« もっち☆もっち | トップページ | わるねこ旅に出る »

2005/04/24

ふあふあしゅ~

chou

やほーおひさしぶりですヽ(´ー`*)ノ
今回はふあふあとろとろのシュークリームを作ってみました。

  chou2

シュークリーム大好きです♪
…が、自分で作ろうとして成功したことは一度もありません_| ̄|○
膨らまないシュー皮2枚の間にクリームを挟んで
もそもそと食べることのむなしさよよよ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

とりあえず自分のために貼っておきます…→失敗せずに作る方法

ま、買って食べればいいんですけどね♪(ォィ

   chou3

   chou4

   chou5

ほ、ほどほどに、ね(゚∀゚;)

|

« もっち☆もっち | トップページ | わるねこ旅に出る »

コメント

おはようございます。

3コマめで笑わせていただきました~。
毎回すごすぎるよ・・・!

ふたのでこぼこといい。
シューちゃんたちの表情がサイコーです。

作るの毎回大変でしょう!

ちなみに私もシュークリーム成功したことがありません。
なんかアブラっぽいものがいつも出来上がります。

「○○ー○○ン」にある シュークリームやさんのが好きです。

投稿: よよ | 2005/04/24 08:24

ほほほほ・・・・。
シュークリームの
漫才コンビの登場ですね(*^-^*)
毎回・・・・ほのぼのと笑わせていただけます。
まさに、「のほほん」って感じ(*^▽^*)b

ダンナのお母さんがシュークリーム大好きなので、母の日はいつも「シュークリーム」をプレゼントしています♪

投稿: ちこママ | 2005/04/24 09:05

おはようございますヽ(^o^)丿
シュークリーム私も大好きです♪
カスタードと生クリームの両方が
入ってるのが特に好き!
ほのさんのシューにも両方入ってますね!
いつもながらおいしそう&シューの漫才笑わせていただきました(^-^)♪

投稿: Jun | 2005/04/24 09:25

相変わらずストーリーが(爆笑)

今日のおやつはシュークリームにしようかな。
紅茶は、何か見つくろって淹れて(^^*)

投稿: あふら | 2005/04/24 09:26

今回のもおいしそう~。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ほのさんの作品は全部ステキ!だけど、やっぱり食べ物系は特に惹かれる!

ほんと、趣味とはいえ毎回毎回作るの大変だと思うんだけど、ほのさんくらいの達人だとちゃっちゃと作れるものですか?すごいなぁ。

投稿: ゆん | 2005/04/24 09:27

はじめまして~~~!

中学生の時からウン十年ぶりにフェルトマスコットを作ってみたくて、ネットで調べてたら、このサイトを見つけました。

とにかく、発想も作品も、なにもかも素晴らしい!!! 感動しました!!!

これからも、楽しみにしてます!

投稿: ココ | 2005/04/24 10:15

初めまして、ぴょんちきと申します。

何度も遊びに来させていただいてましたが、コメントするのは初めてですー。

毎回来ては、かわいさに癒されてます。
かわいい上にオチがあっておもしろくって、大好きです。

次回も楽しみにしてます☆

*MyBlogList登録してたのに、ご挨拶遅くなってごめんなさい。
私のまで登録してくださってて、ありがとうございます!!

投稿: ぴょんちき | 2005/04/24 11:19

こんにちはー
ステキ!生クリームが、生クリームが…!
うう、おいしそうですー。食べたーいv

なんか出てるシュークリームさんたちは、お皿のシュークリームさんとは別のコですか?
私もシュークリームさんたちを見習って、力抜いてこー(中身出ない程度に)

投稿: コトリ | 2005/04/24 11:54

しゅわしゅわ~ん。
おいし~だいすき~シュ~クリ~ム!
今日の散歩中、コージーコーナーを通りかかりました。
どうしようかな~、、、、。
散歩してダイエットしてるのに、
ここで買っちゃたら・・あたいはいったい・・・食べたいけれど
・・・・何をしてるんじゃ~になるので、我慢して帰ってきたところです。
そしたらここにシュ~クリ~ムが!!
さっそくいただきました。
やっぱ美味しい!
何かが流れ出るシュ~クリ~ム君。
私みたい。きっと言い奴だと思います#^.^#)

投稿: 未来 | 2005/04/24 14:01

わぁ~、おいしそう!ふわっふわのシューですね!
私もだーい好きなんですが、自分で作って成功したことないです。ほのさんと一緒で(^^)
買えばいいんですが、ロンドンにはこんなふわふわシューはなくて、私が作るようなサクサクシューで、なぜかたいてい激甘のキャラメルとかチョコとかがかかってるんですよ。
こんなふわふわシューが食べたいよー。

ところでPOQUEかわいいですね。ほのさんの可愛い写真がぴったりマッチしてる。私もまねっこしてみちゃおうかな・・・。

投稿: おちゃママ | 2005/04/24 17:59

おいしそう!!!
本当、シュークリームちゃんたちも
ストレスを感じる時代なのね~
でも、あんもってシュークリームを
凍らせて食べるのもスキ!(アイスシュー)
なんかカロリーが少なくなる気しません?
気のせい???
P.Sへなちょこアルバムとっても可愛いです!!

投稿: あんも | 2005/04/24 18:05

・・・。
なんだか自分を見た気がしましたっ(爆)
つい,気を抜きすぎたり,のんびりしすぎる?
ことがあるんですよね,えへへ(; ̄∇ ̄)

****
シュークリームは,少しだけ甘さ控えめな
カスタードがいいですよねぇ♪

ただ,たっぷり中身の詰まったシューは
かんだ瞬間に中身が出てきて大混乱(笑)
上手な食べ方教えてくださいっ(T∇T)

ps.へなちょこアルバム!いいですね!!

投稿: iu | 2005/04/24 18:52

いやあん、おいしそ~♪
あ、私の身体からも力があ抜けていく~

(_ _)zzzzz(寝てばっかり)

4コマ漫画集出しましょうよ、ほのさん!
絶対売れるよぉ・・・

投稿: miyu | 2005/04/24 23:25

こんばんは^^
シュークリーム2つ組。カワイイ。
…これ欲しいですよー♪♪
携帯ストラップとかにしますんで^^v

んで、上のマジメな?シュークリーム!
フェルトで作ってるとは思えないんですが!
すごいですよねー。しみじみ。
シュー皮の上の部分なんて、どうやって作ってあるのか全然分からないです^^;
いつもは「ここをこうしてはるのかな?」って想像して見せていただいてるんですけど(笑)

投稿: とらゆず。 | 2005/04/24 23:51

ほの様、はじめまして!
実は毎日お邪魔しちゃってますが・・・
恐れ多くもブログリストに登録して頂いてますが・・・
普通に書き込みをするのは初めてなので^^;

ふあふあシューちゃん達・・・・・もう骨抜きです!
漫才がキモ可愛い!(笑)
そして、何気にイチゴとエクレアも美味しそうです・・・(じゅるっ)
ホント、写真集とか出したら売れますよ!

投稿: ぱーこ | 2005/04/25 03:52

わー、ほんとにふわふわ、とろーりな質感がよく出てますね~。
シュークリーム大好きなんで…あー!!もうたまりませんな~。食べたいっ。\(>щ<)/

シューもカスタードクリームも作るの難しいですよね。
子供の頃にふんわりにあこがれて友達の家で作ったことがありますが、やっぱりうまくふくらまず、少しは盛りあがったものの、ぱりっとしちゃいました。
そういえばシュークリームって白鳥の首?がついてるやつってありますよね。あんなの作るのは…夢のまた夢ですかねぇ…?
裏技レシピを見たら私にも作れそうな気がしましたが…いつかやってみたいですね。

投稿: ng | 2005/04/25 07:41

ぬはー☆ほんとにふあふあだ~。
シューの中のきりっとしたラインも美しい生クリーム、
いったいどーやって作っておるのだ?と
じーっと眺めましたがまったく解明できず(笑)。
さりげに脇を固めるエクレアも大好きなので!
見てるだけでシアワセ感じます~♪

そーいえばウチは断然オットの方が料理もお菓子作りもトクイで。
「シュークリームは簡単だよ」とぬかしおるんですよー、スワンのとかも作っちゃうし。
ちょっとムカつきますよねー。ま、食べますが(笑)。

投稿: ironrain | 2005/04/25 11:04

うちのダンナがシュークリームマニア(?)なので、ほらほら~って見せたら、食べたいから作ってと言われてしまいました…
ホントにリアルだけどかわいいシュークリーム。
私もフェルトで作ってダンナに出そうかな…って出来ません!!
いつもながらほのさんのスゴさには感動です。

投稿: のあち | 2005/04/25 11:05

す、すげ、すげすぎる!!
何!?あのシューの立体感と生クリームのウネウネ!!
えー、まいどですが。
配達よろしくお願いしまっす~( ̄▽ ̄;)/

投稿: qoo | 2005/04/25 13:15

おひさしぶりでございます☆
シュークリーム、またまたおいしそうですねぇ!
ワタシは作ったことないです。
常に買ってます。ウフ。

食べる時に、ぶにゅ~ってクリームでてくるのがいいんですよね!
うー。
明日からダイエットしようと思ってたのに、やる気が・・・(笑)

投稿: ラナ | 2005/04/25 13:46

どわっはっはっはーー!(>▽<)
その抜きすぎちゃって出ちゃったクリーム、
ベロベロ舐めてぇっ!( ̄p; ̄)ジュル。

投稿: 管理人H | 2005/04/25 17:39

5年生の息子(ここの隠れファンのやつです)が最近ちょっと凝ってるのが御菓子作り。

シュークリームもええねえ。
ああ、そのうち作ってほしいなという妄想を抱いたのでした。

抜けたクリームをペロンとなめたいわぁ。笑

投稿: 紫 ゆかり | 2005/04/25 18:03

はっはっは。
中身もれてるー。志村ー。

このシュークリームなら食べられそうな気がする…

投稿: nino | 2005/04/25 19:14

ぶはは( `▽)ゞ 漏らしてるし!
ふあふあ~な感じ、よく出てますよー!
最近はちょっと硬めな岩シューなんてのもあるし、失敗しても誤魔化せますよー(?)

投稿: com | 2005/04/25 20:10

こんばんわぁ~!!

うはぁ!!しゅーくりぃーむだぁvvv
しゅーくりーむコンビもいるぅ!!w
なんか出てるとこもたまんないですね(-,-*)
アレですよ、最近はもちもちしゅーとかいろんな種類がありますよね
いやぁーしゅーくりーむ、食べたいなぁーw

一番上の写真のしゅーくりーむのもこもこ感
どうやってだしてるんですか?
エクレアのチョコは後から縫い付けるのかな?

投稿: カンズメ | 2005/04/25 22:21

ほのさん、お久しぶりです!

体調は治ってたのですが、
やっとネット環境が整って復活しました。

んー、それにしても、
もっちもっちもシュークリームも垂涎もの☆
漏れ出したクリームだけでも、なめたーいっ。

投稿: じゅり | 2005/04/25 23:22

やばい!夜中に見てはイケないエントリーだった!Σ(T□T)
お腹すいたー、甘いの食べたいー。

そうですねー
中身抜けちゃうぐらい気楽にいきたいもんですね(^^)
また癒されちゃいました♪

投稿: | 2005/04/26 01:46

>よよさん
毎度ありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノ
作ること自体は全然大変じゃないんですよ。
相変わらずうふうふ言いながら針を進めておりますー(笑)

>なんかアブラっぽいもの
あはは^^わかりますわかります(笑)
宜しかったらよよさんも伊東家の「失敗せずに作る方法」
試してみてくださ~いヽ(´ー`)ノ

>「○○ー○○ン」
伏字すぎです(笑)「ハ○ータ○ン」かな?岡南の?
実はあまり行った事がないのですが、
今度行く機会があったらシュークリーム買ってみます♪

--------------------------------

>ちこママさん
ありがとうございます♪
笑って頂けて嬉しいです~(´∀`*)ゞ

>母の日はいつも「シュークリーム」
わあ~素敵ですね☆お義母さん幸せだあ。
今年ももうすぐ美味しい笑顔が見られますね(*^^*)

--------------------------------

>Junさん
ありがとうございますー♪
わ~い(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
やっぱりシュークリームはWが望ましいですよね~。
シュークリームを買おうとコンビニに行って
カスターシューor生シューしかないとかなりブルーになりますf^^;)

--------------------------------

>あふらさん
えへへ~笑って頂けて嬉しいなあ。
ありがとうございますヽ(´ー`*)ノ

>紅茶は、何か見つくろって淹れて(^^*)
私は昨日はアップルフレーバーの紅茶を飲みました。
あふらさんも素敵なおやつタイムをー♪

--------------------------------

>ゆんさん
ありがとうございますー♪
食べ物系は私も作ってて特に楽しいです。
やっぱり食いしん坊なのかなあ…(笑)

>ほのさんくらいの達人だとちゃっちゃと作れるものですか?
達人だから…というよりむしろ逆で、
へなちょこでいいかげんだからこそ早くできるような気がします(゚∀゚;)
ちなみにこのシューたちは一晩でできました~(汗)

--------------------------------

>ココさん
はじめまして☆
あたたかいコメントありがとうございます。
気に入って頂けて光栄です~ヽ(´ー`*)ノ

>中学生の時からウン十年ぶりに
私も去年、小学校のとき以来でフェルトを始めたんですよ~。
そしてまんまとハマってしまいました(笑)
ココさんもどうぞ楽しんでくださいね♪

拙いサイトですがまたどうぞ気軽に遊びにきてやってくださいね。
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

--------------------------------

>ぴょんちきさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます~。
勿体無いお言葉の数々、とっても嬉しいです(。´Д⊂)
こちらこそ、MyBlogListに登録して下さってありがとうございました。

新生活、楽しんでおられるようでなによりです♪
ぴょんちきさんのblogを見ると、私も初心を忘れず、
楽しみ、がんばらなきゃな~って気になります。
またちょこちょこ遊びに行かせて頂きますので、
どうぞこれからも宜しくお願いいたします(*^^*)

--------------------------------

>コトリさん
ありがとうございます♪
完全復活…かな?食欲増進のお役に立てて嬉しいです~ヽ(´∀`*)ノ

>お皿のシュークリームさんとは別のコですか?
はい、別のコです^^ホントは「ベビー衆(シュー)」って
名前にしようかと思ったのですが、イマイチなのでやめました(笑)

中身出ない程度に力を抜いて、頑張ってくださいね。
まだまだ病み上がりなんだから無理しちゃだめですよーっ

--------------------------------

>未来さん
毎度ありがとうございますー♪
おぉっよくぞ我慢してお戻りになられました!
ささ、こちらのカロリー0のシュークリームを
お召し上がりに…なれるかな?(笑)

>私みたい。
みっ未来さんからも何かが…!?Σ(゚∀゚;)
出しすぎに注意ですよ~(笑)

--------------------------------

>おちゃママさん
ありがとうございますー♪
シュークリーム、お料理上手のおちゃママさんでも
難しいですか~。うーん恐るべしシュー皮!

>サクサクシューで、なぜかたいてい激甘のキャラメルとかチョコとかがかかってるんですよ。
おお、それはそれで美味しそうな…
でも私も激甘は苦手なのでちょっとキツイかも(^^;)ゞ
日本に帰国された際はふあふあのシュークリーム存分に味わってくださいね☆

POQUEなかなか面白いでしょ?
私も他の方のblogで見かけて「こりゃあいい」と速攻まねっこしてしまいました(笑)
設置も簡単なのでぜひぜひ試してみてください♪
おいしそうな画像が次から次へと…う~ん楽しみですっヽ(´▽`*)ノ

--------------------------------

>あんもさん
ありがとうございます~♪
へなちょこアルバムにも気づいて頂けて嬉しいですヽ(´∀`*)ノ

>気のせい???
あはは、気のせい気のせい(笑)
でも甘みは減りますよね。あっさりいきたいときはいいかも♪
…なんて想像してたらシューアイス食べたくなっちゃいました!(>¬<*)くぅ~っ

--------------------------------

>iuさん
コメントありがとうございます♪
へなちょこアルバムも見て頂いて嬉しいです~(*^^*)

>えへへ(; ̄∇ ̄)
それがあなったの~いいと・こ・ろ♪(古…ご存知かな…?(汗))
iuさんのゆったりしたところは素敵だと思いますよー。私も見習いたいです!
なんか出てこない程度に…ね!(笑)

>上手な食べ方教えてくださいっ(T∇T)
わ~私も教えて欲しいですっ
私はもう大混乱のままチカラワザで食べちゃって、手も口もベトベトに…(^^;
おデートでは食べるもんじゃありませんね(笑)

--------------------------------

>miyuさん
うへへ~ありがとうございます♪
嬉しいお言葉に私もふにゃ~~~…

(_ _)zzzzz(私も寝てばっかり・笑)

>絶対売れるよぉ・・・
ははは、売れませんよおー(笑)
これからもネットで宜しくお付き合いくださいませ(´∀`*)ゞ

--------------------------------

>とらゆず。さん
ありがとうございますー♪
いろいろ想像しながら見て頂けて嬉しいですヽ(´ー`*)ノ

シュー皮の上の部分は、下の不真面目な(笑)シュークリーム
みたいなのを(綿の量を調節しつつ)いっぱい作って、
つなぎ合わせていく…って感じです。
一番下の段はシュー皮の下の部分と一緒で…
…種明かしをすると大したことないですね(笑)

--------------------------------

>ぱーこさん
あたたかいコメントありがとうございます♪
あいや~水くさいっ もう全然私の中では
「はじめまして」じゃないですよ~。
どうぞ気楽に話しかけてやってくださいね(´∀`*)ゞ

>もう骨抜きです!
うへへ~嬉しいなあ。脱力して頂けると幸せです♪
なんかアヤシゲなモンが出てこない程度に、ね(笑)

--------------------------------

>ngさん
ありがとうございますー♪
うへへへー嬉しいなあ~ヽ(´ー`*)ノ

>少しは盛りあがったものの、ぱりっとしちゃいました。
同じです同じーっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
想像ではスワン型のスペシャル美味しいふあふあシューが
できるハズだったのに…現実は厳しいですね_| ̄|○
そもそも私にはお菓子作りのセンスが備わってないよな気がするので
裏技使っても失敗しそうです~っ(汗)

--------------------------------

>ironrainさん
ありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノ
嬉しいお言葉に私もシヤワセ♪

>ま、食べますが(笑)。
あはは、さすがironrainさん(笑)
でもホント旦那様すごいですね~うらやましいっ!
4歳児くんもお料理&お菓子作り上手の男の子になりそうですね♪

--------------------------------

>のあちさん
わ~い!いらして下さって嬉しいですーヽ(´▽`*)ノ
コメントありがとうございます♪

おぉっ旦那様はシュークリームマニアですかっ
旦那様にはぜひぜひ「本物」の美味し~いシュークリームを
作って差し上げてくださいね。
あ、余るようでしたらぜひわたくしめにも…(笑)

--------------------------------

>qooさん
毎度ありがとうございますー♪
では明日10時にクール便で(笑)

いや~本当はqooさんみたいに本物が作りたいんですけどね…
お菓子作りのセンスの宅配お願いします~っつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

--------------------------------

>ラナさん
お久しぶりです~♪
コメントありがとうございますヽ(´▽`*)ノ
私もちょこちょこお邪魔はしてるんですが、
コメントはご無沙汰になっててすみません(汗)

>常に買ってます。ウフ。
いや~それで正解かもしれませんよ。ウフ。
リスキーすぎですもんシュークリームって…(;´Д`A

>明日からダイエットしようと思ってたのに
じゃあ今日食べちゃいましょう、今日(笑)
あ、これ昨日の書き込みだから遅かったかな…!?(゚∀゚;)ゞ

--------------------------------

>管理人Hさん
わ~いお久しぶりですーヽ(´▽`*)ノ
コメントありがとうございます♪笑って頂けて嬉しいなあ~
管理人Hさんの笑い声(?)を聞く(?)と元気が出ます!
あ、ぜひぜひベロベロ舐めたってくださいませ(笑)

--------------------------------

>紫 ゆかりさん
コメントありがとうございます~♪
おぉ、息子さんが作ってくれるお菓子なんて素敵!
幸せな味がしそうだあ。いいな~(´¬`*)

シュークリームはお菓子作りの苦手な私には最難関でしたが、
成功するといいですね(*^^*)
ああ私もおこぼれにあずかりたい…(笑)

--------------------------------

>ninoさん
あはは、ありがとうございますー。
胃薬用意しておきますので、一口でどうぞっ♪

>志村ー。
じゃ、もういっこの方は茶ということで(笑)

--------------------------------

>comさん
コメントありがとうございます♪
も…漏らしてる!?Σ(゚∀゚;)
そう表現するとあのクリーム色がなんとも(汗)

>失敗しても誤魔化せますよー(?)
ほうほう、じゃあ次に失敗したら「これは今ハヤリの岩シューよ♪」
と言うことにします( ̄∇ ̄)見栄えと味の悪さも「仕様」ってことで(笑)

--------------------------------

>カンズメさん
うへへ~ありがとうございます♪
もちもちしゅーなんてのがあるんですか?
なんか異常に美味しそうなんですが…う~ん気になる気になるーっ(>¬<*)

もこもこは、小さめの球体(?)をいくつか作って
綿をあんまり入れないで適当に縫い合わせて作りました。
エクレアのチョコはご想像通り後づけですよん(*^^*)

--------------------------------

>じゅりさん
お久しぶりです~っ
コメントありがとうございます♪

お引越し完了&ネット再開おめでとうございます!
新しい街に新しい部屋、新しい生活…わくわくですね(*^^*)
落ち着くまでは大変なことも多いでしょうが、
それもまたひとつの楽しみってことで、のんびり楽しんでくださいね☆

--------------------------------

>鈴さん
ふふふ…見てしまいましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
甘いの美味しいよ~とろけるよ~♪
…イカン、自分が食べたくなってしまった(笑)

>また癒されちゃいました♪
嬉しいなあ~。ありがとうございますヽ(´ー`*)ノ
鈴さんのケガも早く治りますように…!

投稿: ほの | 2005/04/26 08:49

私 も シュークリーム 大好き です! Hawaii で シュークリーム の なまえ は Cream puff です. ほのsan の シュークリーム は おいしそう!

投稿: myra | 2005/04/26 11:47

>myraさん
おおっ今回は日本語で…ありがとうございます♪
シュークリームのことをHawaiiでは Cream puff というのですね。
勉強になりました(*^^*)
HawaiiのCream puffはどんな味なんだろう?食べてみたいですヽ(´ー`*)ノ

You are very good at Japanese ! I think that you are hard to translate it, because there is much slang in my sentence, However, I am very glad to have you enjoy it.本当にありがとう!

投稿: ほの | 2005/04/26 15:55

以前私もシュークリームにチャレンジしました。
シュー生地が膨らみ、焼きあがったと同時にオーブンから引っ張り出してしまったせいなのか、無残にもプシュ~とつぶれてしまい、皮にクリームをぬりぬりしながら食べたことが(笑)
ほのさんのしゅーくりーむ食べごたえありそう♪

投稿: cattail | 2005/04/29 21:16

>cattailさん
コメントありがとうございます~ヽ(´ー`*)ノ
cattailさんもシュークリームには苦い思ひ出がおありなんですね。
あともう一息…!惜しかったですね~っ

>ほのさんのしゅーくりーむ食べごたえありそう♪
食べごたえというか、歯ごたえだけはばっちりですよ(笑)
う~ん噛みきれないぃぃぃぃぃ…ヽ(`皿´;)ノ

投稿: ほの | 2005/05/03 16:58

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/3829119

この記事へのトラックバック一覧です: ふあふあしゅ~:

» 読んでもらうために!! [★ココロのトキメキ★]
blogを書いてるからには、1人でも多くの人に読んで欲しいな…って思っています。それはきっと書いてる皆がそうなはず。。私の場合、プロフィールに書いてある通り、好奇心旺盛・何にでも興味があるミーハーなのでサイト(blog)自体をテーマで括ったりしていません。「ひ...... [続きを読む]

受信: 2005/04/28 18:50

» かくれiu。 [天災?iuの生活]
昨日忙しいと騒いだ割に、冷静に考えるとそうでもない事に気付いた一日。---論文書かなきゃ!ポスターも作らなきゃ!あっ出張も!!と、昨日はむやみに騒いでいたのですが、その後お夕飯をお腹いっぱい食べてから…... [続きを読む]

受信: 2005/04/29 21:04

« もっち☆もっち | トップページ | わるねこ旅に出る »