« わっしょい!夏祭り | トップページ | ぱぱぱぱぱるふぇ »

2005/08/09

やっふー

今発売中の『Yahoo! Internet Guide 9月号』
122Pがなんだかすごいことに…Σ(゚∀゚;)

yahoooo

真夏にはおすすめできない、
このあちくるしーブログに遊びにきて下さっている皆様
本当にありがとうございます~。
次回は少しでも“涼”を感じて頂けるものが
作れたらいいなあ。無理かなあ。所詮フェルトだもんなあ(汗)

暑さにへばってDQIII(逃避)などしておりましたが
昨夜からようやく新作にとりかかりました。
できるだけはやいとこUPできるようがんばりまふ~(;´∀`)ノシ

|

« わっしょい!夏祭り | トップページ | ぱぱぱぱぱるふぇ »

コメント

やっふ〜♪
お久しぶりです、ほのさん♪
毎日暑いけど〜あんみつやら、ロールケーキやら、
マルセイバターサンドやら〜、楽しいですぅ〜。
「涼」も楽しみにしていますね〜。
P122は立ち読みしてきまっす!

投稿: ふ〜 | 2005/08/09 09:13

おおっ!
それは、ぜひとも立ち読みせねばっ!!
暑くて大変でしょうが、新作も期待してまーす♪

投稿: えみたん | 2005/08/09 09:17

ゴブサタしていますっ
何だか暑くてだら~っと溶けちゃいそうな毎日ですけど
お変わりありませんか・・・って!!

Yahoo!ですか!!スゴイですね∑(@□@lll)!!
おめでとうございます(^-^)
iuも早速立ち読みしてきまーす♪

投稿: iu | 2005/08/09 09:37

お久し振りですっ!(って、いつも読んでるんですけどね)
いやいや、真夏にはスイーツですよ!! ノー問題です♪
涼しんでますからぁー。

新作も楽しみっ。

投稿: よさよさ | 2005/08/09 09:37

え~~!雑誌に出たんですか?
それは早速チェックしに行ってきます!

どんな涼しげな新作が出来るのか楽しみまってますね。
でも・・・冷房の下で根詰めて過ぎで冷房病にならないようにねー♪

投稿: なつみ | 2005/08/09 09:39

↑の皆さん、立ち読み、なんですか。
んじゃぁ、ワタシもFバ図書で立ち読みしてこよ。

って、す、スゴイっす(゚д゚ ;)
あの「Yahoo!」で特集されるなんて!
楽しみ、楽しみ(o^-^o)

そういえば、私、先週から
捨て猫の里親になったんですよ。
まだ赤ちゃんなんで、夏祭りにはいけないけど、うちの「うな」もきっと、金魚たいらげそう。
妹にゃんこの仲間だにゃ。

投稿: Marie | 2005/08/09 11:38

まあ!さっそくチェックしなくちゃ(^-^)
毎回違うものを作り続けるってとても大変なことですよね。
のほほんとほのさんが楽しめるようにこれからも頑張ってくださいね♪

ドラクエって実はやったことないんですよ。
どれが一番オススメですかね?(笑

投稿: TEA | 2005/08/09 14:33

なんやとー!?ほのの秘密がわかるのケ!?
チェックじゃ~!(>□<)ノ

投稿: えゐち | 2005/08/09 14:56

うわーーー!!
見たい見たい(*^-^*)
それは、本屋さんに行かなくてはっ!!
フェルトでも、季節感たっぷりの
ほのさんのブログですよ。
これからも楽しみにしています(*^▽^*)b

投稿: ちこママ | 2005/08/09 14:57

(ノ゚ο゚)ノ Oh・・・!!それは本屋に行ってこないと!
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...
秘密が見れるのね~!!

投稿: のゆき | 2005/08/09 14:57

本、楽しみにして探しにいってきます♪
P122ですね~♪

投稿: あんも | 2005/08/09 15:31

おめでとうございます!
早速本屋さんでチェックします!(スイマセン、立ち読みで・・・。)
どどーんと載っていますね!
ファンとしてはうれしい限りです。

暑い毎日が続いていますので、スタミナつけて夏ばてしないようにして下さいね~。

投稿: tomtom | 2005/08/09 17:18

こんにちは☆
激しく夏バテ中のとらゆず。です^^;
∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!
すごーい。雑誌掲載ですかぁ♪♪
だって、ほのさんの作品カワイイもーん^^v
早速立ち読みに行かなくちゃヽ( ´ー`)ノ
これからも心温まる作品頑張って下さい!

投稿: とらゆず。 | 2005/08/09 17:42

前回のコメントの中にそれらしきことがあったのですぐ本屋さんにゴーしたのですが見つけられなくて・・・。
この号じゃないかも!と帰ってきてしまったんですが。

明日は確認してから買ってきます。

ヨ○○の載ってる本を今回は買いませんでしたが ほのさんのは入手いたしますことよ!

ほのさんが本を出す時は私が作りかたページ担当しますからねっ!
(ものすご 勝手な私~~♪)

うちでも紹介させていただきますね。

投稿: よよ | 2005/08/09 20:36

すごおい!
おめでと~
(⌒∇⌒)/□☆□\(*⌒∇⌒*)カンパーイ
これは立ち読みしなくちゃ~。

フェルトでも、クリームあんみつや
アイスクリームで、十分涼しい思いさせてもらっています。
お化けなんかつくたら、別の意味で涼しくなるかも・・・(なんちゃって)

投稿: miyu | 2005/08/09 20:46

こんにちは~、お久しぶりです!
って、忘れ去られてそうですが・・・Fantasphere Blogの八尋です~。この度、ブログ復活しました(*´▽`)

それにしてもすごく気合の入った紹介ページですねw 私も立ち読みしてこよ~っと。(みんな買う気はないらしい・・・orz)

投稿: 八尋 | 2005/08/09 20:56

ほのさんおめでとうございまーす。
掲載されるほど人気ってことですよぉ!
これからもp(*^-^*)q がんばっ♪

投稿: ヤン | 2005/08/09 20:57

見ましたよ~。
そして、このブログにたどり着きました。

所詮フエルトとおしゃってますが、なんの!
すごいフエルトではありませんか・・・
ほのさんってすごいです。

更新大変でしょうが、がんばってください。

投稿: おおじゅん | 2005/08/09 21:12

ほのさん、すごいですねっっ!
雑誌掲載だなんて・・・
私も雑誌見てきます!場合によっては買います!(笑)
誕生日が同じでも、どうしてこんなに違うヒトができあがっちゃうんだろう・・・(あったりまえだけど!)
フェルト製でも、暑苦しさなんてかけらも感じませんよ(^^)
暑苦しくなっちゃうのは、作成中のほのさんだけです・・・m(_ _ )m

投稿: 三十路 | 2005/08/09 21:32

w(゜o゜)w オーッ
ほのちゃんってば・・・凄い!!

明日にでも買ってくるよ~!!ヽ(^。^)丿
楽しみ~♪


投稿: なおみ | 2005/08/09 22:10

雑誌掲載おめでとうございます♪
すごいですね~。

この季節にフエルトチクチクするのは大変ですね。
頑張って下さい!

投稿: カモミール9828 | 2005/08/09 22:33

うほーっ! 素晴らしいですねー! おめでとうございます♪
「よよさん」が上の方で、作り方ページを担当される、とおしゃっておりましたねー。
じゃ、僕はのほほん*DVD製作に携わらせていただきますね。
(ものすご 勝手な僕~~♪)

投稿: すむたれ | 2005/08/09 23:06

掲載おめでとうございます♪早速本屋に探しにいかなくちゃ♪
いい感じそうですねwわくわく。

新作楽しみにしております☆
夏は大変ですが、頑張ってくださいね~!
私もモヘアと戦いますから!

投稿: コトリ | 2005/08/10 00:12

掲載おめでとうございます。
毎週楽しみに拝見してますです。
私は、ドラクエも、フェルトも大好きなので、両方出してください!!
キングさくらもっち!!ツボに入りました。
早速書店に行ってきますね!!
まだまだ暑い日が続きますので、お身体お大事にしてくださいね。
またきま~す!!

投稿: ぴっかりん | 2005/08/10 11:52

見ましたよ!!
立ち読み(スミマセン!!)だったけど、じぃっと見つめちゃいました。
イラストで再現してあって、かわいかったですよー♪

投稿: のゆき | 2005/08/10 13:25

見てきましたよー(見るだけかえー)(笑)

すごいすごいー♪
すごい事になってましたー
掲載おめでとうございます!
私まで嬉しくなってしまいました☆
ライターの方が
「どこがへなちょこフェルトだー」とつっこまれてましたが私も常々思っていたので本屋で
「そうそう」とうなずいてました!
素晴らしい芸術フェルトだー^^

投稿: | 2005/08/10 18:16


皆様立ち読み宣言(?)ありがとうございますー♪
一緒に盛り上がって頂けて嬉しいなああ(。´∀⊂)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。


>ふ~さん
嬉しいコメントありがとうございます♪
「涼」…今、新作は半分くらい出来上がってるんですけど
どうみても暑苦しいような(笑)
が、がんばります~っ(゚∀゚;)ゞ

--------------------------------

>えみたんさん
お久しぶりです~ヽ(´∀`*)ノ
いやはやこの暑い中、いらして頂けて光栄です!
新作、ご期待に副えるかどうかわかりませんが、がんばります~っ(汗)

--------------------------------

>iuさん
お久しぶりです☆毎日ほーんと暑いですよね~。
でも「お変わり」はありませんよ♪
あ、でもちょっと溶けかけてるかも(笑)
「暑さ寒さも彼岸まで」ってコトで、お彼岸まであとちょっと!
がんばりましょ~うヽ(TωT)ノ

--------------------------------

>よさよささん
お久しぶりです~!嬉しいコメントありがとうございます♪
お体の方は大丈夫ですか?
暑いと知らないうちに体力&抵抗力が落ちて
急にダウンしちゃったりするんですよね。
どうか無理なさらないでくださいね~っ(;ω;)
新作スイーツがんばりまっす☆

--------------------------------

>なつみさん
ブログ復活おめでとうございます☆
MovableTypeって大変なんですね~。私もちょろっと
「ココログ引っ越そうかな?」と思ってMTチェックしたことが
あるのですが、難しそうなので早々にあきらめました…
もう消えちゃわないといいですね~(汗)

涼しげな新作『期待せずに』待っててやってくださいね(;´▽`)ゞ
あたたかいお言葉を胸に、ほどよく冷房効かせてがんばりまーす!

--------------------------------

>Marieさん
ありがとうございますー♪
いやもー立ち読みで十分ですよ~!…とか言ったらいけないのかな(笑)

うなちゃんべりーぷりちーですっ!(名前もかわいいー♪)
元すてねこちゃんのうなちゃん、素敵なママと巡りあえてよかったねえ。
おねえにゃん(MEWちゃん)とも早く仲良くなれるといいね☆
ふたりの仲良しスナップが拝見できる日を楽しみにしてますよ~っヽ(´ー`*)ノ

--------------------------------

>TEAさん
いやはやありがたいお言葉!
ありがとうございます~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ドラクエは、私は4・5・7・8と3(プレイ中)しかやったことないんですけど
「5」がおススメかなあ~。ドラマチックで泣けますよ☆
いつかお暇なときにでもぜひぜひ挑戦してみてくださーい(*^^*)

--------------------------------

>えゐち隊長
た、隊長!ほのの秘密は書かれとらんとです~っ(汗)
水着グラビアもないとです~っ(当たり前)
あったらそれこそおおごとです~っ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

--------------------------------

>ちこママさん
ありがとうございますー♪
季節感、感じて頂けますか?できるだけこの季節は
涼やかにしたいものですが…透明のフェルトが開発されないかなあ(笑)
私も毎日ちこママさんの奇想天外なアイデア手作り楽しみにしています!
これからもよろしくです~ヽ(´∀`*)ノ

--------------------------------

>のゆきさん(その1…その2もあるです)
ダッシュありがとうございます~♪しかし
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ..バーン☆>|゚∀゚|←壁
秘密は載ってないですよ~(笑)
ダッシュするほどのモンではないので、また書店に立ち寄られた際にでも
思い出したら手にとってみてやってくださ~い(^◇^;)ゞ

--------------------------------

>あんもさん
ありがとうございますーヽ(´ー`*)ノ
P122の「こんなサイトはいかがでしょう」ってコーナーです☆
イラストでサイト紹介をするコーナーなので、
見覚えのあるアレコレがイラスト化されててドキドキです~(((゚∀゚;)))

--------------------------------

>tomtomさん
いやはや勿体無いお言葉ありがとうございます~っ
一緒に喜んで頂けてとっても嬉しいです(。´Д⊂)

毎日ほんとに暑いですよね~
うなぎ・焼肉・うなぎ・焼肉…の日々なら夏バテも防げそうですが
今度はお財布の方がバテちゃいそうですな(笑)
tomtomさんちもみんな元気で夏を乗り切ってくださいね!ヽ(´▽`*)ノ

--------------------------------

>とらゆず。さん
お疲れ様でーす!
んもう毎日本当に暑いですよね~(汗)
もうすぐお盆休み、リフレッシュできるといいですね☆

いつもあたたかいお言葉ありがとうございます。
これからもほそぼそと頑張ります~っヽ(TωT)ノ

--------------------------------

>よよさん
うは~買わなくていいですヨー!
ヨ○○の載ってる本を買ってください、ぜひ(笑)
立ち読みして頂くだけで嬉しいです♪
紹介までして頂いて、ホントありがとうございます~っ

前回のコメントのは、また別の雑誌ですね。
ちっちゃく載せて頂くことはちょくちょくあるのですが、
今回はでっかく載せて頂いたので嬉しくて記事にしてしまいました(^^;)ゞ

>ほのさんが本を出す時は私が作りかたページ担当しますからねっ!
わーい助かります~っ゚+.n(゚∀゚n*)゚+.゚
私はものすご適当な作り方をしているので、パタンナー(?)になってください(笑)
ああでも本が出ることはまずなかろうなあ…嗚呼夢物語。・゚・(ノ∀`)・゚・。

--------------------------------

>miyuさん
ありがとうございます~♪
オバケ!いいかも~(笑)
一つ目小僧にろくろ首…うーん涼しげ…
いっそ稲川淳二を作るというのはどうだろう?( ̄∇ ̄;)

--------------------------------

>八尋さん
お久しぶりですー!忘れてなどいませんよ~っ
復活おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

八尋さんの楽しいコメントが大好きだったので
またいらして下さってとっても嬉しいです。
またどうぞ仲良くしてやってくださいませー♪

--------------------------------

>ヤンさん
ありがとうございます☆
いやはやなんと勿体無いお言葉…!
これからもほそぼそと続けていきますので
どうぞ宜しくお願いいたします~ヽ(´ー`*)ノ

--------------------------------

>おおじゅんさん
おおっおおじゅんさん!またいらして頂けて嬉しいです~♪
こうして新たな出会いのきっかけをくれたのだから
やふーさんには感謝感謝です☆

ありがたいお言葉、とっても嬉しいです。
のんびり更新ですがこれからも宜しくお願いいたしますヽ(´ー`*)ノ

--------------------------------

>三十路さん
いやはや全然すごくないですよ~
分不相応でお恥ずかしいです(汗)
勿体無いお言葉ありがとうございます(。´Д⊂)

>暑苦しくなっちゃうのは、作成中のほのさんだけです・・・m(_ _ )m
あははっ(爆)そうか~そうなのか~私だけなのか~っ!
…そう言われるとむしろこの暑苦しさを共有して貰いたくなってみたり(笑)
ううう…孤独にがんばります~っ(lll´¬`)ノ

--------------------------------

>なおみさん
ありがとうございます♪
一緒に盛り上がってくれて嬉しいよおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あ、立ち読みで十分ですからね~(笑)

--------------------------------

>カモミール9828さん
ありがとうございます☆
いやはや分不相応でお恥ずかしいこってす~(汗)

>この季節にフエルトチクチクするのは大変ですね。
一度作り出したら平気なんですけど(冷房きいてるし)
「作ろう!」って気になかなかなれないんですよ~
「フェルトもこもこ…触りたくなーい!」と(笑)
今回はなんとかようやく作り始めることができたので
あとはイキオイにまかせてがんばりまっす!(;`・ω・´)>

--------------------------------

>すむたれさん
うほ~っありがとうございます♪
のほほん*DVDってどんなの?どんなの?
あ、あれか、私が白亜の大邸宅でヴィクトリアンドレスを纏い
優雅にハーブティーなど頂きながらしとやかにフェルトを弄んでいる
イメージビデオですね!ヽ(゚∀゚)ノ
すむたれ監督のためなら一肌でも二肌でもぬうわやめろなにをすあqwせdrftgyふじこlp;@:「

バタッ゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク

--------------------------------

>コトリさん
わくわくして頂けて嬉しいなー♪
ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

>私もモヘアと戦いますから!
モヘアの方がキツイですよね~(汗)
うん!私もがんばりますーっ!

--------------------------------

>ぴっかりんさん
はじめまして☆コメントありがとうございます。
いつも見て頂いているとは…とっても嬉しいです~っ

ぴっかりんさんもドラクエお好きなんですね♪
スライムとスライムベスとメタスラは作ったことがあるのですが
次に作るとしたらなんでしょう…おばけきのことか…?(´¬`lll)

またどうぞ気軽に遊びにきてやってくださいね。
これからも宜しくお願いいたします(*^^*)

--------------------------------

>のゆきさん(その2♪)
おおっ「その1」にレスしてる間に…!
わざわざ見て頂いてありがとうございます~っ

あのイラスト、すごいですよね。
細かいところ(適当に切ったとことかw)まで
ちゃんと再現してあって、すごいな~と思いましたですよ~(汗)

--------------------------------

>芋さん
おおっ芋さんも見てきてくださったのですねー!
お忙しい中どうもすんませんです(汗)
一緒に喜んで頂けて嬉しいです~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやはやゲージツなんてそんな看板背負ったら
一瞬で押しつぶされちゃいますよ(笑)
これからもほそぼそと、へなちょこを作っていきますので
なまあたたかく見守ってやってくださいませ~(;´∀`)ゞ

投稿: ほの | 2005/08/10 23:10

...なんか...おもいっきりダメそうなイメージできましたな(笑) >のほほん*DVDってどんなの

投稿: すむたれ | 2005/08/10 23:20

いながわじゅんじ!そりゃ、涼しいの超えますわ。(^^;
と書いたとたんに、使っていないPCのCDディスクが誤作動を始めました・・・・( ><)
やっぱり壊れてるのかな。

いっそのこと、からーいもの食べて汗を流して、涼しくなりましょう!

投稿: miyu | 2005/08/10 23:44

すむたれさん♪
ほのさんDVD見てみたいです♪ぜひ♪
白亜の洋館で・・・・・(以下略)

投稿: miyuその2 | 2005/08/10 23:46

↑あああ。。。のほほん* the DVD観たい人が出てきてしまった(笑)。
白亜の洋館でひとり笑みを浮かべながらフェルトをチクチクするほのさん。。。
あ、なんかホラーな感じですな(笑)。R13指定ですな(13歳以下は保護者の同伴が必要)。
miyuさん同様、僕も観てみたくなってまいりました(笑)。

投稿: すむたれ2 | 2005/08/11 06:39

ほのさん 見ましたよ~。
買いました!
「ア○」はしばってて中見れなかったんです・・・。

のほほん* the DVD、ほのさんのちくちくも見て見たいですが
のほほんワールドのみなさんをピングーのように動かしてお話作って欲しいです~~。
すむたれさんよろしくです♪おほほ。

背景等はフエルト製作もちろんお手伝いさせていただきます!


投稿: よよ | 2005/08/11 06:50

ええー!!私の知らない内にそんなことが!?
全然知らなかったとです…(°_°;)
雑誌掲載おめでとうございます♪
さっそく本屋でチェックしなきゃです☆

投稿: もなか | 2005/08/11 09:29

ただいまー! ε=(ノ‥)ノ
昨日は本屋さんに行けなくて、今日行って来たよ~!
で、立ち読みしてきちゃった^^;

でも、なんだか嬉しくて、本読みながら(^o^)にこにこ♪しちゃったよ~!!
(^^ゞへへ

投稿: なおみ | 2005/08/11 18:01


わはは、夢のDVD話で盛り上がってますな(笑)

>すむたれさん
えー何がだめなのう?
いいじゃんいいじゃん「ほのの優雅なフェルトライフ」d( ̄∇ ̄)グッ!!

白亜の洋館でひとり笑みを浮かべながらフェルトをチクチク…
「ふ、ふふ、ふふふ…あーひゃひゃひゃひゃひゃ!」
微笑はいつしか高笑いへと変わっていた…狂気を帯びた視線の先、
ほのはその手に握った鋭く冷たく光る針を…!

            キャーーーー!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

…で、これなんのDVDだっけ?(笑)

--------------------------------

>miyuさん
稲川淳二のコトを書くやいなやPCが誤作動なんて
怖すぎる~~!∑(´□`lll)

>いっそのこと、からーいもの食べて汗を流して、涼しくなりましょう!
いいですね~辛いもの♪
今日はお休みで一日中クーラーの効いた部屋にいたので
キムチ鍋でも食べたい気分でした(´∀`*)
でも鍋材料を買いに一旦暑い外へ出たら、
そうめんとか買ってきちゃいそうです~(笑)

--------------------------------

>よよさん
うわ~わざわざ買って下さってありがとうございます!

>のほほんワールドのみなさんをピングーのように動かしてお話作って欲しいです~~。
すむたれさんならすんごい楽しいアニメを作れそうですよね♪
いつか本気でコラボしていただきたいです!
私もなんとか動かせないもんかな~とFLASHを勉強してみようかとも
思いましたが、難しそうで一瞬であきらめました(汗)アニメ化への道は遠い…_| ̄|○

>背景等はフエルト製作もちろんお手伝いさせていただきます!
おお~よよさんの神の手を貸していただければ千人力!
いつか本当に、何か一緒に作れたら嬉しいなあ~.+:。n(´ω`n*)゚.+:。

--------------------------------

>もなかさん
ありがとうございます~☆
いやはや分不相応でお恥ずかしいこってす(汗)
28日頃までは書店にあると思うので
またお暇なときにでも見てやってくださーいヽ(´∀`)ノ

--------------------------------

>なおみさん
おかえりー!゚.+:。ヾ(´∀`*)ノシ゚.+:。
あ~見て下さったのですねー!
一緒ににやにや…じゃなくてにこにこ☆して頂けて本当に嬉しいですっ
ありがとうございましたー♪

投稿: ほの | 2005/08/11 23:36

お久しぶりです!うたうたいです。と言っても毎日ひそかにお邪魔してました♪
本買いまーす!!うれしい♪
こんなにいっぱいのコメント一人一人にお返事してるのですね・・。わたしもうれしかったです。フェルト挑戦して見ますね。

投稿: うたうたい | 2005/08/12 04:12

>うたうたいさん
こんにちは♪
更新もろくにしていないのに毎日いらして下さっていたとは…!
申し訳ないです~ありがとうございます(。´∀⊂)

>本買いまーす!!うれしい♪
わあ~一緒に喜んで頂けて嬉しいですっ
あ、立ち読みで十分ですからね~(笑)

>フェルト挑戦して見ますね。
おおっお仲間が増えて嬉しいなあヽ(´∀`*)ノ
めくるめくフェルトの世界(?)を楽しんでくださいねーっ♪

投稿: ほの | 2005/08/12 10:04

掲載、おめでとうございます。
すみません、わたしも立ち読みしました。

大きく取り上げられていますね。
DVD、フエルト本、
クレイアニメのようなフエルトアニメ。
実現される日を楽しみにしています。
実現されたら、買いま~~~~す。

投稿: 未央 | 2005/08/12 23:12

>未央さん
ありがとうございます~。
立ち読みして頂いてとっても嬉しいです☆

>実現される日を楽しみにしています。
私も楽しみにしてるんですが、そんな日は来そうもないんですよね~(笑)
せめて自分で作れるように裁縫&撮影技術の向上目指して
がんばります~っ(´▽`;)ゞ

投稿: ほの | 2005/08/14 22:55

遅ればせながら、実物に雑誌チェックしました~。
私も立ち読みです……。すみません。

改めて、ほれぼれ……。

投稿: ぴょんちき | 2005/08/17 23:46

>ぴょんちきさん
うわ~見て下さってありがとうございます!
いやいや立ち読みで十分ですよ(笑)
とっても嬉しいです~ヽ(´▽`*)ノ

投稿: ほの | 2005/08/18 20:56

やっと、昨日見てきたよ!

すごいよ!すごいすごい!
顔がほころんじゃった。

これは、雑誌発売も遠くない(* ’-’)
うふ。

投稿: miyu | 2005/08/26 20:04

>miyuさん
わーい見て下さってありがとうございますーっ
一緒に喜んで頂けて、とっても嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>これは、雑誌発売も遠くない(* ’-’)
いやいやそれは遠いよ遠い(笑)
いつか自力発行できるようがんばります~っ!?(;゚∀゚A```

投稿: ほの | 2005/08/27 18:54

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/5333220

この記事へのトラックバック一覧です: やっふー:

» まんがバトン!? [■へなちょこ! ブログスムタ■]
【ロンちゃん&のんちゃん犬日記。】より、漫画バトン!? をいただきましたー。えっ [続きを読む]

受信: 2005/08/12 00:19

» http://sumutare.cocolog-nifty.com/kodoku/2005/08/post_fd47.html [■へなちょこ! ブログスムタ■]
おお、とうとう「のほほん*」が雑誌に! そうですか、いつかはこういう日がくると思 [続きを読む]

受信: 2005/08/14 17:38

« わっしょい!夏祭り | トップページ | ぱぱぱぱぱるふぇ »