入り♪
(人´∀`*)ウフフ、クリスマスケーキも待ち遠しいです。

メッセの表示アイコンに「みのさん」をさせてもらってます。みるたび楽しいのですっ。

そうそう、つぶつぶいちごババロアとかいてる字はなにかの書体ですか..._〆(゚▽゚*)
ほのぼのな空気にあってますね。

投稿: かーびぃ | 2005/11/05 14:06

>hiromさん
わーい、hiromさんまたいらして頂けて嬉しいです♪
皆さん「30代は楽しいよ」っておっしゃって下さるので
なんだか楽しみになりましたよ~ヽ(´∀`*)ノ
どんなことが待っているのかなあ…わくわく♪

--------------------------------

>鈴さん
わーん鈴さーん!(ハグっ)
前回も前々回もコメント頂いて、本当に嬉しかったです。
またどうぞ仲良くしてやってくださいね~っつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

>お誕生日おめでとーございました!
ありがとーございましたっ(笑)
確かに年々月日が流れるのは早くなっていますが
さらに加速度を増すのですかーっ(((゚∀゚;)))
「素敵な落し物」見落とさないようにがんばりまっす(汗)

--------------------------------

>かーびぃさん
コメントありがとうございます。
うちのへなちょこを気に入って頂けてとっても嬉しいです!
どうぞこれからも宜しくお願いいたします(*^^*)

>かびぃも来月の12日で30の仲間入り♪
おおー同級生♪
祝・三十路!おめでとうございますーヽ(´∀`*)ノ

>つぶつぶいちごババロアとかいてる字はなにかの書体ですか
これは「あくび印」さんのところの「あくびん」というフォントなんですよ。
かわいらしくてとっても気に入っておりますー♪

投稿: ほの | 2005/11/05 17:06

ふふふ、ほのさんがひとつ年をとれば、僕もひとつ年をとるんですよー。だから35歳ですよーT▼T。
永遠の34歳を目指してたんですがだめでした(笑)。
そうそう、今日、うちのブログに初めて来てくれた方がなんと! 小学校4年生!! 年なんか気にしてなかったんですが...不意打ちでかなりのダメージを食らいましたよ。。。
その子、「のほほん」の大ファンみたいですよ♪

投稿: すむたれ | 2005/11/06 23:45

きゃあ☆
お帰りなさいませ♪
書き込みは2度目のただのファンなのですが、とっても楽しみに見ていました。
今回はジャンルわけがされていてとても見やすいですね!
サイトの更新は大変ですよね。
どうぞ無理をなさいませんよう。
たまの更新でもとってもとっても楽しみにしております。

投稿: スラ | 2005/11/07 17:34

>すむたれさん
あ、やっぱり私の記憶は確かでしたかー(笑)
ちょっと(いや、かなり)安心しましたw

>小学校4年生!!
私もはじめて小学生の子にコメント頂いたときは
びっくらしましたよー(汗)
こないだ「週間こどもニュース」でもブログ特集してたし
これからどんどん年齢の幅は広がっていくんでしょうね~(゚∀゚;)ゞ

--------------------------------

>スラさん
コメントありがとうございます♪ただいまです~!
あたたかいお言葉とっても嬉しいですっ(。´Д⊂)

>ジャンルわけ
うへへ☆HP化ができなかったので、
せめてこれくらいは…と過去の作品を見て頂きやすくしてみました。
いやーやった甲斐がありますですー(´∀`*)ゞ

のんびり更新ですが、これからも
気長に&気楽におつきあい頂けたら幸せです。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします♪

投稿: ほの | 2005/11/08 15:23

まずは、復活&お誕生日おめでとうございます~(^-^)

終わっちゃうのかぁ~としばらく来ていなかったら・・・あれまあまあ、復活しているではありませんか!!
ビックリ&すごくうれしいです!!

また楽しみができました♪
私も最近忙しくて更新していないんですがちょこちょことやっていきますよ~。
今朝はすっごく冷え込んでて山を見たら真っ白でした。
東北はもう冬が目の前です。

投稿: TEA | 2005/11/09 09:29

>TEAさん
わーい、お久しぶりですー☆
またいらして頂けてとっても嬉しいです!
ありがとうございます~(。´Д⊂)

>今朝はすっごく冷え込んでて山を見たら真っ白でした。
わお!初雪?初霜かな?
こちらはまだまだ日中などは暖かいのですが
そろそろお布団から出るのが辛くなってきましたよ(汗)

お忙しいとのことですが、どうぞお身体にはお気をつけて…
お互いのんびり楽しんでいけたらいいですね♪
どうぞこれからも宜しくお願いいたします~ヽ(´ー`*)ノ

投稿: ほの | 2005/11/10 16:46

久しぶりに来てみたら復活!!フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

うれしいです~
おかえりなさーい!!!

ほのさんのBlogを超える
癒しがなかなかなくて
わびしい毎日でしたが、
これからまた楽しくなりそうです!

ムリせずほのさんのペースで
ほのさん自身も楽しみつつ
更新なさってくださいね!

これからもよろしくお願いします!

投稿: ゆかゆか | 2005/11/18 18:39

>ゆかゆかさん
ただいまですー!
はい~復活してしまいました~(;´∀`)ゞ

勿体無いお言葉の数々…本当にありがとうございます(泣)
見捨てずにまたいらして下さって、本当に嬉しいです!

優しいお言葉に甘えてのんびり続けさせていただきますので
どうぞこれからも仲良くしてやってくださいね☆
これからも宜しくお願いいたしますーっヽ(´∀`*)ノ

投稿: ほの | 2005/11/19 17:23

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/6725158

この記事へのトラックバック一覧です: ふるふるばばろあ:

« おひさしぶりでございます | トップページ | だんで・らいおん »