« ぱぱぱぱぱるふぇ | トップページ | くーるーきっとくるー »

2005/08/16

まむがばとーん


BOOK

 あわわわわわわ((((;゚Д゚))))
 ニュースニュース大ニュース!!

 なんと!
 のほほん*が雑誌になりました~~っ


------------------------------------------

…なんてことがあるはずもなく(笑)
すんごい手の込んだどっきり(?)をありがとうすむたれさん(。´∀⊂)

さてそんなおちゃめなすむたれさんから、漫画バトンとやらが回ってきました。
実は私は漫画が大好き…♪
ということで早速お答えいたします(`・ω・´)ノ

■本棚に入ってる漫画単行本の数
 か、数え切れないです(汗)
 少しずつ淘汰しながらも2~300冊くらいはある、かな?

comic■今面白い漫画
 新刊を心待ちにしているのは
 「のだめカンタービレ」と
 「ハチミツとクローバー」ベタですな。

■最後に買った漫画
 一条ゆかり「プライド(4)」
 格闘技漫画ではありませぬー。

■よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
 「8月に生まれる子供」大島弓子
    …この作品に限らず大島さんの作品は
     「それでも生きる」ということを教えてくれるような気がします。
 「天然コケッコー」くらもちふさこ
    …うちの実家も中国地方の田舎にあるので非常に親近感が(ノ´∀`*)
     中国地方の田舎にお住まいの方にはおススメです♪
 「動物のお医者さん」佐々木倫子
    …「ハムテル」の発音は「ハテル」なのか「ムテル」なのかで
     夫と争っていたが、実写版で「ムテル」だということが判明。
     ハテルだと思ったんだがなあ(汗)私の中では今でもハテル。
 「ここだけのふたり!!」森下裕美
    …「少年アシベ」のヒトです。
     あるあるwwwて感じの日常の毒が、めちゃめちゃ面白い!
 「ぼくんち」西原理恵子
    …このヒトはなんでこう人の感情を揺さぶるのが上手いのかなあと。
     泣きたい時こそ笑えるひとに私もなりたひ。

 …かなあ?うは~5つに絞るのって難しい(汗)

■バトンを次の5名に
 う~ん個人的に聞いてみたい方はいっぱいいらっしゃるのですが
 漫画読まない方もいらっしゃるかも~…ということで
 今回は回さないでおきます(汗)
 「いいトシしてても漫画が好きさ」な方がいらっしゃったら
 バトンはさておきお友達になってくださいぜひ(´▽`;)ゞ

|

« ぱぱぱぱぱるふぇ | トップページ | くーるーきっとくるー »

コメント

!!!!!!!!!!!
・・・っはあはあはあ。あーびっくりした。
思わず書店にはしりそうになりましたよ。
いやーしかしナイスセンスなドッキリです!

え?ええアタシも「ハ『ム』テル」ですよ!
決まってるじゃないですか!
ということでTBさせていただきやす!

投稿: えゐち | 2005/08/16 18:25

なぬー!?

私も「ム」派ですよー。
それが普通だと思ってた…^^;

投稿: | 2005/08/16 18:25

一瞬、ホントに本が出版されるんだァ~って
本気にしましたよ~・・・。月間で発売されていた雑誌に掲載されていた「王家の紋章」は今どうなっているんだろう??もう、完結したのかな??

投稿: fuwafuwa8231338 | 2005/08/16 18:54

あっさり信じてしまいましたよ…
創刊!?毎月出るの??って。
でたら間違いなく買いますねw

私も漫画好きです♪
「動物のお医者さん」動物好きにはたまらない☆
ハムテルの発音、私も同意見です。実写見るまではねえ。。。
見たことない漫画がたくさん!!読んでみたくなりました~☆

投稿: コトリ | 2005/08/16 20:03

「今面白い漫画」と「最後に買った漫画」で自分の本棚見てるのかと思っちゃいました(^_^;)

私もムだと思ってましたー。

投稿: cattail | 2005/08/16 21:13

フェルト細工の指南&材料付き。。
いや、マジ欲しいです>週刊のほほん

投稿: くっきも | 2005/08/16 22:28

\(●o○;)ノ エーッ!
早速本屋さんに~~と思ったら、
ドッキリだったのねん
(~_~;A アセアセ

でも、いつか実現し追うな予感。。。
v( ̄∇ ̄)ニヤ

あ!
因みに、マンガは分かりません・・・。
|出口| λ............トボトボ

投稿: なおみ | 2005/08/16 22:29

なななな。なんと。
ドッキリですか~(;゜▽゜A``
だまされちゃいました。
・・・って言うか、
ありえなくはない!!
いつかそんな日も来るのではないでしょうか!!!
パフェ↓もおいしそーーー!!
素晴らしい出来です。

投稿: ちこママ | 2005/08/16 22:38

え~?!
すんごい欲しかったのにー(泣)。
まんまとどっきりにひっかかりました……。

こないだの、1ページぶち抜きもすごいですよね~。
まだ実物は見つけれてません~。

私も漫画好きですよ~。
実家にわんさか。
そういえば、実家出てから、あんまり買わなくなってました。

私も「ム」派ですね~。
「ハ」なんですか?!
いや、わかんないですよ~。
だって、ドラマ「北の国から」は、「富良野」の「ラノ」を強調して言ってるし。
ホントは「フ」なのに~、っていつも思ってます。
テレビだけじゃわかんないですよ~。
なんて、負けず嫌いですか・笑

投稿: ぴょんちき | 2005/08/16 22:47

本気で買いに走ろうかと思いました。

投稿: なつみ | 2005/08/16 23:38

...し、知ってる漫画がいっこもないひ。。。。(笑)。
ま、男と女では読むものが違いますもんねー。

で、さて...えーと、バトンとリンクと、えーとえーと、色々とありがとうございます。
このページを見た瞬間にビビって閉じてしまいました、あわわわわ、こんな大々的に(汗)。もう、どうしよう(汗)。みなさま、間抜けドキリーッでごめんなさい。
でも、いつか実現させましょうね。
雑誌関係者の方、どでしょ。

投稿: すむたれ | 2005/08/16 23:40

ほのさん今晩は。
思わずコメント。

いやぁ、本に掲載されて、本当に出版かと思いました。
とっても嬉しかったです。
でも、近々出そうですね。
はいっ?

漫画好きなんですね。
私もこの年で、未だに立ち読みします。
「動物のお医者さん」面白いですよね。
いやぁ、登場人物的には、あの、女性の大学院生の、あ~名前が出てこない~っ!!
が好きです。

のんびり屋で、マイペースで。
そういえば、ハムテル以外は、結構みんなマイペース?

投稿: うっかりママ | 2005/08/17 00:32

ふぇー!本気でどこの本屋に行こうかと思っちゃった。
(だって近所の本屋が撤退しちゃったからー泣)

我が家も「動物のお医者さん」はドラマ化した時、でっかい版のコミック買ったわー。
もちろん昔読んだんだけど、ドラマ化の時は、ムスコがはまったはまった。
未だに漫画ひっぱりだして読んでるもん。

>うっかりママさん
それは低体温低血圧の「菱沼聖子さん」ですね~~~~。

投稿: kenken | 2005/08/17 05:25

嗚呼~、びっくりした~。
先週に引き続き、本屋ダッシュするところでした。先週の雑誌、買いましたよ~~。
私も、ほのさんの様に、チクチク再開しましたよ!がんばるじょ~!!
でも、手芸本が出たら、即買いに行っちゃいますからね!楽しみにしてますよ~(*^_^*)

最近のマンガといえば、「ぼくの地球をまもって」の次世代版、「ぼくを包む月の光」を読みました。
あと、「ときめきトゥナイト」のパロディー(?)で「ときめきミッドナイト」を読みました。
ほのさんも、読んでみてくださいね~!!

投稿: ぴっかりん | 2005/08/17 11:06

初めまして!!
はじめてコメント入れます(^▼^)
いつも楽しく読ませて頂いていますww

すご〜〜くびっくりしました!!
ホンキで本屋に今すぐ行こうと思っちゃいましたww
アマ○ンで検索もしちゃった・・・w
でも、もしホントに出たらぜ〜〜ったい買います!!

マンガはよく古本屋に行って立ち読みしますw
お気に入りがあると、安いのでまとめて買ったり・・・。
読んでると時間忘れてついつい読み過ぎて、時計見てびっくりしちゃう事もありますが・・・ww

投稿: migiwa | 2005/08/17 12:06

先を越されたか!と 思いました。はは。
フエルトと針と糸付ですか。
いいですね~。

しつこいですが本を作る時は つくり方図はまかせといてください。
本職ですから♪
フエルト絵本なんかもいいなぁ・・・。(妄想中・・・。)
ご近所ですから うちあわせもしやすいしね♪
って まだ会えてませんね~~♪

どこかで会ったら是非声かけてくださいね。
はじゅかしいけど♪

私の好きな漫画は 「ハチクロ」、一条ゆかり、槇村さとる、「動物のお医者さん」(もちろん「ム」にアクセント派) 山下和美 もの 「団地ともお」「マスターキートン」「カンナさ~ん」かれん「名探偵コナン」「ブラックジャック」・・・・キリがありませんのでこのへんで。

こんな年になるまでまんが読んでるとは思わなかったなぁ・・・。

(そしてこんな年になって 俳優さんを好きになるとも思ってなかったわ。)

投稿: よよ | 2005/08/17 13:23

マジで発売されたのかとビックリしました~。
本当に発売されたら買っちゃうな。
ほのさんファンには見逃せない♪

投稿: カモミール9828 | 2005/08/17 13:43

こんにちは☆
いやはや。ビックリしましたぁ(;^_^A ))
ほのさんならいつ本になってもおかしくないから、本気にしちゃいましたわ(笑)

とらゆず。オットはなんか「動物のお医者さん」のハムテルに似てます( ̄▽ ̄;)
結構言動も似てるので他人とは思えないです(笑)

私の今ハマリ漫画はズバリ「鋼の錬金術師」です。
アニメで子供に大人気らしいですが、大人でも全然読めます。
てか、大人が読んだ方が分かりやすい内容かと…(゚∀゚ )
「のだめ…」は本職の演奏家の方々にも人気とかで今注目ですよねぇ♪
実はちょっと読みたいんですよぉ~~(≧▽≦)

投稿: とらゆず。 | 2005/08/18 10:04

>えゐちさん
ぬははーっべっくらさせてしまってごめんなさい!
すむたれさんは本当に面白い方ですよね~(笑)

TBありがとうございました♪
のだめにハチクロ、くらもちふさこ、と
かぶりまくりじゃないですか~うれしー!ヽ(´∀`*)ノ
「いろはにこんぺいと」のクンちゃん私も大好きです。
たしか後日談の漫画もありますよね?読んだことないので
読みたいなあと思っているのですが…☆

>え?ええアタシも「ハ『ム』テル」ですよ!
>決まってるじゃないですか!
そ、そう!決まってますよねっ!Σ(゚∀゚;)
自信に満ちたお言葉に安心しました~(笑)

--------------------------------

>鈴さん
やっほう!鈴さんも「ハテル」派ですかっ
そうそうそれが普通ですよね~ヽ(゚∀゚)ノ
これからも自信を持って「ハテル」と読み続けますー(笑)

--------------------------------

>fuwafuwa8231338さん
ぬはは~びっくりさせてしまってすみませんでしたf^_^;)
そんなことあるわけナイナイ(笑)

「王家の紋章」は読んだことはないのですがまだ続いてるみたいですよ。
20年以上も続いているなんてすごいですよね~っ(;゚∀゚A```

--------------------------------

>コトリさん
ああ純粋な乙女をまたひとり騙してしまった…(笑)
びっくらさせてしまってすみません~(^^;)ゞ

>ハムテルの発音、私も同意見です。実写見るまではねえ。。。
やったーコトリさんも!嬉しいなあ~ヽ(´∀`*)ノ
実写版で、要潤の二階堂役はすごく好きだったんだけど
ムテル」の発音を聞いたときはショックでしたー(泣)

>読んでみたくなりました~☆
エヘヘ興味を持って頂けて嬉しいです♪
また機会があればコトリさんのおすすめ漫画も教えてください~(*^^*)

--------------------------------

>cattailさん
おおっcattailさんも漫画お好きですかっ!
おまけに趣味も合うとは♪嬉しいなあ~ヽ(´∀`*)ノ
そういえば以前ハチクロの記事書いてらっしゃいましたよね☆

>私もムだと思ってましたー。
おおっ(私を入れると)5人目の「ム」派が!゚+.n(゚∀゚n*)゚+.゚
もうこうなれば正しいのは「ム」ということでいいんじゃないでしょかー?(笑)

--------------------------------

>くっきもさん
ありがとうございます♪
私もあれマジ欲しいです~(笑)
ほほほほんきでつつ作っちゃおかな?ヽ(゚∀゚;)ノ

--------------------------------

>なおみさん
ぬはーっ目を白黒\(●o○;)ノさせてしまってごめんなさい~っ!
実現は、個人的にならできないこともないんですけどねー(汗)
が、頑張って作ってみようかな?(゚∀゚;)ゞ

--------------------------------

>ちこママさん
ありがとうございますー♪
&びっくりさせてしまってごめんなさい!(;´▽`A ```

>いつかそんな日も来るのではないでしょうか!!!
う~ん待ってても無理なよな気がするので
自分で作ってしまうのが早道かも(笑)
いつかみなさんにも作って楽しんで頂けるような
型紙のひとつでも提供できたら嬉しいんですけどね~☆
普段適当に作ってるからなかなか難しいですー(^^;)ゞ

--------------------------------

>ぴょんちきさん
わーん「欲しい」と思って頂けて嬉しいです~っ
うそついてごめんなさいごめんなさい(汗)

>私も「ム」派ですね~。
>「ハ」なんですか?!
おおっぴょんちきさんも!ヽ(´∀`*)ノ
でもTVでは「ハ」だったんですよ~う(泣)
要潤@二階堂も「ムテル!」
和久井映見 @菱沼さんも「ムテルく~ん」と…(。´Д⊂)
ああなんかハムハム言ってたらハムが食べたくなりました(笑)

--------------------------------

>なつみさん
あ~また一人純粋な乙女を騙してしまったーっ
ごめんなさいごめんなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
本当だったら本屋に走ってくれちゃうんですね~
ありがとうございますーっヾ(TωT)ノシ

--------------------------------

>すむたれさん
ぬは~一番どっきりしたのはすむたれさんだったりして(笑)
いやいや私もかなりべっくらしたからおあいこおあいこv( ̄∇ ̄)ニヤリッ

>...し、知ってる漫画がいっこもないひ。。。。(笑)。
が、がんばってコメントしようとして下さってサンクスです(笑)
基本乙女なんでw男性向けまむがは読まないのですよ~。
ドラえもん全45巻と、望月峰太郎の漫画くらいしか持ってないですf^_^;)

バトン&ドキリ本当にありがとうございました♪
これからも何卒何卒!よろしくお願いいたします~っヽ(´∀`*)ノ

--------------------------------

>うっかりママさん
おひさしぶりです。
コメントありがとうございます~ヽ(´ー`*)ノ

>とっても嬉しかったです。
いやはや喜んでいただけるとは…恐縮です~っ
どっきりさせてしまってすみませんでした(汗)

>あの、女性の大学院生の、あ~名前が出てこない~っ!!
うっかりママさんの下のコメントのkenkenさんが正解を
教えて下さってますよ~♪
菱沼さん面白いですよね。私も好きですー(´∀`*)

--------------------------------

>kenkenさん
ああkenkenさんまで騙してしまった~っ(汗)
嬉しいやら申し訳ないやらでごめんなさい~っ!

「動物のお医者さん」は何度読んでも面白いですよね。
私もかれこれ15年(汗)なんどもなんども読んでます(´∀`;)
あのドラマのキャスティングは良かったですよね~
要潤の二階堂っぷりには惚れました♪

--------------------------------

>ぴっかりんさん
わーいまたいらして頂けて嬉しいです~♪
ええっ雑誌買ってくださったのですか?Σ(゜ロ゜;)
いやはやあんな高いものを…ありがとうございます~!

>でも、手芸本が出たら、即買いに行っちゃいますからね!
>楽しみにしてますよ~(*^_^*)
ああ嬉しいなあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。どこかの出版社さんが
拾ってくださることは無さそうなので
いつか自力で作りたいなあと思ってるんですが…うん、がんばりますーっ(汗)

ぴっかりんさんのおススメ漫画教えて下さってありがとうございます。
読んだことはないのですが「ぼくの地球をまもって」って有名ですよね~
次世代版も出ていたとは!
「ときめきミッドナイト」もぜひ読んでみたいです~♪

--------------------------------

>migiwaさん
はじめまして☆
いつも見て頂いているとは…!とっても嬉しいです~っ・゚・(ノ∀`)・゚・。

>アマ○ンで検索もしちゃった・・・w
あわわw絶対でてきませんから~っ(笑)
いやはや申し訳ないながらも感激です!
ありがとうございます~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私も古本屋大好きです♪
たぶん持ってる漫画の7割くらいは古本(笑)
ブクオフの100円コーナーで個人的お宝を見つけた日には
小躍りしちゃいます~ヽ(´∀`*)ノ

嬉しいコメントありがとうございました。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします♪

--------------------------------

>よよさん
ぬははーっよよさんも騙されて下さいましたかっ♪
いやはやあのすむたれさんのキット(?)私も欲しくなりましたよ~(笑)

>どこかで会ったら是非声かけてくださいね。
…て、わかりませんて(笑)
そういえば今日ラジオ体操の宣伝カー(?)が走ってましたね。
よよさんは行くのかな?私はねぼすけなんで絶対行けませんが…(笑)

よよさんも漫画お好きなんですね。うれしいな~ヽ(´∀`*)ノ
よよさんのおススメの中では「団地ともお」だけ知らないなあ
…と思って検索したら、小田扉なんですね!
「そっと好かれる」だけ持ってます。ええ好きですともー!
「団地ともお」絶対買います~♪

よよさんのおススメを買うといえば、
例のドラッグストアで例の宣伝文句のパウダー買いましたよ。
ほんと薄付きサラリでいいですねー(*^^*)

--------------------------------

>カモミール9828さん
いやいやびっくりさせてしまってすみません!
ああありえませんから~っ(笑)
嬉しいお言葉ありがとうございますー♪

--------------------------------

>とらゆず。さん
いやいやいつ本になってもおかしいですから~っ(笑)
びっくらさせてしまってすみませんでした(゚∀゚;)ゞ

>とらゆず。オットはなんか「動物のお医者さん」のハムテルに似てます( ̄▽ ̄;)
おおぅなかなかのイケメンさんじゃーないですかーっ
言動も似てる…とは、とらゆず。さんに振り回されっぱなしとか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

「鋼の錬金術師」アニメでちょこーっとだけ見たことがあります、が、
ちょこーっとだけだったのでわけがわかりませんでした(笑)
でもすごい人気ありますよね~♪
「のだめ」おススメですよーかなり笑えます!
ネットで作中にでてくる曲のmidiやMP3を探すのもまた楽し(´∀`*)
機会があればぜひぜひ読んでみてくださーい♪

投稿: ほの | 2005/08/18 21:07

はじめまして!ぷもぷもです。
息子達(5歳と2歳)に家族ごっこ(今はおままごとのこと、こう言うそうです)
で使うケーキとかおかずとかをフェルトで作ってやりたいな~と思って
うろうろしていてほのさんのブログを発見!!一気にファンになって、
最初から読みあさり、勝手にちょくちょくのぞいておりました(*^ー^*)
実家がO県なこともあって、これまた勝手に親近感(^▽^)ゞ

今回本が発売されるということで、「ええっ?ついに??
買ってしまおう♪」と思っていたら・・・(@Δ@)
でもすむたれさんのとこも楽しんできました~!
2人のコラボ本がでるの、楽しみにしてますvvv

ちなみに私は「ムテル」でした・・・。
小説サイズの単行本をコンビニで発見したとき、
懐かしさのあまり思わず買い揃えました(o^-^o)

投稿: ぷもぷも | 2005/08/19 00:29

こないだ、深夜にフジテレビを見たら「ハチクロ」やってましたねえ。面白そうですね。
一度しか見てませんが。
あの小さな女の子は大学生なの?

なんかついアニメって見てしまいます。
土曜のローカルでやってるアニメたち・・・
マニアックなのも多いんだけど、
「なんでこんなにいいのを、ゴールデンタイムにやらないんだろう」
と思うのもありますね。

ちなみに、私は「スヌーピー」と「サイボーグ009」と「ぼのぼの」とあだち充ものが好きです。
少女漫画も普通に好きですが、
どっちかというと少年サンデーが好きでした。
「動物のお医者さん」も全巻読んでみたいです♪1巻しか読んだことない・・。

投稿: miyu | 2005/08/19 00:42

ラジオ体操は済んだ後の草むしりがむちゃキツイのよ。
どうしても行かないといけない時にしか行きません。
明日は舞台でリハがあるのでパスです~。
(今日もあるんだけどね)

ご近所ですご~いのろのろ運転の赤い普通車を見たらご注目下さい。
蛇のマークのヤツです。
不似合いな私がユニクロ着て運転してると思います。

のだめは読んで見たいんだけどまだ読んでないんです。
面白いんだってね。

投稿: よよ | 2005/08/19 08:13

>ぷもぷもさん
はじめまして♪
勿体無いお言葉ありがとうございます!
気に入って頂けてとっても嬉しいです~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>家族ごっこ(今はおままごとのこと、こう言うそうです)
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェー知りませんでした~
ママの手作りおもちゃ、いいなあ素敵だなあ♪

>「ええっ?ついに??買ってしまおう♪」と思っていたら・・・
ぬはは~びっくらさせてしまって申し訳ありませんでした(´▽`;)ゞ
すむたれさんは本当に面白い方ですよね~(笑)

>ちなみに私は「ムテル」でした・・・。
わーん!ぷもぷもさんは『ハ』派ですか~っ
やっぱり人それぞれなんですね。どちらが多数意見なのか
動物のお医者さんファン全員にアンケートしてみたいなあ☆

ご実家が岡山とのこと、私もなんだかとっても嬉しいです♪
どうぞこれからも宜しくお願いいたします~ヽ(´ー`*)ノ

--------------------------------

>miyuさん
コメントありがとうございます♪
アニメ版「ハチクロ」は見たい見たいと思いつつ
未だ見れてないんですよ~(泣)
あの小さな女の子は大学生です。若き天才画家なんですよ☆

最近マニアックな(?)TVアニメ多いですよね。
私もフェルトものを作りながら夜更かしをするとき
テレ東系の萌えアニメ(?)を見ることが多いのですが
結構面白くてハマっちゃいそうです(;´∀`)ゞ

>あだち充もの
といえばやっぱり「タッチ」!
高校野球のシーズンになると、すごく見たくなります。
高校生の頃毎朝テレビで再放送していて、楽しみにしていたのですが
また再放送してくれないかな~そしたら早起き癖もつきそうなのに(笑)

「動物のお医者さん」は全巻おすすめですよ~ヽ(´∀`*)ノ
機会があればぜひぜひ読んでみてくださいね♪

--------------------------------

>よよさん
>ラジオ体操は済んだ後の草むしりがむちゃキツイのよ。
おおっ経験者は語る…(笑)
草むしりなんてあるんですね~知りませんでした(;゚∀゚A```

>ご近所ですご~いのろのろ運転の赤い普通車を見たらご注目下さい。
おおっ了解です!
○鮮館で見つけたら柱の陰からこっそり注目しております~(笑)

「のだめ」面白いですよ♪毎度読みながらクスクスと
声をだして笑ってしまいます(不気味)
それにしても岡山ってなんで本の入荷が一日遅れのものが多いんですかね~
新刊を楽しみにしている者にとっては、とってもはがゆいですっ(>_<。)

投稿: ほの | 2005/08/20 16:52

こんばんは。
久々に見にこれたとおもって開いたらびっくり。
驚きです。けど、売ってたら買いそうです。
というか今の時期なら小学生が即買いでしょう。夏休みの宿題に。
けど、近い将来本当にこんな風に売り出されているかもね♪
売り出されたら即教えてください。
買いに行きます。

投稿: コボ | 2005/08/22 00:56

>コボさん
おひさしぶりですー♪
おひさしぶりなのに、いきなりべっくらさせてしまってすみません(笑)

>売り出されたら即教えてください。
>買いに行きます。
わーい嬉しいなああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
売り出される日が来そうにないのがアレですが(笑)
い、いつか自力で作れるようがんばりますーっ(;`・ω・´)ノ

投稿: ほの | 2005/08/22 19:36

ほのさん
遅ればせながら・・
残暑お見舞い申し上げます。

いや~、すっかりご無沙汰してしまいました。
本が出る!すごい!買わなきゃ!
と、観た瞬間思ってしまいました。
ビックリ・ドッキリでしたのね。
漫画って、いくつになっても・・・
買ってしまいます。
最近、泣く泣く少~し整理をしましたが
名探偵コナン・パズルゲームの最新刊を
心待ちにしてます。

ハムテルは「む」が言いと思ったのになぁ。
ちなみに相棒の名前は
ハムテルの飼い犬から頂きました。

投稿: CHOBITTO | 2005/08/28 11:58

>CHOBITTOさん
コメントありがとうございます(*^^*)
いやはや折角お越しいただいたのに
ビックリ・ドッキリさせてしまってすみませんでした~っ(汗)
あ、CHOBITTOさんも「ム」派なんですね。嬉しいです♪

>ちなみに相棒の名前は
>ハムテルの飼い犬から頂きました。
おおっ相棒さんのお名前知りたかったんですよー!
そうかCHOBITTOさんの相棒さんはCHOBIちゃんでしたか♪
これからもCHOBIちゃんの活躍楽しみにしてますよ~ヽ(´∀`*)ノ

投稿: ほの | 2005/08/30 19:05

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/5473506

この記事へのトラックバック一覧です: まむがばとーん:

» コミックバトン [*本三昧*音三昧]
そうだそうだ、こっちにもエントリーだ!NYAOどのからのコミックバトンをば! ■本棚に入っているコミックスの冊数■ どうだろう?できるだけ文庫版のコミックを(サイズが小さいから)と思っているけど、400冊程度か?活字系は古本で売れてもコミックは売れないの〜! ■今面白い漫画■ ●<b>「のだめカンタービレ」 二ノ宮知子</b> (http://www.din.or.jp/~nino/) 二ノ宮作品は全部なかよしさんに紹介していただいて読み始め..... [続きを読む]

受信: 2005/08/16 18:25

» Comic Baton(コミック・バトン) [あずスタ]
「Comic Baton(コミック・バトン)」というのが以前大流行しましたが、諸事情により今頃になって回答してみたくなったので、ちょいと勢いを付けてバトンを手元でぶん回したいと思います! ○関連記事・... [続きを読む]

受信: 2005/08/30 03:36

« ぱぱぱぱぱるふぇ | トップページ | くーるーきっとくるー »