« いま、会いにきましたっ | トップページ | ぐるぐるろ~る »

2005/05/27

ぱりぽりぱりん

いやはや最近ココログが不調で、夜など非常に重くてすみません(汗)
まあお茶でも飲んでゆっくりしてってくだされ~(;´ー`)つ旦~~
…ってことで今日のお茶受けはおせんべいですよ。

          osenbe1
          
             クリックででっかくなる~よヽ(´ー`)ノ
          
       osenbe2

おせんべい。普段はあまり食べる気がしないけど
食べ始めるととまらない魅惑のお菓子、おせんべい。
妹にゃんもどうやらやめられないとまらないようで…?

         pari1

         pari2

         pari3

         pari4

       pari5

         pari6

それでいいのか妹にゃん(汗)
ココログも早く復旧して軽くなりますよう~に!ヽ(TωT)ノ

|

« いま、会いにきましたっ | トップページ | ぐるぐるろ~る »

コメント

わわっ!
美味しそうなおせんべいですね。
いつも見ていますけれども本当にすごいです!!

妹にゃんはたいやきにおせんべいに・・・私と似ていますね♪

これからも頑張ってください(^-^)☆

投稿: TEA | 2005/05/27 09:02

ココログも重いんですか??
ヤプログも重いです~(ノ_・、)

重い・・・がかけてあるわけですねえ(笑)

それにしても、おいしそうなおせんべい。
えびなんて、すごーーーーい!
アップにしてじっくり見てしまいました。
さすがほのさんっ!!!!

投稿: ちこママ | 2005/05/27 09:09

うあ~~(ヨダレヨダレ)。
「梅のり」たまりませんなぁ。あれは食べ始めると大変、まさに止められない止まらない♪
某社の「チーズおかき」に入っているわさび味のものがまた旨いです。
ツーンと辛い…けどいつかやみつきに。そしてたまに甘い系せんべいを食べると、これまたサイコーに旨いんですよね!
(*´∀`)<~~パァァ

しかし、この「フェルトせんべい」の白みつ部分は一体何でできているのでしょうか。薄手のフェルト…かな?

投稿: 小夜 | 2005/05/27 09:22

そして、ジュゲムもおもいです・・・。(- -;)

さらだとえびと白蜜にきてしまいました∮
ステキっす。
この調子じゃぁ、作れないものはないな~
と画面に突っ込んだほどスゲ!です。
う~、食べたい。。。

投稿: qoo | 2005/05/27 09:37

ほのさん、こんにちわ^^
どのおせんべいもおいしそー♪
香ばしいにおいがしてきた・・・かも(笑)
それにしても、妹にゃん、食べすぎです。
どこに入っていってるのぉ(笑)

投稿: moo | 2005/05/27 09:50

うっわー。またしてもスゴイ、ほのさん!
「のり」せんべいのゴワゴワ感とか
「サラダ」せんのサクサク感とか、
フェルトでどうしてここまで出せるのでしょ?
あー今すぐおせんべ食べたくなってきた~。 ( ̄¬ ̄) ジュル

投稿: ironrain | 2005/05/27 10:10

いや、もう フェルトに見えないんですけど・・・。
白蜜 ・・・どんだけ時間かかったのでしょうか???
毎回同じようなコメントですが
ぜひ弟子入りさせてください・・・。

食べたいよ・・・。
はりま焼きは高いから「あずまやき」のお得パック今日買おうっと!

投稿: よよ | 2005/05/27 10:31

そぅ・・・食べすぎると太るんです
『美味しい物=太る』なんです
なんでこの世には美味しいものがあふれてるんだぁー!!

あいもかわらず、りあるぅーな作品♪
海老せんもしっかり海老が・・・

ちなみにかったぁ~い醤油煎餅が大好きです。 

投稿: カンズメ | 2005/05/27 10:33

ほのさん、こんにちは~~♪
おいしそうなおせんべですね~~~!!
やっぱりわたしは、「白蜜」!!(こんな名前だったのね。初めて知りました。。)
塩っ辛さと甘さと・・・・じゅるっ。。(^0^)
この色合いといい、な~~んて美味しそうなんでしょ~~~!!
今日のおやつに買ってしまいそうです♪
食べ過ぎて、わたしも妹にゃんのように・・・・・(爆)

投稿: ねこバス | 2005/05/27 10:36

うぁ~、どれもリアルなおせんべい!!
はりま焼きの海苔や白密の蜜の付き具合とか、押し焼きしたえびの感じ、チーズおかき等たまりませ~ん(笑)

いろんな味が一つずつ一つの包みに入ってるおせんべいって増えてきましたよね。
妹にゃんみたいに、食べ出したらやめられないとまらないです!

投稿: yuka | 2005/05/27 10:36

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ また新作ですね^^v
お煎餅…子供の頃は苦手だったのが、今は大好きになってますね(笑)
…歳のせいでしょうか?( ̄▽ ̄;)
チーズおかきも好きだけど、おばあちゃんのぽたぽた焼き風なんも1度食べたら、妹にゃんのように止まりませんよね^^;

投稿: とらゆず。 | 2005/05/27 12:41

お久しぶりです。
おせんべい美味しそう。
自分でわざわざ買わないのですが、
義親のところでお茶菓子に出てきます。
ついつい食べてしまいます(笑)。
ではチーズおかきとサラダを頂戴します~!!!

投稿: marmalade | 2005/05/27 14:05

初めまして!
おせんべい、おいしそう~。
フェルトせんべいが、本物に見えます!
それにしてもかわいいですぅ♪
また寄らせてもらいます。

投稿: のゆき | 2005/05/27 14:19

ココログさん、今の時間はスイスイでしたばーい♪
ほのさんお疲れ様です。
妹にゃんもスイスイ食いますね~
また、どれもうまそうだから・・・
あんももスイスイ食いますよ~
さすがに重?胃?
そうそう休憩すると更にスイスイいけますよね~
ココログさんもスイスイ頼みますばーいばい

投稿: あんも | 2005/05/27 15:07

うわわーあまりのリアルさに呆然。
なんでーなんでー? おせんべのゴツゴツが表現できるんだろう???
(シ_ _)シ  ハハァーー
私は豆おかきが好きー。 食べ過ぎて口のはじっこが塩で痛くなっちゃうぐらい好きー♪

投稿: kenken | 2005/05/27 15:47

初めましてじゃないんですけども
今日こそ書き込みです!
いつも本当に可愛くて目がまん丸になってしまいます!!
ホントすごいですよね!

売ってるならばほしぃ・・・・・
こんなの作ってくれるキョウダイほしい・・・・

投稿: Yママ | 2005/05/27 17:48

久々デス。元気?
最近、俺の個人的なブログもいろいろで、遊びに来れなかったYO。
頑張ってますな。ほのちゃんも。うむうむ。ではまた。

投稿: じろー | 2005/05/27 20:45

こんばんはー。
わー、おいしそうv
本当とてもリアルですー。
おせんべいの焼けてふくらんだ感じがでてるのがすごい!!

ああ、今まさににゃんこと同じ。
おせんべいに限らず食べだすと止まらない…
やばいよやばいよ(汗)

投稿: コトリ | 2005/05/27 21:19

こんにちはファラです。

毎日2名くらい「フェルトマスコット」の検索で小生のブログにくる方がいるのですが、絶対ほのさんのところに行った方がよいと思いますです。ハイ。

のりせんべいのふくらみ具合がリアルで良いですねぇ。小生はそんなふうにふくらんだお煎餅が大好きです。
チーズおかきも素敵ですねぇ。
お腹のすいている時には、ほのさんのブログには行けませんです。だって…どれも美味しそうなんですもの(爆)

では又遊びに参りますです。

投稿: ファラ | 2005/05/27 21:47

あ!(・o・)
はりま焼きだぁ~
あれ、美味いんだよね♪

アタシはケーキよりもお煎餅が好き(^^)
妹にゃんの気持ちがよく解るよ~(笑)

投稿: なおみ | 2005/05/27 22:03

こんばんわ。はじめまして〜。いつも楽しみに拝見しています。
おせんべいネタ!まるで私の子供の頃の様〜。
お腹満腹になって、眠りに付いた私をおんぶして家に連れて帰ってくれた、兄貴的存在だった叔父の事を思い出しました。

それから、私の犬バカなブログをリンクもしていただきまして、御挨拶、遅くなりましたが、ありがとうございました。
これからも、沢山の作品作り頑張ってください。影ながら、大ファンで応援しています。(*^-^*)v

投稿: JK | 2005/05/27 23:08

おせんべい種類がいっぱいあるね!
私はおせんべい大好きだから全部の種類食べるよ♪

妹にゃんと同じかも!

この前はわざわざ遊びに来てくれてありがとう。
コメントすごく嬉しかったです。

投稿: カモミール9828 | 2005/05/27 23:09

香ばしそうでうまそう。焼き色がいいですね。どうやっているんでしょう。 (?o?)

投稿: 零時 | 2005/05/28 01:19

こんにちわ~。
なんておいしそうなおせんべい!!
最近ココログ重いですよね~
夜はやっぱりどこも思い感じがしますけどね。

投稿: ヤン | 2005/05/28 10:09

げ。チーズおかきが(汗)。僕の中で、割り切れない度No.1のチーズおかきが…。
お前、パリッとしたいのか、くにゅってしたいのかハッキリすれー、と思いません!? 思いますよね!? そうですよね!?!?

あ。...聞こえる。おかきに挟まれたチーズの叫び声が聞こえる...
「ここは俺のいるべき場所じゃなあぁぁいぃぃ!」

おかきの真ん中に穴が空いてるのもいけない。許せない! 僕は真ん中も食べたいんだー! ケチるなーっ! 
それに、おかきに穴空けたらチーズも一緒に穴あけてやれよ、かわいそうじゃないかー(泣)!!
いつも怒りながら食べてます。ええ、結局食べるんです(笑)。

投稿: すむたれ | 2005/05/28 10:44

しょ、醤油の堅焼きせんべいがない。。うるるる。
それにしても毎度美味しそうな質感が出てて
腹が減ります。(笑)

投稿: くっきも | 2005/05/28 10:55

>TEAさん
はじめまして☆
いつも見て頂いてるなんて…とっても嬉しいです!
コメントありがとうございます~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私もまたぜひTEAさんのブログに遊びに行かせてくださいね。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします♪

--------------------------------

>ちこママさん
ありがとうございます~♪
アップにするとアラが見つかっちゃうかも…?とちょっとドキドキ(笑)

>ヤプログも重いです~(ノ_・、)
お互いツライですね(ノД`。)
脱ダイヤルアップで快適なネット生活がおくれるかと思ったのに
ブログ界ではそうもいかないようで…。
早くもっと安定したブログ生活がおくれるようになるといいですね★

--------------------------------

>小夜さん
小夜さんの(*´∀`)<~~パァァ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ありがとうございます♪

「梅のり」はホント美味しいですよね~。一口サイズなのがまたポイント☆
気づくとテーブルの上が小口パックの残骸だらけになってたりして
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルになること多々です(笑)

>白みつ部分は一体何でできているのでしょうか。薄手のフェルト…かな?
白みつ部分も普通のフェルトですよんヽ(´ー`)ノ
「っぽく」見えるようにカットするのがなかなか難しかったですが、
お褒めいただけて嬉しいですー♪

--------------------------------

>qooさん
毎度ありがとうございますー♪
いやいや作れないもの、ありますよ~。
作れないものはUPしない(できない)だけです(笑)

>そして、ジュゲムもおもいです・・・。(- -;)
「見たいときに見る」「更新したいときに更新する」ができないのって
ほんっと辛いですよね。
でもジュゲムさんも一時期はスゴイことになってましたが、
最近はだいぶ落ち着いてきて、良かったですね☆
お互いもっと安定したブログ生活がおくれるといいですね~っ(;´Д`A ```

--------------------------------

>mooさん
こんにちは☆
コメントありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノ

>それにしても、妹にゃん、食べすぎです。
大食い選手権にも出れるかにゃ…?(笑)
妹にゃんは食べたら食べただけ太るようなので
このままいくとおにいにゃんよりでっかくなりそうです。
作り直すのは大変なので、しっかりダイエットしていただかないと~っ(゚∀゚;)ゞ

--------------------------------

>ironrainさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
ゴワゴワ感にサクサク感、感じて頂けて嬉しいです♪
全てironrainさんの想像力の賜物ですよ~(笑)

>あー今すぐおせんべ食べたくなってきた~。 ( ̄¬ ̄) ジュル
今日のおやつはおせんべでキマリっ☆かな?
やめられないとまらない素敵なバリボリタイムを楽しんでくださいね~っヽ(´¬`*)ノ

--------------------------------

>よよさん
ありがとうございますー☆
いやはや毎回とっても嬉しいコメント、恐縮です!(´▽`;)ゞ

>白蜜 ・・・どんだけ時間かかったのでしょうか???
そんなに時間はかかってないんですよ~。
今回は一晩で全種類できました(;´∀`A ```

>はりま焼きは高いから「あずまやき」のお得パック今日買おうっと!
おおっ「あずまやき」のお得パックいいですね♪
食べても食べてもまだいっぱい~…あれっいつの間にこんなに…!?みたいな(笑)

今週末は良いお天気で旦那様の作業も捗っていいですね☆
がんばってください~っ(*^^*)

--------------------------------

>カンズメさん
こんにちは☆
コメントありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ

>そぅ・・・食べすぎると太るんです
ほんとね~(´Д`;)美味しいものがあふれてるのは幸せなことですが(汗)
私はここ10年体重に変動がなかったのですが、先日久々に測ってみたら
2kgも増えていてショック!
お腹もだぶついてくるわけだわ~,、'`,、'`( ´∀`)'`,、'`,、 …って笑い事じゃないです(汗)
しばらくはリアルお菓子は我慢してフェルトもので我慢しようと思います~っ(。´Д⊂)

--------------------------------

>ねこバスさん
こんにちは☆
嬉しいコメントありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ

>こんな名前だったのね。初めて知りました。。
いや~私も名前が分からなくて「雪の宿(商品名)みたいなやつ」と
呼んでいたのですが、「雪の宿みたいなやつ」と書くのもなんなので
「白蜜」にしちゃいましたf^^;)
そうそう塩っ辛さと甘さのハーモニーがいいんですよねー♪
私もついつい食べすぎて妹にゃんのようになりそうです~っ(笑)

--------------------------------

>yukaさん
ありがとうございます♪
うふふ~楽しんで頂けて嬉しいですー(´∀`*)ゞ

>いろんな味が一つずつ一つの包みに入ってるおせんべい
味の変化があるからより一層やめられないとまらないんですよね~。
「とりあえず全種類いっこずつ…」のはずが
いつの間にか2巡目に突入してたりして(笑)
チョコやクッキーのアソートものも危険です~っヽ(゚∀゚;)ノ

--------------------------------

>とらゆず。さん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
おばあちゃんのぽたぽた焼き!懐かしいなあー。
個袋にひとつひとつ「おばあちゃんの知恵袋」が載ってて勉強になるんですよね♪
随分食べてないけど、食べ始めるとやめられないんだろうなあ~(笑)

>…歳のせいでしょうか?( ̄▽ ̄;)
私はむしろ大人になってからの方が食欲が落ちてきて、
これこそ歳だなあと思うですよ(汗)
食べ過ぎるとすぐ胃もたれするし…イヤァァァァつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

--------------------------------

>marmaladeさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ

>自分でわざわざ買わないのですが、
>ついつい食べてしまいます(笑)。
そうそう、わざわざ買わない・滅多に食べないものだからこそ
食べ始めたらハマっちゃうんですよね~(笑)

>ではチーズおかきとサラダを頂戴します~!!!
どぞどぞ♪お茶も置いておきまーす(*´∀`)つ旦~~

--------------------------------

>のゆきさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます。
気に入って頂けてとっても嬉しいです~ヽ(´ー`*)ノ

MyBloglistにも登録して頂けて光栄です♪
私も登録させて頂きましたので、またぜひ遊びに行かせてくださいね。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします(*^^*)

--------------------------------

>あんもさん
ありがとうございますー♪
あんもさんご訪問時はスイスイで良かったですばーいヽ(´∀`*)ノ

>そうそう休憩すると更にスイスイいけますよね~
あはは、妹にゃんがおんぶをねだったのはそのためだったのかっ
案外したたかなおんニャですね~(笑)

>ココログさんもスイスイ頼みますばーいばい
ホントホント!
信じて待ってるから頼みますばーい!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

--------------------------------

>kenkenさん
ありがとうございますー♪
今日は運動会お疲れ様でした!
良いお天気で良かったですね~゚+.(´∀`*)゚+.゚

>食べ過ぎて口のはじっこが塩で痛くなっちゃうぐらい好きー♪
あはは、わかるわかる!(笑)
あ~しょっぱいものが食べたくなっちゃいました(>¬<*)
私も口のばじっこが赤くなっちゃうまで食べた~いっ!(危)

--------------------------------

>Yママさん
はじめまして☆
いつも見て頂いてるんですね。とっても嬉しいです!
ありがとうございます~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

またいつでも気軽に声をかけてやってくださいね。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします(*^^*)

--------------------------------

>じろーさん
お久しぶりです!私は元気ですよー♪
じろーさんもお元気そうでなによりです。
コメントありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ

--------------------------------

>コトリさん
こんにちは☆
嬉しいコメントありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ

>やばいよやばいよ(汗)
んっ?出川哲郎??(笑)
私も最近ちと太りました。本気でやばいです~っ(;´Д`) ```

--------------------------------

>ファラさん
嬉しいコメントありがとうございます~♪
ファラさんの食欲増進のお役に立てて(?)光栄ですっ(´∀`*)ゞ

>ほのさんのところに行った方がよいと思いますです。ハイ。
いえいえ、滅相もない~(汗)
ちなみにうちで一番多い検索ワードは「しょぼーん」なんですよ。
検索ワードの約3割が「しょぼーん」…
検索してこられた方は満足されたのかどうか…(;・ω・` )

--------------------------------

>なおみさん
ありがとうございます♪
はりま焼き美味しいですよね~。甘辛具合が絶妙で♪
歌舞伎揚げとかも好きですー(´∀`*)

>妹にゃんの気持ちがよく解るよ~(笑)
おおっお気をつけを!(笑)
私も気をつけねば最近やばいです…ゆらゆらステップトレーナー欲しーい!ヽ(`Д´;)ノ

--------------------------------

>JKさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ

>お腹満腹になって、眠りに付いた私をおんぶして家に連れて帰ってくれた、
>兄貴的存在だった叔父の事を思い出しました。
う~んいいですねえ.+:。(´ω`*)゚.+:。素敵な思い出….♪
…おにいにゃんは潰れちゃってますが(笑)

先日はMyBloglistに登録して頂いてありがとうございました。
スパンキーくんとマ-ムちゃんの愛らしさに
私もリンクさせて頂いちゃいましたよ~(´∀`*)ゞ
どうぞこれからも仲良くしてやってくださいね。宜しくお願いいたします☆

--------------------------------

>カモミール9828さん
ありがとうございますー♪
こちらこそ先日はご紹介いただいて本当に嬉しかったです!
またちょこちょこ遊びに行かせてくださいね~(*^^*)

>私はおせんべい大好きだから全部の種類食べるよ♪
そうそう♪どれにしようか迷うなら、いっそ全部食べちゃいましょーっヽ(´¬`)ノ
あ、どれから食べるかでまた悩んじゃうなあ。うーんうううん(幸せな悩み♪)

--------------------------------

>零時さん
お久しぶりです☆
嬉しいコメントありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ

>どうやっているんでしょう。 (?o?)
ふふふ、実はすごーく単純かつ簡単な方法なんですが、
折角お褒め頂いてるので明かさぬことにします(笑)
言わぬが花~(;´3`)~♪

--------------------------------

>ヤンさん
こんにちは☆
コメントありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノ

ココログ最近ほんとどうしちゃったの?って感じですよね。
数多くあるブログの中でもココログは割と安定していたんだけどなあ。うーん。
早く元の快適ブログ生活に戻れるといいですね(;´Д`A ```

--------------------------------

>すむたれさん
あははははは(笑)すむたれさん面白すぎ!
このコメントでひとつ記事になるじゃないですか~(笑)

ああ、全国の騙されまくりつつも更新を心待ちにしている
すむたれさんファンのみなさんにこの文章読ませたいー!
私だけ笑わせて頂いたんじゃ勿体なーい!
うpしませんか?ね?ね?チーズおかきあげるから~っ( ´∀`)つ◎

--------------------------------

>くっきもさん
ありがとうございます~♪…ってありゃりゃ
泣かしちゃった?泣かしちゃった?(゚Д゚;≡;゚Д゚)

くっきもさんは醤油の堅焼きせんべいがお好みなんですね。
う~んと、のりせんべいののりを剥がして…

じゃーん! ■ヽ(゚∀゚)ノ○←堅焼き醤油せんべい

ってだめですかそうですか(汗)
じゃあごませんべいのごまをとって…

じゃーん! ........ヽ(゚∀゚)ノ○←堅焼き醤油せんべい

やっぱりだめですかそうですか(汗)
うーんとじゃあ、じゃあ…え?もういい?失礼しましたーっ

投稿: ほの | 2005/05/28 15:56

わぁ~(^^♪
これまた、美味しそう(^O^)
前回の柔らかな食感の東京ばな奈も絶品でしたが、おせんべいのパリパリ感、「湿気なんて決して許さない」感がよおく出てます~!

ワタシ的にはごま、豆おかきですねぇ。
すむたれさんの持論、おもしろかったですね。
でも、ワタシは「チーズはここにいてもいいぢゃないか」派です(すむたれさんに内緒ね)
( ̄∀ ̄;)

投稿: Marie | 2005/05/28 20:57

おいしそすぎるーーー。
妹ニャンちゃん、私にもおくれ~。

白蜜、好きです。
まず一番に選ぶならやっぱ白蜜?
でも、全部好きかも。豆もちも好き~。
そして、えびせんのえびの細かさ(T_T)

でも、おせんべい一枚のカロリーは確かご飯一杯分では?
そんなに食べたら・・・うちのみかんのようになりますぞ ( TωT )

投稿: miyu | 2005/05/28 22:43

もたもたしてたらみんなよりコメントが遅くなってしまいました。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
なにやってたかって・・・おせんべい食べてましたのよ~(^0^*ホホホ
なんかおせんべいだけじゃなくお菓子の食べすぎで口角切れちゃいました。
辛いおせんべいで懲りたので甘めせんべい食べて、ほのさんところに遊びに来たら、
\(◎o◎)/!びっくり や~ん、こんなことってアリ?

投稿: まりちゃん | 2005/05/28 22:52

>Marieさん
ありがとうございます~♪
「湿気なんて決して許さない」感(笑)感じて頂けて嬉しいです~っ

>ワタシは「チーズはここにいてもいいぢゃないか」派です
私もチーズはここにいても…いや、ここにいてくれなきゃ困るんだ派ですー!

あ。...聞こえる。チーズを優しく挟み込んだおかきの囁きが聞こえる...
「僕と君とは一心同体…君のしっとりさがあってこそ僕らのパリパリ感が
際立つのさ…これからも一緒に絶妙のハーモニーを奏でていこう~…」

嗚呼、感動(。´Д⊂)
これからも一緒にチーズおかきの愛を応援していきましょうーっ!

--------------------------------

>miyuさん
ありがとうございますー♪
白蜜、美味しいですよね~私も大好きですっヽ(´∀`*)ノ

>うちのみかんのようになりますぞ ( TωT )
あはははは、顔文字が太ってるのがおかしいです~(笑)
みかんくんのようになったらそれはそれで可愛いような♪
でも作り直すの大変なんで、妹にゃんには頑張って
シェイプアップして頂きまーす(;´∀`A ```

--------------------------------

>まりちゃん
コメントありがとうございます~♪
おおっまりちゃんもおせんべ食べてらっしゃったんですね。
偶然で嬉し~い!(*´∀`)人(´∀`*)ナ・カ・マ

口角切れちゃうまでお菓子三昧とは…うらやましいな~(笑)
カフェオレを麦茶の味に変化させてしまうほどの激辛せんべい
私も食べてみたいですっ♪

投稿: ほの | 2005/05/29 20:03

こんばんはー
こちらこそ、MyBloglistに登録していただいてありがとうございます!

投稿: のゆき | 2005/05/29 23:33

>のゆきさん
いえいえ~
どうぞ宜しくお願いいたしますヽ(´▽`*)ノ

投稿: ほの | 2005/05/30 09:02

  ∧  ∧
( 〃・ω・〃 ) こんなになっちゃわないよう

にしっかり、ダイエットしてもらってね♪

投稿: miyu | 2005/05/30 23:12

>miyuさん
>  ∧  ∧
>( 〃・ω・〃 )
あはは、でっかい!かわいい~♪
むしろ作りたくなっちゃいました(笑)

投稿: ほの | 2005/05/30 23:40

わー、ほのさん、デイリーポータルのトピックスに載ってましたよ、すごーい♪

今日はなぜだかマイブログリストがぶっ壊れてるんで、
このままだったらこれからどうしよう、
よそ様行けない(涙)と泣いていたところなので、
デイリーのおかげでここに来れてよかったわv
と、個人的にも喜んでおりまする(笑)。
IEのお気に入りにも入れておかなくちゃ。
これで一安心♪

投稿: あゆこ | 2005/06/01 13:00

こんにちは、はじめまして!
イラストレーターをしております、デナリと申します。すごいかわいいですねー!一気にファンになってしまいました(^0^)
私も最近立体物というかマトリョーシカとか、紙粘土で人形とかを作っているのですがなかなかこんなにかわいらしく出来ません。
これからも遊びにこさせてくださいませー!癒しの時間をありがとうございました。

投稿: denali | 2005/06/01 13:31

>あゆこさん
こんにちは~♪
MyBloglistはホントどうしたんでしょうね?(汗)
早く直るといいんですが…(´・ω・`;)

>デイリーポータルのトピックスに載ってましたよ
うはー、びっくりびっくり!
教えて下さってありがとうございます~。
いやはや畏れ多くてガクガクブルブル…(汗)

--------------------------------

>denaliさん
はじめまして☆
嬉しいコメントありがとうございます。
あいや~ファンだなんて勿体無い(汗)
うちのへなちょこを気に入って頂けて光栄です~(´∀`;)ゞ

denaliさんはイラストレーターさんなんですね。
blogを拝見しましたが、絵も文章も粘土小物も本当に素敵で、
私こそファンになってしまいました゚+.(゚∀゚*)゚+.゚
これからじっくりじっくりdenaliさんワールドを堪能させていただこうと思います♪

またどうぞ気軽に遊びにきてやってくださいね。
これからも宜しくお願い致します(*^^*)

投稿: ほの | 2005/06/01 16:35

ほのさま。

お久しぶりです♪
仕事が忙しくてご無沙汰してました(^-^;
にゃんこ兄妹漫才にPhookoはメロメロです。
ワタシも妹にゃんこ並の食欲なので、
いつも周りに驚かれてます(笑)

かっわいいにゃんこたち♪ダイスキです♪

投稿: Phooko | 2005/06/01 23:38

はじめまして。
フェルトでシューマイ?萩の月?えぇ??と気になってデイリーから飛んできました。
どれもこれも衝撃的なかわいさです!!楽しすぎます~。
私もフェルトで猫とかブタとか作ってた時期があったんですが
(今は猫写真にハマってしまって手芸はごぶさた…)
あの素材でせんべいの焦げやパリパリ感ぷっくり感を出せるやなんて
思いもしませんでした。
いや~デイリーチェックしててよかったです。ええもん見せていただきました~。

投稿: ごとー | 2005/06/02 00:16

>Phookoさん
こんにちは。
お忙しい中コメントありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ

>ワタシも妹にゃんこ並の食欲
うん、よきかなよきかな♪
これからの季節は食欲が落ちてバテ気味になっちゃうので
どんどん食べて頑張ってくださいね。
頑張ってるPhookoさんのためにチーズおかきたくさん置いておきますー♪
(*´∀`)つ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
                     …さすがにこんなには無理かな?(笑)

--------------------------------

>ごとーさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます。
気に入って頂けてとっても嬉しいです~(´∀`*)ゞ

>今は猫写真にハマってしまって
猫写真拝見しました!
どれも可愛くてユニークでたまりません~~~っ
まだ一部しか拝見できてないのですが、ブックマークして
ちょこちょこ癒されに伺おうと思いますヽ(´ー`*)ノ

いやー私の方こそデイリーさんに素敵な縁を
結んでいただいて本当に嬉しいです。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

投稿: ほの | 2005/06/02 16:44

はじめまして~
こちらを見つけてから、たびたびホノボノさせていただいてました^^
フエルトでここまでリアルに作れるってすごいです~
今回のおせんべなんて、ヨダレもの( ̄¬ ̄)ジュル・・・
明日は豆おかきと~チーズおかき買いに行こうかなぁ・・・ああ、体重が(笑)

MyBlogList登録させていただきました♪
これからも遊びに来させていただきます、どうぞよろしくお願いします。

投稿: りついのち | 2005/06/03 00:44

ほのさま。

チーズおかき、一つ残らず、完食しましたのでご報告までm(_ _)m
美味でございました~♪
ヽ(´¬`)ノ次はマメおかきがいいなぁ(←食いしん坊。。。)

投稿: Phooko | 2005/06/03 01:09

ほのちん、アナタ1回の更新での
作品創作数、異常に多くなってない?
手元が見えないくらい
『爆縫い』している様子がみえるんですけど。
いや、生ほのをぞんじあげませんが。
(>▽<)
せんべいいいねぇ!アタシはやっぱサラダせんべいかな!
めちゃくちゃ硬い醤油せんべいも好きだけど♪
あと歌舞伎揚げとか♪甘しょっぱい感じがね♪
ああ~~~♪(>ー<)

投稿: えゐち | 2005/06/03 13:19

>りついのちさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます。
楽しんでいただけて光栄です~ヽ(´ー`)ノ

>MyBlogList登録させていただきました♪
わあ、ありがとうございます!
私も登録させて頂きましたので、またぜひ遊びに行かせてくださいね。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします(*^^*)

--------------------------------

>Phookoさん
おおっあの量を!!さすがPhookoさんっ(笑)

>ヽ(´¬`)ノ次はマメおかきがいいなぁ
ま、まだ食べるのー?(笑)
とりあえず食べる前に飲んでね♪(;´∀`)つ□←大正漢方胃腸薬

--------------------------------

>えゐちさん
わーいえゐちさんだっヽ(´∀`*)ノ
コメントありがとうございますー♪

>1回の更新での作品創作数、異常に多くなってない?
そうかな?どうだろう…そうかも?
今回もいっぱい作ってしまいましたよ~(^^;)ゞ

>手元が見えないくらい『爆縫い』している様子
あはは、北斗の拳みたいな?(アタタタタタタタタ!!)
想像すると怖いです~(笑)

>あと歌舞伎揚げとか♪甘しょっぱい感じがね♪
うんうん♪歌舞伎揚げ大好きですっ
一番好きなのですが、なんだか大変そうなので作り(れ)ませんでした(^^;)ゞ
作るより食べる方がしやわせだわ~ぼりぼり♪

投稿: ほの | 2005/06/04 07:31

はじめまして (^.^) たわしはフエルトで何か作るのが好きで 何気に見てみてびっくり!
きみは天才 ぐるぐるろ~るも みそかつもいい感じ!自分やる気が出たあ!!これから
Let's針もつ!!!

投稿: たわし | 2005/06/06 17:12

>たわしさん
はじめまして☆コメントありがとうございます。
気に入って頂けてとっても嬉しいです~ヽ(´ー`*)ノ

たわしさんもフェルト手芸お好きなんですね。
これから暑くなりますが、暑苦しさに負けずお互い楽しみましょう~♪

投稿: ほの | 2005/06/06 20:13

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/4291723

この記事へのトラックバック一覧です: ぱりぽりぱりん:

» わりきれません。 [■へなちょこ! ブログスムタ■]
世の中には割り切れない、中途半端なものが色々と存在するのですが...。 一番割り [続きを読む]

受信: 2005/06/05 17:06

« いま、会いにきましたっ | トップページ | ぐるぐるろ~る »