« ほっともーにん | トップページ | たけやぶやけた? »

2005/01/22

ののの…の結果

          arigato

ということでノミネートされていた
ココログブックスコンテスト…受賞者が本日発表されました!
結局私は表彰パーティーには行けなかったのですが…

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→結果

のほほん*は残念ながらというか当然というか、
大賞(ココログブックス賞)および審査員賞には
選ばれませんでしたよーい(。´Д⊂)

が、みなさまのおかげで読者賞を頂くことができましたヽ(´▽`)ノ

応援メッセージを寄せて下さった、
松本さん零時さんロッカさんyukiさんiuさん
asukaさんqooさん羊さんブガルさんラナさん
かんのさん、Meiさんゆた。さんemiさんあゆこさん
ふ〜さんkenkenさんPhookoさん、cocobibiさん、もそさん
おちゃママさん、ちさきさん、渚さんアヲヒコさんまいくろさん
emiさんAkkeyさんmooさんMarieさんMIZUKIさん
すむたれさんうっかりママさんあんもさんkororoさん未来さん
えみたんさんTAMIさん、ミイさん、emiriさんcomさん
ユミさん未央さんkeiさんぴよりらさんyoppyさんTomcats23さん
&いつも応援してくださってるみなみなさま、
本当にありがとうございました!

私はここに来てくださっている皆さんが大好きなので、
読者賞というのはある意味一番嬉しい賞かも知れません。
これからも皆様と楽しく言葉を交わしつつ、
のほほんとへなちょこを作り続けて行けたらいいなあ…

どうぞ皆様これからも、宜しくお願いいたしますヽ(´ー`*)ノ

|

« ほっともーにん | トップページ | たけやぶやけた? »

コメント

わお、おめでとうございます~。グッジョブ!! ( ̄ε ̄〃)b
『読者賞』…実にほのさんにぴったりの賞だと思いますよ。
本当に良かったですね。えぐえぐ 。・゚・(ノд`)・゚・。

これからも変わらず楽しい作品とお話を披露してくださいね。

投稿: 小夜 | 2005/01/22 14:09

おぉ~、読者賞おめでとうございます~!

ココログブックス賞じゃなくても、ほのさんなら
きっとどこかの出版社が狙っていて、そのうち
お話がくると思います。

これからもほのさんの癒しのフェルトブログ
楽しみにしています^^

投稿: ぶんぶん | 2005/01/22 14:21

ほのさん、読者賞オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
(°ー°)(。_。)ウンウン 私もどこかの手芸出版社さんが、のほほん*フェルト本を出しそうな気がするなぁ~。
最近フェルトってブームですよね。 クリスマスにもフェルトの可愛いオーナメントmがあちこちの雑貨屋さんに出現したし。 あったかくて癒されるよね。
私はちくちくは全然駄目だから、ほのさんのフェルトで癒されることにしてるのだっ♪

投稿: kenken | 2005/01/22 14:36

おめでとうございます~!
読者賞ってことは、ココを見ている皆さんがほのさんの作品が大好きって証拠ですね(^^)
これからも楽しみにしてます♪

投稿: なおみ | 2005/01/22 14:36

おめでとうございます♪
読者賞、ホントにほのさんにぴったりな賞ですね。
私も含め、みんな、ほのさんの作品とほのさんが大好きなんですもの。
そんな愛の結晶が読者賞なのだわv
みんなで一緒に喜びましょう、わーい♪

これからも楽しみにしていますよ~。

投稿: あゆこ | 2005/01/22 15:25

読者賞授賞おめでとうございます。

なごめる作品もさることながら、コメントやトラックバックに反応してくれる、ほのさんの人柄も読者賞につながったようなんじゃないかな、と思います(分析しすぎ?)。

なんか、副賞がちょっと地味(ココログプラス/プロの利用料が 1 年間無料)ですが、ここは一つ太っ腹に永久に無料、ぐらいにして欲しかったですね>ニフティさま。

投稿: 零時 | 2005/01/22 15:57

読者賞おめでとうございますぅ♪
これを機に皆様のいわれるとおり、
なんかどっかからオファーが
きそうな気もしますが、どこまてでものほほん応援しちゃいます!OHくんもデビュー?
おかげ様で調子はよくなりましたが、なにやら目がぁぁぁぁ。やっぱ暗がりでチクチクはまいっちんぐ(笑)

投稿: あんも | 2005/01/22 17:52

ほのさんおめでとうございます。
栄えある「読者賞」です。
ここを見ている、又は見て皆さんが「いい」と思ったわけですから、最高の賞だと思います。
作品作り大変でしょうけど、これからものんびり・のほほんペースで頑張ってください。

投稿: Tomcats23 | 2005/01/22 18:08

読者賞オメデトウゴザイマス。

ノミネートされるだけどスゴイことだと思うのに・・・
ほのさんのほのぼのとしたのほほんさが大好きです~っ。

投稿: aqui | 2005/01/22 18:13

読者賞おめでとうございま~す(≧▽≦)
読者としてはとっても嬉しいです!
読者に一番愛されているブログに間~違いないっ!(長井○和風)
今回をきっかけに更に愛読者が増えたと思いますよ。
これからもずーっと応援してまーす!

投稿: com | 2005/01/22 20:44

おじゃまします。こちらでコメントをするのは初めてです。

ほのさん、読者賞の受賞おめでとうございます。

個人的には大賞になって欲しいと思っていたのですが。これからも楽しい作品を見せてください。

投稿: ミッ君 | 2005/01/22 22:03

読者賞受賞おめでとうございます!

ノミネートされたブログの中から、一番書籍化して売りやすいものを選んだという感じでしょうかね。大賞って。

あちらも癒し系のブログで大好きですが、ほのさんの作品たちの写真集を見たかったので、個人的にとても残念です(^^;

まあ、大賞以外のブログも書籍化されるかもしれないという記述がありますし(コンテスト概要より)、今後に期待です(笑)

これからも楽しみにしていますので、がんばってくださいね!

投稿: ゆんたん | 2005/01/22 23:40

読者賞受賞おめでとうございます!!

多くの皆さんが大好きなブログであることが
証明されて、私もホントに嬉しいです(*´∀`*)
これからも応援して行きます♪

投稿: kororo | 2005/01/22 23:49

ほのさん、読者賞おめでとうございます。
(コメントとトラックバックによる一般投票で決まりました。)ん~すごい。
コメント (38)・トラックバック (10)
途中、何度も数字をチェックしてましたが、最後に こんなにコメントを集めるとは さすがです。
「のほほん」の人気のすごさは、フェルトの可愛らしさと、ほのさんの優しい人柄のたまものですね。

投稿: ユウコ | 2005/01/22 23:53

ほのさん 読者賞おめでとう♪
読者に愛されているBlogということで、一番うれしい賞じゃないですか。。。
これからも心癒されるBlogでいてくださいね♪

ところで、新年会のようすが写真でUPされてたけど、おいしそうなデザートいっぱいだったよ!
これは、心残りでしょ・・・(*≧m≦*)ププッ

投稿: yuki | 2005/01/23 00:05

読者賞!!グレイト!!おめでとうございます~。
審査員の人々、他のブログに気を使ったんじゃないかしら、ココだけの話。
書籍化もあきらめてませんので、今後もよろしく♪

投稿: ブガル | 2005/01/23 00:26

読者賞受賞おめでとうございます!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

コメントを書くのは初めてですが、いつもみさせていただいてました。
大好きです。★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
コメントの応援をしようと思ってたのに、
チラッROM(( ̄_|ジーッ| ばかりでごめんなさい。

ほのさんのブログ、きっと書籍のお話がくると思います。
本になったら、きっと買いますね~~
これからも、楽しみにしています。(*^▽^*)

投稿: ガチャ | 2005/01/23 00:51

「読者賞」おめでとうございます
大賞、確信してただけに、うそぉ~!?って思ったけど、プロのイラストレーターさんの方が、ゆんたんさんのおっしゃるとおり、書籍化し易いからっていうのが、あるかも。

でも「のほほん*」はファンの支持票はぜったい、いっちばーん!!!
こんなに短い期間にこんなに多くのファンを獲得したなんて、ほのちゃんの優しさと、才能と、たゆまぬ努力の成果だよね。
ワタシなんか、ほのちゃんより、ながぁーく、生きてるのに、もう、「尊敬」しちゃってますから。
ずっと応援し続けますネ(^_-)-☆

投稿: Marie | 2005/01/23 00:52

受賞おめでとうございます。
大好きな「のほほん」が受賞、大変うれしいです。
優しくほんわかした感じとちょっとプッとしちゃうような面白さ、これからも楽しみにしております。

投稿: emi | 2005/01/23 11:20

ほのさん、コンニチハ、というかはじめまして。
去年の夏頃からずっと激出入り(笑)しておりましたが
気後れしてなかなかコメント残すに至らず…。
読者賞、おめでとうございました!
ある意味一番価値ある賞かも、なんて
読者の一人として勝手に喜んでおります。
楽しい作品を見にまたおじゃまさせていただきますね♪

投稿: ironrain | 2005/01/23 12:34

ほのさん、読者賞おめでとうございます!!
(o*^ω^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆
すごいコメントの数でしたからね!ほんと人気あるんだなぁって思いました。すごいです!!
ただ、本にならないのが残念ですよぅ~。(o´・ω・`o)
今回の大賞はプロのイラストレーターさんだし、育児日記っていうと売れるとか、そういうこともあって選ばれたのだと思います。
でも、もしまたこういうコンテストがあったら今度は絶対ほのさんが大賞だと思いますよ!
もしかしたらこれがきっかけとなってどこかの出版社の方の目に止まり、出版されちゃうかも!
なんてことを密かに祈りつつ(ーmー*)
これからも応援しております!!

投稿: ミイ | 2005/01/23 15:05

祝♪読者賞!!!!
おめでとうございます ヽ(´▽`)ノ
本にならなかったのはちと残念でだけど、読者に一番愛されてるのはココだぁ!って再認識しましたよ。
これからもますますの癒しワールドを期待してまーす☆

投稿: えみたん | 2005/01/23 16:53

わぁ!ほのさん、読者賞おめでとうございます☆
「のほほん」の本が見れなかったのが残念だけど、
でも、読者賞なんてほんとにすごいっ!!
皆に愛されてる証拠ですね~♪
これからも、ほのさんのペースで素敵な作品作って見せてくださいね。
ずっとずっと応援してますっ!

投稿: ラナ | 2005/01/23 19:52

読者賞、おめでとうございます☆
とらゆず。は、ほのさんの作品とオチャメなページが大好きなので(笑)
これからも頑張って下さいね!
ほのさんの限界まで応援しますよ(´∀`*)

うわー^^
でもホント、すごいですね~~♪♪

投稿: とらゆず。 | 2005/01/23 22:03

>小夜さん
ありがとうございます~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
本当に皆さんのおかげですよ~。えぐえぐ。・゚・(ノд`)・゚・。

これからもマイペースでほそぼそとがんばります~。
意味不明なへなちょこも数多く送り出すことになるかと
思われますが、見捨てずつっこんでやってくださいね(´∀`;)ゞ

--------------------------------

>ぶんぶんさん
ありがとうございます☆
あたたかいお言葉とっても嬉しいです~っ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>きっとどこかの出版社が狙っていて
ぬお!狙っているなら私は逃げも隠れもしないので是非(笑)

--------------------------------

>kenkenさん
ありがとうございます♪
「どこかの手芸出版社さん」ここを見ておられたら是非(笑)

>私はちくちくは全然駄目だから、ほのさんのフェルトで癒されることにしてるのだっ♪
嬉しいなー♪ちくちく、全然上達しないのでお恥ずかしいのですがf^^;)
私もお菓子作りはからきしダメだから、kenkenさんのところで
作った気・食べた気になってウハウハしております(笑)
見てるだけでも甘さや優しい口当たりが伝わって、癒されますよ~ヽ(*´∀`*)ノ

--------------------------------

>なおみさん
ありがとうございます♪
あたたかいお言葉とっても嬉しいです~(。´Д⊂)
どうぞこれからも仲良くしてやってくださいね。
よろしくお願いいたしますヽ(´ー`*)ノ

--------------------------------

>あゆこさん
ありがとうございます~っ
「愛の結晶」かぁ…゚+.(゚∀゚*)゚+.゚パアア
嬉しいなあ。本当にお優しい皆様のおかげです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あゆこさんにも応援して頂いて、本当にありがとうございました♪
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

--------------------------------

>零時さん
ありがとうございます♪
本当に零時さんをはじめとする、お優しい皆さんのおかげですよ~(。´Д⊂)

>>ニフティさま。
ヽ(゚∀゚)ノ同感!同感っ(笑)
もともとベーシックを使っているので、一時的にグレードアップしても
一年後はまた戻さなきゃいけないんですよね…(汗)
でもその頃には容量いっぱいになってるかな?
…いやそれ以前に来年まで続いているかどうか…

何はさておきニフティさまからの連絡、まだ来ません(爆)

--------------------------------

>あんもさん
ありがとうございます☆
応援して頂いて本当に嬉しいです~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

>なんかどっかからオファー
私はいつでもOKなのですが、きませんね~。残念!(笑)

体調、よくなられたようで良かったです!
…って、ん?目がぁぁぁぁぁ?゚ ゚(д )
ほどほどにしましょうね、おたがい(笑)

--------------------------------

>Tomcats23さん
ありがとうございます。
はい、本当に皆さんのおかげで頂けた賞なので、
とってもとっても光栄です~ヽ(´ー`*)ノ
これからもお互いのほほん♪で、どうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

--------------------------------

>aquiさん
わーん、ありがとうございます!
とっても嬉しいです~(。´Д⊂)
これからも仲良くしてやってくださいね。
よろしくお願いいたします~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

--------------------------------

>comさん
ありがとうございます♪
comさんが1億2000票入れてくださったおかげですよ~(笑)

これからもほそぼそと「なんじゃこりゃ」な
へなちょこを作っていきますので、
つっこみ隊長(?)よろしくお願いしまっす!(´▽`;)ゞ

--------------------------------

>ミッ君
(…と呼ばせて頂いてもよいですか?^^;)
はじめまして☆嬉しいコメントありがとうございます!

ミッ君もココログ新年会行かれたのですね~。
私は遠方につき時間の都合上行くことができなかったのですが、
行けばお会いできたのかなぁと思うと残念です。
記事中での有り難いお言葉の数々、とっても感激しました!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします~ヽ(´ー`*)ノ

--------------------------------

>ゆんたんさん
ありがとうございます~ヽ(´ー`*)ノ
いやはややっぱり大賞は予想通りというかなんというか☆
うちなんて全然商業用レベルじゃないですからね~仕方ないっすf^^;)

でも応援して頂いて本当に嬉しかったです!
これからもほそぼそとやっていきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

--------------------------------

>kororoさん
ありがとうございます~☆
応援して頂いて本当に嬉しいですっ(。´Д⊂)
これからも日々精進…できるかどうかはわかりませんが
ほそぼそと続けていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします♪

--------------------------------

>ユウコさん
ありがとうございます~ヽ(´ー`*)ノ
いやはや本当に有り難いことです(汗)
リアル人生でこれほど誰かに応援して頂いたことなんてないので
今回のことは一生の宝物ですよう~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
大事に大事に、墓場まで持って行こうと思います!(笑)

--------------------------------

>yukiさん
ありがとうございます~♪
yukiさんには「のほほん*サポーター東北代表(?)」として(笑)
たくさんたくさん応援して頂いて、本当に感謝感激ですっ。・゚・(ノд`)・゚・。
これからもほそぼそと続けていきますので、
どうぞ宜しくお願いいたしますヽ(´ー`*)ノ

>これは、心残りでしょ・・・(*≧m≦*)ププッ
そう!そうなんですよ~っ
「おぉーリアルタイム更新だ…どれどれ…」と見てみれば
次々とupされるのは美味しそうな食べ物ばかり!
ホント無理してでも行けばよかったです~(笑)

--------------------------------

>ブガルさん
ありがとうございます~☆
ちゃんとお礼を言ってませんでしたが、応援トラバありがとうございました!
ひそかなブガルさんファンの私としては、とってもとっても嬉しかったです♪
いやはや審査員サマ受けは悪かったようですが(笑)、もう十分!
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますヽ(´ー`*)ノ

--------------------------------

>ガチャさん
はじめまして☆
あたたかいコメントありがとうございます!
「。★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆」なんて嬉しいなあ♪らぶらぶ♪

>チラッROM(( ̄_|ジーッ| ばかりでごめんなさい。
いえいえ、こちらこそちょくちょくお邪魔はしているのですが
ROMばかりで…すみませんです(汗)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

--------------------------------

>Marieさん
ありがとうございます~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いやいや何をおっしゃるMarieさんっ
「尊敬」なんてお言葉、勿体無い勿体無い!
もったいないオバケがでちゃいますよ~っ(古)

これからもこうして楽しくおしゃべり(?)しながら
ほそぼそと続けて行けたら嬉しいです♪
これからも宜しくお願いいたします~ヽ(´ー`*)ノ

--------------------------------

>emiさん
ありがとうございます☆
emiさんには応援コメントも頂いて、
とってもとっても嬉しかったですよ~ぅ(。´Д⊂)
本当に、ありがとうございました!
これからもほそぼそと続けていきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします(´∀`*)

--------------------------------

>ironrainさん
はじめまして☆
まあまあ去年の夏から…!感激です~・゚・(つД`)・゚・
読者賞、一緒に喜んで頂いて嬉しいです。ありがとうございます!

また私もironrainさんのブログに遊びに行かせてくださいね。
とっても可愛いイラストに目がハート♪♪♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします~(´∀`*)

--------------------------------

>ミイさん
ありがとうございます~☆
応援していただき、一緒に喜んで(&残念に思って^^;)
いただける方がいらっしゃることの喜びよよよ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
本当に、嬉しいです!

これからもご期待に副えたり副えなかったりだとは思いますが
一緒に楽しんでいただけたら幸いですヽ(´ー`*)ノ
どうぞこれからも宜しくお願いいたします♪

--------------------------------

>えみたんさん
ありがとうございます~♪
応援して頂いて本当に嬉しかったです!
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね。
えみたんさんの癒しに少しでも貢献していけたら嬉しいなあぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。

--------------------------------

>ラナさん
ありがとうございます~(。´Д⊂)
いやはや本当に優しい皆さんのおかげですよぅ。
ラナさんもコメント&トラバでの応援本当に嬉しかったです!
心からありが(*´3`)ちゅ~♪
             グハッ゚・゚*・(゚Д´(☆○=(゚□゚*)o

こんな私ですがこれからも仲良くしてやってくださいね(汗)
よろしくお願いいたします~(´▽`;)ゞ

--------------------------------

>とらゆず。さん
ありがとうございます♪
限界までですかっ!嬉しいな~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うん、限界…ネタが尽きるその日まで、
どうぞ宜しくお願いいたしますーっヽ(´▽`*)ノ

投稿: ほの | 2005/01/23 22:50

ほのさま。

ただいま雪山より無事帰還でございます。
ちょいと荷物が増えてしまいました(^-^;
『読者賞』おめでとうございます☆
どんな賞をいただくよりも、ステキな賞だとワタシは思いますよ。
まさにほのさんの人柄にぴったりの賞だと思います。。。

投稿: Phooko | 2005/01/23 23:26

読者賞受賞おめでとうございます♪

>>私はここに来てくださっている皆さんが大好きなので、
>>読者賞というのはある意味一番嬉しい賞かも知れません。

そのお言葉、嬉しい限りですっ(涙)
これからも「のほほん」とする仲間をいっぱい増やしてってくださいね☆
応援しながら楽しみにしています♪

投稿: tsune | 2005/01/24 00:30

ほのさんはじめまして♪

読者賞おめでとうございますっ!!!
最近こちらを知ったばかりなんですが、
優しい気持ちと楽しい気持ちにさせてくれる
ほのさんの作品に惚れちゃいました♪
応援してますのでこれからも頑張って下さいね^^

投稿: | 2005/01/24 01:01

読者賞おめでとう!やったね。これからも一読者として応援するよ。楽しい作品をこれからもよろしく~

投稿: ちさき | 2005/01/24 10:24

読者賞おめでとうございます。
それだけ皆さんに愛されている!ってことですよ!
これからもほのぼのとしたサイトを続けてってくださいね、楽しみにしています。

投稿: ユミ | 2005/01/24 11:09

ほのさん♪
読者賞受賞おめでとうございますっ!!
いやぁ~~、皆さんがおっしゃるとおり
絶対、書籍化は確実だと思ってたんですがねぇ・・
残念~~(; ;)←ホンホシカッタヒト

でも、愛され度はNO.1でしたね∮
ほのさんらしくていいですね。
この賞の受賞、ほんと一緒に喜んでいます。
これからも、プッとなごめる色んな作品を見せてください!
楽しみに待ってます∮

投稿: qoo | 2005/01/24 13:01

>Phookoさん
あたたかいお言葉ありがとうございます☆
&おかえりなさい~ヽ(´▽`*)ノ

>ちょいと荷物が増えてしまいました(^-^;
んんん?まさか松葉杖ではないですよね(汗)
記事を拝読するに、とっても楽しい素敵な思い出が
お持ち帰りになれたようでよかったです~♪

--------------------------------

>tsuneさん
ありがとうございます~(。´Д⊂)
本当にね、心からブログを初めてよかったなぁって思います。
ずっとほそぼそと続けていけたらいいなあ…☆

これからも仲良くしてやってくださいね。
どうぞ宜しくお願いいたしますヽ(´ー`*)ノ

--------------------------------

>柚さん
はじめまして☆
あたたかいコメントありがとうございます。
うちのへなちょこたちを気に入って頂けて
とっても嬉しいです~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Mybloglistにも登録していただいて、重ね重ねありがとうございました!
私もlist登録してまた遊びに行かせてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますヽ(´▽`*)ノ

--------------------------------

>ちさきさん
ありがとうございます~(。´Д⊂)
これからもほそぼそと続けていきますので
どうぞよろしくお願いいたします♪

--------------------------------

>ユミさん
ありがとうございます☆
応援コメントもとっても嬉しかったです~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
これからも仲良くしてやってくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします!ヽ(´▽`*)ノ

--------------------------------

>qooさん
ありがとうございます~・゚・(つД`)・゚・
記事にまでして頂いて感激!
応援トラバもホントにホントに嬉しかったです(。´Д⊂)

私はこうして気楽にへなちょこ作って気軽に記事書いて
皆さんと交流できるのが何より楽しく幸せなので
これからもここでほそぼそと頑張りますよ♪
どうぞこれからも宜しくお願いいたします(*^^*)

投稿: ほの | 2005/01/24 19:02

初めまして☆
前から拝見していました。
読者賞おめでとうございます♪
これからもステキなblog書いて下さいね。
blogristに入れさせていただきました〜。事後報告ですみません。

投稿: リリコ | 2005/01/24 20:04

初めまして。本日初めてこちらへお邪魔させていただきました。
読者賞おめでとうございます。
一目見て、気持ちがほっこりする作品に惚れました。
これからも応援&お邪魔させていただきますね。
BlogPeopleに登録させていただきました、宜しくお願いします。

投稿: 春妃 | 2005/01/24 21:41

ほのさん、読者賞おめでとうございます。
こちらこそ御礼を申し上げたいです。
ほのさんにいっぱいのホカホカを頂いています。
これからも楽しい作品を楽しみにしています。
我が家の猫ですか?
日向で干している布団の上で寝ています。
お腹出して・・女の子なのに・・お恥ずかしい。
あっ・・目があった!また寝た。
礼儀正しい、お辞儀の出来る猫になって欲しいものです。無理。。。。

投稿: 未来 | 2005/01/25 11:46

>リリコさん
はじめまして☆
あたたかいコメントありがとうございます。
以前から見て頂いていたとは…光栄です~ヽ(´▽`*)ノ

Mybloglistに登録してくださってありがとうございました。
私もリンクして、また遊びに行かせてくださいね♪
どうぞこれからも宜しくお願いいたします!

--------------------------------

>春妃さん
はじめまして。
コメント&BP登録ありがとうございます!
気に入って頂けてとっても嬉しいです~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私もリンクして、また遊びに行かせてくださいね。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします☆

--------------------------------

>未来さん
ありがとうございます~。・゚・(ノд`)・゚・。
いえいえホントに私が楽しくblogを続けていけるのは
お優しい皆さんのおかげです。未来さんにも心から感謝感謝!
どれだけ「ありがとう」を重ねても足りませんよ~っつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
これからも仲良くしてやってくださいね♪

>あっ・・目があった!また寝た。
猫タンのいる生活いいな~(*´д`*)

>礼儀正しい、お辞儀の出来る猫になって欲しいものです。無理。。。。
いやいや、やっぱり猫はあの「誰にも媚びないニャ!好き勝手するニャ!」
なところがいいんですよね♪
うちのバリネコは私の掌の上で転がされてしまっておりますが…猫失格!?(笑)

投稿: ほの | 2005/01/25 15:47

ほのさん、こんにちわ^^
読者賞おめでとうございます♪
こちらのBlogが大好きなので、
これからもよろしくお願いします(*^^*)

投稿: moo | 2005/01/25 17:04

受賞おめでとうございます。
今日は会社でYAHOOのニュースで知りました!
嬉しかったです!
グッズとか携帯ストラップとかになる日を楽しみにしてます!ヽ(´ー`)ノ

投稿: Mozuku | 2005/01/25 21:25

ほのさん、読者賞おめでとうございます。
ちょっとパソコンから遠ざかっていてコメントが遅くなりました。このお祝いのコメントの数、すごいですね。まさにほのさんにぴったりの賞だと思います。これからも私達のために楽しいフェルトワールドを展開して下さいネ。書籍化だって絶対アリだと思いますよ。

投稿: cocobibi | 2005/01/25 22:56

ほのさん読者賞の受賞おめでとうございます♪
って完全に出遅れなんですが・・・(汗)
ものすごいコメントの数ですね!これだけを見ても のほほん* が人気No1だと僕は思ってます(^_^)
いずれ必ず絵本になる時が来るので、そんときはブログで大々的に宣伝させてくださいね!

投稿: kei | 2005/01/26 00:51

はじめまして。
遅ればせながら読者賞おめでとうございます。
いつもこちらに遊びに来ては『まったり』と
させてもらってます。

このブログとの出会いは、”柔軟材のレノア”CMのフエルトの背景になんとも言えない温かみを感じて、
手作りしたくなったからなんです。
そして『フエルト』で検索、ほのさんが作り出す世界にメロメロに・・・
学生時代家庭科『2』(5段階評価です←まったくフォローになってないですね)の超不器用、
旦那さまのズボンの裾がほつれた時も「ホッチキスで・・・ダメだよね」と言うくらいの私が心機一転!!

不恰好ながら、携帯ストラップ(子供の写真入り)、子供のマフラー(ふちをブランケットステッチしただけ)、
フエルトとワイヤーの円すい型のオブジェ(意味不明ですね)を完成させました。
次はフエルトで絵本を作ろうと頑張ってます。

いつかはほのさんみたく可愛く出来るようになるゾ!
・・・なりたい! ・・・なるはず(弱)

長くなってしまいましたが、いつも楽しませてくれて、そして憧れの存在でいてくれてありがとうございます★ 


投稿: もも | 2005/01/27 15:12

>mooさん
ありがとうございます&おかえりなさーい♪…って、
なんとPC故障&当分更新お休みとは…!
一日も早く、復活されるのを願っております~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

私もmooさん大好きです!
こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いいたしますヽ(´ー`*)ノ

--------------------------------

>Mozukuさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
そうそう、Yahooニュース。よもや自分があんなところに
晒されるとは思いませんでしたよ~(汗)
でも一緒に喜んで頂けてとっても嬉しいです♪

>グッズとか携帯ストラップとかになる日を楽しみにしてます!ヽ(´ー`)ノ
わはは^^;それはもう自力で作るしかなさそうですね(笑)
いつか頑張って作りまする~(;´▽`A ```

--------------------------------

>cocobibiさん
ありがとうございます!
cocobibiさんには応援コメントも頂いて、
とってもとっても嬉しかったです(。´Д⊂)
本当にありがとうございました~っ

これからもcocobibiさんに楽しんで頂けるようなモノが作れたら嬉しいです。
ほそぼそと頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いいたしますヽ(´ー`*)ノ

--------------------------------

>keiさん
ありがとうございます♪
応援コメントも頂き、重ね重ねありがとうございました!
とってもとっても嬉しかったです~っ・゚・(つД`)・゚・

>そんときはブログで大々的に宣伝させてくださいね!
ぬぉぉ…なんと有り難いお言葉(。´Д⊂)
そんな日は来るのでしょうか…やぱし自費出版でしょうか(笑)
まだまだ「夢見ることも許されぬ」って感じなのですが、
せめて夢見れるくらいのレベルになりたいなーと思います(汗)
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますヽ(´▽`*)ノ

--------------------------------

>ももさん
はじめまして☆
あたたかいコメントありがとうございます。
「憧れの存在」だなんてそんなそんな畏れ多い(汗)
気に入っていただけてとっても嬉しいです~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>裾がほつれた時も「ホッチキスで・・・ダメだよね」と言うくらい
あはは(笑)私は安全ピンでとめたことがありますが…だめだよね(笑)

>不恰好ながら、携帯ストラップ(子供の写真入り)、
>子供のマフラー(ふちをブランケットステッチしただけ)、
>フエルトとワイヤーの円すい型のオブジェ(意味不明ですね)を完成させました。
>次はフエルトで絵本を作ろうと頑張ってます。
おぉ~♪すばらしいっ!いろいろ楽しまれているようですね~(´∀`*)
「フエルトとワイヤーの円すい型のオブジェ」ってどんなのだろ?気になる気になる♪
ワイヤーって案外難しいんですよね。憧れちゃうなぁ(*^^*)

これからもお互い「ちまちま」「ちくちく」楽しみましょうね。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪

投稿: ほの | 2005/01/27 16:45

おめでとうございますw
読者から選ばれたってとこが『ホントの票』って感じでいい!w
これからもほんっと楽しみにしてるのでw

頑張って下さいネw

投稿: ちぃず | 2005/01/27 21:32

まぁ、このコメントの数がのほほん*の人気、ひいてはほのさんの人柄を物語ってますよね。( ´∀`)

投稿: Akkey | 2005/01/28 02:10

>ちぃずさん
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
楽しみにして頂いてかたじけないです~(汗)
これからも、ほそぼそと続けていきますので
どうぞ宜しくお願いいたします♪

--------------------------------

>Akkeyさん
ありがとうございます~(。´Д⊂)
Akkeyさんの応援コメント、妙に嬉しかったです(笑)

いや~それにしても東京って遠いすね(汗)
Akkeyさん主催の新年OFF会行きたいよぅ…
ていうか覗きたい…陰から…コソーリ(笑)

投稿: ほの | 2005/01/28 09:18

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24069/2658151

この記事へのトラックバック一覧です: ののの…の結果:

» [weblog]ココログブックス賞 [さびしい避難所]
-ココログブックスニュース: ココログブックス賞、ついに決定!!http://cbn.cocolog-nifty.com/news/2005/01/post_... [続きを読む]

受信: 2005/01/23 01:08

» ココログ新年会 [■へなちょこ! ブログスムタ■]
▲じゃじゃーん! いってきましたココログ新年会! 動画でみれるのはうちだけです [続きを読む]

受信: 2005/01/23 20:33

« ほっともーにん | トップページ | たけやぶやけた? »