« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005/08/22

くーるーきっとくるー

夏もそろそろ終わりかけ…ですが
夏の風物詩といえばそう、やはり怪談ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
今日はとってもこわ~いお話をしたいと思います。。。

  ~某県某市在住Uさん(仮名)の恐怖の体験談~

          tarako0

          tarako1

          tarako2

          tarako3

          tarako4

          tarako5

          tarako6

      tarako7

怖い(´¬`lll)

たらこは大好きだけど囲まれたくはないと思う今日この頃(汗)

      tarako

今夜あなたの家にもたらこ集団がくる…かも…!?(゜∀゜;)

| | コメント (51) | トラックバック (1)

2005/08/16

まむがばとーん


BOOK

 あわわわわわわ((((;゚Д゚))))
 ニュースニュース大ニュース!!

 なんと!
 のほほん*が雑誌になりました~~っ


------------------------------------------

…なんてことがあるはずもなく(笑)
すんごい手の込んだどっきり(?)をありがとうすむたれさん(。´∀⊂)

さてそんなおちゃめなすむたれさんから、漫画バトンとやらが回ってきました。
実は私は漫画が大好き…♪
ということで早速お答えいたします(`・ω・´)ノ

■本棚に入ってる漫画単行本の数
 か、数え切れないです(汗)
 少しずつ淘汰しながらも2~300冊くらいはある、かな?

comic■今面白い漫画
 新刊を心待ちにしているのは
 「のだめカンタービレ」と
 「ハチミツとクローバー」ベタですな。

■最後に買った漫画
 一条ゆかり「プライド(4)」
 格闘技漫画ではありませぬー。

■よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
 「8月に生まれる子供」大島弓子
    …この作品に限らず大島さんの作品は
     「それでも生きる」ということを教えてくれるような気がします。
 「天然コケッコー」くらもちふさこ
    …うちの実家も中国地方の田舎にあるので非常に親近感が(ノ´∀`*)
     中国地方の田舎にお住まいの方にはおススメです♪
 「動物のお医者さん」佐々木倫子
    …「ハムテル」の発音は「ハテル」なのか「ムテル」なのかで
     夫と争っていたが、実写版で「ムテル」だということが判明。
     ハテルだと思ったんだがなあ(汗)私の中では今でもハテル。
 「ここだけのふたり!!」森下裕美
    …「少年アシベ」のヒトです。
     あるあるwwwて感じの日常の毒が、めちゃめちゃ面白い!
 「ぼくんち」西原理恵子
    …このヒトはなんでこう人の感情を揺さぶるのが上手いのかなあと。
     泣きたい時こそ笑えるひとに私もなりたひ。

 …かなあ?うは~5つに絞るのって難しい(汗)

■バトンを次の5名に
 う~ん個人的に聞いてみたい方はいっぱいいらっしゃるのですが
 漫画読まない方もいらっしゃるかも~…ということで
 今回は回さないでおきます(汗)
 「いいトシしてても漫画が好きさ」な方がいらっしゃったら
 バトンはさておきお友達になってくださいぜひ(´▽`;)ゞ

| | コメント (27) | トラックバック (2)

2005/08/12

ぱぱぱぱぱるふぇ

     parfait1

いやはや立秋も過ぎましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
残暑お見舞い申し上げます~。
今回は冷たいデザート「パフェ」を作ってみましたよヽ(´∀`*)ノ

parfait2 parfait3

パフェ大好きです♪しばらく食べていないけど、
ロイヤルホストの“ヨーグルトジャーマニー”が秘かに一番好き。
二番は…というと、パフェを食べたくなったらロイホに行ってしまうので
他のお店のパフェを知らなかったりするんですが(汗)
ああ久々に食べたいな~あ゚+.(´∀`*)゚+.゚


…そしてあいかわらずの妹にゃん↓

   pafe1

   pafe2

   pafe3

   pafe4

た、食べすぎには気をつけましょう~~~~~~~っ(゚∀゚;)ノシ

| | コメント (41) | トラックバック (0)

2005/08/09

やっふー

今発売中の『Yahoo! Internet Guide 9月号』
122Pがなんだかすごいことに…Σ(゚∀゚;)

yahoooo

真夏にはおすすめできない、
このあちくるしーブログに遊びにきて下さっている皆様
本当にありがとうございます~。
次回は少しでも“涼”を感じて頂けるものが
作れたらいいなあ。無理かなあ。所詮フェルトだもんなあ(汗)

暑さにへばってDQIII(逃避)などしておりましたが
昨夜からようやく新作にとりかかりました。
できるだけはやいとこUPできるようがんばりまふ~(;´∀`)ノシ

| | コメント (43) | トラックバック (2)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »