« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005/06/24

似て非なるもの

白いフェルトが一枚あったら(あったら)
ジョリーと僕とで半分こ♪ …せずに何を作りましょう?ヽ(´¬`)ノ

rare レアチーズ?

   それとも、ひややっこ? yakko


         nitehinaru1

         nitehinaru2

         nitehinaru3

さすがの妹にゃんもまいっちんぐなご様子(汗)
あなたは…どどどDOTCH!?ヽ(゚∀゚ ;)ノ

| | コメント (50) | トラックバック (3)

2005/06/20

Musicalばとーん

sing
 最近ブログ界隈で流行っている
 『MusicalBaton』が私のところにも
 回ってきましたよ~ヽ(´ー`)ノ

 →MusicalBatonとは?

 このところすっかりめっきり
 こういう「ブログらしいお遊び」から
 遠ざかっていたよな気がするので
 お誘いいただけて嬉しいです。
 ありがとう、小夜さん

 というわけで早速5つの質問に
 お答えしてみるです(`・ω・´)ノ


■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 0ですね、たぶん。入ってないです、たぶん。

■今聞いている曲
 なんも聴いてないです。文章を書く時はなんも聴きません。

■最後に買ったCD
 最近買ってないですね~うーん最後に買ったのは何だろう…
 あ、そうそう去年のクリスマスにダイソーでクリスマスソング集を買いました(汗)

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
  「雪に願いを」槇原敬之
    …高3の冬を思い出します。クリスマスの朝をワクワクさせる曲。
  「ループスライダー」真心ブラザーズ
    …ドライブに最高の一曲。高速道路が楽しくなります♪
  「終わりなき旅」Mr.Children
    …いろいろ大変な時期に助けてもらった曲です(汗)
  「君をのせて」久石譲
    …言わずと知れたラピュタの名曲。特にイントロの部分が大好きです♪
  「ポケットの中に」大山のぶ代
    …ドラえもんが好きでの~。ベストアルバムも持ってます(´∀`*)

 ■バトンを渡す5名
 では勝手ながら、前回の記事にコメント頂いた方の中から
 既に受け取っている方を除いた先着5名様に贈らせていただきます~。
 
  *~*Monologue*~*のyukiさん
  ちぇりーにゃんのみゆさん
  fuafuaのコトリさん
  へなちょこ!ブログスムタのすむたれさん
  ぴよりらな日々のぴよりらさん

 ご迷惑でしたら申し訳ありません(汗)
 決して強制ではないので、スルーして頂いても全然構いませんから~っ
 気が向いたらバトンキャッチ&TBしてやってくださいませヽ(´ー`)ノ

| | コメント (22) | トラックバック (9)

2005/06/18

あんみつらぷそでい

anmitu

うは~お久しぶりですこんにちはヽ(´∀`*)ノ
梅雨のツの字もどこへやら、こちらは連日30℃を超え
早くもバテ気味の日々を過ごしております(汗)
冷たいものの恋しい季節となりましたねー。

mitumame0

mitumame1

mitumame2

mitumame3

mitumame4

が…がんばれお兄にゃんっ
まけるなお兄にゃんっ

兄の復讐が今、始まる…?

mitumame5

mitumame6

mitumame7

mitumame8

妹にゃん(の食欲)にはやっぱり勝てない
お兄にゃんなのでした…(´¬`;)

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2005/06/04

ぐるぐるろ~る

     roll1

やあやあもう6月ですね。夏ですよヽ(゚∀゚)ノ
ということでカテゴリ【はるがきた】終了~【なつがきた】突入~でございます。

で、夏とはあんまり(というか全然?)関係ないんですけど
今回はロールケーキを作ってみました~(汗)

 roll2 roll3
             あいかわらずクリックででっかくなる~よ

いや~見栄えを良くするためいろんな種類を作ろうとしたはいいですが
何個も何個もぐるぐるを作っては縫いつけ作っては縫いつけ…
今回は久々に修行気分を味わいました_| ̄|○

そんな私の夢は「ロールケーキ丸かぶり一本食い(ex.ハチクロ)」
お口の中でほろほろとろけるようなロールケーキに
はむはむとかじりついてみたいもんです~ヽ(´¬`*)ノ

          denden1

          denden2

       denden3

かろうじて夏カテゴリにひっかかった…かな?(゚∀゚;)
そろそろ入梅シーズン。食中毒にはお気をつけを♪

          denden

| | コメント (54) | トラックバック (2)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »