« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005/09/03

おもひでのあるばむ

     bye

                         BGM:おもいでのアルバム

いーつのーこーとーだかー
おもいだしてごーらんー

     あんなこと album1

     album2 こんなこと

     あんなこと album3

     album4 こんなこと

     あんなこと album5

      album6 こんなこと

あーったーでしょうー♪

…ってアレ?あんまりいい思い出がない?!(゚∀゚;)ゞ

いやいやうれしかったこと、たのしかったこと、おもしろかったこと
いっぱいありましたよ(私は)。

約一年半、たくさんの方に見守られて
言葉を交わし、心を交わし
うふうふとへなちょこを作り続けることができて
本当に幸せでした。

本当に、いつになってもわすれない~ヽ(´ー`*)ノ

ということで(?)いささか急な話ではありますが
のほほん*はしばらくお休みをいただくことにしました。

理由は、簡単に言うと
「ブログとして続けていくのに無理がでてきた」
ということです。ペース的にも、内容的にも(汗)
新たなウェブスペース(HP)を設けて
もっといろんなことにのんびりと挑戦していけたらいいかなあと…。

また新天地を築くことができたとき、
ひっそりとご案内できればいいかなあと思い
それまでは「お休み」という形をとらせて頂きたいと思います。

またいつか、この場所で、
願わくばパワーアップして!
お会いできれば幸いです(´▽`;)ゞ

その日まで…どうか皆様お元気で…!
これまで本当に本当にありがとうございました~っ!!

| | コメント (112) | トラックバック (5)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »