« 洋菓子 | トップページ | ふるふるばばろあ »

2005/10/23

おひさしぶりでございます



kossori



     diet

…というわけでスリムになって(?)帰ってきました。
どうもご無沙汰しております~(汗)

まずは、前回のお知らせ記事に対して
あたたかいコメント・TBを寄せてくださった皆様、
本当にありがとうございました。
お返事も、ご挨拶も出来ずじまいですみません。
勿体無いお言葉の数々、本当に本当に嬉しかったです(。´Д⊂)

お休みを頂いて約2ヶ月…
アレコレと紆余曲折試行錯誤していたわけですが
結局…新天地は築けませんでした(汗)
blog慣れした私にとって
今更ゼロからのサイト構築はしんどすぎましたです…
期待して下さってた方には申し訳ございません(;´Д`)ゞ
そのうち一念発起して「ちゃんとしたHP」を作るかもしれませんが
それまではとりあえずここをHPに見立てて(?)
タイトルどおり「ときどき」のんびりやっていこうと思います~。

というわけで、とりあえず 復活いたします!

待ってて下さった皆様本当にありがとうございました。
今日またここでお会いできて、本当に嬉しいです。
これからまたここで、のんびりと、ほそぼそと
楽しんでいきたいと思いますので
どうぞこれからも、気楽に気長に、よろしくお願い致します~っ

|

« 洋菓子 | トップページ | ふるふるばばろあ »

コメント

わぁ〜い、ほのさーーーーーん。
お帰りなさいませーっ!
待ってました。
住めば都ってことわざもありますよ〜。
いつか新天地が見つかる日までのんびりほのさんのペースで
こちらで私たちを楽しませてください。
とっても嬉しいです。
これからもヨロシクね♪

投稿: ふ〜 | 2005/10/23 18:15

ほのさん、おかえりなさーーーーいっ。
わあ、ウレシイです。
みんな(えーと、みんな(笑))
元気でいたかなあ。
また、のんびり楽しみにさせていただきますね♪
ほんと、うれしいなー。

投稿: ironrain | 2005/10/23 18:21

おかえりなさ〜い。
また和みに来ますよ(=^_^=)

投稿: すままま@彡 | 2005/10/23 18:23

お帰りなさ~い(´∀`)
ブログ形式だって立派なHPですヨ。
なによりほのさんの作品が光ってますから。
またお話できると思うと、とっても嬉しいです。こちらこそよろしくね♪

投稿: 小夜 | 2005/10/23 18:27

わーい、おかえりなさーい♪
ブログでもよいではないですか。
ほのさんがHP作ったらどんな風になるか、
興味もあるけれどね。
そのうちやってみよーって気持ちは端っこに持ちつつ、
当分ブログで、のほほーんと続けて行って下さいな。

投稿: あゆこ | 2005/10/23 18:41

お帰りなさーい♪
疲れない程度にぼちぼち更新してください。
大好きだったにゃん達にまた会えるのがうれしいです^^

投稿: くじら | 2005/10/23 18:46

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ほのさん、お帰り~♪
待ってました!!
ほのさんのペースで更新するのが一番です。

復活、ホントにうれしいな~♪
♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪

投稿: のゆき | 2005/10/23 18:49

わーい!復活復活うれしいです!
気張らずマイペース更新でオッケーです。
またちょこちょこ覗かせていただきますね!

投稿: さかなん。 | 2005/10/23 19:02

久しぶりに、BlogPeopleのリンクリストで上位に表示されてたから、「もしかして?もしかすると?」って期待にわくわくどきどきしながら来てみたら・・・!

復活だ!!バンザーイ ヽ(´▽`)ノ

大好きなブログが再開になって、ほんと嬉しいです♪
マイペース更新でよいので、また和ませてくださいな。よろしくです。

投稿: えみたん | 2005/10/23 19:22

お帰りなさい!
マイペースでのほほんと更新してくださいね♪

投稿: nao-nao | 2005/10/23 19:28

復活、とてもうれしいです~♪
ほのさんのかわいい作品が見られると思うとワクワクしますっ(^^)
また遊びに来ますね。

投稿: ゆっち | 2005/10/23 19:31

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ほのさんお待ちしておりましたぁ~!!
またほのさんのブログが見れると思うとうれしいですよぉ!
またよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

投稿: ヤン | 2005/10/23 19:36

ブログリストで上にあがって来ていたからドキドキしながら飛んできたら…
きゃーーー復活だわ~
その言葉を待ってました!
これからも楽しいフェルトの世界が見られるのかと思うと
今からワクワクしちゃいます♪
これからものんびりまったり楽しい作品を作って下さいね~~

投稿: りょあ | 2005/10/23 20:04

お帰りなさい!
ゆっくり、ボチボチ。。
楽しみにしてますね!

投稿: ジュリママ | 2005/10/23 20:07

わぁ!ほのさんお帰りぃ(涙)
自分のブログのリンクに更新マークついてたから一瞬目を疑っちゃいました。
来て見てビックリ☆
本当に嬉しい!
ぜひぜひブログでゆっくり更新していってくださいね!

投稿: ラナ | 2005/10/23 20:09

きゃあ~ほのさん、おかえりなさい(^^♪
もう、ほのさんはのほほん*としていてくださっていいんですよ~
あんもはブログ大好きですよ♪
そうそう、ブログランキング200のカテゴリー趣味を情報発信で三位でしたよ!(^^)!

投稿: あんも | 2005/10/23 20:11

ほのさん、お久しぶりです。おかえりなさいませ☆
また新しいフェルト作品が拝見できるのが楽しみです。

投稿: SERINA | 2005/10/23 20:20

ワーイ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ワーイ
先日は惜しむコメントがあまりに多くて遠慮しましたが、
これからも、ごゆるりと、皆の者を和ませてくださーい。

投稿: イチゴ | 2005/10/23 20:24

ワーイヽ(´ー`)ノ
楽しみですがくれぐれも自分のペースで更新してくださいね。

投稿: lba | 2005/10/23 20:29

おかえりなさい!とてもうれしいです。
のんびりゆっくり、自分が楽しめる範囲で、更新していってくださいね。またかわいい子たちが見られるのを、楽しみにしています。

投稿: Hadija | 2005/10/23 20:53

ほのさん、お帰りなさいませ。
またこちらの素敵なフェルト&ブログが楽しめるのかと思うと、とっても嬉しいです。
ゆっくりゆっくり、ほのさんのペースで、是非長く続けていってください。

投稿: 柿ママ | 2005/10/23 21:00

お帰りなさい(^-^)
にゃんつーにゃんつー<ツボった

投稿: ぴよりら | 2005/10/23 21:02

おかえりなさい♪
ずっと見るばかりでコメントしたことなかったのですが
うれしいので、初めて書き込ませていただきました。
これからも、のんびりと楽しませてください。
わーい、うれしいよ~\(^o^)/

投稿: うい | 2005/10/23 21:04

お帰りなさい (^^)

私は、昨日から 新天地?開いたかも(笑)
でも、いつまで 続くかな?(^_^;

お互い 頑張りましょ(^o^)

投稿: あふら | 2005/10/23 21:29

おかえりーーー! ほのさん
ちゃんといるのにゃ(笑)
更新楽しみにしてるよん。
でも、マイペースでね(^^)/

投稿: くっきも | 2005/10/23 21:39

お帰りなさいっ(⌒▽⌒)
復活、とっても嬉しいです♪
今後もゆっくり、頑張ってくださいね!

また、癒されに来まぁす。

投稿: く~にん | 2005/10/23 21:52

ほのさん (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
帰ってきてくれて、ありがとう!!!!
ゆっくり、のんびり、のほほ~~んとでいいですよ。。。
マイペースで更新してください。
また、遊びにきます。(・o・)ゞ

投稿: yuki | 2005/10/23 21:57

わーーーっ (TT▽TT)

ほのさぁーーーーん!!!
ハグっっっ…(してるつもり)

投稿: | 2005/10/23 22:00

ほのさん、お帰りなさい。
のんびり、ゆっくり、気が向くままに更新して下さいね~!

投稿: yuka | 2005/10/23 22:21

お帰りなさい!
待ってましたよ~♪

やっぱり最近の流行は構築・更新の楽なwikiやblogですよね。
iuももうタグを手打ちで・・・なんて無理だし、
スタイルシートも難しくって。
サイト構築はあきらめました(笑)

これからまた、よしなにです~(^o^)ノシ

投稿: iu | 2005/10/23 22:27

わ~~ほのさん、おっかえりぃ~なさい~~!
何度もここに来てはほのさんの帰りを待っておりました。
ほんと良かった♪

のんびりゆっくりやってくださいね。
私もゆっくり待ってます。

投稿: よよ | 2005/10/23 22:34

おかえりなさーい
うわぁ うれしいなぁ
ほんとのんびり更新してくださいね。

投稿: aqui | 2005/10/23 22:35

きゃぁ~(´∀`*)
ほのさん、おかえりなさい!待ってましたよ!
また楽しい作品たちが観れるんですねぇ。
今日は阪神が大敗しまして、すっごいブルーだったんですが、ほのさんの復活を知ったので、ちょっと気分↑になりました(笑)

また遊びにきまーす☆

投稿: とらゆず。 | 2005/10/23 22:35

お帰りなさ~い。
マイニフティでほのさんが更新するのを
今か今か・・と待ってましたわ。

もうほのさんのペースで、のんびりOK!
ほんわかフェルトの数々を
楽しみにしてます。
なんだかうれし~な☆


PS・私のブログにやっと、ほのさんのバナーが
表示できるようになりました(汗)
リストに登録してだいぶ経つのに・・すみませんでした。


投稿: CHOBITTO | 2005/10/23 22:42

ほのさん、お帰りなさいませ~!
復活宣言はうれしかったです。

今後のことを考慮して、
「ココログ“でも”頑張って!」と応援します。
同じココログユーザっていうだけでうれしいのでね!

投稿: ads(あず) | 2005/10/23 23:10

きゃあ、ほのさん!お帰りなさぁい~~!
待ってたよ~~~!!

>ゼロからのサイト構築はしんどすぎ

分かります、分かります。
ワタシ、ブログとサイト両方やってるんですが、ブログで書くときとサイトではそれぞれ書こうとして考える文章もかなり違ってきます。デザインも随分違ってくるし。
記事ごとに読者がコメント付けられるブログで続けて下さるのは、1ファンとしてとても嬉しく、有難いです~~~。

どうかマイペースで、好きなことを好きなだけのんびりと楽しんで下さいね。

投稿: 境山 | 2005/10/23 23:54

うわーん!またお会いできてよかった!!
復活、心待ちにしておりましたよー。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

投稿: コトリ | 2005/10/23 23:55

うわ~いバンザーイ!!∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩バンザーイ!!
おかえりなさいませ^^

無理しないで、ご自身のペースで、
のんびりゆっくり、のほほん♪でいてください^^

ものすごく嬉しいです♪

投稿: りついのち | 2005/10/24 00:05

わーーーー!
復活、おめでとうございます!うれしいです(≡゚∀゚≡)
良かったぁ、気がついて。ラッキーです。
ゆっくり、のんびりやってください。

投稿: ROBI | 2005/10/24 00:21

いつも楽しみに見ていて、お休みと聞いたときにはショックの記事も書きましたが、ようやく復活ですね。

おめでとうございます。そしてありがとうございます。

日々の楽しみにして生きてゆきます(^^;

投稿: k1 | 2005/10/24 00:24

はじめまして、
復活、おめでとうございます♪

和むサイトの復活はうれしくて、初コメントです。
充分今のままでもいいと思いますよーー
可愛い作品もまたのしみにしてます。

投稿: hirom | 2005/10/24 01:29

ほのさん、おかえりなさ~い。
またほのさんと、ほのさんの作ったねこにゃんたちに会えるなんて!
いつか会えるって思えるだけで嬉しいです。
のんびりのほほんとやっていってくださいね。

投稿: tetsun | 2005/10/24 02:20

また、会えてうれしいです。
ホント、楽しみにしていました。
がんばってください。

投稿: おおじゅん | 2005/10/24 02:38

おかえりなさーい(≧▽≦)

また、ゆっくりでいいのでステキな作品見せてくださいね☆

しぃも只今頑張り中です!!

投稿: しぃ☆ | 2005/10/24 08:10

ほのさん、おかえりなさい!
わーいわーい。

私もサイトを作りかけて挫折してるので
状況とってもよくわかりますヽ(;・ー・)ノ

気楽に楽しんでいけるといいですね♪

投稿: じゅり | 2005/10/24 08:34

L(@^▽^@)」 ワーイ
ほのさんおかえり!
嬉しいわ~。
ほのさんペースで、更新楽しみにしています♪

投稿: kenken | 2005/10/24 11:08

!祝!復活!!

お待ちしてました!!ゆっくり、のんびり、まったりと、チクチクしてくださいね。
私もチクチクがんばりますね。
朝晩かなり寒くなってきましたので、風邪など引きませんように~(^^♪

投稿: ぴっかりん | 2005/10/24 12:50

祝・復活!!
嬉しすぎます~!!

HPって難しいですよね……。
私も挫折してblogに移項したので……。

また遊びにきます☆

投稿: ぴょんちき。 | 2005/10/24 13:43

ほのさん、おかえりなさーい!
よかった、またお会いできて。

ブログでいいじゃないですか。
まったりとのんびりとマイペースで更新してください。

癒されたいファンがたくさんいるんですからー。

投稿: ぶんぶん | 2005/10/24 14:00

わ~いっ ほのさんが帰ってきた~♪
実は、このブログを見つけたときには、もう
「いささか急な話でありますが……」
と出てきていたのです。 
だけど、それからパソコンを開くたびには、このブログに来て、毎回癒されてました。
ほのさん、これからも頑張って下さい♪

投稿: ましろ | 2005/10/24 15:19

すっかり出遅れてしまいましたが・・・(^-^;
またよろしくお願いしますヾ(@~▽~@)ノ

投稿: moo | 2005/10/24 17:39

わ~い!おかえりなさ~い♪
憩いの場所が復活で幸せ♡

投稿: piyomama | 2005/10/24 19:49

お帰りなさい!!!
またほのさんのフェルト作品が見られるんですねっ。
わあー、これから楽しみですっっ!!!

投稿: ろっか | 2005/10/24 21:14

(● ̄(エ) ̄●)ゞ
おかえりなさーい。
うれしいです!!

マイペースにのんびりと
続けていってください。

投稿: まひる | 2005/10/24 21:45

待っていましたー!
あれあれ、妹ちゃんはふくよかになっちゃったのね。
かわいいわ。
これからまた
ほのさんのサイトが賑やかになりますね。
楽しみ~!

投稿: 未来 | 2005/10/24 23:02

 ちょっと出張だったり、風邪で寝込んだりして油断していたスキに・・・(笑)
 ほのさん、お待ちしてました!
 みんなの和みページが帰ってきたんですね!
 また、これからもちょくちょく寄らせていただきますので、よろしくです!!!
 今度はマイペースで(^^)

投稿: たまネコ | 2005/10/24 23:30

おかえリンダ!!(〃▽〃)

やほーい!
ごゆるりと参りましょう〜v

投稿: りえっぺ | 2005/10/25 00:13

わーい!!
お待ちしてました(^^*)
復活おめでとうございます!
またおなじみのねこ兄弟が見れてすごく嬉しいです♪

のんびりやって行きましょうね(*'‐'*)

投稿: もなか | 2005/10/25 07:57

ほのちゃん、お帰りなさい(o^-^o)

実は私も2週間休んでました。
実家と広島の往復の連続で
仕事も休めず、パソコンを開く間もなかったです。

みんなでスローライフ、スローブログ宣言しましょ!

投稿: Marie | 2005/10/25 09:20

まってました~(ToT)うるるん
毎日、更新チェックしてた甲斐
があったってもんです。
これからも楽しみにしてます!

投稿: 野亜 | 2005/10/25 10:27

ほのさん、おかえりなさい^^♪
初めまして、なのですが
ブログ復活がとても嬉しかったので書き込ませていただきました。
これからも可愛い作品で楽しませてくださ~い♪

投稿: **miwa** | 2005/10/25 12:48

キャ~~~~~~~~~~~~☆☆☆
おかえりなさい・・・・・♪(号泣)
またブログリストやリンク復活させちゃってもいいですか?
てか、しちゃいますね(笑)
これからものんびりゆっくり、ほのさんのペースで☆
本っっっ当におかえりなさい♪

投稿: ぱーこ | 2005/10/25 23:32

お帰りなさ~い(*^_^*)
久しぶりに覗きにきたら復活しててビックリしました。と同時に和ませていただきました(*^_^*)
復活嬉しいデス(ノд・。) グスン

ノンビリ更新していってくださいね♪

投稿: makinko | 2005/10/26 09:43

わーん、皆様コメントありがとうございます~!
本当はお一人お一人にご挨拶したかったのですが
(実はすでに半分以上書いてるのですが…汗)
なんだかむしろひかれそうな(?)気がしてきたので、
今回はまとめレスで失礼します~(汗)

皆様あたたかく迎えて下さって本当にありがとうございました。
まさかこんなにも沢山の方が待っていて下さるとは
思ってもみませんでしたよほー(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あいかわらずへなちょこなままの私ですが
どうぞこれからも仲良くしてやってくださいね。
これからも末永く、宜しくお願いいたします~っヽ(*´∀`*)ノ

投稿: ほの | 2005/10/26 20:40

ほのさん、お帰りなさい((o(*^^*)o))
毎日諦めきれず「おもひでのアルバム」ながめていたので
とってもうれしいです。
これからものんびりのほほん頑張ってください
応援しています!

投稿: makimaki | 2005/10/26 21:33

ほのさん、お久しぶりです。
ずっごく嬉しいです。

待ってましたという感じです。

これからも、可愛い猫etc・・・
楽しみにしてます。

ゆっくりのんびりヨロシクねっ!

投稿: うっかりママ | 2005/10/26 21:55

復帰おめでとうございます。心から願ってた一ファンとして素直にうれしいです。うちのブログにコメントまでありがとうございました。

日々の仕事の疲れを癒してくれる、癒し系ブログとしてコレからも応援していきます。ゆるくゆるく続けてください。

投稿: k1 | 2005/10/27 01:41

はじめまして、ほのさん。
復帰おめでとうございます!
いつもこっそり覗いては、可愛らしい作品に何度となく和ませてもらっていました☆
あまりに嬉しいお知らせに、今回初書き込みさせて頂きました。
これからも応援しています。ほのさんペースでのほほんと続けてくださいね!

投稿: ゆんの | 2005/10/27 04:23

きゃー!おかえりなさいぃ!待ちわびていました!妹にゃんが変貌する月日がたちましたか。これからも癒されに来ますよ~。よろぴくねぇ。のほほんとすごしてねぇ。

投稿: yuki | 2005/10/27 12:25

ああああっ!
定期的に覗いていたんですけど...なんと嬉しいお知らせ♪
もうもう、待ちわびておりました〜(^^)
楽しみにしていますので、ほのさんのペースで続けて下さいね♪

投稿: しゅう | 2005/10/27 17:50

おかえりなさーい。
のんびり、ぼちぼち・・・
ゆったりペースでいきましょう。
楽しみにしていますね♪

投稿: y_inagaki | 2005/10/27 21:48

ほのさんお帰りなさい~。
あまりのうれしさに初コメントです。

とても心を癒してくれるフェルト達。
感動ものです。
フェルトに入るコメントがこれまたツボです。

ほのさんも心と身体ををいたわりながら
マイペースで楽しんで続けて下さいね。
また心を癒されにおじゃまします
ペコリ(o_ _)o))

投稿: かふぇかふぇ。 | 2005/10/28 20:09

(●^o^●)わーい♪
お帰り~~!\( ⌒▽⌒ )/
待ってたよ~

投稿: なおみ | 2005/10/28 21:32

おかえりなさいませ~(*⌒▽⌒*)
わあいわあい。
無理せずほのさんのペースで頑張ってください♪
息切れなさらないように今のうちマイティガードかけておきますね(C)FFⅤ
(*^^)ノ。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

投稿: みゆ | 2005/10/29 00:36

おかえりなさい。
待っていましたよ。
いつだろう、いつだろうと
よくのぞきに来ていました。

フラッシュの得意な方との
コラボなんかがあって、動く作品も
見てみたい。。。
って復活早々、プレッシャーかけちゃいけませんね。

ぼちぼちの更新を楽しみにしています。

投稿: 未央 | 2005/10/29 01:00

うわーうわー!!
うれしいなっ★
復活宣言。やったーーーー\(^O^)/
ここに寄せられたファンの皆様たちからの
コメントの多さにも驚いていますが・・・。
またまたかわいいネコちゃんたちに会えるのを楽しみにしています。

投稿: ちこママ | 2005/10/29 22:16

ほのさん~~!
とてもとても嬉しいです!
いやーん!ホントに嬉しいですっ!!!!
ほのさんのペースで楽しんでくださいね♪
いやーん!ホントに嬉しい(笑
実は私も停滞中だったのですが…
私も頑張りますーーーーー!(えっ?

投稿: ち~ | 2005/10/30 13:49

どうもどうも。久しぶりに来てみると、復活したのね。びっくり。ちさきお気に入りの妹にゃん(デブバージョン)が登場しててうれしいかぎりです。またくるよっ!
   「では、ぼちぼち。」(つぼちん風に)

投稿: ちさき | 2005/10/31 08:21

皆様あたたかいコメントありがとうございます~!
見捨てずに待っていて下さって、本当に本当に嬉しいです(。´Д⊂)

お言葉に甘えて、のんびりほそぼそと続けさせていただきますので
またどうぞ仲良くしてやってくださいね。
これからも宜しくお願いいたします~ヽ(TωT)ノ

投稿: ほの | 2005/10/31 16:58

おかえりなさいー。ヽ(´ー`)ノ

投稿: mako | 2005/10/31 22:57

ほのさ~ん。こんにちは~♪
とらゆず。この度、引っ越しました~。
移転先はhttp://torayuzu.blog34.fc2.com/です。
よかったらまた遊びに来て下さいね☆
…記事と違うコメントでスミマセン(⊃д`)

投稿: とらゆず。 | 2005/11/01 14:04

>makoさん
ただいまですー♪
待ってて下さってありがとうございました(。´Д⊂)
いや~makoさんのように素敵なHP作りたかったんですけどね…
私には「センス」と「努力」が足りませんでした~っつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
またどうぞ仲良くしてやってくださいね。
これからも宜しくお願いいたします☆

--------------------------------

>とらゆず。さん
わざわざご報告ありがとです~♪了解しました(`・ω・´)>
また新居に遊びに行かせていただきますー!

投稿: ほの | 2005/11/01 16:10

おかえりなさーい!
きゃあ、気づかない私がうかつでしたわ。
すむたれさんのところで
今日ほのさんのお名前があって、びっくりして
飛んできました~。

えーん嬉しい♪(;_;)
妹ニャン・・・頑張ってやせてくださいまし・・。

投稿: miyu | 2005/11/03 16:06

>miyuさん
わーい!ただいまです~ヽ(´▽`*)ノ
またお会いできて嬉しいです!
待っていて下さってありがとうございました(つωT)
またどうぞ仲良くしてやってくださいね~っ♪

投稿: ほの | 2005/11/04 17:12

遅くなりましたが。
おかえりなさい^^
また楽しみにしていますねっ☆
そして癒されにきますっ♪

投稿: やよぴち☆ | 2005/11/10 09:24

>やよぴち☆さん
ただいまです~♪
またいらして頂けてとっても嬉しいです!
あたたかいお言葉ありがとうございます~(つωT)
またどうぞ仲良くしてやってくださいね。
これからも宜しくお願いいたします(*^^*)

投稿: ほの | 2005/11/10 16:47

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/6166254

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりでございます:

» 祝・のほほん再開 [k1の不定期更新日記]
ホントは昨日書くつもりだったのはこっちだった、と記事を書いたあとに思い出した。 [続きを読む]

受信: 2005/10/26 01:19

» のほほん* 復活! [ブログ - aoinさんのブログ - 蒼 印]
新天地を求めて旅立ってしまっていた、のほほん*のほのさんが復活してたーーーーーー。まったりフェルトキャラに癒されてたので、楽しみが減っておりましたのですが、復活というところでまた楽しめそうです。(^^なにはともあれまったりと頑張って欲しい所です。『祝!復活』。... [続きを読む]

受信: 2005/10/27 11:53

» ねこさん [far away from here]
以前「『ねこ大好き」で紹介してた のほほん* しばしお休みされていましたが、復活されてすてねこ兄妹も元気そうです。フェルトの食べ物があいかわらずかわいくっておいしそう~。 ねこにゃ! さんちとともに、なごみたいときの定番です。 ねこアレルギーじゃなかったらリアル..... [続きを読む]

受信: 2005/11/12 18:57

« 洋菓子 | トップページ | ふるふるばばろあ »