« しょこらてぃえ | トップページ | ひニャまつり »

2005/02/18

あたらしいお友達?

           amesho

お久しぶりですこんにちはヽ(´ー`)ノ
バリネコたちに新しい仲間が加わりました…?


   amesho2 amesho3

謎のアメショー「わるねこさん」です(゚∀゚ ;)

w1 w2
                            わるねこさんは意味深だ…。

ww1 ww2
                            わるねこさんは物分かりがいい…。

www1 www2
www3 わるねこさんは正直だ…。

www4 わるねこさんは…

www5 ゚+.(´∀`*)゚+.゚


余談ですがわるねこさん愛用の孫の手(?)『バールのようなもの』
ウィキペディアに載っててべっくらしました(汗)→コチラ

|

« しょこらてぃえ | トップページ | ひニャまつり »

コメント

1番目ゲト!
うわっ悪そうだぁ~(´Д`;)
これから大活躍の悪寒…。
やっぱり悪役がいてこそ主役が引き立つってもんですよね。
…にしても彼とは絶対目が合わなそうやな…。

投稿: com | 2005/02/18 18:03

ププッ ( ̄m ̄*)わるねこさん、はじめまして♪
(*^エ^)人(*^エ^*)人(*^エ^*)人(^ー^*)
わるねこさんのわき腹のぐるぐるうずを、なぞってみたいです~。
怒りマークも「モンモン」だったりして(笑)

投稿: kenken | 2005/02/18 18:05

わぁ~カワイイ♪
にゅふふふ^^
リンクちてくりぇてありゅがとw
バイバイw

投稿: みきお | 2005/02/18 18:35

こんにちはー!

背中の柄がすごーい!しっぽまで!
いつも細やかな仕事ぶりに感動です!

投稿: himalayan | 2005/02/18 19:26

「バールのようなもの」も
フェルトでできていることに激ウケ☆です!
わるねこさん可笑しすぎる~。

投稿: ironrain | 2005/02/18 19:28

後ろ姿を見て「わー、ちゃんと渦巻き~♪」と浮かれ、
いつものかわいい顔を想像したので
振り返ってびっくり(笑)。
でもキャラたってていいわ~。
今後のご活躍に期待しますわ、わるねこちゃんv

投稿: あゆこ | 2005/02/18 20:24

わあ、ほんとに「バールのようなもの」で載ってる(笑)
新キャラ、姿はもちろん性格もかわいいですねえ(^^
今後も期待です♪

投稿: ゆんたん | 2005/02/18 21:11

あ、この間は、収納方法について、お答えいただきありがとうございました。
相変わらず、仕事もせず(?)癒されております。

ぐふっ。可愛い。
たまらないです。
バリネコちゃんたち(特にトラちゃん)大好き・・・
表情がいかようにも取れるところがたまらないですぅ。パンにはさんだりして、あまりいぢめないでくださいね(どんどんやって欲しいけど・・)
わるねこさん・・・も可愛い♪
なんかほほに傷が似合いそう。

ところで、「パズー喰い」のところで出てきた2ショットのほうが、冬ソナっぽい・・・って思ったの私だけでしょうか・・・。

紹介してくれた友達が
「ここまで来ると神業」と言ってましたが、
ほんと・・・
世に出てるフェルトの作り方本よりも、ほのさんのほうが絶対ずえったいずえっったい、上手だし、可愛い~。
個展して欲しいですぅ。

一応、私、猫絵描きなので、ブログ、ではなくホームページのほう貼り付けておきました。
ブログ・・・猫のこと、ほとんど書いてないから・・猫のことつづるようになったら、そちらを改めて貼らせていただきます。
サイトも更新してなくて、開店休業しておりますが、我が家の愛猫たちに会いに、ちょこっと足を伸ばしてくださいね♪

長文失礼いたしました。

投稿: miyu | 2005/02/18 21:33

あはは(笑)
わるねこさん♪
いいキャラだぁ。こういう憎めない子ダイスキ♪
実はわるねこさんが
一番ナイーブな性格のように
感じるのはワタシだけ?
彼の活躍に期待してま~す☆

投稿: Phooko | 2005/02/18 21:34

わ~い!新キャラの登場だぁ!!
見た目は「わるねこ」さんでも、
本当はちょっと気が小さい「よいねこ」さん♪
仲間に入れてほしいよのねぇ(^.^)
かわいいわぁ。こういうキャラ、いいですねぇ。
仲間に入ったらどうなるのか、
4人の今後が楽しみです(^o^)丿

投稿: しろたん | 2005/02/18 22:01

アハハハハハ(≧∀≦*)
わるねこさん可愛いーーー!!
今まで可愛らしいバリネコちゃんだったので、
今回こういう形でくるとは思いもよりませんでしたぁ(笑)
でも・・個人的にわるねこちゃん大好き(´∇`*)
いい味だしてますよぉぅ(笑)
今後の活躍に期待度大っっ!!です☆

投稿: | 2005/02/18 22:05

ほのさんこんにちは!
仲間が増えたんですねっ。
悪そうなのに物分りがよく正直なのがイイ!
ピンクのリボンってことは女の子だったりして??
目つきの悪い猫大好きなので嬉しいです~♪
うちの近所にデカアタマっていう名前の猫がいるんですけど、頭が規格外なでかさの上に目つきもものすごく悪くてかわいいんですよ~(*^^*)
これからもわるねこさんの活躍楽しみにしています。

ところで、うーさんですが、今日こそは動くかも・・・と思っていつもじーっと見つめちゃいますw

投稿: ピッピ | 2005/02/18 22:27

わるねこさん、見た目の怖さと裏腹におちゃっぴぃ!
フォントのおどろおどろしさもイイ(・∀・)

キャラだけじゃなくて、会話も文字のフォントや色も
全体がたまらないくらいかわいいです。
これは、既存のフォントですか?手書きですか?

投稿: じゅり | 2005/02/19 02:50

わぁ!かわいーっ!!
わるネコさん、キャラがステキーっ☆
こういうわるぶってて、実は純情派大好きです(笑)
今後もいっぱい出演させてくださいねー。
ゼヒゼヒ♪

投稿: ラナ | 2005/02/19 12:44

 今までで一番笑った。アメショー好きの私としてはたまらんです。

投稿: ちさき | 2005/02/19 19:03

こんばんは~。
わるねこさん…かわいすぎ!おちゃめさんですね~(^^)
金を出せ!を見たあと(昨日から見ていたのですけどコメントが今日になったんですよ…)、家から結構近いところに強盗が入りました…\(>_<)/びっくり。被害は大きくはなかったのですがこわいですよね。こんなかわいい強盗さんだったらよかったのに…(^^ゞ

投稿: ng | 2005/02/19 22:07

>comさん
こんばんは☆
1ゲトありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノ

>…にしても彼とは絶対目が合わなそうやな…。
あはは^^;どの位置からみても目が合う『モナリザの微笑』とは
対極にあるのが『わるねこのニラミ』なのです(笑)
作ってる最中に目が合うのがイヤンでずらしちゃったという説も…?(゚∀゚;)

--------------------------------

>kenkenさん
わ~い大歓迎に大感激!
あるがとです~(。´Д⊂)

>わるねこさんのわき腹のぐるぐるうずを、なぞってみたいです~。
うほ!くすぐったそうです~っ(笑)
「バールのようなもの」で殴られないように注意ですよ(゚∀゚;)ノシ

--------------------------------

>みきおさん
こんばんは♪
わるねこさん気に入って頂けて嬉しいですヽ(´ー`*)ノ

こちらこそリンクありがとうございました。
これからもよろしくです~☆

--------------------------------

>himalayanさん
こんばんは☆
お褒め頂いて恐縮です~(´∀`*)ゞ

アメショの柄はホント複雑で、
どこまで再現すべきか悩みました(汗)
にゃかにゃか難しいものですね~f^^;)

--------------------------------

>ironrainさん
わーい!笑って頂けて嬉しいです☆
ありがとうございます~(*^^*)

ええ、もちろん「バールのようなもの」もフェルトです。
殴っても痛くない安心設計ですよ♪(笑)

--------------------------------

>あゆこさん
こんばんは☆
びっくりさせちゃってごめんなさい(笑)

>今後のご活躍に期待しますわ、わるねこちゃんv
ありがとございます~♪
わるねこさんは照れ屋さんなので、私が代わりに御礼申し上げますf^^;)
これからもわるねこさんと仲良くしてやってくださいね~っヽ(´∀`*)ノ

--------------------------------

>ゆんたんさん
ありがとうございますー(*^^*)
わるねこさん気に入って頂けて嬉しいです!
さて今後どういう風にからめていきましょうか…( ̄∇ ̄)ウフフ

ウィキの「バールのようなもの」面白いでしょー♪
「バールのほんもの」とか書いてあるのも笑えます(笑)

--------------------------------

>miyuさん
こんばんは☆
またいらして頂いて嬉しいです!
勿体無いお言葉の数々ありがとうございます~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

>なんかほほに傷が似合いそう。
うふふ、実はつけようかとも思ったんですけどね~
なんか顔面を縫うのがかわいそな気がしてやめちゃったんですf^^;)

>「パズー喰い」のところで出てきた2ショットのほうが、冬ソナっぽい
んん?そう言われてみれば、そうかもー☆
今度ヒマがあったらセンター分けに眼鏡かけさせてみます(笑)

今回はmiyuさんのサイトも教えて下さってありがとうございました!
個性的な猫ちゃんたちに囲まれて、楽しそうですね~♪
タフィちゃんが「香箱座りが何故か下手くそ」というのを読んで、
「香箱座りネコ」を激しく作りたくなってしまいましたf^^;)

そしてmiyuさん、猫イラストレーターさんだったとは…☆
ギャラリー拝見しましたが、やさしいタッチで描かれた猫ちゃんたちが、
どのコも本当に可愛くて、癒されます~.+:。(´ω`*)゚.+:。
表情もいいし、毛の質感が伝わってくるのが素晴らしいです。
いやほんとに癒されました~゚+.(´∀`*)゚+.゚またお邪魔します!

miyuさんブログも持ってらっしゃるんですね。
猫ネタでなくてもぜんぜんOKですよ~。またぜひ教えてくださいね♪

--------------------------------

>Phookoさん
ありがとうございます~♪
謎のアメショー「わるねこさん」
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)

>実はわるねこさんが一番ナイーブな性格
そうかも~(笑)
感受性の強いヒトほど苦労する…ということで
彼の未来は前途多難かも…!?(゚∀゚;)

--------------------------------

>しろたんさん
わ~い喜んで頂けてとっても嬉しいです!
ありがとうございます~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

4人の今後は、はてさてどうなりますことやら★
わるねこさんの「わるねこっぷり」は
これからかも知れませんよ~?( ̄ω ̄)ニヤリッ

--------------------------------

>柚さん
こんばんは☆
うへへ~笑って頂けて嬉しいですっ
ありがとうございます~(´∀`*)ゞ

個人的に「憎めない悪役」って好きなんですよ。
トムジェリのトムとかバイキンマンとか…f^^;)
これからもわるねこさんを宜しくお願いします♪

--------------------------------

>ピッピさん
こんばんはヽ(´∀`*)ノ
歓迎して頂いてうれしいな~♪ありがとうございます♪

>ピンクのリボンってことは女の子だったりして??
わるねこさんは男の子です。が、ピンクが大好きなのです(笑)
好きな食べ物はマロンパフェだとか…?(゚∀゚;)

>うちの近所にデカアタマっていう名前の猫がいるんですけど
あはは、デカアタマ!って「まんま」じゃないですか(笑)
「規格外なでかさ」ってどんなのだろ~(・∀・;)
見たい見たい!気になります~っ♪

あ、目つきの悪い猫さんがお好きなら、
ココにかわいこちゃんがいますよ~( ̄∇ ̄*)
私のお気に入りブログなんですが、宜しかったらどうぞ♪

>今日こそは動くかも・・・
あはは(笑)もし動いたときはぜひご一報ください!
現段階ではそれは怪奇現象に他ならないのですが…(汗)
いつか本当に動かせたらいいんですけどね~(´ー`;)ゞ

--------------------------------

>じゅりさん
こんばんは☆
コメントありがとうございます~ヽ(´ー`*)ノ

文字はもちろん既存のフォントですよ♪
手書きではこうはいきません(笑)
検索するといろんな素敵な文字と出逢えますよ~(*´∀`*)

--------------------------------

>ラナさん
こんばんは~♪
コメントありがとうございます!
おチビちゃんはもうだいじょぶですか?

>こういうわるぶってて、実は純情派大好きです(笑)
乙女はこのテのギャップに弱いんですよね~。
クラス1の「ワル」が雨の中で子犬を拾う…とか?( ̄ω ̄*)
すてねこちゃんたちもわるねこさんに拾われるかもー♪

--------------------------------

>ちさきさん
どもですー☆
わ~い気に入って頂けて嬉しいですヽ(´∀`*)ノ

>今までで一番笑った。
えええ、まじっすか!?ありがとうございますー(汗)
アメショ好きさんたちにはお怒りを買うのではないかと
びくびくしておりましたよ~f^^;)
私もアメショ大好きなんですけどね♪

--------------------------------

>ngさん
こんばんは♪
嬉しいコメントありがとうございます~(*^^*)

>家から結構近いところに強盗が入りました…
うわぁ、怖いですね(゚д゚lll)犯人はつかまっていないのですか?
とりあえず傷つけられたりはしなかったようなので
不幸中の幸いでしょうか…でも心配ですね(((>_<)))
ngさんも夜道などにはお気をつけくださいね~っ!
振り向くとそこにはバールのようなものをふりかざしたわるねこが…!!
…だったら良いのですけど☆(笑)

投稿: ほの | 2005/02/19 23:45

わるねこさん、すごくステキ!
愛らしいキャラクターですね。
娘も絶賛しています。
柄が良い。性格もお茶目。
私の中で、ほの猫ワールドが出来上がっています。
今頃みんなで、どんな会話しているのでしょう。
わるねこさんを好きになるカワイイ女の子が出来るはずです。
・・・勝手にドラマが展開中です。
わるねこさん、今度はいつ現れるのでしょう。
わくわくです。

投稿: 未来 | 2005/02/19 23:46

>未来さん
おぉっリロードしたら未来さんからコメントがっ!
きっと数秒差でしたよね。なんだか嬉しい~(´ω`*)ウフフ♪

わるねこさん気に入って頂けて嬉しいです☆
お嬢さまにも愛でて頂いて、
私も猫たちもしやわせですよぅーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

>・・・勝手にドラマが展開中です。
あはは、そんな風に想像して頂けたら
製作者冥利に尽きるってなもんです♪
未来さんにゴーストライターをお願いしようかな~?(笑)

投稿: ほの | 2005/02/19 23:58

こんばんわ~~ほのさんヽ(^。^)ノ
チハで~~す^^

いや~~怖いけど、心はかなりやさしくそして寂しがりやのわる猫さんですね^^

チハはわる猫さんのファイン1号になっちゃうぞ~~

投稿: chiharuchan | 2005/02/20 00:58

登場人(猫)物が増えましたね~!!
わるねこちゃん(^-^)
最初ちょっとびっくりしたけど、性格がかわいかった
から笑いました。がんばれ、わるねこ~(^0^)/

投稿: Jun | 2005/02/20 16:54

わぁ~
相変わらずかわいいですねぇ~
わるねこさんはアメショーですか(笑)
今後のストーリーが楽しみですね♪

投稿: ヤン | 2005/02/20 17:05

こんばんわー。うちのシーサーちゃんが人形になっちゃうなんて♪ ありがとうございますー♪♪♪
いつもより♪多めです~♪
え? ちがうの? ...あ、でもわるねこさん、名前がないですねぇ。
ふふふ、言ったもん勝ちですな。これ、シーサー。確定♪

...ま、冗談はさておき、わるねこさんの写真、うちのページのどっかに貼らせてくださいなー。お願いしますー。ダメ? ダメ?? ねー。

投稿: すむたれ | 2005/02/20 21:22

「わるねこさん」、背中の刺青、かっこいーんだけどさ、どうにかしないと、立ち寄り温泉とか、スーパー銭湯とかに入れてもらえないよ?

「バールのようなもの」、ほんとにあってべっくらしました、わたしも。あれは「ようなもの」じゃなくってまさしく「バール」ってば。

そうそう、「フリュティエ」、娘の高校の近くに一昨年オープンしましたよ。緑井店が広島第1号店みたい。ケーキもランチも最高ですね♪
岡山が本拠地なんだぁ。いいなぁ。いいなぁ。

投稿: Marie | 2005/02/21 00:41

>chiharuchan
来世が「昆虫」なチハちゃん(笑)こんばんは♪
私の来世は「水蒸気」らしいです。どないやねん(´□`lll)

わるねこさん気に入って頂けてうれしいです!
これからも可愛がってやってくださいね~ヽ(´▽`*)ノ

--------------------------------

>Junさん
こんばんは♪
笑って頂けて嬉しいです~(´∀`*)ゞ

>がんばれ、わるねこ~(^0^)/
ありがとうございます☆
私も彼には頑張って頂きたいなぁ…主にネタギレの時など(笑)

--------------------------------

>ヤンさん
こんばんは☆
愛でていただけてうれしいです!
ありがとうございます~(*^^*)

これからもちょこちょこ登場していくと思いますので
また見てやってくださいね(´▽`;)ノシ

--------------------------------

>すむたれさん
こんばんは♪♪♪
私もいつもより「♪」多めにサービスしちゃいます♪えへ♪うふ♪

>ダメ? ダメ?? ねー。
やあ、いいですよ~。いいですけど、いいんですかこれで~?(汗)
シーサーちゃんだったらほんともっとちゃんと作りますって!(もちろん茶色で(笑))
すむたれさんにはうーさんを動かして頂いたりとお世話になっているので
ブログスムタ1周年記念にでも贈らせて頂きたいなあ(´∀`*)

しかしまじまじと見るとシーサーちゃんもぴけねーさんも複雑な柄を
してらっしゃいますね(汗)ちゃんと作れるかな~?(汗)

--------------------------------

>Marieさん
こんばんは☆
コメントありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノ

>立ち寄り温泉とか、スーパー銭湯とかに入れてもらえないよ?
ガ━━━∑(´□`lll)━━━ン!
でもホントは刺青じゃないのでだいじょぶです♪
しかしそれ以前に猫である時点で入れてもらえないでしょうが(汗)

>まさしく「バール」ってば。
「バールのほんもの」って書いてありますよね(笑)
単に「バール」と記さず「~のほんもの」と書くあたりが素敵です(笑)

「フリュティエ」広島にもできたんですか~☆
岡山にもぽこぽこ増えてるし大阪にもできたらしいし
がんばってますね~f^^;)

投稿: ほの | 2005/02/21 17:13

いやーん♪わるねこさん可愛い~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
アメショは基本的に大好きなんで、後ろ姿からかなり惹かれましたよ~(笑)
これからばりねこちゃん達と共に沢山出演させてくださいね~^^v

あ!アップルパイのシナモン&クリームしたかったけど…シナモンが…どこに売ってるのかな?(笑)( ̄▽ ̄;)

投稿: とらゆず。 | 2005/02/21 21:05

ほのさん、こんにちは。
私のHPまで遊びに来ていただいて、ありがとうございます(^-^)
ブログも、はじめたばかりなので、
更新なかなか進まず(笑)
もうちょっと板についたらまたお知らせに来ます・・・

ほのさんの香箱猫見たいなあ・・・。

すてねこちゃん兄妹を見ると、ミミ・ハナ姉妹のこと思い出します・・・
ミミ・ハナは姉妹一緒にもらわれてラッキーでした。
もともと、めちゃ三毛(トーティーシェル)は「幸福を呼ぶ猫。ラッキーキャット」と呼ばれてるそうです。
彼女たち自身がラッキーだったんだけどね。

ではでは♪次も楽しみにしてますね(^-^)/

投稿: miyu | 2005/02/21 23:23

わーいわーい♪ もらっちゃおぅ、っと♪ あじがどー。もう返しませんからね~♪
うほーっ♪ そういえば、うちのブログはいつが一周年なんでしょ。誰か教えて(笑)。
ひそかに楽しみにしてたのは20000回記念! だったんですが...ううう気付く前に超えてました(泣)。

投稿: すむたれ | 2005/02/21 23:35

ほのさん、こんにちわ~^^
お久しぶりです。
わる猫さんも、
けっこういい(かわいい)やつですね(笑)

投稿: moo | 2005/02/22 15:03

わるねこさん~
遅くなりましたがよろしくたのみまっす!
どんどん仲間が増えるの楽しみです!
また日本ブログ大賞?のココログ部門?の紹介にでてました~紹介文もかわいかった!

投稿: あんも | 2005/02/22 17:05

>とらゆず。さん
ありがとうございます~♪
わるねこさんを愛でて頂いてうれしいです!
これからもちょこちょこ登場させると思いますので
また見てやってくださいね(´▽`)ノシ

シナモンはスパイス売り場にあると思いますよ☆
あ~私もアップルパイ食べた~いっ!!(*´д`*)

--------------------------------

>miyuさん
こんばんは☆
香箱猫はいつかきっと作りますよ~ヽ(´▽`*)ノ

>ミミ・ハナは姉妹一緒にもらわれてラッキーでした。
ホントですね♪
それ以前にmiyuさんに拾われたことが何よりラッキーですよね!
私も幸運の三毛猫さん欲しいな~…香箱猫は三毛さんにしましょうか(*^^*)

「更新なかなか進まず」は私も一緒ですよ(笑)
お互いマイペースで楽しみましょう~ヽ(´ー`*)ノ

--------------------------------

>すむたれさん
こばわーヽ(´∀`*)ノ
すむたれさんちの一周年は5/9なのか5/10なのか…微妙ですね(笑)
いや~それにしても奥様が沖縄に行かれて寂しくて(kodoku)始められた
という誕生秘話は涙モノですな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ひそかに楽しみにしてたのは20000回記念! だったんですが
そうそう!私もちょっと前に「もうすぐだな~踏みたいな~」と思ってたのに!
でも記念企画をやるにはまだ遅くありませんぜ旦那( ̄ー+ ̄)
秘蔵のあんな写真やこんな写真(えっそんな写真までー!?)楽しみにしてますよ♪(笑)

--------------------------------

>mooさん
お久しぶりです!お元気ですか~?
コメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「Slow but Sure*」お休みされちゃったのですね…残念です。
残念ではありますがmooさんのお気持ちが第一なので
私はゆっくりお待ちしてますよ。
のんびりお休みになってくださいねヽ(´ー`)ノ

これでお別れなんてイヤですよー!
待ってますからねー!!

--------------------------------

>あんもさん
こんばんは☆
こちらこそわるねこさんをよろしくおたのもうします~っ!(´∀`*)

それより今日は美詞ちゃん大変ですね。
具合はいかがですか?(´・ω・`;)
早く良くなるよう、瀬戸内海の向こう側から祈ってますよ~っ!

>また日本ブログ大賞?のココログ部門?の紹介にでてました~
そうそう、なんだかオマケ程度に推薦して頂いたようでf^_^;)
私には縁遠いお話なので気楽なモンですわ~(笑)

投稿: ほの | 2005/02/23 18:16

すいません何度もかいちゃって。で。

>奥様が沖縄に行かれて寂しくて(kodoku)
ぎゃー、なに公開してるんですかそんな話ーっ!! とういか、そうですかうちは5/9あたりで一周年なんですねー。
ま、僕ちゃん、男の子ちゃんなので記念日とか忘れちゃうんですよねー。現に10000回記念逃してますからね(泣)。

>秘蔵のあんな写真やこんな写真
うふふふ。ネタは全部使い切ってたりして。。。
じゃ、折角なので、飼い主本人が登場しますかね。え? 見たくない? およびでない? こりゃまた失礼いたしましたー(古すぎるか)。

投稿: すむたれ | 2005/02/24 00:27

こんにちわ!
わるねこさんなんだか憎めなくて笑っちゃいました。こんな人いそうですよね。
悪ぶっててもほんとはそうじゃない人・・・
今後のわるねこさん・・楽しみです(*^_^*)

ところで、あの孫の手?
武器だったの?
武器・・・と見せかけて、照れ隠しに頭ぽりぽり・・(>_<)

投稿: たも | 2005/02/24 13:47

「わるねこ」さん悪い目だわ (^-^;
でも何故かコメント次第で目が泳いでいるように
見えてきて・・・かわいい!

バールはツボにはまりました (^ ^)

投稿: もも | 2005/02/24 19:03

>すむたれさん
いえいえ何度でも書いたってくださいよーヽ(´ー`)ノ

>そうですかうちは5/9あたりで一周年なんですねー。
そですよ~♪その時こそ「あんな写真やこんな写真」
期待してますからね~っ(笑)

>折角なので、飼い主本人が登場しますかね。
いやいや折角なので、ブログ誕生の陰の立役者
奥様との2ショットなどいかがでしょう♪
たのしみだわ~いヽ(´∀`*)ノ

--------------------------------

>たもちゃん
こんにちは☆
コメントありがとうございます~ヽ(´ー`*)ノ

わるねこさんの「バールのようなもの」は
バールに似た孫の手です。照れ屋のわるねこさんの必須アイテム( ̄∇ ̄)
普通おネコさまは後ろ足で背中を掻きますが
うちのバリネコたちはみんな胴長短足で届かないのです~(笑)

--------------------------------

>ももさん
こんにちは♪
わるねこさんを愛でて頂いてうれしいです。
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ

↑にも書きましたがわるねこさんは照れ屋なので
ヒトと目を合わす事ができないのです。
ニラんでいるように見えて、実はおっかなびっくりだったりして?(汗)
これからもそんな彼を優しく見守ってやってくださいね~(;´∀`)ノシ

投稿: ほの | 2005/02/25 15:12

かわいいですね♪

でも、実際に強面だけど実は良い人って
結構居ますよね。なんだか微笑ましいです。

投稿: ぴのこ | 2005/02/25 15:32

こんにちは~☆☆
挨拶がかなり遅れてしまいましたがまたまたトラバさせていただきました~~(*´∀`*)vV
わるねこさん、見た目は怖いけど本当はすごく優しい良いねこさんのようで(〃▽〃)笑
わるねこさんの今後の活躍に期待してます(・▽<)♪♪

投稿: ゆか | 2005/02/25 17:41

>ぴのこさん
こんばんは☆
コメントありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノ

第一印象が「怖そうなヒト」だと、むしろ
ちょっとしたことで「案外いい人じゃ~ん!」となっておトクですよね?
私はいつもへらへらしているので損してるかもー(笑)

--------------------------------

>ゆかさん
こんばんは☆
コメント&TBありがとうございますヽ(´ー`*)ノ

わるねこさんを愛でて頂いて嬉しいです♪
これからもちょこちょこ登場させると思いますので
また見てやってくださいね~(´▽`)ノシ

投稿: ほの | 2005/02/25 19:18

ひゃあ、リンクしてくださってる・・・
すいません、すいません。
どうもありがとうございます・・・
 
家の「みかん」猫もアップしました。
(色はバリ猫ちゃんですが)
ライブドアのブログより、
ココログのほうがつくりやすそうですね。
私も移ってこようかな?

明日はいよいよおひな祭り♪
妹ニャンコは、雛あられも好きなんですかねえ。
(^♀^)ooo   |_・)コソッ

投稿: miyu | 2005/03/02 22:44

初めまして。以前からお邪魔させてもらってます。
本当かわいいですね☆ねこはかわいいし、食べ物はおいしそうだし…(笑)
「バールのようなもの」本を持っているので、思い出しながら見ていたのですが、
ちゃんと説明まで入っててビックリしました~。
また遊びに来ますので、よろしくお願いします♪

投稿: コトリ | 2005/03/03 01:06

>miyuさん
いえいえーこちらこそ勝手にリンクしてしまってすみませんf^^;)
新しいエントリ拝読しました♪
また仕事から帰ったら改めてコメントさせていただきますー♪

>ココログのほうがつくりやすそうですね。
う~んどうでしょう?(汗)
こちらのサイト↓での比較を拝見するに、ライブドアの方が断然いいみたいですよ(゚∀゚;)

【無料ブログ比較なら】まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。

  【ブログの比較】 ライブドアブログってどうなのよ?
  【ブログの比較】 ココログってどうなのよ?

…いいなぁライブドア…(-o-lll)ボソッ

妹ニャンコはもちろんひなあられも大好きです♪
道すがら落としておくとやってくるかも~?
  ポリポリ(*・ω・)o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o
  o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o
  o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o Ψ(`▽´)Ψウヘヘ

--------------------------------

>コトリさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
以前から見て頂いていたとは…光栄です~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

『バールのようなもの(小説)』コトリさん持ってらっしゃるんですかー☆
私は今回初めて知ったのですが、どんなお話なんだろう…気になる気になる。
というわけで検索してみると…ふむふむほうほう…面白そうですね!
今度書店で探してみます~(´∀`*)

また気軽に遊びにきてやってくださいね。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

投稿: ほの | 2005/03/03 09:13

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/2984126

この記事へのトラックバック一覧です: あたらしいお友達?:

» 越後屋、そちも悪よのぅ♪ [■へなちょこ! ブログスムタ■]
▲こんなに気の弱そうだったにゃんころが... ▲こんな悪党に育ちました。育て方 [続きを読む]

受信: 2005/02/19 00:20

» ☆くろちゃん☆ [☆ゆかちぃんの楽しい日々☆]
りんごちゃんに続いて、今度はくろちゃんを作ってみたよヾ(*´∀`*)ノ なんか変なところあるけど・・・気にしなーい笑 いやぁーヾ(*´∀`*)ノぬい... [続きを読む]

受信: 2005/02/23 23:56

« しょこらてぃえ | トップページ | ひニャまつり »