« はるがきた? | トップページ | 一周年だよ!全員集合 »

2005/03/11

やっほーわっほー

waffle

やっほう!おかげさまで義弟くんに桜が咲きましたヽ(*´∀`*)ノ
私と同じ大学同じ学部ということで、
なんだか照れくさかったりもしますが、うれしいな~。やっほう!

で、それとは全然関係ないのですが(汗)
今回のへなちょこは、『ワッフル』です。
あつあつふあふあの焼きたてわっほーに
冷たいアイスクリームとろ~り。いいねいいねー(´∀`*)

waffle1 wafflel2

最近ようやくあたたかくなってきましたね。
日中はぽかぽかで、もうコートもクリーニング行きかな…

てなときに、夫インフルエンザでダウン。
私もうつったのか何なのか、どうも調子悪いです(´Д`lll)

inful

桜のつぼみも赤みを増してきた今日この頃
我が家にも早く春がやってきますように…!ヽ(TωT)ノ

|

« はるがきた? | トップページ | 一周年だよ!全員集合 »

コメント

 (*´∀`)ノ囲ワホードゾー

 フェルトだと分かってても、美味しそうだと思ってしまうのは、ほのさんの技術なんですかね。

 ご主人さんもほのさんも大丈夫ですか?まだ猛威を振るってるみたいですね…。明日は広島は雪らしいですし…3月なのに…。

投稿: yuckham | 2005/03/11 17:40

またもめっちゃかわいいですね♪
おいしそうなワッフルだぁ。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

投稿: ヤン | 2005/03/11 17:42

ほのさ〜ん、おいちそうなワッフルだね!
ほのさんのワッフル見たら〜、ずーっとガマンしていたワッフルメーカーを買っちゃおうかと、マジで悩んでしまってます。

オットさん、インフルエンザ、早く回復しますように。
お大事にね!!

投稿: ふ〜 | 2005/03/11 17:46

ワッフル!!イイですよね!!
iuはとくにデコレ無しで素のまま頂くのが好きです♪
ああっ食べたい・・・(´¬`*)

---
家族で先輩・後輩ってなんだかステキですね♪
おめでとう御座いました!!
そして、ほのさん&旦那様お大事にデス(T∇T)

投稿: iu | 2005/03/11 17:46

まずは弟君良かったですね、おめでとう~(´∀`)

ワッフル美味しそう(*´∀`)<~~パァァ
ザラメの効いたプレーンタイプも旨いですが、色々トッピングするのもいいですね。
チョコのたれ具合が素敵♪

花粉が猛威を振るっているというのにインフルエンザもなお健在ですか(;´Д`)
どうぞお大事になさって下さいまし。


投稿: 小夜 | 2005/03/11 17:48

祝!! サクラサク!!

インフルエンザ 大丈夫??
みゅ~はめっちゃ感染しにくいみたいだからうつしてもいいよ(。・o・。)(^ )チゥ
・・・・。
感染しにくいならうつらないのかな??

投稿: みゅ~ | 2005/03/11 17:52

義弟さん、合格オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
同じ学部ってとこもすごいね。 同じ話題で盛り上がれそう♪

・・・んで、ワッフル美味しそう~♪♪♪ うねうね、そうきたかー! 私もこの位デコして食べたいけど、蜂蜜止まりだわ・・・。 せめてアイスは常備しておかなきゃね。

インフルエンザ、お大事にね。

投稿: kenken | 2005/03/11 18:04

義弟さん、おめでとうございます♪

ほのさん、今回も花丸のおいしさです!(意味不明?)
ワッフル食べたくなりました。。
イチゴの断面のリアルさといい、ワッフルの溝といい、すごいです!!
今週末、久々にワッフルメーカーの登場になるかも・・・。
いやいや。。だめだ。。卒園式にむけてダイエット中だったんです。。p(´⌒`。q)グスン

投稿: ねこバス | 2005/03/11 18:08

義弟さん、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! ございます!
いやあ~よかったですねえ♪
私もそんな頃に戻ってみたい・・・(笑)

今回のもおいしそう!!!(*^^*)
私、今フェルトを大量に買ってこようとたくらんでるんです!!
で、ほのさんのワッフルを中心に画面に顔を近づけて見入ってしまいました(*⌒▽⌒*)
でも、でも・・・わかんない!!(笑)
全部ご自身で考えて作ってらっしゃるんですよねえ?
すごすぎる☆☆☆

投稿: てん | 2005/03/11 18:34

義弟さん、合格おめでとうございま~す♪
同じ大学ということで、先輩として話が盛り上がりそうですね^^よかったですね~。目出度い!

ワッフル美味しそう~。
たくさんのっかっていて、贅沢ぅ~。

ほのさん、風邪お大事にね~。

投稿: ぶんぶん | 2005/03/11 19:02

すてき~!
めっちゃお腹すいてきた~!

投稿: アヲヒコ | 2005/03/11 19:02

お久しぶりですぅ
私もインフルエンザにかかっちゃいました。
ひきこもっていたにもかかわらず・・・

ようやく冬が終わろうとしてるみたいなのに
またちょっと寒くなるらしいですね。
かえるくんももうちょっと寝ていたほうが
いいかもですね。

こんな豪華なワッフルがたべたーい。

投稿: aqui | 2005/03/11 19:50

おめでとうございます

インフルエンザ お大事に~~(^o^)p

投稿: あふら | 2005/03/11 20:14

義弟さん、よかったですね!
ワッフルおいしそう~。
おなかすいてるので本物に見えてきそう。。
ヤバイですね。
ちゃっちゃとゴハン作って食べることにしま~す。(笑)

投稿: gon | 2005/03/11 20:17

♪弟さんおめでとうございます♪
わっほーわっほー♪
明日は少しさむくなるそうなので
だんな様、ほのさん
お大事にされてくださいね!

投稿: あんも | 2005/03/11 20:28

タイトルにメチャメチャ惚れました(笑)
義弟さん、良かったですね(^^)
ご家族の皆さん、ホッとされた事でしょう。
そして…わっほー。
今夕飯食べたばかりなのに、別腹が鳴きました…

旦那様も、ほのさんも、お大事に。

投稿: | 2005/03/11 20:34

ほのさん、こんにちは。

弟さん、合格おめでとうございます~☆スバラシイ!

ワッフルおいしそうですー!!
小麦粉製品好きとしては、ワッフルだけのに惹かれます~うう、おいしそう。
しかし豪華ですねー。ステキです☆

インフルエンザですか。看病するほうも大変ですよね。
うちも母親が寝込んでます~。母は風邪ですが。
お二人ともお大事になさってくださいね。

投稿: コトリ | 2005/03/11 20:58

義弟さんおめでとうございます。

いやあ、おいしそうですねー。
特にワッフルの外はカリッと、中はふっくらの
感じがとってもよく出てますぅ。
ううっ。熱々ワッフル食べたいなあー。

先日、オカダヤという手芸店に行ったら、
フェルトコーナーがでかくなってて
びっくりしました。
いろんな種類のフェルトがどっさり。
今のフェルトブームはほのさんが火付け役かも♪
私も作ってみたいけど、我が家じゃ
きっと、猫の毛だらけになる・・・。
猫の毛だらけのワッフルなんて見たくない(涙)

風邪早く直りますようにっ(念念念)

投稿: miyu | 2005/03/11 21:11

まあ、春ですね!
弟さんおめでとうございます。具合が悪い中、これだけのものを作ったんですか?! うーん、すごくおいしそうだけど、無理しないでくださいね(^^;

私はラーメン食べに行ってもチャーハン頼んじゃうタイプなんですが、パフェ食べにいっても美味しそうなワッフルあるとそっち頼んじゃうワッフル好き。
今、モーレツにワッフル食べたい!

投稿: ゆんたん | 2005/03/11 22:53

ひゃっほう~♪
桜咲く~(^O^)/
おめでとう、弟クン!

ワッホーもすごいですね!
あのナナメの立体の部分が本物そっくり。
チョコがけも、バナナも、ベリー類も、すっごい。
あぁ、じゅるる・・・
ジム通いが無になりそな明日を予感(ーー゛)

櫟(くぬぎ)っていうお店が手招きしてる・・・

旦那様、お大事に。
ほのちゃん、遷っていませんように。

投稿: Marie | 2005/03/11 23:30

毎回楽しみにしてます。
今私も無性にワッフルがたべたい!
明日の朝食はワッフルやきます!!!

私もおかやま市民です。
ひょっとしてご近所かも?という
あわ~い期待を抱いてます♪
公立の幼稚園と小学校と中学校と高校と公民館が
同じ敷地に立ってるとこのそばに住んでます。


義弟さん おめでとうございます。
良かったですね~♪

ご主人様お大事に。

投稿: よよ | 2005/03/12 00:05

こんばんは^^
おっと~~♪義弟さん、合格おめでとうございます♪
これで一安心ですね~ (ノ´∀`*)
なのに、旦那様はインフルですかぁ。
大人でもかかってる人、めっちゃ多いですよねぇ。
ほのさんも旦那様も早くよくなると良いですね!
念を送っておきます(笑)(゜∀゜) 

ワッフル、すごいリアルでビックリしました^^
あの筋?って言うか、ワッフルのあみあみは一つずつ付けられたんですか?
毎回作り方ばかり聞いてスミマセン(((´・ω・`)
テクがすごいなーっていつも感心させられます~^^

投稿: とらゆず。 | 2005/03/12 00:39

すごい、目地の盛り上がりが本物みたいだ>ワッフル。感動しますた。
じつはワタクシ甘いものが好きじゃないので、滅多なことでは食べたいと思わないけど、のほさんのスイーツなら飾っておきたくなりますね♪

ところで、ダンナ様がインフルエンザだとか。今朝のテレビで、「鶏インフルエンザにキムチがいいことが判明、人にも効くか?」って放映してましたよ。うちではダンナが風邪を引くと、キムチ鍋・キムチうどんにキムチ炒めにキムチ……と続くんですが、それが実証されたみたいで嬉しい報道でした。
よかったら、ぜひお試しアレ。

投稿: mokaneko | 2005/03/12 12:01

おいしそ~!
バナナがすごい!
ワッフルの格子の感じが出てますよね。
なんだか春だなぁ~。

美味しいデザート食べたくなりました。
先日の申し出を受けて下さってありがとうございます。気が向いたときでいいですよ。制作やお家の大事なお時間が第一ですから。
ほのさんの新作が出来たときに、紹介しても良いですか?「ほのさんの新作できましたよ~!」みたいね。

投稿: 未来 | 2005/03/12 14:15

お初です~。
おいしそうなワッフルですねって
これがフェルトですか\(゚o゚;)/
すごい技術ですね。魔法の手ですね。
お裁縫はからっきしダメな野亜です。

これからちょこちょこ覗かせて下さい。
だって癒されるんです(*^^*)

投稿: 野亜 | 2005/03/12 15:14

>yuckhamさん
わーいワホー&コメントありがトンです~ヽ(´∀`*)ノ囲←モロタ

広島は雪!
うちの実家なんかは県北なので確実に降ってるだろうなあ~(汗)
yuckhamさんもあったかくして、風邪ひかないようお気をつけくださいね。
ご心配ありがとうございました~っつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

--------------------------------

>ヤンさん
うふふー。ありがとうございます♪
美味しそうに見えますか?
嬉しいなーうふうふ(´∀`*)

--------------------------------

>ふ~さん
ありがとうございます~♪
&ご心配おかけしてすみませんです(汗)
おかげさまで夫も9割方復活いたしました~(;´∀`A ```

ワッフルメーカーいいですよね!
私はホットサンドメーカーも持っていないので、
両用のやつが激しく欲っしいです。
一台あれば素敵なブレックファストが…♪と夢見るのですが
それ以前にお寝坊ぐせをなんとかしなくてはいけませんね(´▽`;)ゞ

--------------------------------

>iuさん
あたたかいお言葉の数々ありがとうございますーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ワッフル好きの男性って珍しいですよね?
iuさんは“母性本能くすぐり系”じゃないかと勝手に想像~♪( ̄∇ ̄*)

>家族で先輩・後輩
本当に嬉しいですよー♪
同じ教室で同じ先生の同じ授業をとるのかな~と想像すると
なんだか感慨深いものがあります。
7年の時を経てアレコレ変わってはいるのでしょうが、
変わってない「共通項」を見つけるのが今から楽しみですヽ(´ー`*)ノ

--------------------------------

>小夜さん
ありがとうございますー♪
小夜さんにも応援して頂いていたので、
嬉しいご報告が出来て良かったですε-(´∀`;)

インフルエンザは凄いことになってるみたいですね~(汗)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/influenza/?1110546914
おかげさまで夫も私もあらかた元気になりました。
いつもご心配おかけしてすみません~(;´Д`A ```

--------------------------------

>みゅ~さん
ありがとうですー♪
えっ?うつしていいんですか?!では…

(|||´д`)=3=3ガハゲヘゴホガハガハゲヘゴホガハ=3=3(。・o・。)

う、うつったかなー?(汗)

--------------------------------

>kenkenさん
ありがとうございます~☆
お約束の(?)ワッフルがんばりましたっ!
うねうねには苦労しましたよ~(。´Д⊂)

kenkenさんトコのベルギーワッフルも捨てがたかったのですが
ソフトに攻めてみました♪でもなかなか上手くできなくて…
うん、これは明らかに資料不足ですね!
というわけでkenkenさん見本に一枚美味しいの焼いてくださいなーヽ(´∀`*)ノ
じっくり観察する前に食べちゃいそうですけどね♪(笑)

--------------------------------

>ねこバスさん
ありがとうございますー♪
わーい花マル貰えて嬉しいな~ヽ(´∀`*)ノ

>卒園式にむけてダイエット中だったんです。。p(´⌒`。q)グスン
おやおや…んでは卒園式後に…♪
と思ったらそのあとは入学式があるのですね(汗)
でもいいなあ~卒園式に入学式…たくさんの感動が待ってますね☆
おめでとうございます!(*^^*)

--------------------------------

>てんさん
ありがとうございますー♪
いやはや本当に良かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私もちょぴっとでいいからあの頃に戻ってみたいなあ(笑)

>私、今フェルトを大量に買ってこようとたくらんでるんです!!
おおーってんさんもフェルトデビュー(?)ですか?
ぜひぜひ一緒に楽しみましょう~:。゚+.(*´∀`)人(´∀`*)゚.+:。
てんさんちの美味しいお菓子がフェルトで再現できたら素敵だろうなぁ♪
わからないことがあったら気軽に聞いたってくださいね~(*^^*)

--------------------------------

>ぶんぶんさん
ありがとうございますー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あたたかいお言葉が何よりの特効薬ですよ~う!

>先輩として話が盛り上がりそうですね^^
実は夫も同じ大学なのですが、学部は違うので
私の方が「先輩ヅラ」できて嬉しかったりします( ̄∇ ̄)
ただあまりにブランクが大きいので
あんまりお役に立てないかもしれません~(笑)

--------------------------------

>アヲヒコさん
わーアヲヒコさんだー♪
コメントありがとうございます!
食欲増進のお役に立てて(?)嬉しいですーヽ(´∀`*)ノ

--------------------------------

>aquiさん
おひさしぶりです☆
コメントありがとうございます~ヽ(´ー`*)ノ

aquiさんもインフルエンザだったんですよね。
快方に向かわれてるようで良かったですε-(´∀`;)
疲れてたりすると抵抗力が落ちて感染しやすくなるんですよね。
今日は寒いし、aquiさんもゆっくりお休みくださいね♪

--------------------------------

>あふらさん
ありがとうございます
&ありがとうございますー♪
インフルエンザはまだまだ蔓延中らしいので
あふらさんもお気をつけくださいね~(´▽`;)ノシ

--------------------------------

>gonさん
ありがとうございますーヽ(´∀`*)ノ
美味しそうですか?嬉しいなあ♪

おなかがすいてる時ってなんでも美味しそうに見えちゃいますよね。
空腹時のスーパー・コンビニはまさに危険地帯…
100円の買い物のハズが2000円になってたことがありまする~(゚∀゚;)ゞ

--------------------------------

>あんもさん
ありがとうございます♪わっほー♪
今日は外は本当に寒そうですね~(>_<)
ロクに換気もせず家にこもっていたのでよくわからないのですが(笑)

インフルエンザはまだまだ猛威を振るっているらしいので
あんもさんもお気をつけくださいね~っ!

--------------------------------

>鈴さん
わはー。タイトル気に入って頂けて嬉しいです♪
あたたかいお言葉の数々…ありがとうございます~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

>ご家族の皆さん、ホッとされた事でしょう。
ほんとにねー。なかでもお義母さんがいちばん心配されてたと思うので、
本当に良かったなあって思います。
次の心配は就職活動のとき…かな?
なかなか親の心配事は尽きませんねー(笑)

--------------------------------

>コトリさん
こんばんは☆
嬉しいコメントありがとうございます~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お母様大丈夫ですか?
風邪の方が案外治りが遅くて大変なんですよね。早くよくなられますように…!
我が家はもう大丈夫です。お気遣いありがとうございました♪
コトリさんも看病疲れでダウンされないよう、お気をつけくださいね~(*^^*)

--------------------------------

>miyuさん
「念」を送って頂いたおかげか、随分調子がよくなりましたヽ(゚∀゚)ノ
ありがとうございました~!

>今のフェルトブームはほのさんが火付け役かも♪
あはは、ないですないです(笑)
でもいいですね~充実したフェルトコーナー!
特に食べ物とかは色が命なので、種類が豊富なのはうらやましいなあ~。

私はネコ毛だらけのワッフルでも全然構いませんよ♪
ねこタンと思う存分たわむれたいです~っ(*´д`*)

--------------------------------

>ゆんたんさん
ありがとうございますー(´∀`*)
無理は全くしていないので、だいじょうぶですよ♪
ご心配おかけしてすみません(汗)

>私はラーメン食べに行ってもチャーハン頼んじゃうタイプなんですが、
>パフェ食べにいっても美味しそうなワッフルあるとそっち頼んじゃうワッフル好き。
わー、私はラーメン食べに行ってチャーハンも美味しそうだと
「ラーメン&チャーハンセット」を頼んじゃうタイプです。ついでにぎょうざも。
ついでにから揚げも。キムチとビールも…って何の話でしたっけ?(゚∀゚;)

美味しそうなワッフルがあるお店ってあんまりないですよね。
私も美味しいワッフル食べたいですー♪

--------------------------------

>Marieさん
やっほーありがとうございます♪
Marie先生もやっとそろそろ一息つける頃ですかね?
お疲れ様です~ヽ(´∀`*)ノ

>ジム通いが無になりそな明日を予感(ーー゛)
ジム通い!素敵素敵☆
適度に体を動かしている限り太りませんから、大丈夫ですよ~。
たまには自分に甘~いご褒美あげなきゃ♪
…ってなんだか櫟さんの回し者みたいですね(笑)

>ほのちゃん、遷っていませんように。
おかげさまで私はインフルエンザではないようです。
ご心配ありがとうございました(*^^*)ゞ

--------------------------------

>よよさん
はじめまして♪
いつも見て頂いてるとは…とっても嬉しいです!
あたたかいお言葉の数々ありがとうございます~ヽ(´ー`*)ノ

>ひょっとしてご近所かも?
うわーうちの近所にも公立の幼稚園と小学校と中学校と高校と公民館が
同じ敷地に立ってますよ!Σ(゚∀゚;)
ホントにご近所かも…なんかスゴイですね~(笑)

ご近所さんということも踏まえて(?)
どうぞこれからも宜しくお願いいたします~(´∀`*)ゞ

--------------------------------

>とらゆず。さん
こんばんは~ヽ(´∀`*)ノ
お祝い&念(笑)ありがとうございました♪
夫も私ももう大丈夫ですよ。
ご心配おかけして申し訳ありません~(汗)

>ワッフルのあみあみ
細かいところまで見て頂いて嬉しいです!
あれは結構苦労しましたよ~(汗)
ご推測どおり、筒状に縫ったものをちまちまと
格子状になるように縫い付けました…作り始めて5分で
作り始めてしまったことを後悔してしまいましたよ(´□`lll)
もう2度と作りたくないものの一つです~(笑)

--------------------------------

>mokanekoさん
ありがとうございます~♪
辛党(?)のmokanekoさんにも愛でて頂けて嬉しいですヽ(´∀`*)ノ

>「鶏インフルエンザにキムチがいいことが判明、人にも効くか?」
ほほう!有益な情報をありがとうございますー!゚+.(゚∀゚*)゚+.゚
キムチ鍋・キムチうどんにキムチ炒めにキムチ……う~ん効きそうー(笑)
しっかり者の奥様を持たれてmokanekoさんの旦那様も安心&幸せですね♪
早速明日キムチを買ってまいりますー!(`・ω・´)>

--------------------------------

>未来さん
ありがとうございます~(´∀`*)
もうすぐ春…のハズなのに、今日は超~~~~寒かったですね。
未来さんも風邪にはお気をつけくださいねーっ!

>ほのさんの新作が出来たときに、紹介しても良いですか?
あいやーありがとうございます♪
ご紹介いただけることは勿論とっても嬉しいです。
未来さんの気が向いたときに、気軽にしてやってくださいねヽ(´ー`*)ノ

--------------------------------

>野亜さん
はじめまして☆
コメントありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノ

「魔法の手」だなんてそんなそんな(汗)畏れ多いです(汗)
私もフェルト以外のものは全く縫えない(縫う気もおきない)んですよ~。
フェルトもへなちょこばかりでお恥ずかしいのですが
気に入って頂けてとっても嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

またどうぞ気軽に遊びにきてやってくださいね。
これからも宜しくお願いいたします(*^^*)

投稿: ほの | 2005/03/12 23:50

え?ほんとですか???
たしかそんなとこは市内には1箇所しかないはず。
ひらがな3文字の保育園も近くにあります??

なんか うれしいんですけど。
私。

ずいぶん年上ですけどヨロシク、です。
服作る仕事してます。ふふ。

投稿: よよ | 2005/03/13 00:50

ワッフル、私はバナナと生クリームのやつお願いしまーす!!(なんつって・・・)

義弟君の合格おめでとう!!
夫さんののインフル、どうかな?お大事にね。

投稿: 紫 ゆかり | 2005/03/13 07:41

 ∧   ∧
( =゚ω゚= ) どぞどぞ♪みかん貸しますよ♪

たんすの裏見ると、タフィの白い毛が
いっぱい落ちてますよ。
あれで、猫一匹作れるかも、ってくらい。
天然フェルト(?)作品どですか?(笑)
猫アレルギーの人が見たら咳き込むこと間違いなし!

昨日、デパートのお菓子売り場に行ったら、
全部フェルトに見えました(^^;

投稿: miyu | 2005/03/13 18:15

ほのさん、こんにちは☆
いんふるふるは、その後良くなりましたかぁ?
今日は雪が降る寒さだし、体調管理が大変(+_+)
ご主人共々、大事になさって下さいね。

しかし、ワッフルめっちゃおいしそう(゚▽゚*)
アイスが溶けていい感じが出てる!
ケーキ大好きのしろたんには、たまらんわぁ…♪

そうそう、この前の「かえるさんは低血圧」、
ほのさんのイメージの話って、
ちゃんとわかってましたからね!
ほのさんのイメージ力に、「勉強になった」のですよぉ(^^)
また新たな発想に、しろたんは期待してます☆

投稿: しろたん | 2005/03/13 20:26

>よよさん
こんにちは☆
ひらがな3文字の保育園もありますねΣ(゚∀゚;)
うはーすごいすごい。
こんなに身近(?)なところに読者さんがいて下さるとは
べっくら&感激ですー(汗)

>服作る仕事してます。ふふ。
うわあすごいなあ゚+.(゚∀゚*)゚+.゚
私はお裁縫&洋裁関係はからっきしダメなので尊敬しちゃいます~。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします(*^^*)

--------------------------------

>紫 ゆかりさん
あいよっバナナ&生クリームね~!
…ってこれじゃお寿司屋さんですね(;´∀`A ```

お祝い&お気遣いありがとうございます。
夫も今日は元気に仕事に行きましたよ~。
まだまだ寒いのでゆかりさんもお気をつけくださいね(*^^*)

--------------------------------

>miyuさん
わ~いみかんちゃんだあー♪
 ∧   ∧
( =゚ω゚= )ヾ(´▽`*)ノもふもふー

>あれで、猫一匹作れるかも、ってくらい。
あはは^^うちの夫なんかがお邪魔したら大事になりそうですね(笑)
そういえば猫毛や犬毛を紡いでセーターやあみぐるみを
編まれる方もいらっしゃるそうです。フェルト化も夢ではないかも~?

>全部フェルトに見えました(^^;
わー逆転現象だ(笑)
お菓子の家かわいかったですね~。私もいつか挑戦してみたいです♪

怒涛の週末明け、お疲れではないですか?
今週も頑張ってくださいね~ヽ(´ー`*)ノ

--------------------------------

>しろたんさん
こんにちは~ヽ(´▽`*)ノ
コメントありがとうございます♪

おかげさまで、ふるふるいんふるの猛威は
我が家から去ってくれたようで、夫も完全回復しました^^
私も感染することなく、なんとか乗り切れましたよ~。
ご心配おかけしてしまってすみませんでした(;´∀`A ```

>アイスが溶けていい感じが出てる!
わ~溶けてることに気づいて頂けて嬉しいです♪
ひそかなこだわりだったんですよー(笑)

今日も相変わらず寒くて、ホントたまりませんね。
しろたんさんもふるふるには十分お気をつけくださいね~っ

投稿: ほの | 2005/03/14 16:12

ご想像通り、月曜は会社を休みました・・・。
今日は復活しましたです。

犬と猫の毛のセーターなんて・・・
ちょっと怖い・・・
服に毛がつくと悩んでる飼い主さん
にはいいかもしれないけど・・・。

お家ケーキの横にある人形ぽいケーキは
イチゴが頭の「怒れる魔女」という名前です。
気がついたかな?
お家ケーキ、ぜひ作ってくださいね♪

看板可愛い♪まめですねー。

投稿: miyu | 2005/03/15 21:59

>miyuさん
こんばんは~♪
いち早くバナーに気づいていただいて嬉しいですヽ(´▽`)ノ
でもちょっと重くなってしまったので、どうしようか考え中なんですよ(汗)

>ご想像通り、月曜は会社を休みました・・・。
あらら(××)お疲れ様です~。
回復されてよかったです。無理は禁物ですよー☆

>イチゴが頭の「怒れる魔女」という名前です。
頭のところはイチゴだったんですねー。う~ん芸が細かいっ
ファンシーなキャラクターだと食べるのに躊躇われますが
「怒れる魔女」ならバクバクいけそうですね(笑)

投稿: ほの | 2005/03/16 19:21

こんばんは☆
わっほーわっほー♪美味しそう~~。
体調不良中も食欲だけは…なくなりませんでした(笑)めちゃくちゃ食べたかったです。

ご主人のインフルよくなられましたか?
ほのさんの体調もいかがですか?
よくなった~と思っても油断大敵なようですよ。
ご主人はどちらのウイルスの型だったかはわかりませんけど特にB型インフルはお気をつけくださいませ~。
しぶといですよ~~~。
我が家はこのウイルスのおかげで一時全滅でした(ーー;)

投稿: ng | 2005/03/17 00:05

>ngさん
こんばんは~ヽ(´ー`*)ノ
ご心配いただきありがとうございました。
私も夫ももうすっかり元気ですよー♪
ngさんご一家の方が心配です(汗)
もう皆さん復活されましたかー?(´・ω・;)

>B型インフル
今年はB型が猛威をふるったみたいですね~。
夫もあまり高熱は出なかったので、おそらくB型だったのでしょう。
しかしたかだか1度や2度、普段より体温が高いだけなのに、
とてつもなくしんどくなるのは不思議ですよね。人体って脆いなあ(´Д`;)

どうぞお体にお気をつけて、試験頑張ってくださいね~っ!

投稿: ほの | 2005/03/18 18:15

(出遅れたけども…_| ̄|○)
義弟さん、合格おめでとーー\(^0^)/
しかもほのさんの後輩になるなんてステキ♪

フルフルインフルはどうですか?
無事治ったらフルフルフルーチェでも食べて快気祝いを!

ところで、タイトル画像が変わりましたね。
ぎゃー、かーいーよー。(カンペイちゃんじゃありません)

投稿: com | 2005/03/18 18:17

>comさん
ありがとうございますー♪
comさんも無事復活なさって良かったです!
今夜はみんなでフルフルフルーチェパーチーだ~っヽ(´∀`*)ノ

>カンペイちゃんじゃありません
あはは^^かいーのー(笑)
お褒め頂いて嬉しいです♪
アヘアヘアヘアヘ~~~ヽ(。∀゚)ノ

投稿: ほの | 2005/03/18 19:10

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/3257612

この記事へのトラックバック一覧です: やっほーわっほー:

» 私の癒しブログ [FC-runa]
のほほんさんの新ネタ! またもや素晴しい☆ みなさんも是非のほほんさんの力作で「 [続きを読む]

受信: 2005/03/11 21:57

« はるがきた? | トップページ | 一周年だよ!全員集合 »