« わるねこ旅に出る | トップページ | たびは続くよどこまでも »

2005/05/07

北国から愛をこめて♪

kodutumi

…っというわけでわるねこさんから
おみやげ第一便が届きました~ヽ(´▽`)ノ

omiyage01

omiyage02





どうやら彼は今北海道にいるようです。
いいなあ北海道。
私も行きた~い(*´д`*)



tabi2

      tabi3

tabi4

tabi5

…というわけでバリネコたちも旅に出ることになりました(汗)
はてさてどうなりますことやらやら~(゚∀゚;)

          tabi6

|

« わるねこ旅に出る | トップページ | たびは続くよどこまでも »

コメント

お土産で「金送れ・・・」(笑)

懐かしいなぁ 北海道
六花亭は、店頭で 「限定」お菓子 買って 公園で食べた記憶があります(^^)
(限定理由が、賞味期限が 6時間ほどなので)

投稿: あふら | 2005/05/07 18:07

うわ~~おいしそ~~!!!
ほんま、おいしそ~~!!!

金送れ???
わるねこさんったら。

北から下ってくるのかな??

娘も可愛い~~!!と叫んで見ております。

絵本かなんかにして下さい.是非。


さっき例の「やまと」に行ってきました。
なんかちょっと味が変わってて残念でした。


投稿: よよ | 2005/05/07 18:26

わー!おいしそうーw
白い恋人大好きですv
そういえば友達がチョコのほうを「黒い恋人」と呼んでおりましたが
実際そういう別名はあるのかしら?(なさそうだ)
私は黒いほうが好きでーす♪
イチゴとバターサンドもリアルでステキ☆
カニもいいなーv

自分を「わたし」と書くわるねこさんが妙にかわいい…

そうそう。ほのさんの言ってた食博に行ってきましたよ♪

投稿: コトリ | 2005/05/07 18:40

コメント一番乗り狙ってたのに・・・ 残念っ!
でもね、『ん?ほのさんとこ行ってみよう~』
ってきたら、ホントに更新しててビックリした(^0^)

んでからして、またリアルなガムテープ!!!
( ̄▽ ̄;)!!!
か、金送れって・・・・
またステキなオチ♪
まじで本にしてくれないかなぁ・・・。

投稿: qoo | 2005/05/07 19:14

おお、宅急便でモノが届くというアイディアがいいですね~! で、今回はバリねこさんたちが受け取ってましたが...次回は受ける人がいない(笑)?
白い恋人の色の変化がいいですよね。
...外側だけ本物だったりして。

投稿: すむたれ | 2005/05/07 19:15

うわァ~、ストロベリーチョコだ!
食べたい食べたい('∇')
それに、↑方も書かれてますが、白い恋人の色の変化が見事です。

お仕事落ち着いたら、地元に行こうかな(じゅるり

ばりねこさんたちは何処へ行くのかな~♪わくわく。

投稿: じゅり | 2005/05/07 19:25

どはははー。わるねこさんたら
誰に会いに行ったのかと思ったら「かに」でしたか!
「多くは語りませんが」って言いながら
すげー語ってるぅ!意外に饒舌!(笑)

ああそして饒舌といえばほのさんの作品。
何も語らないのに人の食欲を刺激する
このチカラはスゴすぎです。
バターサンドの「厚み」の素敵さにヤラレました…。

投稿: ironrain | 2005/05/07 19:30

むちゃくちゃワロタ!
わるねこサイコー♪

マルセイバターサンド、、、食べたくなってきた!!
さて、次はどんな宅急便が届くのか?!

投稿: よさよさ | 2005/05/07 19:50

美味しそうです~!
ホントに食べれそう~。
バターサンドと白い恋人は食べた事がありますが、六花亭のストロベリーチョコはまだなんです。
食べたいなぁ・・・。

投稿: yuka | 2005/05/07 20:17

わーい♪新作だ~♪♪

ってか クッキー達が本物に見えてしまって
「わー ほのさん北海道に行ったんだ~」
なんて思ってしまいました。
いやぁ~ ほんと美味そう・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・

日記の方に「あんころ」の詳細日記など載せてみました。ってか暇だったので・・汗
お暇な時にでも覗いてやってくださぁ~い♪

投稿: もにもん・ | 2005/05/07 20:33

(*´∀`)<~~パァァ
うは~。いきなりツボをつかれました。
バターサンドに白い恋人…大好きッス。
クッキーの「ふっくら加減」が絶妙ですね~。
ああ食べたい。

投稿: 小夜 | 2005/05/07 20:39

カニは(・∀・)イイ!
ボクは身の詰まったタラバガニが好きです!
茹でて脂肪が豆腐みたいに固まって…ああ( ̄¬ ̄)

投稿: nino | 2005/05/07 21:26

ほのさん、おかえりなさ~い!
え、わるねこ君はまだ旅の途中?
本当に旅に行ったんだねぇ…オオーw(*゚o゚*)w
おみやげのお菓子とカニもすごいけど、
しろたんは何よりも、これが一番気に入った!
→『わるねこトマトの宅急便』
ほのさん、これもう最高!めっちゃ気に入った!
しろたんの家にも送ってほしいo(^^o)

そうそう、福井の銘菓の情報を調べてみました。
よかったらご覧になって下さいね♪
http://www.kansendo.com/webapps/detail.jsp?id=54
これは例の羽二重餅。
http://www.fuku-e.com/ippin/mizuyoukan/index.html
これは福井の冬の名物、水ようかんです☆
ほのさんの手にかかったら
どんな風になるのか、見てみたいですp(*^-^*)q

投稿: しろたん | 2005/05/07 22:18

(⌒▽⌒)アハハ!
最後のわるねこさんの焦った顔が好き~♪

投稿: なおみ | 2005/05/07 22:39

わるねこさんは今北海道なのですね。
…ねこに先越された(笑)
まだ北海道行った事ないんですよー(T_T)

「白い恋人」めっちゃリアルですね!
実際、本物かと思いました(@_@;)
クッキーの質感といい、チョコの真四角さといい(笑)
バターサンド…食べたくなってきたぁ。

ばりねこさん達はどこへ行くのかな?^^

投稿: とらゆず。 | 2005/05/07 22:56

私もみんなについていきたーい。
お世話するから……

投稿: 紫 ゆかり | 2005/05/07 23:08

わるねこトマトの宅急便、
かわいい♪♪♪
白い恋人、本物かと思いました。
マルセイバターサンドもおいしそう♪
六花亭ストロベリーチョコはまだ食べた事ないんですよ。
こんな小包が届いたら嬉しいだろうなぁ!

投稿: Jun | 2005/05/07 23:13

どうも!
うわおー!
私が推薦したバターサンドが商品化(?)されているうう!!
すんごくおいしそうです。
パソコンの前でヨダレ。
京都では、「北海道フェア」などでしか手に入らない貴重な食べ物なので、わるねこトマトの宅急便で送ってもらいたいものです。

投稿: ユキ | 2005/05/08 00:29

きゃはは♪わるねこさんたら最高!
「これはかに」ってほのさんのぼけも最高!

ていうか、マルセイバターサンド・・・白い恋人・・・え?これ本物じゃないの?
うっそだああああああ!と叫びたくなるくらい
びっくりです。
白い恋人と六花亭のクッキーの部分が・・・。
本物使ってるよね?よね?え?違うの?
じゃあ、いただきまーす(^O^)アーン

投稿: miyu | 2005/05/08 01:00

マルセイバターサンド、大好きです。
北海道物産展で5個入りを2箱買い、
1箱は冷凍しておき、ぼちぼちと食べます。

最近、ほのさんのフエルトものが
どんどんリアルになっていますよね。

投稿: 未央 | 2005/05/08 02:53

お、おおっ!マルセイバターサンドと白い恋人が!!ついでに(?)かにまで…
地元に住んでると意外に白い恋人もバターサンドもかにもあまり食べないんですが、わるねこちゃんの食べっぷり見てたらかに食べたくなりました。あとで魚屋さん行ってこようっと。
それにしてもこのリアル感。ほのさんってホントに凄すぎです…
次回も楽しみにしてます!!

投稿: のあち | 2005/05/08 06:09

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
北海道に行ってたんですね~
おみやげもそっくりだし。

投稿: ヤン | 2005/05/08 10:16

あいやぁ!!北海道!!
わるねこさんは北海道に行ったのかぁー
ばりねこさんは何処へ行くのだろー♪

お土産リアルっすね!!
白い恋人のグラデーションはどうやってるんだろ?
何か塗るのかなぁ(?_?)

わるねこさんに負けず私も北海道に行こう!
と言いますか、明日から新婚旅行で行って来るの!
万歳新婚旅行ヽ(*^▽^)ノシ゜・☆。

投稿: カンズメ | 2005/05/08 16:58

六花亭のはクッキーじゃありませんでしたね。
あ、横に苺チョコが・・・気づかなかった。
六花亭の苺チョコはホワイトより実はミルクチョコのほうがおいしいんだよ~♪
今度機会があったら、試してみてね。

ほのさんに不可能はなさそうだから、信玄餅リクエストしたいです~。ふっふっふっ。

投稿: miyu | 2005/05/08 17:35

ほのさん、はじめまして(o^∇^o)ノ。
すごいリアルに製作されていて、本物かとおもっちゃった~w(*゚o゚*)w。すご~いっ!!。
六花亭のチョコたべたくなっちゃった。

次はどこのおみやげかな??楽しみです。
((o(^∇^)o))ワクワク

投稿: ゆきぽこ | 2005/05/08 17:36

イチゴ知ってる~~。
美味しそうです。
北海道へは行ったことないのよ~。
わるねこさんはカニも食べてる!

ところで・・・わるねこさん、柴又の寅さんみたい。
どこかでロマンスなんかがあったりするのかな?
あぁぁ・・みなさんも旅に行くの?
いいなぁ~。

投稿: 未来 | 2005/05/08 21:21

ほのさん、わざわざ拙ブログにコメント、どうもありがとうございました。

これからもわくわく、ほのぼの、させて下さいね。

投稿: Kako | 2005/05/08 21:40

おっおいしそう♪
実はGWに北海道の方から、白い恋人いただいて食べたばかりでした~
白黒交互に食べました!!!
合わせて30個は(汗
とってもリアルでグーです!
しかし、わるねこさんはどうなるのでしょう?
楽しみ♪

投稿: あんも | 2005/05/08 22:55

>あふらさん
コメントありがとうございます~ヽ(´ー`*)ノ

賞味期限が6時間の 「限定」お菓子ってどんなのでしょう?
生クリーム使用とかかな?美味しそう~(*´д`*)
期限を守って公園で食べちゃうあふらさんが素敵ですっ♪

--------------------------------

>よよさん
えへへ~ありがとうございます♪
お嬢さんにも喜んで頂けたなんて感激です!
嬉しいなあ~(´∀`*)ゞ

>なんかちょっと味が変わってて残念でした。
あらら、それは残念(汗)
ラーメン屋さんって結構日によって味が変わりますよね。
今度行ったときこそ美味しいラーメンが食べられたらいいですね(>_<)

--------------------------------

>コトリさん
ありがとうございますー♪
白い恋人の白くない方は「白い恋人ブラック」というらしいですよ。
さすがに「黒い恋人」じゃちょっと想像力をかきたてられすぎ(?)ですよね(笑)

>そうそう。ほのさんの言ってた食博に行ってきましたよ♪
日記拝見しました~ヽ(´▽`)ノ
美味しいもの・珍しいものを沢山召し上がられたようで羨ましいです!

偏頭痛のほうは大丈夫ですか?
頭が痛いのって辛いですよね…早く良くなりますように!!

--------------------------------

>qooさん
わ~い、コメントありがとうございます♪
折角いらして頂いたのに更新してないと申し訳ないので
今回はグッドタイミングで良かったです~ε-(´∀`;)ホッ

>んでからして、またリアルなガムテープ!!!
あはは(笑)そこに目をつけて頂けるとはっ
光栄です~♪

--------------------------------

>すむたれさん
やあやあ実写版監督さまいらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ

>...外側だけ本物だったりして。
実はここだけの話…( ´ノд)ヒソ(´д`)
…ってうそうそ(笑)ニセモノですよ~(笑)

>次回は受ける人がいない(笑)?
さあ、次回はどうなるんでしょうね~?
それ以前にお土産を買うお金がなくなったわるねこさん…
どうなることやら~(゚∀゚;)

--------------------------------

>じゅりさん
うふ~ありがとうございます♪
じゅりさんご推薦のストロベリーチョコ作らせて頂きました!
気に入って頂けて嬉しいです~ヽ(´▽`)ノ

>お仕事落ち着いたら、地元に行こうかな(じゅるり
う~ん羨ましいです!
六花亭に行ったらぜひ私にお土産を…とは言いませんが(笑)、
ちょっとだけ「のほほん*」を思い出して頂けたら嬉しいなあ~(´∀`*)

--------------------------------

>ironrainさん
うへへへへー笑って頂けて嬉しいです(´∀`*)ゞ
勿体無いお言葉ありがとうございます~っ

>すげー語ってるぅ!意外に饒舌!(笑)
そう、わるねこさんは意外と饒舌なんですよ~脳内および文章では(笑)
面と向かうとモノが言えない小心者なのです~f^_^;)

--------------------------------

>よさよささん
先日はご紹介にあずかりましてありがとうございました☆
とっても嬉しかったです~ヽ(´∀`*)ノ

次回もよさよささんに笑って頂けるようなものが作れたらいいなあ。
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

--------------------------------

>yukaさん
ありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノ
yukaさんの食欲を増進できて(?)嬉しいです♪(笑)

私もストロベリーチョコ食べたことないんですよ。
「厳選された苺をフリーズドライしてチョコでコーティング」って
めちゃめちゃ美味しそうですよね。私も食べた~いっ(>¬<*)

そういえば例の「茜丸」の歌、あれ以降しょっちゅう
口ずさんでしまうようになりました…( ̄∇ ̄;)アーホンマ♪アーマンマ♪

--------------------------------

>もにもん・さん
うへへ~気に入って頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます~(´∀`*)ゞ

>「わー ほのさん北海道に行ったんだ~」
だといいんですけどね(笑)
北海道土産どころかどっこのお土産も頂けないGWとなりました~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

>「あんころ」の詳細日記
拝見しました!アンコがなんとも私好み~(*´д`*)
最高に美味しそうです!あぁうらやまし~いっ

--------------------------------

>小夜さん
わーい久々に小夜さんの
『(*´∀`)<~~パァァ』が頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノ

クッキーの「ふっくら加減」は綿でなくスポンジを使ってみました。
ひそかなコダワリでござります~(笑)

--------------------------------

>ninoさん
コメントありがとうございますー♪
うん、カニは(・∀・)イイ!
ボイルもいいけど天ぷらもいいですよね~。
刺身もいいし、焼いたのも、かにみそも好き♪

…いずれも長らく食べておりません…ぐはあ(´Д`;)

--------------------------------

>しろたんさん
コメントありがとうございます♪
『わるねこトマトの宅急便』気に入って頂けて嬉しいですヽ(´ー`*)ノ
では翌朝10時に伺います~(笑)

羽二重餅美味しそう~(´¬`*)
でもちょっとフェルトで作るには形が単純すぎかな?
形が単純であるほどごまかしがきかないというか
小細工できないので、かえって難しいかも…作るより食べたいです(笑)
情報ありがとうございました♪

--------------------------------

>なおみさん
ウヘヘヘヘヘ(´∀`*)ゞ
笑って頂けて嬉しいです。ありがとうございますー♪
次回のわるねこさんはもっと焦ってるかも…!?(゚∀゚;)

--------------------------------

>とらゆず。さん
ありがとうございますー♪
「チョコの真四角さ」…!これは自信ありますよっ
なんてったって「切っただけ」ですからー(笑)

>…ねこに先越された(笑)
私もです~っ(つД`)人(´Д⊂) ナ・カ・マ…
北海道行ってみたいですよね。
これからラベンダーの咲き乱れるいい季節になるっちうに、ああ(´Д`;)

--------------------------------

>紫 ゆかりさん
コメントありがとうございます☆
ふふふ、ついていっちゃいますか?
帰ってこれなくなるかも知れませんよ~?( ̄∇ ̄)

--------------------------------

>Junさん
ありがとうございますーヽ(´∀`*)ノ
気に入って頂けて嬉しいです♪
六花亭のストロベリーチョコは私も未体験なんですよ。
どんな味・食感なのか激しく気になりますよね~(*´д`*)
私もこんな小包(本物)が欲しいです(笑)

--------------------------------

>ユキさん
ありがとうございます♪
ユキさんご推薦のマルセイバターサンド、気に入って頂けて嬉しいです!
自分は食べたことがないのでパソコンの画像とにらめっこしながら
作ったのですが、内心ヒヤヒヤモンでした(笑)
なんとか形になったようで嬉しいです~(´∀`*)ゞ

--------------------------------

>miyuさん
うふふ~ありがとうございます♪
楽しんで頂けて幸せです~ヽ(´∀`*)ノ

>本物使ってるよね?よね?え?違うの?
違いますよ~っ
(^O^)アーンしちゃだめです(^O^)アーンしちゃ(笑)

>六花亭の苺チョコはホワイトより実はミルクチョコのほうがおいしいんだよ~♪
ほほう...φ(・ω・c⌒っメモメモ
実は私ホワイトのも食べたことないんですよ~(泣)
いつか買える機会が来たら、どっちも買っちゃいますね♪

>ほのさんに不可能はなさそうだから、信玄餅リクエストしたいです~。
不可能はありますあります(笑)
信玄餅…作れるかなあ?がんばります~っ(`・ω・´)>

--------------------------------

>未央さん
ありがとうございます♪
マルセイバターサンド好きの未央さんにも
認めて頂けて(?)光栄です~っヽ(´∀`*)ノ

>1箱は冷凍しておき、ぼちぼちと食べます。
おおっ「通」な楽しみ方ですね。
解凍せずにそのまま食べても美味しそう♪
実は私はまだマルセイバターサンドを食べたことがないのですが、
凍らせて食べてみたいです~(´¬`*)

--------------------------------

>のあちさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
のあちさんおススメの「白い恋人」に「マルセイバターサンド」そしてカニ(笑)、
気に入って頂けて嬉しいです~♪

>あとで魚屋さん行ってこようっと。
普通に魚屋さんで気軽に買えちゃうとこがスゴイですよね(汗)
いいなあ北海道~(*´д`*)
私の分もしっかり堪能しちゃってくださいーっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

--------------------------------

>ヤンさん
ありがとうございます♪
そっくりに見えますか?嬉しいなあ~(´∀`*)エヘエヘ
次回も楽しんで頂けるようなモンが作れたら幸いです~(汗)

--------------------------------

>カンズメさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
…ってあらあら!明日から新婚旅行ですかっ
おめでとうございます~っ゚+.ヽ(>ω<*)ノ゚+.゚

北海道楽しんでらしてくださいね♪
大自然と魚介類と、甘い甘~いひとときを♪
気をつけて行ってらっしゃ~い!(´ー`)ノシ

--------------------------------

>ゆきぽこさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます!
楽しんで頂けてとっても嬉しいです~ヽ(´ー`*)ノ

またどうぞ気軽に遊びにきてやってくださいね。
これからも宜しくお願いいたします(*^^*)

--------------------------------

>未来さん
毎度コメントありがとうございます♪
私も北海道行ったことないんですよ~。
ホント「わるねこさんばっかりズルイっ」ですよね(笑)

>どこかでロマンスなんかがあったりするのかな?
わるねこさんにロマンスかあ…「寅さんみたい」ってコトは
やっぱりフラれちゃうのかな?(゚∀゚;)
わるねこさんは不器用な男(猫)ですけん、どうでしょう~(笑)

--------------------------------

>Kakoさん
わあ~こちらこそありがとうございます!
お嬢さんと一緒に見て頂いているなんて光栄です♪

これからものんびり、一緒に楽しんで頂けるようなモノが
作れたら幸せです。
どうぞこれからも宜しくお願いいたしますヽ(´ー`*)ノ

--------------------------------

>あんもさん
ありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノ
そうそう、美詞ちゃんも食べてましたね~白い恋人。
タイムリーなネタになって嬉しいです♪

>合わせて30個は(汗
い、一気じゃないですよね?ね?(笑)
でも羨ましいなあ~私も『交互食べ』したいです~っ(*´д`*)

投稿: ほの | 2005/05/09 00:09

おひさしぶりです。
広島のGWはいかがでしたか。

おわっ!!「六花亭のストロベリーチョコ」と
「白い恋人」、「マルセイのバターサンド」じゃないですかぁ。あまりのできばえに、
よだれがたらりんこ。
北海道土産はいつもリッチな生徒からの
頂き物です(行ったことない)

「悪ネコトマトの宅急便」のネーミング、グッ!!!!
箱のマークもグッ!!!!

ワタシの故郷、下関の名物は「巌流焼」、「ふくサブレ」です。

投稿: Marie | 2005/05/10 00:39

>Marieさん
おひさしぶりです♪
広島では「米の種まき」と「姪っこ1才のお誕生日」という
地味なイベントを楽しんできましたよ~(笑)

>グッ!!!!
うへへ~ありがとうございます♪
今回のGW明けにもリッチな生徒さんからのお土産、ありましたか?
わいはー土産のチョコとか持ってくる子もいるのかなあ。いいなあ(´д`*)

「ふくサブレ」検索してもあまり出てこないのですが、
鳩サブレーみたいな河豚のカタチしたサブレーなのかな?それとも河豚入り?(汗)
むむむ気になります~っ(; ・`д・´)

投稿: ほの | 2005/05/10 17:10

ほのさん、こんにちは。
北海道のおみあげってはずれがないですよね~。
私は、白い恋人が好きです♪でも、六花亭も捨てがたい。。。

次のおみあげは何かしら?
このシリーズ、わくわくしますね☆

投稿: tomtom | 2005/05/10 17:11

スミマセン^^;
訂正します!
江戸金の「サブレふくの宿」でした。
http://www14.plala.or.jp/salute/shop001-5.html
鳩サブレより小さいデス。

今回、from生徒のオミヤは
北海道、ロイズのピュアチョコ、九州、杖立温泉煎餅でした。
ロスやシンガポールのチョコも昨年にいただきました(#^.^#)
ありがたい事ですわん。

投稿: Marie | 2005/05/10 23:17

ほのさん。おかえりなさーーい♪
私もGWは、ダンナと私の実家を行ったりきたりしてました。
北海道のおみやげといったら、
これですよねえ。
・・・ってまだ行ったことないのですが。
白い恋人もらったことある。
似てる似てる♪
ワルネコさんったら・・・もう(- -;)
でも、この後どうなっちゃうんだろう(笑)
わるねこトマトに、すごくうけました(*^-^*)

投稿: ちこママ | 2005/05/11 12:46

>tomtomさん
こにちは~ヽ(´▽`*)ノ
北海道にはホントいろんなお土産があって(しかもハズレなし!)
いいですよねー♪
私も白い恋人が好きです。「北海道に行く」と言われたら
迷わず白い恋人をリクエストしちゃいます(笑)

>このシリーズ、わくわくしますね☆
えへへ、うれしいな~(´∀`*)ゞ
ご期待に副えるようなものが出来ればいいんですが…(汗)
あんまり期待しないでくださいね~っ(^^;)ゞ

--------------------------------

>Marieさん
おぉー正式名称&URLありがとうございます!
河豚の形してますね~かわいい♪
ふくチョコ・ふく笛・ふく亀どらもいいなあ…河豚って可愛いですね~(新発見)
山口に行ったらふくグッズをいろいろ買ってしまいそうな予感(笑)

>今回、from生徒のオミヤは
>北海道、ロイズのピュアチョコ、九州、杖立温泉煎餅でした。
うう羨ましい~(*´д`*)
日頃の行いの賜物ですね♪Marieさんいい先生なんだろうなあー。
夏休みも楽しみですね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

--------------------------------

>ちこママさん
ただいまです~ヽ(´ー`*)ノ
ちこママさんちは海へ山へと充実したGWになって
良かったですね♪お子さんたち幸せだあ~(´∀`*)

>でも、この後どうなっちゃうんだろう(笑)
次回衝撃の新展開が…!!あるんだかないんだか(笑)
ほんとどうなってしまうんでしょうね~。
また覗いてみてやってくださーい(;´∀`A ```

投稿: ほの | 2005/05/12 16:22

お久しぶりです、ほのさん♪
この度、新たにブログを開設しまして、そちらで、またしても勝手ながら、おススメリンクさせていただきたいので、よろしくお願いします。
ちなみに、私のパンチングは一時中断しています(-"-;A
それにしても、本当、美味しそうな焼け具合のクッキー生地ですこと…❤
一時、北海道に住んだ私が、一番最初に覚えたCMは「わかさいも」でした。シナモンの利いた奴です(笑)
でも、ほのさんのお菓子は、どれもこれも私の大好きな奴ばかりで、大満足です!!
あ~食べたいっ。

投稿: takoyaki | 2005/05/13 00:19

北海道キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
マルセイバターサンド・・・
実はアタクシ、この世に生を受けて24年。
一度も食べた事がなかったりします。
地元のお土産って案外食べてなかったりするんだよなぁ。( 'A`)

と、ずっと家にいたダンナがやっとお仕事行きはったので
ようやくカキコでっすヽ(´¬`)ノ
あ、でもずっと見てはいますよw

投稿: あんちゃ | 2005/05/13 15:54

ほのさま。

日本列島おいしいものシリーズですね~♪
すごくおもしろいです~(^-^)
個人的にはストロベリーチョコがダイスキ!!ちなみにわるねこちゃんもめちゃくちゃスキです~。
バリネコちゃんたちは・・・やっぱり故郷のバリにいくのかなぁ??

投稿: Phooko | 2005/05/14 00:53

>takoyakiさん
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ

>この度、新たにブログを開設しまして
おめでとうございます~☆
今度は日本語なので助かります(笑)
リンクもして頂いてありがとうございました。
私もまたリンクして、遊びに行かせてくださいね(*^^*)

「わかさいも」は先日ここで教えて頂いて初めて知ったんですけど
美味しそうですよね。食べてみたいです~っ♪

--------------------------------

>あんちゃさん
うふふ、きましたよーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!
コメントありが㌧です♪
平穏な日々が戻ってきて良かったですね。私もホとしたよ~(´д`*)

>一度も食べた事がなかったりします。
えーそうなんですか?北海道には他にも美味しいものが
いっぱいだから、そういうこともあるかも知れませんね。
あ~いいなあ北海道ーーー!

--------------------------------

>Phookoさん
ありがとうございます♪
楽しんで頂けて嬉しいですー(´∀`*)ゞ

>バリネコちゃんたちは・・・やっぱり故郷のバリにいくのかなぁ??
あはは、ヤツらはパスポート持ってるんですかね?(笑)
Phookoさんトコのぷっちちゃんたちも旅立ってましたね~。
とっても楽しそう&かわいかったです♪
バリネコたちやわるねこさんはどうなりますことやら~(;´∀`A ```

投稿: ほの | 2005/05/14 15:28

こんにちは~。
白い恋人、今食べてます(笑)
いただきモノなんですが、ココに来てみてビックリ!白い恋人がここにもあるじゃないですかぁ~(^^)
白い恋人も美味しいけど私はバターサンドの方が好き♥ぽそっとしたクッキー?ビスケット?みたいな生地がたまりません~。この感じがよーく出ていて、美味しそうな作品ですね(^^)次はなんだろ???楽しみにしてま~す。

投稿: ng | 2005/05/14 16:21

>ngさん
こんばんは☆
嬉しいコメントありがとうございます~(*^^*)

おおっ白い恋人を召し上がりながら(笑)
グッドタイミングで嬉しいなあーヽ(´∀`*)ノ
私は実はバターサンドは食べたことがないので
ネットの画像を見ながら作ったのですが、お褒め頂けて安心しました(汗)
今度はぜひ本物が食べてみたいです~(´¬`*)

投稿: ほの | 2005/05/14 21:59

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/4024646

この記事へのトラックバック一覧です: 北国から愛をこめて♪:

» ファンレター [Kakoの手文庫]
ゴールデンウイーク中なので、ちょっといつもとは趣向を変えて別ブログのご紹介を。い [続きを読む]

受信: 2005/05/08 00:01

» オークス展望と好きなブログへトラバ再び [日々是好日猫三昧]
すっかりトラックバックの魅力にハマッたぞ。ということで、今回は大好きな「のほほん [続きを読む]

受信: 2005/05/12 06:49

« わるねこ旅に出る | トップページ | たびは続くよどこまでも »